自分の脳を焼いたCP語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:46:56

    カテゴリ、ジャンル、性別云々問わずで

    こずかほの王道な先輩後輩関係が本当好きでさ……漫画版でも別方向で焼いてきて辛いぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:09:54

    神無月の巫女の姫千歌

    前世からの運命とすれ違いの葛藤の末、男も世界も輪廻も超えて結ばれる運命の二人で、自分が百合に目覚めたきっかけで、脳を焼かれまくった
    な...

    神無月漫画版とか京四郎と永遠の空姫神の巫女とかでも過酷な運命に抗い求め合う二人の姿が描かれるので、是非!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:35:27

    『陰の実力者になりたくて』の影野実×西野アカネ

    西野さんは最初はミノルを嫌っていたが、危ないところを彼が何度も救ってくれたことにより恋心を抱くようになる。しかし、ある日彼は突然この世を去ってしまった。その後、魔獣との戦いで精神的に追い詰められ、大きな過ちを犯してしまう。死を望むが、懐かしい声をした人物が彼女に優しい言葉を掛けてくれて…

    元々前世からのカップリングが好きだったこともあるけど、この二人は特に別格。影野君の方が恋愛に興味ないタイプの人なので西野さんは大変だろうけど、がんばって欲しいところ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:19:30

    リコリコのちさたき
    一年経った今でもこの2人の事が頭から離れない
    メリーゴーランドシーンは本当に名画

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:19:37

    悲恋ゆえに…残酷な結末ゆえに焼かれた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:20:43

    ガロードとティファ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:28:40

    告白シーンで思わず拍手しました

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:49:45

    好きなものは好きなんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:21:09

    タツミ×マイン(アカメが斬る!)

    主人公とサブヒロインの公式カップリングというか公式夫婦
    最初は仲悪かった熱血漢とツンデレで最終的には誰よりも尊くなる
    差別を無くす為に戦ってた少女だからこそ
    ドラゴンになったのを全く気にせず何一つ変わらないまま愛して家族になる終着点も美しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:29:27

    春香とインベルのCPはキてたね
    最終回の別れのシーンはとにかく泣ける…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:30:12

    この二人かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:33:14

    アオのハコの大喜と千夏先輩
    現在進行形で脳を焼いている
    そして雛とあかりの脳が破壊される
    アニメ放したら被害者はさらに増加するのは間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:33:37

    最近だとこの2組だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:34:51

    OVAでこの2人のその後が観れて嬉しかったです

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:35:19

    圭レナに脳を焼かれて早十数年

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:36:06

    シティーハンターのこの2人
    パートナーって感じの距離感が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:36:07

    映画でもイチャイチャが観れて良かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:57:22

    CPとは言えないかもだけどカノカノのこの3人
    「直也×咲」とか「直也×渚」じゃなくて「直也×咲×渚」の組み合わせが1番好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:00:57

    この二人

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:02:09

    >>19

    マモルが中年になってからの組み合わせも好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:06:36

    ケンシロウとユリア
    ラオウ編最終回で「ようやくちゃんと再会出来たんだ…」って嬉しかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:13:11

    北斗だとレイとマミヤもよかった…本当にレイには生きてマミヤと結ばれてほしかったよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:15:42

    徐倫とアナスイ
    正確には別人だけど最終回ラストでちゃんと付き合ってるって知ってちょっと感動した

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:17:46

    ガンダムだとアセムとロマリーの夫婦も好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:19:12

    ライザのアトリエのアンリラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:20:24

    聖女の魔力は万能ですの聖とアル
    2期最終回のアルのプロポーズは脳が焼かれた…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:30:32

    テイルズのルクティアでツンデレカプにハマったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:32:25

    バンドリは迷子から入ってあのそよが一番好きだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:34:14

    >>20

    わかる

    画像いつの時代にするか悩んだから追加ありがたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:39:06

    少女☆歌劇 レヴュースタァライトの愛城華恋と神楽ひかり
    あの頃には戻れない 何も知らなかった日々 胸を刺す衝撃を浴びてしまったから

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:45:18

    天使様のこの2人

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:11:20

    安達としまむら
    自分の推しカプで人生の完走まで描かれたカプは初めてだったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:06:11

    シャミ子と桃
    2期をやってくれたことで見たかったシーンが軒並み見られて幸せだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:10:42

    ガウマと姫
    映画でまさか再会するとは予想外だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:11:33

    プリキュアに興味なかったけど見たわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:12:23

    ゲジマユ鼻垂れ女と恐怖の敵大将に泣かされると思わないじゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:16:19

    幼稚園?小学生?時代から両親にねだって借りてきて貰っていたセーラームーン
    特にSuperSが好きだった
    「カップリング」「CP」「気ぶり」という言葉を知る前にハートで理解した原初の存在
    ペガサスの本名をちびうさが初めて喋るシーン大好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:21:52

    ゆうみも
    一方通行な感じなんだろうなと思ったらそうでもなく更にソシャゲで盛られまくったから安心して推せる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:44:03

    クロウカード〜さくらカード編にかけて話数多い分じっくり焼かれた小学生時代

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:48:12

    fate stay night ubw
    良すぎてそのままハマった士凛

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:26:43

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:28:17

    >>35

    良いよね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:33:35

    灼眼のシャナの悠二とシャナ
    頭は良いけど不器用な悠二と戦いしか知らずに育ったので不器用なシャナの不器用カップル

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:52:05

    聖と栞
    自分が百合好きになった原点

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:02:16

    >>1

    1と同じで蓮に焼かれてるけど自分はつづさやに焼かれた

    ずっと隣にいて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:19:08

    Dグレのアレリナ
    元々カプ厨ではあるんだが、「片方が自罰的やら無茶しすぎやらで妙に早死にしそうなCP」がヘキになった原因……つまり脳を焼かれたCPはコレだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:26:39

    卓司×希実香
    集団自殺を起こして救世主になろうとする卓司と
    自分の復讐に利用するために集団自殺の計画を手伝う希実香

    希実香は信徒の中でただ一人救済を信じてないし
    卓司もそれをわかった上で利用してるのに

    希実香にとっては卓司は間違いなく「救世主さま」で
    卓司は希実香の前でだけ救世主じゃなくいられた関係になる過程と
    2人の最後の瞬間があまりにも美しかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:29:46

    >>11

    今日でちょうど連載開始から30年らしいっすよ

    歳とるわけだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:30:10

    黒子のバスケの青峰×火神
    自分の原点

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:42:17

    最近一気見して脳を焼かれた

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:48:26

    Re:ゼロから始める異世界生活のスバルとエミリア

    ハイテンションな熱血主人公のようで、人間的に未熟で不器用で陰キャラなのに無理して明るく振舞ってるだけで、でも一途で誠実なスバル
    王道的な清楚なヒロインに見えて、メンタルは幼女で戦い方は脳筋で迫害されて育ったので自己評価が低く、でも誰よりも優しいエミリア
    そんな見た目よりも精神的に幼いけど物語の中で成長していく二人のカップルがツボだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:02:25

    暗殺教室
    渚くん×茅野ちゃん
    序盤から絡みは多かったけどそろそろ終盤なタイミングで引き込まれるとは

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:32

    所謂旧アニメ版の伍長殿と中尉
    原作とはまた違う雰囲気が好きなんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:34

    ウルトラマンマックスのカイトとミズキ

    マックスの変身者のカイトとヒロインのミズキのカップル
    序盤から惹かれ合って、徐々に関係を積み重ね、数々の絶望に打ち勝って未来を掴んだカップルである
    ミズキとの出会いが、結果的にカイトとマックスと融合するきっかけを生んでるので、そういう意味でも運命的なカップル

    画像は最終回でマックスに変身したカイトがミズキを助けたシーン

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:50

    水星の魔女の1話でのこれはインパクトあったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:19:54

    翔太郎とときめ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:30:03

    最終章に入って押安という新境地見せてくれたガルパンに感謝

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:53:54

    ライドウ君と阿波連さん
    まさかこの2人が恋人同士になるとは…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:59:45

    >>25

    ここのリラさん可愛かったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:02:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:04:33

    葬送のフリーレンのシュタルクのフェルン
    もう付き合っちゃえよ🍺!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:09:00

    所長と照井
    風都探偵でも相変わらず所長の照井へのラブラブぶりが良かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:10:22

    >>28

    マイゴは愛音関係CP大体好きだけどあのとも推しだぜ

    いる!ってはっきり言う所好きなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:10:36

    ドライブの進ノ介と霧子

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:14:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:15:00

    牙狼のジンガとアミリ
    特にアミリのジンガへの想いが凄いなって神ノ牙を観て思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:15:49

    ほむまど
    百合にハマったきっかけのCPで一時期二次創作漁りまくってた

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:18:09

    土方とミツバ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:19:13

    岡部倫太郎と牧瀬紅莉栖

    Xbox 360でやるソフトを探して適当に買ったゲームが大当たりだったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:26:24

    ドンブラの翼とソノニ
    まさか本当に付き合う事になるとは意外過ぎたけど、ドンゼンでは上手く行ってる様で良かった

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:35:07

    宇崎と先輩
    原作ではもう付き合ってるとかで(アニメもそこまでやってくれ!)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:36:19

    茜「山田って私の事好きなの!?」
    山田「…バレたか」
    最終回のこのやり取りにキュンとした…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:37:34

    会長はメイド様の美咲会長と碓氷
    初めて自分の脳を焼いたCPだった

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:44:20

    ヴァイオレットと少佐
    映画の再会シーンは泣いた…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:44:32

    キバの名護さんと恵
    最終回の結婚式好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:44:46

    >>66

    出会いの話は良かったな。後の悲劇や闇堕ちとか考えると悲しいけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:46:39

    白聖女と黒牧師からセシリアとローレンス

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:47:15

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:52:21

    コナンはどっちかと言うとキャラそれぞれの愛嬌とかお約束展開を気ままに見てる感じなんだけど
    この回はお互い可哀想すぎて会わせてやってくれ…ってなった
    そこからこの2人が好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:53:25

    遊戯王GXの十ユベ
    三期のすれ違い傷つけ愛十ユベも四期の熟年夫婦十ユベもどちらも違った味わいがあってたまらん…
    そして2023年は特大供給があって見事に殺された。公式が圧倒的に強火であることを思い知らされた。今年もよろしくおねがいします

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:53:47

    Vシネの最後で本当に付き合う事になったのは笑った

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:58:00

    CPではないけどデキ猫の幸来と部長のペア好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:07:23

    >>39

    最初はライバルだったのが小狼がどんどん意識し始めて確実に好意が大きくなってるのがわかる

    特に下の名前で言うようになるのがまた良い!

    漫画とアニメじゃ違うけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:09:39

    >>46

    漫画だとお別れ以来から随分の年月が経ってるからな

    個人的にリナリーがアレンを救うポジションになってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:21:30

    >>31

    2期楽しみ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:21:41

    ガンダムUCのバナージとオードリー(ミネバ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:21:23

    マクロスΔのハヤフレとアクエリオンEVOLのジンユノ
    戦いで命を散らす少年少女の死別カプという共通点

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:28:46

    >>60

    はっす!はっすです!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:32:14

    >>88

    そうだった…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:33:01

    内海とはっすのCPが意外過ぎた

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:45:26

    >>87

    グレンラガンのシモニアも...

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:28:03

    大人になって結婚したのぞみとココ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:38:42

    グリッドマンだと実写版の直人とゆかも良かった
    どう観ても相思相愛だったし最終回の後付き合ったのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:44:27

    フルメタルパニック 宗介×かなめ
    最終巻は感無量だった

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:30:05

    アンチと2代目アノシラスだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:30:20

    橘さんと小夜子さん
    15話の橘さんの小夜子さんへの想いの独白が泣ける…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:31:18

    >>87

    EVOLの方は長い年月が経つけど生まれ変わって結ばれてたよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:48:33

    ひびみくは良いぞお
    クリスちゃんを間に挟んでも良い素晴らしいおまけつきだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:25:01

    >>75

    最初の仲の悪さから本当によくここまで行ったよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:26:04

    キングオージャーのラクレスとスズメ
    思ってたより相思相愛だった…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:39:54

    EVEの小次郎と氷室

    ゲーム自体も衝撃的だった

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:23:06

    スキップとローファーのみつみとシマくん

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:24:28

    解雇された暗黒兵士のダリエルとマリーカ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:50:12

    やがて君になるの燈侑。拗れた歪とも呼べる関係が、勇気と変化で愛になっていくのとてもいい。アニメ2期をずっと待ってるよ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:56:06

    ぼざろのぼ喜多
    ここのスレでもずっと語られてるけど、性格は正反対でも同じ方向を見て一緒に居て、お互いに憧れリスペクトし合う2人の今後は見逃せないし、アニメ2期も1期の劇場版総集編も決定してるし二次創作もバンバン出てて現在進行形でアツい。

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:59:38

    みほゆか

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:25:21

    上琴病患者
    掲示板ssの供給が絶えず中学時代の睡眠時間がめっちゃ削られた
    今でもss作家がいて嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:28:42

    切り抜きで色々レスバされやすいけど

    山岡と栗田のお互いベタ惚れなとこが好き

    長い作品だけどキャラクターアラカルトで2人の恋模様だけ抜粋したコミックスもあるぞ!

    https://csbs.shogakukan.co.jp/book?comic_id=58464

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:34:45

    犬夜叉の殺生丸と神楽
    冷酷だった男が心を動かしたってのがもうね…そして悲恋というね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:10:29

    >>87 >>97

    OVAシンユノも可愛くて好きだよ!シンとユノはジンとユノハの分まで幸せになってほしい

    ジンユノは無自覚両想いの甘酸っぱい幸せ期間から、ジンを失ってはじめて恋してたって気づくユノハの切なさがね…作中最年少カップルだったし生きて幸せになってほしかった


    >>91

    シモニア結婚式の別れ美しすぎるよね辛いけど好き…あの時点でシモンが成長してたから入れてないけど好きなカプ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:14:11

    ARMEN NOIRのソードとノワール
    色々と属性盛りすぎと言われようと乙女ゲーカプでがっつり脳を焼かれた

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:34:40

    ディーふらぐ
    堅次と高尾部長

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:07:19

    ゾンビランドサガの幸太郎とさくら

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:19:44

    アクあか

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:20:44

    シュガーアップルフェアリーテイル
    アンとシャル

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:20:57

    キバの音也と真夜
    真夜の膝で逝く音也に泣ける…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:23:49

    理系が恋に落ちたので証明してみた。の雪村と氷室
    面倒臭いけどそこが良いCP

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:24:36

    >>112

    「ディーふらぐ」だと風間と船堀の組み合わせも好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:45:26

    あたラム

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:57:37

    苗木くんと舞園さん
    さほど恋愛でもないだろうけど色々と衝撃的だった

    通信簿も好きだったけどスクールモードの舞園さんEDは当時泣いた

    次回作の宣伝ついでかもだけど描きおろしがあって嬉しかったときのイラスト

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:30:50

    Fate/stay night [Heaven’s Feel]の衛宮士郎と間桐桜

    心から幸せになってほしいと思うカップル

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:38:33

    信長の忍びの千鳥と助蔵
    信長との離別は回避出来ないだろうけど、この二人は平穏に夫婦になって生きて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:11:04

    ウルトラマンリブットとソラ


    ウルトラの幼馴染カップル

    主に配信作品のウルトラギャラクシーファイトシリーズ、ウルトラマンレグロス、下のボイスドラマにて活躍してる

    『ギャラクシーレスキューフォース ボイスドラマ』第1話(新) 「入隊」-公式配信- / Galaxy Rescue Force Voice Drama EP1 "Initiation"


  • 124二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:26:12

    helckのヘルクとアリシア

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:37:18

    >>112 >>118

    メインヒロイン 何処へ!?

    まあオレは風間とちーちゃん推しだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:45:07

    うたわれのハクオロさんとエルルゥ
    1期アニメ最終話の離別キスシーンでBGMも相俟って強烈に焼かれました

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:48:00

    CPかわかんないけど
    沁みるわぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:59:22

    落第騎士の英雄譚の一輝とステラ

    序盤からの恋仲であり、武を競い合うライバルでもある
    画像の通り原作では最終的に結婚した

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:35:14

    ギデオン(レッド)とリッド

    「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」

    TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」PV第2弾


  • 130二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:11:23

    ぎゆしの
    本編だと意外に絡みも少ないけど
    アニオリや大正コソコソ話とか
    外伝や小説とかでの二人の会話が盛られてるの嬉しい

    あとファンブックでの可能性に悶えた

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:29:24

    CPかはわからんが、たぶん世界中で焼いたマーヴェリックとF14

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:41:25

    ワンルーム勇者のマックスと魔王

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:42:42

    双星の陰陽師の焔魔堂 ろくろと化野 紅緒

    政略結婚(みたいなもの)から始まってラブラブになったカップル
    特に原作での新婚生活に脳を焼かれた
    序盤はカップルよりもライバルの方が近かったが、今となっては懐かしい

    原作とアニメで後半がだいぶ違うが、どっちでもラブラブになってるし、二度楽しめるカップル

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:53:23

    ほぼほぼ、間違いなく負けヒロインだし、CPとは言えないかもしれないんだけどダンまちのベルリリ
    原作2巻のね、リリがベルにしてた罪を洗いざらい告白してしまった所とか、それを許されてしまった所とか、結末の「サポーターさん、サポーターさん、冒険者を探してませんか?」とか本当に好きなのよ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:19:31

    炭治郎とカナヲ
    早くアニメで終盤の炭治郎が無惨からカナヲを救うシーンが見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:22:28

    スペクトラルフォースのトリックブルー足を洗った盗賊と絶世の美少年のアナベル

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:34:00

    BLEACHの市丸ギンと松本乱菊
    ギンの行動が全部乱菊のためにってなってて、胸がギュンってなった

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:49:39

    >>135

    わかる

    そして更に終盤の逆パターンも見たい!

    ていうか終盤の炭カナ成分が凄いんだよなぁアニオリで盛ってほしいレベルで

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:03:25

    ミノグザ
    ギャンギャンうるさい噛ませ犬属性とメスガキ属性を持ったトンデモチャイナ女と最強負け無しで戦いに退屈してギャンブルに走ったトンデモ強者バニー女のCPはいいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:17:02

    妖しのセレスの雄飛とセレス
    本編だと別にカップルではないんだけど心の繋がりなら作中最上位な気がしてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:49:16

    クロノクルセイドのロゼットとクロノ

    シスターと悪魔のバディいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:09:44

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:17:51

    わかちか
    死の間際での告白があまりにも好き
    千景から若葉への憧れでなれなかった理想の自分で大嫌いで嫌いなのと同じぐらい大好きな人とかいうあまりにも屈折した感情が最高
    原作だと死の間際だったけどソシャゲの方だと時間はかかったけど自分の感情にもきっちり整理つけて真正面から好きって伝えられてて泣いた

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:28:38

    デュラララのセルティと岸谷新羅
    首なしの異形と人間のラブラブカップル

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:48:51

    空の境界の黒桐幹也と両儀式

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:52:40

    ポケスペのルビーとサファイア
    子供時代に4章をリアルタイムで読んだ結果カプ厨になりました

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:23:46

    純愛の良さに気づいた作品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています