ウルトラシリーズ最強の敵?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:46:33

    レジェンドに匹敵する扱いのサーガとほぼ互角でチームUの落とし穴がなければ負けなかったかもしれない奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:08:20

    個体によって強さに差がありすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:09:59

    ブリーダーによってここまで個体差が出るなら育てがいめちゃくちゃあるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:10:51

    スレ画くんはブリーダーも凄かったが元の個体もめちゃくちゃ強かったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:18:41

    >>4

    ポケモン廃人が6V育成成功したようなもんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:19:55

    >>4

    ゼロのスラッガー耐えた事ある個体なんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:19:57

    バトルブリーダーズのプレイヤーはみんなバット星人の腕の良さに感服したよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:23:15

    マドックくんはオーブの情報は収集済みだからヨシ!で基本的な育成をサボってた節があるからな…

    2回目は最低丸1ヶ月かけて育成してたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:23:42

    >>8

    両腕がまだギガントの時点で...

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:24:17

    >>1

    レジェンドやノアと同格のやつとキッチリ戦えてる時点でかなりの上澄みなのよな


    戦えてるせいでちょくちょくサーガの方にケチつけたがるやついるけど、そもそもそゼロダイナコスモスが3人がかりで触れることすら叶わなかった時点で、ボスキャラとしての戦績はダークザギよりは断然上だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:34:06

    ギャラファイのこいつはさらっと無人化してたけど、このハイパーゼットンを動かしてたバット星人の思考AI的なものが組み込まれてたと考えるとあれだけ強いのも納得できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:35:42

    スレ画は地球人ほぼ生贄+スフィアもぐもぐしてるしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:39:53

    怪獣兵器を使役する能力もあるしウルトラ兄弟が助けに来なかったらサーガでもやばかったんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:44:24

    >>11

    ぶっちゃけ量産型ハイパーゼットンはスレ画と比べ物にならないレベルで劣化してたので、思考AI自体は数段レベルで落ちるんだろうなという気はする

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:45:42

    なんだかんだスレ画に並ぶやつは色々あるけど、一つだけ最強怪獣を選べと言われたらスレ画を推す

    ゼットンの肩書はでかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:10:45

    バッド星人の偉業
    4大ウルトラマンの1角と互角のゼットンを産み出す(量より質型)
    一瞬で1体1体がネームドと戦えるレベルのゼットンを量産するゼットを編み出す(質より量型)
    他人が作ったロボットをを万全のネクサスジュネッスブルーに喰らい付ける戦闘力に改造する

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:17:11

    >>16

    ウルトロイドゼロは元々が十分強いから。ぶっちゃけ改造じゃなくて調整って言ってるので元のポテンシャルを超えることはないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:20:11

    >>17

    そういやアイツ元からD4レイ(オーバーレイアローシュトローム相当)耐えれるように調整されてたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:21:55

    オーバーアローレイシュトロームでようやく相殺できるってD4レイやばすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:25:29

    もしかしてヤプールって大迷惑な存在なのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:07:18

    フィギュアアーツずっと待ってるやつ来たな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:34:09

    >>20

    👺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています