驚いた推しキャラのグッズってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:58:57

    どんなグッズだったか教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:03:11

    生首ヘアゴムは最初ビックリしたよ
    すぐ腑に落ちたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:06:02

    手紙のハンカチ化

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:07:49

    無数の肉片を模したポップコーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:08:51

    高額のガラスペン
    可愛いし綺麗なグッズだけど推したちそんな高額グッズ売れるほど人気ないのではと不安になった
    ニコイチなのでセットで欲しいけど高すぎて無理となった

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:10:30

    遺影缶バッジ
    遺影は作中に出てたんだけど「良いんだ...」って思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:11:37

    吐瀉物を処理した雑巾を丸飲みしているような味と表現されたやつのコラボ食品のようかん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:11:38

    3次元の推しの写真付きのティーバッグ
    ティーカップのお風呂に入ってるみたいで可愛いっちゃ可愛いけど最初見たときどうしたのかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:11:53

    >>5

    多分推し一緒だ

    最近人気上がってきたとは思うけどまさか第一弾で推しコンビが来るとは思わんかったな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:13:01

    ぬいぐるみなんだけどちんちんがついてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:14:24

    これ

    可愛いけど可愛いけど大きさに迷いが出た


  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:19:20

    結構ちゃんとしてる香水
    最近は増えたけど昔のキャラクター香水は「爽やかさをイメージしたレモンの香り…✨」みたいな感じだったから結構しっかりした構成の香水が出て嬉しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:20:19

    >>9

    同士がいた……!

    最近グッズ増えて嬉しい!からのまさかのあれで本当に驚いた

    コンビで好きだから片方だけ買うのも迷うしかといってセットは厳しいしまさかの選抜と値段でびびってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:21:26

    こけし
    フィギュアとかはまだ買った事ないけどこけしは可愛いから買った

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:23:10

    >>12

    勢いよく吹きぬける風のように

    逞しきウッディフゼアノート


    キレのあるライムの疾走感と、燻るようなクローブの渋みが放つ、気圧されるほどに鮮烈な気配。

    その威圧感を隠すように、いつしか引き締まったシダーウッドが真っすぐに立ち昇る。じんわりと広がるベチバーの深みは、まるで心に灯した明日への道標のよう。

    ほろ苦くも力強い光と共に、未来へと手を伸ばすためのフレグランス。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:24:32

    >>11

    ウマ娘だと「にんじんハンバーグクッション」もなかなかデカくて応募するの躊躇った

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:26:03

    号泣してる推しが焼印されてるどら焼き
    そのどら焼きを3個買うとどら焼きの缶バッジが貰えた
    老舗の和菓子屋に作ってもらってたので味も良かったらしいけど地方民なので俺は買えなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:27:48

    わりとセクシーめのヒロインの抱き枕カバー×複数デザイン
    美少女ゲーム題材で作中でも出てくるからグッズで抱き枕カバー出るのは驚かないけど作中のヒロインが元気であまり色気を感じないのでわりとセクシーめの衣装なので驚いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:29:17

    >>16

    えっ⁉可愛い欲しい

    でも大きさに悩むのわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:30:53

    >>15

    キャラクター香水考案の人……!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:31:42

    男キャラのトンチキ衣装抱き枕カバー
    女性人気高いし抱き枕カバー出すのは納得なんだけど衣装がトンチキ過ぎて困惑した でもキャラ的にはよくあるキメ顔よりふざけた衣装で真面目にやってる方が合ってるから良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:33:28

    退職届
    なお上司にマジで誤解されたファンもいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:37:10

    野郎のおっぱいマウスパッド
    女性陣のも出たんだけど堂々としてて自分がセクシーだと自覚してる顔の女性陣と比べた時に照れ顔で出てきたせいでどうしたお前?みたいな雰囲気になってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:39:50

    >>15

    推しの香水だ......!

    中の人がちょっと困惑しながらこの説明読み上げてたな いい声だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:41:50

    メル画Tシャツ
    こういう界隈に居なかったから分からないんだがこういうグッズ当たり前に出てるものなの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:45:54

    クレーンゲームの形した貯金箱
    あまりにもかわいすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:49:14

    >>25

    その後にバージョンアップして光るメル画Tシャツが出たの嬉しかった ヒーローのTシャツは光って欲しいからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:50:13

    >>10

    しんのすけかJかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:00:46

    高級食器コラボのティーセット一式(1人用)
    カップ&ソーサー、キャライメージの紅茶、ポット、ケーキ皿、マット
    特典イラスト系で〆3.5万

    単品でも売ってるがキャラクターコラボとしてはかなり高額で驚いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:12:15

    >>29

    キャライメージ紅茶が気になる

    値段考えなければ欲しいと思うラインナップだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:13:55

    一部ファンからも怪異だのホラーだの言われてるクソ怖い顔がプリントされたお薬手帳カバー
    薬局で出せる猛者は中々いないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:18:34

    男性向けジャンルの男性キャラの推しで甘い言葉を囁くタペストリー
    女性ファン向けでそんなのを出してくるとは思わなかったので驚いだ
    あと甘い言葉を囁くイメージがまるでなかったのもあって
    完全にどうしたんだ、お前という感じだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:19:22

    デスクマット
    わりと謎な時期と作品の対象年齢のミスマッチさに驚いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:23:42

    さんびゃくにじゅうよんまんえん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:24:19

    他のキャラたちは関係のあるキャラと一緒なのになぜか推しはオリジナルモブキャラと組まされたアクキー
    誰?となった

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:35:31

    ギャルゲージャンルで、メインヒロインより先に主人公と親友キャラという男キャラのを先に出したことがある
    しかも、とらのあなで
    ちな買いました

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:37:10

    生首リュック
    二万円近いし顔面センターがファスナーで開く仕様でも買う人いたんだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:21:01

    >>21

    わっしょい天国……

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:35:03

    高次存在的振る舞いをしている推し
    キャラグッズはいくつか出たけどトイレットペーパーが一番困惑したな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:35:59

    便座(蓋にアー写がプリントされてる)

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:38:40

    一緒に暮らすアクスタかな
    最初はえって感じだったけど最近他ジャンルでも近しいグッズを見るからこれから定番になっていくのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:39:38

    生首ペンライト
    映画が上映されるでもなくアニメ化されるのでもなく何でだ?と思ったけど作中で頻繁にパロディされてるアレのアレか…と納得した

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:45:46

    K2に出てくる富永ってキャラがやってる架空の病院のスリッパ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:12:07

    谷垣抱き枕
    他の男キャラのものもあったとはいえ、これは作者が個人的に欲しかったのでは…?ってグッズ
    公式で出るのがすごいし

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:29:44

    推しの腹筋サンドイッチ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:54:41

    刑務所の香りのディフューザー
    コンセプトがキャラクターのいる部屋の香りらしくて推しは投獄されてるのでこうなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:58:10

    推しの遺灰的な…遺骨的な…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:22:13

    引き出物とか呼ばれてたがまだペアマグカップはわかる
    ペアリングには驚いたしペア歯ブラシ立てはもうおしまい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:26:03

    砂絵キット
    「砂絵キット!!?!?!?!?」となったけどTwitterで活用してる人らがいて感服した

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:56:12

    顔パック

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:58:00

    マイナーすぎて普通のアクスタとかでもラインナップにいるだけで驚かれるワイの推し

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:11:53

    >>47

    もしかして:吸血鬼すぐ死ぬ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:16:41

    一応児童向け作品のキャラなのに推しのクリスマスボイスが販売された時かな…
    内容もそこそこ夢女向け感あったし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:19:45

    会津塗のオルゴール
    税込み38000円
    買った

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:35:37

    シンプルに推しが女装してて驚いた しかもポップアップストアの等身大のイラスト

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:40:43

    >>34

    希少品だからこの値段だとコレクター的には安いとか聞いたわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:45:42

    >>43

    もしかしてこういうのってグッズになりやすい???

    これはワールドトリガーのキャラの実家のお好み焼屋のサンダル

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:58:01

    コロコロのついた刀をコロコロしてた推し
    コロコロがグッズ化された

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:11:28

    本物だから値段は妥当だけどキャラグッズ扱いになるとビビる

    >>34

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:57:03

    岩下の新生姜とコラボしたグッズも可愛かったなぁ
    イラスト書き下ろしだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:03:32

    オルゴールと観賞用の塩(非食塩)

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:06:23

    グッズじゃなくてコラボメニューだけどキャラクターの目玉を模したケーキを見たときには凄まじい衝撃を覚えた
    そのキャラ、作中で目玉を食われてるんですよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:06:24

    穿いてるパンツのアクスタ
    全員分出てるがな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:23

    遺影
    割と慣れ親しんでたから他ジャンルで話題になってて逆にびっくりした

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:47:13

    推しの履歴書を越えるものってあんのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:03:18

    ビスクドール
    とても綺麗で、それ相応のお値段でした
    宝の持ち腐れにしかならないので、自分は持ってないです

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:16:24

    >>17

    同じジャンルだと思うけどモブの汎用立ち絵のアクスタはびっくりした

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:27:07

    「全120種ランダムコースター」という、その手のやつは多くても20種ぐらいじゃねぇの!?ってなったやつ コンプリートさせる気が1ミリもないバカの数字すぎて忘れられない

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:40:31

    シーリングスタンプセット
    ハンドルの部分がゲーム内の神像モチーフ
    こういうの初めて見たからびっくりした

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:45:35

    アレクサンダー・モールド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています