(ToLOVEる🎲時々⚓)彩南町に溢れた破廉恥生物達を捕まえろ!(閲覧注意)

  • 1ルクス24/01/05(金) 20:40:20

    ※まったり進行
    ※クロスオーバー無し
    ※グロスカ無し
    ※男はモブのみ
    ※ひたすら女キャラがえっちぃ目に遭いつつ頑張る話

    平和なある日の彩南高校
    ララがいつものように思いつきで動き始める
    『ナナのデダイヤルをもっと使いやすく改良してあげる!』
    嫌な予感しかしないそのセリフ
    話を聞いていたリトが止めようとするとララの手元が狂ってしまい
    『の、のわああああぁ!?!?』
    暴走したデダイヤルにリトが吸い込まれてしまった
    『大変!早く呼び戻さないと……』
    カチカチと弄ったが出てきたのは――

    メダQ、キューオクトパス、ヌップルにイロガーマ
    山程の"破廉恥"な生物が飛び出しては町中に消えていく
    ララの報告を受けたナナやモモ
    その他キャラ達は騒ぎになる前にその子達を捕まえるため四方八方へと探しに行くのであった

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:43:35

    お久しぶりです
    えっちなの来た

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:44:50

    ルクスさんってシャニマス以外もやるんやね

  • 4ルクス24/01/05(金) 20:44:51

    までが軽いあらすじ
    ざっくり言うとToloveる!のヒロインズが1対1で原作のすけべ生物と戦って、破廉恥な目に遭ったりなんとか捕まえたりしていく話です。
    デモンストレーションに美柑が原生生物に遭遇した展開からはじめて、以後キャラクター安価を取る予定
    大体ダークネスまでならわかるけどわかんなかったら申し訳ないけどダイスから除外します

  • 5ルクス24/01/05(金) 20:54:02

    お久しぶりです たまには手慣らしに趣向を変えてみます

    シャニマスと違って呼称表がないから口調やらおかしかったら逐一言ってくだされば


    ーーーーーーーーーーーーーー

    今日は学校の創立記念日。平日ではあるがお休みだった美柑は部屋でゆっくりとすごしていた。

    しかし玄関先でなにやらゴソゴソとした物音と騒がしい声が。

    「リト?」

    また何かハプニングでも起こしたか……そう家のドアを開けた美柑の目の前にいたのは

    dice1d5=2 (2)

    1キューオクトパス

    2イロガーマ

    3医療ロボット

    4チューチュー草

    5ミネラルン

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:56:22

    実は正直エロいとこしか知らないからエロ生物のことよく知らないとは

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:56:24

    イロガーマか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:58:24

    直接ヤラれたりとかはしないタイプね

  • 9ルクス24/01/05(金) 21:00:28

    イロガーマ
    HP250
    ダイス値70
    特殊行動:溶解液

    結城美柑
    HP120
    ダイス値30
    特殊行動:逃走

    基本的にはダイスに負けるとその分HPが削れて、宇宙生物側が0になるとつかまります
    逆に女の子が0になると…?
    ダイスの差が20以上開くと特殊行動が起きます

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:02:01

    ああ溶かしてくるやつか

  • 11ルクス24/01/05(金) 21:03:10

    ざわざわと遠巻きにいる民衆、その真ん中……美柑の目の前にいたのは

    「か、カエルぅ!?」

    美柑より一回りは大きなぶよぶよとした生き物。

    唖然とする美柑。あわててドアを閉じようとするもイロガーマの吐いた唾液によって金属のドアが一瞬で溶けていく

    家の中は廊下で袋小路、逃げるには外しかないが……?


    ダイス!

    イロガーマdice1d70=69 (69)

    美柑dice1d30=10 (10)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:04:09

    惨敗やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:04:38

    ダメみたいですね…

  • 14ルクス24/01/05(金) 21:08:35

    「来ないでよ……!」

    動きは鈍そうだしカエルの脇から逃げ出そう、そんな美柑の思いとは裏腹に。

    道に飛び出した美柑の頭上から、どばっと液体が被せられる。


    「気持ち悪……ってえええ!?」

    唾液が被さったそばから。しゅわわと音を立てて美柑の服に穴が開いていく。

    もともと薄着目の服、すぐにお腹が見えていく。


    「やだ……」

    いつもは気をつけて鉄壁なスカートも、溶けていけばどうしようもない。

    子供らしい白いショーツがじわじわと覗いて……


    周囲で遠巻きに見ていた人々の視線を集めてしまうのであった


    美柑

    HP120→61

    特殊行動:溶解により動きが鈍る!ダイス値が-10


    ダイス!


    イロガーマdice1d70=5 (5)

    美柑dice1d30=2 (2) (結果から-10)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:09:46

    急に低空飛行に

  • 16ルクス24/01/05(金) 21:13:29

    (は、はやく逃げないと……)

    どんどんと広がる肌面積。

    せめて人混みに紛れられればと駆けだそうとする美柑だったが、ロックオンしたイロガーマは逃がしてくれないようで。


    「あっ……」

    器用に下を使って足を引っかけられる。 身を隠していては咄嗟の対応もうまくいかず……


    『おお……』

    野次馬からも思わず感嘆の声が漏れる。

    転んだ美柑の姿勢はとてもきれいなお尻突き出し姿勢。

    まくれたスカートのせいできわどくぽつぽつと破けたショーツが丸見えであった。


    (ちょっ!!!)

    ゆでだこのように真っ赤になる美柑。

    状況はピンチになるばかり

    美柑


    HP61→56

    ダイス値-10


    ダイス!

    イロガーマdice1d70=26 (26)

    美柑dice1d30=3 (3) (結果から-10)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:15:53

    さっきから割とギリギリが続く

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:16:05

    イロガーマ...あんま強ないな

  • 19ルクス24/01/05(金) 21:17:41

    つい起き上がることよりお尻を隠すことを優先してしまった美柑。

    それが判断ミスだということにはすぐに気が付いた。

    「ひゃあああ~!?」


    動かない美柑に容赦なく追加で浴びせられる粘液。

    直したスカートも跡形もなく溶け、パンツもクロッチとゴム以外きれいになくなってしまう。

    丸出しのお尻は手のひらで覆っても隠せるものではなく……

    美柑

    HP56→30

    ダイス値-20



    ダイス!

    イロガーマdice1d70=27 (27)

    美柑dice1d30=3 (3) (結果から-20)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:19:23

    倒し切れないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:20:01

    大変な事になってきた

  • 22ルクス24/01/05(金) 21:22:02

    「だ、だれか助けえーーっ!?」

    両手でお尻を覆いながら顔を上げようとする美柑。しかし急に視界が真っ逆さまに回転する。


    イロガーマの舌が美柑の足首に巻き付いて、その小柄な体を持ち上げたのだ。

    らんらんと光る爬虫類の身体が目の前に。震え怯える美柑の助かる道は――


    ばしゃり、追加で唾液を浴びせられ残った下着すらもほぼ意味をなさない状態

    一体どうすれば……

    美柑

    HP30→3

    ダイス値-30


    ダイス!

    イロガーマdice1d70=41 (41)

    美柑dice1d30=10 (10) (結果から-30)

  • 23ルクス24/01/05(金) 21:27:01

    「ゲコー」

    「もしかして食べるつもりじゃ…」

    悪い予感は得てして当たってしまうもの。

    必死に身をよじらせるもそのカエルの大口にぱっくんと。

    頭から咥えられてしまう


    「ーーーーー!!!」

    じたばたと。はしたないことになっているのを気にする余裕がないほどにばたつかせてる脚。

    その下半身しか見えていない必死な抵抗も虚しく。

    大きなそのお腹にまるごと納められてしまう美柑であった……


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    エピローグのえちち展開はのちほど。

    チュートリアルとして戦闘能力のない美柑は一方的でしたが、戦闘能力のあるキャラの場合圧倒的生物側不利なのでからめ手でなんとかする展開になるとは思います


    それではキャラ募集しましょうか Toloveる女性キャラ限定で

    次のキャラ

    >>28 くらいまで募集してそこからダイス

    23時半ごろ戻ってくる予定です

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:27:58

    ヤミ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:28:54

    ティアーユ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:29:40

    籾岡

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:30:30

    九条凛

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:30:34

    御門先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:33:30

    紗弥香(揉まれ子)

  • 30ルクス24/01/05(金) 21:54:50

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    dice1d6=3 (3)


    あ、あとToLOVEる詳しい方いたら原作に出てきた宇宙生物でこいつも見たいってあれば教えてください

    ラコスポとかギブリーみたいな意思のある宇宙人よりはシンプル宇宙生物のほうが扱いやすいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:58:49

    アニメしか見てないからタコみたいなやつとか原作にいたのかわかんないんだけどあいつって原作にいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:59:05

    >>31

    原作にいるっけ?

  • 33ルクス24/01/05(金) 22:21:24

    キューオクトパスっすね 原作にもいます

  • 34ルクス24/01/05(金) 23:30:40
    飲み込まれた美柑のその後「出してってば!もー!」

    ごきゅ、ごきゅと

    ぬるぬるの肉壁の中に押し込まれていく。

    か弱い細腕でなんとか空間を作っていても、すぐに絞られて。

    両腕は頭上に固められ、Iの字のような体勢で奥の奥まで持っていかれる。


    (私……このまま食べられちゃうのかな)

    必死の抵抗も意味をなさず、疲れ切った美柑は身を任せるままにする。

    むわっとする液体で体中ぬめぬめにされながら、からだをむにぐにと――

    「……ってなんかヘン!?」

    てっきり消化されるものだと思っていたがその様子はなく

    美柑の小学生にしては発達した身に淡々と壁を擦り付けられるだけ。


    「ん……ふぅ……」

    粘液に塗れた肉壁は身体を傷つけることはないものの、表面がざらついていて適度な刺激を与えられる。

    羞恥に隆起した胸の突起が飲み込む動きで上に下に。ゆっくりとなぞられて。

    いつしかじわじわと甘い声が漏れてしまっていた。


    (何するつも……うわあ!?)

    このまま胃の中まで飲み込まれるのかと思っていたが、急に身を包む壁が揺れはじめる。

    どこかへイロガーマが移動している様子で。


    (ヤミちゃん……ララさん……)

    家での出来事に気づいたらもしかしたら助けに来たりしてくれない…
    telegra.ph

    美柑の話

    今日は眠いので籾岡さんは明日にします 15時くらいかな ダイスなのでリアルタイムでいる必要はないです 多分

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:32:01

    ギブリーが使っていた触手型拘束具とか
    あれ生ものっぽいし、勝手に制御を外れたみたいな感じで

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:39:31

  • 37ルクス24/01/06(土) 17:10:02

    規制食らってて今日は無理そうです、明日チャンスあれば続けます

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:31:02

    了解

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています