フェルン、男を知る

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:55:02

    もう付き合っちゃえよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:56:29

    この頃は痩せてるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:07

    一方シュタルクは乳の感触を知った

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:48

    分からされてしまった……

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:43

    ここの「えっ嘘…」って感じの気持ちの整理が追い付いてない顔好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:36:43

    色を知る年齢か!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:37:57

    同年代のガキと思っていたシュタルクに男を感じちゃったんだね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:39:10

    20手前でこの反応は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:51:33

    竜「でも俺もシュタルクに掴まれたら怖いと思うよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:31:14

    顔に触れた左手は許容してるのよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:39:01

    ここスゴイドキドキする

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:39:57

    おかしいな、フェルンのウエストが細い

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:09:07

    >>2

    冬だから食料も簡単に手に入らないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:52:38

    この半年後お姫様抱っこで実質おしり触ってるけど問題なし

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:27:58

    これシュタルク様にえっちな事を含む
    力で何かされたら抗えないって事を想像しちゃったんですよね
    だから怖かったんですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:39:19

    普通ほっぺた触るっても手の甲だろ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:06:37

    >>3

    搾乳シーンの作画は高品質だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:01:04

    怖いと思ってしまったって
    シュタルクに対して怖いと思った事がショックだったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:31:09

    これってぬいペニですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:33:28

    まあ触られたことに関しては怒ってないから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:34:21

    フェルンってたまに女子校育ちみたいな反応するよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:37:59

    旅に出るまでジジイとババアとの3人だけの環境で育ったからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:42:44

    >>16

    だってフェルンも手のひらあててきたから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:30:06

    フェルンが義務教育くらいの期間に同年代の男とそこそこ接点持ってたら、シュタルクに対してああいうめんどくさい反応はしないと思うんだよね
    まあシュタルクもだいぶノンデリではあるからどっちもどっちと言えそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:54:52

    誕生日・ダンスを経てフェルンからシュタルクに対して恋心が芽生え始めた時期、それ以外でも旅の仲間として全幅の信頼を寄せているシュタルクが何気なく行ったことに「怖い」と感じたのは困惑と恐怖しかない。何せ、自分のシュタルクへの信頼や(まだ自分でもよく分かっていない)恋心すら揺らぎかねないから
    フェルンがキレたのは自分の心を守るためにとりあえずシュタルクを拒絶して自分の頭を冷やそうとしたんだろうな
    長期連載の少女漫画でやっと目にすることが出来るくらい上質な心理描写だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:59:52

    座ってるときに後ろから肩押さえつけられて強引に顔触られるとか恐怖して当然だと思う
    シュタルクがガキすぎる
    それでもシュタルクを嫌いではない自分を再確認してすぐに仲直りできた信頼関係に注目するべきかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:01:39

    >>22

    1回目だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:04:20

    >>20

    なんなら最初のひんやりでは手を振り払ったり嫌がったりするでもなく、自分から触りにもいっているしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:09:29

    フリーレンに相談してたら
    え?シュタルクの力が強いなんて当たり前でしょ?
    みたいなこと言ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:09:38

    >>28

    戦士系は魔力探知し難いので、マジでビックリしたのかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:12:46

    >>29

    つまりヒンメルに押さえつけられたみたいな経験はないってことなんだねこのおばあちゃん

    さすがヒンメル紳士だ(スカートめくりの時の発言は聞かなかったことにする)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:13:55

    >>26

    シュタルクからしたら肩を押さえつけてるって意識さえなさそうなのがもうね

    座ってる母親に小さい子が飛びつくのと同じ

    ザインの助言とフェルンの「優しくして」で初めて女の子に触れるときは気をつけなきゃいけないと気づいたのかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:17:45

    >>32

    「後ろから触らないで」でなくて「優しくして」なんだよなあ。触ることを否定はしてないのが、「付き合っちゃえよー」に繋がる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:24:21

    でもショベルカーのショベルが頬や肩に触れてるようなもんだぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:33:50

    >>34

    シュタルクの力が強かったは馬鹿力によるものではないを補完・強調する為の搾乳シーンですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:56:07

    >>31

    フリーレンの薬指に指輪をはめるヒンメルさんと、フェルンに当たりきつくて怖いよぅのシュタルクとでは精神年齢に差がね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:11:37

    >>18

    信頼度MAX、なんなら恋心も芽生えてきたところだからな

    それはもうそう思ってしまったことがショックよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:52:52

    この話読んだ時
    「女子が遊びで同級生の男子に自分の手首を抑えつけてもらってたら
    思ったより異性の力が強くて全然ほどけなくてちょっと怖かった」
    という感じの異性エピソード聞いたのを思い出した
    お互いが思ってるより男女の腕力差ってデカいのかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:37:49

    >>35

    あれもシュタルク様は意外とテクニシャンなんだってことの暗喩だと思ってしまったんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:03:11

    考えてみれば搾乳シーンはアニオリでしかも良作画で作ってるんだから(原作のお手伝いは薪割り)
    ネタ抜きで意味があるんだよな
    あるんだよな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:04:04
  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:11:30

    >>9

    アナタはもうドキドキしないじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:13:18

    >>42

    つ鏡

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:47:03

    本当にちょっと怖かっただけ?
    死を意識しなかった?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:50:54

    >>18

    仕方ねえよ

    後から押さえつけられたら俺だって怖い

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:55:22

    ネタスレと普通に語るスレの違いすらわかってないやつ多いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:52:09

    >>38

    データだと部位にもよるけど女性の筋力は男性の6割程度とされてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:54:02

    本格的に交際を始めたら一転して強く触らないと怒ってきそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:41:42

    これ夫の力が強いと感じたから110番通報女まんまじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:04:12

    >>38

    小さい頃は女子優勢なくらいなのに成長期で一気に逆転するからマジでビビる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:43:47

    >>49

    Twitter漫画でしか女を知らなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:46:47

    >>48

    ハグしたらもっと強くしてって要望出してくるフェルンはかわいいじゃない

    恐る恐る力強めてくシュタルクもかわいいじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:21:54

    >>40

    シュタルクとフェルンの喧嘩(というかフェルンが一方的にキレた)の原因は、シュタルクがフェルンを怖がらせたこと。

    それはシュタルクが馬鹿力でフェルンを怖がらせたのではなくて、年頃の男の子と女の子の性差(ここでは体格差から来る力の差)によるものだよというのが今回の話のポイント。

    なので、それを強調するためにも力が必要な薪割りより丁度いい力加減・繊細さをイメージできる裁縫や牛の乳しぼりみたいなシーンを入れた方が分かりやすいからだと思うよ。裁縫は原作にもあったけどね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:26:06

    ドラゴン真っ二つにしたり衝撃波が天を突く奴は怖いよ
    力加減ミスられたら死にそうだし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:33:44

    >>38

    体力テストのデータだと女性は14〜29歳までが横ばいで全盛期

    そしてその全盛期の値はずっと13歳男子以上14歳男子未満


    つまり小学校卒業したての男の子には何とか勝てるけど、男として成長が始まった相手には歯が立たない程基礎身体能力に差がある


    女子世界大会出場選手が男子中学生の部活と交流試合してボロ負けするってのは世界中どの競技でもよく起きる事

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:11:36

    つまりこれはシュタルクだからじゃなくて
    サンデーを読んでる男の子にも起こりうることだから気をつけようね
    という教訓になる話なのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:39:16

    シュタルクが加減下手くそってわけじゃないからな。そうでなきゃ、初対面で抱きつかれた時にフリーレンはポッキリいってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:41:06

    >>56

    普通の女の子は力加減云々以前に顔ペタペタ触るのが大幅なNG案件なんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:56:08

    ここほんとすき

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:50:19

    >>50

    腕相撲で中学上がる前は母親より弱かったのに、高校上がる頃には父親よりも強くなってたの思い出した。3,4年で相当変わるよね。

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:10:09

    >>55

    霊長類最強女子のあの方でさえちゃんとレスリングやってる男子高校生には勝てないってわかってるから必要性があっても男子との練習は拒否してるんだってね

    常に自分が勝つイメージ大事にしたいとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:36:38

    >>58

    そこはザインも指摘してたよね

    ところが実際にはフェルンがそれは別にいい、怖かったのは肩の力が異性を感じたから、シュタルクのこと嫌いとかなんでそんなこと聞くの?となっていたから「もう付き合っちゃよ!」になるわけで…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:37:40

    >>49

    ツイ フェルンやめろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:41:58

    びっくりして軽いパニックになったってだけだもんな
    出力が怒りなのがお子様ってだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています