これは九相図(兄)の…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:43

    ここなんか草
    張相しかおらんのだから九相図のでも伝わるだろ(兄)てつけるなw
    兄だ兄だうるさかったから覚えたんやろな

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:47

    (兄)

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:33:25

    これは九相図(お兄ちゃん)の……

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:33:35

    ひたすらお兄ちゃん言いまくられてたしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:35:10

    認識が下奴から(兄)になったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:35:59

    なんか凄いじわじわ来るなコレ
    へー兄って認識してるんだ…下奴じゃなくて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:37:20

    (兄)洗脳すっくんで草
    さすがお兄ちゃん深刻な場面でもまたもや笑いを提供してくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:38:24

    虎杖が九相図呑んだから誤解されないようにか?
    考えすぎかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:38:25

    お兄ちゃん力は認めさせたんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:39:29

    伏黒恵と名前で覚えていたのはかなりのレアケースだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:39:37

    天晴だ九相図(兄)
    生涯お前を忘れることはないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:47:33

    兄弟愛がウザくて(兄)を瞬殺した説が補強されてて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:48:36

    お兄ちゃんだぞ!のあたりで「なんだコイツ…」ってなってたと思うと草

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:53:15

    (兄)がジワジワくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:54:30

    お兄ちゃんアピール効いてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:56:37

    急に戸愚呂(兄)みたいな言い方してきてダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:57:10

    ここだけなんか笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:57:46

    >>16

    既視感それかw

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:58:07

    普通に九相図の…じゃあかんかったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:59:05

    >>19

    真希なんかは普通に九相図って言ってるよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:59:15

    宿儺がこいつは兄とかこいつは弟とかちゃんと認知してる感じでダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:01:09

    かけっことか言うくらいならお兄ちゃんとか言ってもいいんだぞ宿儺

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:07:43

    >>20

    自称虎杖の兄とも言ってたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:10:26

    >>13

    すっくんのこういう変なところでまともなの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:14:20

    こういうとこあるから憎めないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 04:03:02

    脹相壊相血塗膿爛青瘀噉相散相骨相焼相「「「「「「「「「九相図兄弟ファイヤー!!!」」」」」」」」」
    こうなってたら宿儺はなんて呼ぶんだろうな
    九相図(三男)の…とか言い出すんかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 04:58:29

    「これは九相図の…」だけだと虎杖が取り込んだ九相図の能力を使えてるんだ!って読者が勘違いするかもだからわかりやすくしたんだと理解は出来るけど
    あの下奴のとかでも良かったのに(兄)なのがジワる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:09:34

    渋谷でも「?」だったし宿儺からすれば降って湧いてきた異常者でしかないからな
    しかも執着先は一見関わりがない小僧

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:19:46

    九相図(笑)の…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:52:06

    どこで聞いたのか分からんけど七海のこと七三術師って認識してたり

    意外と宿儺って人の話聞いてるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:07:09

    七三術師←術式で覚えてるのか、他人は才能くらいにしか興味ない宿儺らしい認識だな
    九相図(兄)←何…??

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:22:29

    下奴から(兄)に進化してよかったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:24:33

    九相図残り一人だしマジで付ける必要無いのに兄呼びしてて草生える

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:24:49

    下奴→結構前に一度言っただけだからピンとくる人も少ない
    九相図→九相図だけだと虎杖が取り込んだ九相図の能力と勘違いする可能性も
    脹相→宿儺が脹相を名前で呼ぶとは思えない
    だから消去法で九相図(兄)って言う表現になったんだろうけどちょっと笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:29:38

    >>34

    参戦してないけど術式ものりとし入れると二人使い手いるから術式でも九相図でもなく読者が混乱しないようにしつつ名前は呼ばないすっくんの気遣いが垣間見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:31:30

    このよわよわ穿血初心者の虎杖のでも分かるし死にかけでパワー落ちてる脹相のでも分かるし
    撃った本人の姿は伏せてて虎杖のか脹相のか分かりにくくしてるのさすがだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:36:58

    ここでちょっとでも傷入れてれば毒付与いけたんかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:39:52

    心底興味なさそうな顔でドドスしたのに心の中では(兄)と呼んでいたすっくんツンデレですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:43:48

    五条戦でも穿血の模倣するぐらいだし割と便利やんぐらいは思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:45:35

    しっかり読者にも分かりやすいよう配慮する宿儺に草生える

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:48:07

    ()でだめだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:49:15

    あれだけ自分でお兄ちゃんお兄ちゃん言ってれば宿儺も兄と認めてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:50:03

    次からは九相図を省略して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:52:08

    他人の家系把握してる宿儺って頭に浮かんじゃってダメだった ジワジワ来た

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:52:10

    >>43

    そんなん宿儺の兄みたいだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:04:10

    これは九相図(兄)の弟の息子の姉の旦那の妹の…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:05:48

    >>46

    他人じゃねーか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:07:19

    >>38

    いい術式持ってるのに小僧如きに辛勝とか下奴い…と思ってたのが裏梅を一撃でグロッキーにした事で中々やるやん九相図(兄)って経緯だったらちょっと笑ってしまうかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:16:57

    あの呪いの王宿儺も認めた抜群のお兄ちゃん力!!

    スーパーの広告にありがちなやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:20:02

    >>43

    その頃には「これはお兄ちゃんの…」になるんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:20:17

    翻訳版もキッチリ(older brother)ってなってるらしく草

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:42:26

    「これはあの男の...」って言ってセリフの隣にかんたん作画の脹相を描いたパターンも見てみたかった
    絶対シュールになる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:46:27

    ここアニメではどうなるんだろう
    そのまま「九相図兄」って発音するかそのままだと口語としては違和感あるから九相図の…って言ったシーンに脹相のイメージ図を映してくるか

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:00:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:03:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:16:48

    >>52

    なるほど

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:21:12

    >>56

    かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:32:55

    >>56

    可愛くて草

    シリアスな戦闘中にこんなのが出てきたら笑ってしまうわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:35:51

    すっくんからの初笑いプレゼントありがたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:19:09

    そのうちお兄ちゃんと言い出したら宿儺好きになるかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:36:20

    >>48

    どけおにの時の脹相の戦闘とかもやっぱりみてたんかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:36:32

    >>60

    「『お兄ちゃん』なのだろう?頑張れ頑張れ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:42:49

    とりあえず俺の兄貴〜のあたりで吹き出してたかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:46:32

    これは俺の水鉄砲のお手本(兄)の…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:03:45

    >>56

    脹相かわいくて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:06:05

    コレちょぴぬいお兄ちゃんでもシュールになりそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:07:04

    これは九相図(お兄ちゃん)の…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:20:32

    これはお兄ちゃん(九相図)の…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:21:22

    つまり宿儺はお兄ちゃんの弟

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:22:19

    これは(取り敢えず)兄貴の・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:23:42

    >>60

    今日はこれでいいや

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:34:19

    >>69

    弟が増えたところでお兄ちゃんには問題ないから大丈夫だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:50:20

    宿儺はお兄ちゃんを兄呼びするタイプの弟

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:40:09

    >>73

    愚兄呼びも推しとく

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:55:17

    虎杖が言われた回数と同じだけお兄ちゃんアピールされてるんだもんな
    嫌でも覚える

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:56:21

    小僧の兄とは認識してもらえてない脹相

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:57:26

    九相図の兄でいいのに(兄)なのがおもろいんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:59:54

    「あの半呪霊の⋯」とかじゃ駄目だったんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:06:02

    宿儺「うおおおお!俺に兄などいないのだああああ!!(錯乱)ドドス!」
    ってことか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています