【リレーダイス】ぼっち「あっ……えっちなのはいけないと思います!」

  • 1◆LmOkLn6QBo24/01/06(土) 21:21:41

    ぼっち「あっ……えっちなのはいけないと思います!」


    ぼっち「あっ、だっだから、dice1d6=4 (4) (1.虹夏ちゃん 2.リョウさん 3.喜多ちゃん 4~6.皆さん)……

       (>>2>>6からダイス)しませんか……」


    《リレーダイススレの暫定共通ルール》

    ・リレーSSの要領で他の人に書き継いでいく

    ・同じ人が続けて書いてもいいが、ダイスを振ったら交代。一回別の人を挟めばまた書ける

    ・概ね6~10時間ほど経っても他の人が続きを書かない場合、前の人が再び書いてもいい

    ・ダイスを振らずに続きを書かなくなった人がいたら、適宜他の人が宣言して書き継いでもいい

    ・被ったら先に書き込んだ人が優先

    ・その他、進め方に困ったら適宜相談して決めていきましょう

     スレ主は普段は一名無しとして参加・発言しますが、必要な際にはスレ主として舵取りします


    《今回の特別ルール》

    ・安価でえっちな選択肢が選ばれた場合、次を書く人がキャラの会話などでこじつけて

     えっちじゃない方向にムリヤリ軌道修正する

     (例:安価「ラブホテル」→「最近は健全な女子会でも使われるんですよね!」とか)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:24:06

    遂にえっちが禁止されて草

    相撲

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:24:55

    将棋

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:27:10

    エジプト旅行

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:27:32

    真面目に練習

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:29:21

    ◯ックス

  • 7◆LmOkLn6QBo24/01/06(土) 21:30:19

    ぼっち「あっ、だっだから、皆さん…… dice1d5=1 (1) しませんか……」


    1. 相撲

    2. 将棋

    3. エジプト旅行

    4. 真面目に練習

    5. ◯ックス


    ~スレ主はこのダイスを振って交代なので、どなたか書き出しお願いします~

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:35:52

    相撲ヒーロー……

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:36:44

    なるほどそうか!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:38:35

    相撲しようぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:44:50

    後藤せきとり!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:45:07

    喜多「突然どうしたの?」

    虹夏「脈絡がなさすぎる!」

    リョウ「まぁぼっちだし…」


    虹夏 dice1d2=1 (1) リョウ dice1d2=2 (2) 喜多 dice1d2=1 (1)

    1.賛成 2.反対

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:46:02

    それっぽいダイス

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:51:45

    虹夏「いいね、やろうよ相撲!」

    山田「え?虹夏は相撲したいの…」

    喜多「それで、どんな相撲かしら?」


    後藤「もちろんそれは──」


    dice1d3=2 (2)

    1.Nipponの国技、相撲

    2.腕相撲、アームレスリング

    3.指相撲

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:53:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:54:01

    >>15は被っちゃったから消しました

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:54:45

    リョウは

    1まあ腕相撲ならいいか……参加

    2不参加

    3強制参加


    dice1d3=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:57:45

    ぼっち「──腕相撲、アームレスリングです!」

    喜多「よーし、負けないわよ!」

    虹夏「ぼっちちゃん運びで鍛えた腕力、見せてあげるよ!」

    リョウ「えぇ、なんで2人ともそんなに乗り気なの??」

    ぼっち「あっくじを作ってきたので、それで対戦相手を決めましょう!」

    リョウ「私はやらないからね」


    リーグ第一回戦


    dice1d3=2 (2)

    1.ぼっちVS虹夏

    2.ぼっちVS喜多

    3.虹夏VS喜多

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:01:54

    虹夏「リョウも参加すればいいのにー」

    リョウ「ヤだ、疲れる、暑苦しい」

    虹夏「そんなこと言って、意外と非力なのがバレたくないんでしょー」

    リョウ「とにかく私はここで撮影係してるから……」


    リョウ(相撲みたいな露出はなくても……マニアックなファンの需要はあるかも……)



    喜多「第1戦はひとりちゃんVS私ねっ! 負けないわよー!」

    ぼっち「あっよっよろしくおねがいします……」

    虹夏「レディー、ファイッ!」


    喜多パワー 50+dice1d50=28 (28)

    ぼっちパワー 10+dice1d50=39 (39)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:15:50

    意外とぼっち頑張ったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:27:40

    喜多パワー:78 vs ぼっちパワー:49


    喜多「手加減はしないわ…いくわよひとりちゃん!」

    ぼっち「え、ま、負けませんっ!」


    ぼっち「うぐぐぐぐ……」

    喜多「──もらった!今よ!」


    バタアァァァン!!!


    喜多「やった、勝ったわッ!」

    ぼっち「あ…参りました…」


    虹夏(おお!やっぱり喜多ちゃんのほうがフィジカルが上だね!)

    リョウ(ざっと1.6倍くらいの力の差があるな…ところで1 Mileっておよそ1.6kmなんだぜ)


    さて次の試合は? dice1d2=2 (2)

    1.ぼっちVS虹夏

    2.虹夏VS喜多

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:34:18

    虹夏「次は私と喜多ちゃんだねー」

    喜多「伊地知先輩も私の右腕で沈めてあげますよっ!」

    虹夏「ふっふっふ、ドラマーに腕っぷしで勝てるとでも?」


    リョウ「ぼっち、どっちが勝つか賭けない?」

    ぼっち「あっはい……?」

    リョウ「虹夏が勝ったら私の借金チャラ。郁代が勝ったらぼっちが私にご飯奢って」

    ぼっち「………………あっ、そっそれどっちも私が損……」

    リョウ「ちっ気付いたか」


    虹夏「ちょっとー、何悪巧みしてんのー」

    喜多「ひとりちゃん、早く合図して?」

    ぼっち「あっ……れっれでぃーふぁい!」


    虹夏パワー 70+dice1d50=20 (20)

    喜多パワー 50+dice1d50=4 (4)

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:37:40

    連戦で疲れたか?
    にしても虹夏ちゃん強すぎw

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:37:48

    喜多ちゃん連戦はきつかったか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:59:22

    だいたい原作通りの序列になったな
    ぼっちちゃんは喜多ちゃんが+10以上で確定負けだし虹夏ちゃんには絶対勝てないの非力で笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:08:40
  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:18:20

    こういう場合って虹夏VSぼっちは試合する意味あるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:31:45

    喜多「くっ、伊地知先輩、強いですね」

    虹夏「伊達に鍛えてないからね…!さてぼっちちゃん、十分休憩したでしょ?かかってきなよ!」


    ぼっち(二人の戦いを見て分かった。どうあがいても私に勝ち目はない。でも……)


    dice1d3=3 (3)

    1. やるしかない!(負けイベント)

    2. 虹夏ちゃんの動きにクセがある。そこを突けば…(勝率Up)

    3. こっそり胞子を吸わせる(勝率Upだがバレたら負け)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:58:17

    ぼっち(こっそり虹夏ちゃんに私の胞子を吸わせれば……勝機はあるかも……?)


    ぼっち「あっ体育祭……応援団……打ち上げ……カラオケ……パーティールーム……ハニートースト……クラスロイン……告白……リア充……制服デート……TROPICAL LOVE FOREVER……」

    喜多「ひとりちゃんが変な呪文を唱えだしたわ……!?」

    ぼっち「あっへへ……ど、同窓会があることすら知らされない女とは私のことです……」

    虹夏「勝負前にどうしたの!?」


    リョウ(あれは噂に聞く“ぼっち胞子”……! 自ら精神崩壊状態に陥ることで能動的に胞子を放出し、虹夏の弱体化を目論んでるのか……!)


    ぼっち「へへっ……おっお待たせしました虹夏ちゃん……勝負しましょう……」

    虹夏「う、うん……なんか、ぼっちちゃんにつられて私も気分がドヨンとしてきたよ……」

    喜多「何か空気がおかしいわ……。まあいいわ、レディーファイッ!」


    ぼっちパワー 10+dice1d50=35 (35)

    虹夏パワー 70+dice1d50=19 (19) -胞子デバフ dice1d50=47 (47)


    虹夏は胞子に dice1d2=1 (1) 1.気付く 2.気付かない

    喜多は胞子に dice1d2=1 (1) 1.気付く 2.気付かない

    二人のうち一人でも気付いたらぼっちの反則負け

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:01:03

    あかん

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:02:05

    ダメダメのバレバレじゃねーか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:03:32

    でも腕相撲自体はなんとぼっちがギリギリ勝ってるという絶妙なバランス

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:29:32

    >>28

    よく見たらこれわざわざ文字コラしたのか!すげーな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:53:15

    ぼっち(これで虹夏ちゃんは十分に弱ったはず!本当はズルして勝つのは良心が痛むけど…バレなきゃあイカサマじゃあえんだぜ…!)

    虹夏「ぐっ…ち、力が…入らない!?ってこれ…」

    喜多「はっ…!そういえばこの酸素の薄い感じ…!」

    虹夏「喜多ちゃんも私と同じことを考えてる…?えっとぼっちちゃん、胞子使ったでしょ」

    ぼっち「わっえっ!?ば、バレちゃいました…?」

    喜多「明らかに空気が重くなってるのよ…!力が強すぎてバレるに決まってるわ…」

    虹夏「悪いけど反則負けでまた私の勝ちだね!」

    リョウ「うう、なんで私まで胞子に…(被害者)」

    ぼっち「dice1d3=1 (1)


    1.格の違いを思い知らされました…すみませんでした…

    2.でっでも力の制御ができないのも無双系みたいでいいな…うへへへ

    3.にっ虹夏ちゃんは強すぎて勝てないので…リョウ先輩とやりたいです!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:11:41

    あげ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:17:06

    ぼっち「格の違いを思い知らされました…すみませんでした…」

    リョウ「撮れ高がまったくない……気分落ちる……」ズゥゥゥン


    虹夏「じゃあ、私がチャンピオンだから、みんな今日は私の言うこと聞くんだよー」

    喜多「そういう趣旨でしたっけ?」

    虹夏「今そーゆー趣旨にした!」

    ぼっち「あっ、えっ、えっちなのはダメですよ……?」


    虹夏「じゃあさっそく、みんなで(>>36->>40からダイス)しよう!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:18:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:18:42

    範囲指定ミスったので改めて

    >>39->>43の5件でお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:19:51

    有刺鉄線デスマッチ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:20:39

    プロレス♀

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:21:00

    桃鉄99年

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:21:15

    しらす丼

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:21:31

    ころしあい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:23:39

    虹夏「じゃあさっそく、みんなで dice1d5=3 (3) しよう!」


    1.有刺鉄線デスマッチ

    2.プロレス♀

    3.桃鉄99年

    4.しらす丼

    5.ころしあい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:29:15

    マシなの当てたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:33:27

    ゲームわからんからその間は読み専に回るわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:29:30

    リョウ「流石に99年は長すぎる……」

    喜多「何十時間もかかりますがいいのですか?」

    虹夏「みんなが飽きたタイミングで中断すればいいのよ!」

    ぼっち(初手の戦い方...どうしよう...)


    ぼっちが最初の数ヶ月(数ターン)で取る行動(dice1d4=1 (1)

    1.出来る限り最短コースでゴールを目指す

    2.房総半島のナイスカード駅でカードを集めまくる

    3.カード売り駅で徳政令カードを貰いに行く

    4.下5つぐらいで募集

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:17:56

    エロより困るなこれ
    まあ知ってる人が書いてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:30:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:33:53

    流石にそのゲームを知らなきゃ何も書けないような展開はさっさと畳んで次の展開に行った方がいい
    ちんたらゲームの進行書いてたら続き書ける人がいなくなってスレが死ぬ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:52:27

    では時を戻そう
    あるいはゲーム機がないことにしよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:26:18

    時を戻すのはしのびないので、そういう時はこうよ



    喜多「ふぅっ、ついつい夢中になって遊んじゃいましたね!」

    リョウ「いや疲れた……」

    虹夏「まさかあの状態から dice1d4=2 (2) (1.私 2.ぼっちちゃん 3.喜多ちゃん 4.リョウ) がトップになるなんてねー」

    ぼっち「あっ……(家族以外と桃鉄やったの初めてだけど……楽しかったな……)


    喜多「気付いたらもう dice1d3=2 (2) (1.夕方 2.すっかり夜 3.ここに閉じこもって3日目) ですね~」


    dice1d3=1 (1)

    1. 虹夏「よーし、じゃあ次は dice1d4=3 (3) (1.有刺鉄線デスマッチ 2.プロレス♀ 3.しらす丼 4.ころしあい)だ!」

    2. ぼっち「あっあの……じゃあ次は dice1d4=2 (2) (1.将棋 2. エジプト旅行 3. 真面目に練習 4. ◯ックス)しませんか……」

    3. 喜多「そうだ、このまま皆で(>>53->>57からダイス)しませんかっ?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:54:05

    まぁ腕相撲してゲーム深夜までやったらしらす丼くらい欲しくなるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:29:02

    桃鉄99年の4人プレイは40時間かかるってヤバい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:49:48

    みんなでしらす丼食うんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:57:50

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:33:46

    虹夏「よーし、じゃあ次はしらす丼だ!」

    喜多「お腹空きましたね、でもこんな時間じゃお店は閉まってますよ?」


    dice1d4=3 (3)

    1. 材料は揃ってるから今から作ろう!

    2. 明日の朝、スーパーに材料を買いに行こう!

    3. 始発で江の島に向かうよ!

    4. しらす丼の画像を見て我慢するよ!


    参考:各員の深夜テンション

    ・高いほど何をしても面白い状態

    ・低いほど眠い


    ぼっち dice1d100=27 (27) 虹夏 dice1d100=50 (50)

    山田 dice1d100=4 (4) 喜多 dice1d100=6 (6)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:11:57

    虹夏ちゃんはまあ高いよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:21:49

    ――そもそも話の舞台はどこだったのかといえば、まあ腕相撲はスターリーであろうし

      そうなると必然、その後のゲームは伊地知家でやっていたのだろうということである――


    虹夏「始発で江の島に向かうよ! まだ明日一日休みあるしっ!」

    ぼっち「あっ……(連休最終日は自宅でノープランな一日を満喫するつもりだったんだけど……)」

    リョウ「そっか……うん今は何も考えられない、寝る」

    喜多「楽しみですけど、それに備えて今はとにかく眠りましょ……」


    虹夏「えっ、私はこのまま完徹でもよかったんだけど……。ぼっちちゃんは?」

    ぼっち「あっおやすみなさい……」

    虹夏「もう……しゃーない、私も仮眠しよっか……」



    [物陰]|星歌(dice1d3=1 (1)


    1. コイツらこんな時間まで遊び呆けやがって……練習しろよ……

    2. 私も桃鉄混ざりたかったのに完全にタイミングを逃した……

    3. ぼっちちゃんの寝顔! 撮影ボーナスタイムか!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:23:17

    おいおい店長常識人か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:35:29

    関東の土地勘ないけど
    下北沢→江ノ島の始発調べたらだいたい5時前後発→6時半頃着か
    そんな時間にしらす丼の店やってるのか?w

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:37:29
  • 63二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:09:58

    あげ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:02:19

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:11:22

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:15:14

    あげ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:26:20

    ジリリリリ(スマホのアラーム音)


    虹夏「始発が動く時間だっ! みんな起きるよっ!」

    リョウ「……まだ寝かせて……」

    喜多「お肌のケアせずに寝ちゃった……」

    ぼっち「あっ……」



    (隣室)


    星歌(アラームがウルッセーな……えっまだ5時!? 何考えてんだアイツら……)


    星歌(dice1d3=1 (1)


    1. まあいいや……私はまだ寝る

    2. しらす丼がどうとか言ってたけど、こんな時間から行っても店開いてねーだろ……教えてやるか……

    3. 虹夏は今日もぼっちちゃん+α一緒にいるのか……よし、私も混ざるか……

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:01:13

    とめたげて!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:34:53

    虹夏「すがすがしい朝だね!絶好のシラス日和だよ!」

    ぼっち(虹夏ちゃん朝から元気だな……)


    喜多「あの、店長さんは起こさなくていいんですか?」

    虹夏「dice1d2=1 (1)

    1. 今から起きるようじゃしらす丼のスピードに付いていけないよ

    2. 今日は用事があるからどのみち無理だよ


    山田「……不憫だ…」


    ~江の島到着~


    dice1d3=1 (1)

    1. 早朝から営業している店を調べておいた

    2. 江の島周辺を散策して開店を待つ

    3. 店が開いていないので砂浜に打ちあがった小魚を集めて眺める

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:13:39

    喜多「わぁっ、早朝の江ノ島は空気がキレイですねっ!」

    ぼっち「あっ……眩しい……」

    リョウ「お腹すいた……今更だけどこんな朝早くから開いてる店なんかあるの……」

    虹夏「ふっふっふ、ちゃんと調べておいたのだ、じゃじゃーん!」


    店の人「ヘイらっしゃい! ウチはなんでも美味しいよ!」


    喜多「広くて素敵なお店ですねっ」

    虹夏「最近オープンしたんだって~」

    リョウ「ぼっち、お金貸して」

    ぼっち「えっ……わっ私が桃鉄で勝ったらリョウさんが奢ってくれるって話じゃ……」

    リョウ「フッ、そんな古い話は忘れちまったぜ」

    ぼっち「……ら、来月返してくださいね……」

    リョウ「フッ、そんな先のことはわからねえな……」


    店の人「お待たせしました、しらす丼四つ!」

    喜多「わぁ~、始発で来たエモさも相まって映え度MAXですっ!」

    虹夏「食べよ食べよっ、いただきまーすっ」


    dice1d2=2 (2)

    1. 四人は思う存分しらす丼を楽しんだ……

    2. 食事中にトラブル発生!(トラブルの内容 >>71->>75からダイス)


  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:23:44

    特定外来生物・クリハラリス(タイワンリス)襲来

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:27:11

    しらす丼は十分に美味しいものだったが、虹夏ちゃんはどこか納得のいかないような表情をしていた

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:30:39

    窓際の席だったのでトンビが襲来

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:48:26

    喜多ちゃんがぼっちちゃんを死なせてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:55:09

    なぜか居た廣井が絡んでくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:57:07
  • 77二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:27:24

    なぜ?dice1d4=2 (2)

    1.朝からしらす丼で寝ぼけていた

    2.断固卵あり派だったのに卵が無かった

    3.ぼっちの液体が混入

    4.>>78~>>81でダイス

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:58:28

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:40:23

    「卵は追加注文してください」

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:54:43

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:55:16

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:56:12

    あげ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:39:29

    虹夏「……」

    喜多「? 伊地知先輩どうしたんですか、美味しいしらす丼を前に映えない顔してっ」

    虹夏「いやー、美味しいは美味しいんだけどねー。私、しらす丼といえば卵あり派だったからさ……」

    喜多「そんなこだわりが……」

    ぼっち「あっあの……たっ『卵は追加注文で承ります』って書いてますよ……」

    虹夏「ホント!? ぼっちちゃんナイス! スミマセーン卵くださーい!」

    店の人「ヘイ、只今!」


    リョウ「じゃあ私も卵で」

    ぼっち「あっ……追加料金も返してくださいね……」


    こうして四人はしらす丼を楽しんだ

    次はどうするかな?


    dice1d4=2 (2) (1.虹夏 2.リョウ 3.喜多 4.ぼっち)が

    >>84->>89からダイス)を提案

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:06:39

    アイス食べる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:08:46

    ◯ックス

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:10:30

    らんこう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:31:18

    ぼっちで金儲け

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:45:28

    デスマッチ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:47:43

    山田邸で映画鑑賞

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:04:05

    リョウ「お腹も満たされたし、dice1d6=6 (6) しない?」


    1.アイス食べる

    2.◯ックス

    3.らんこう

    4.ぼっちで金儲け

    5.デスマッチ

    6.山田邸で映画鑑賞


    (えっちな選択肢が出た場合はなんか会話の展開でうまいこと回避してね)

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:05:33

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:25:27

    被ったので>>90採用ですね

  • 939124/01/09(火) 20:52:05

    被ったことで〇ックス回避したw

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:18:37

    山田「お腹も満たされたし、私の家で映画鑑賞しない?」

    虹夏「映画かぁ……」


    1.賛成 2.どちらでもない 3.反対

    ぼっちdice1d3=3 (3) 虹夏dice1d3=1 (1) 喜多dice1d3=3 (3)


    賛成なら見たい映画 dice1d2=1 (1)

    1.邦画 2.洋画


    ジャンル dice1d7=7 (7)

    1.アクション・冒険 2.ファンタジー 3.ホラー

    4.音楽・ミュージカル 5.ミステリー 6.SF

    7.なんでもOK

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:53:58

    ぼっちはもう疲れた、喜多ちゃんは折角だから外で遊びたいって感じかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:58:41

    虹夏「映画かぁ……いいかもねー、邦画とか見たい気分!」

    喜多「えっ、せっかく江ノ島まで来たのにもう帰っちゃうんですか!?」

    ぼっち「あっ……(こういう遠出は一人じゃ来れない貴重な機会だからまだいいけど……リョウさん宅でホームシアター見るくらいなら別に自分ちで引きこもってても同じだし……連休最終日がそんな形で溶けるのはぁ……)」


    リョウ「dice1d2=2 (2)

    1. いいじゃん、しらす丼のためだけに江ノ島まで来てすぐ帰るなんて、そんなバカできるのも青春の特権だよ

    2. いや、実はこのへんにもウチの別荘あったはずだから、そこでくつろごうって話

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:03:22

    流石の財力!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:00:09

    リョウ「いや、実はこのへんにもウチの別荘あったはずだから、そこでくつろごうって話」

    喜多「ならOKです!先輩の別荘見てみたいです!」

    ぼっち(えっリョウ先輩の家どれだけお金持ちなんだ…?)

    リョウ「でも郁代、映画鑑賞中はお静かにね」

    喜多「流石にそれくらいは弁えてますよ!さあいきましょう!」

    虹夏「いつの間にか喜多ちゃんがリーダーになってる?」


    皆の見たい映画のジャンル

    ぼっち dice1d6=4 (4)

    虹夏  dice1d6=3 (3)

    リョウ dice1d6=3 (3)

    喜多  dice1d6=4 (4)


    1.アクション・冒険 2.ファンタジー 3.ホラー

    4.音楽・ミュージカル 5.ミステリー 6.SF

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:54:15

    あげ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:35:34

    先輩組後輩組で綺麗に分かれたな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:36:35

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:08:52

    ~山田家別荘~


    リョウ「こんなこともあろうかと、カギを持ってきておいてよかったぜ」

    虹夏「掃除も行き届いてて快適だねー」

    喜多「わぁっ、映えそうなシアタールーム! 写真撮っていいですか!?」

    ぼっち(ひっ広くて落ち着かない……でもあのまま江ノ島にいてパリピに絡まれるよりはこっちの方がまだ……)


    リョウ「アメプラ、ハールー、ネトヘリ、マイネクストも完備。鑑賞料金は一人1,000円に負けておくよ」

    虹夏「こーらー。それで何の映画見るの?」

    リョウ「私のお勧めはこのホラー一択」

    虹夏「あー、いいねーホラー。このタイトル私も気になってたんだよね」

    喜多「えーっ、冬のお昼からホラーですか? それより楽しいミュージカルものにしましょうよっ。ねーひとりちゃん?」

    ぼっち「あっ……(私もホラーよりは音楽物の方がまだいいな……青春充実系でなければ……)


    dice1d3=1 (1)

    1. リョウ「設備を出してるのはウチだが?」喜多「うっ……り、リョウ先輩のオススメのホラー楽しみですねー(棒読み)」

    2. 虹夏「しゃーない、今日は二人のためにミュージカルにしてあげよっ」リョウ「まあそれでもいいけど……」

    3. 虹夏「じゃあ何見るかは dice1d7=5 (5) (1.有刺鉄線デスマッチ 2.プロレス♀ 3.ころしあい 4.将棋 5.エジプトクイズ対決 6.真面目に練習してその成果 7.◯ックス対決)で決めよう!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:10:33

    すみません……
    ×でもあのまま江ノ島にいて
    ◯でもあのまま海辺にいて
    と読み替えてください(まだ江ノ島地域にはいるので)

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:37:54

    出た特権山田

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:42:09

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:18:02

    一応保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:20:12

    虹夏ちゃんホラービビりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:26:39

    ~ホラー映画鑑賞中~


    虹夏「ひぃっ……!」

    喜多「きゃぁっ井戸からっ!」

    虹夏「天井からも!?」

    喜多「な、なんだかあの幽霊、ひとりちゃんに似てません?」

    虹夏「きっ喜多ちゃん怖いこと言わないでよっ」

    喜多「こ、こんなことでも喋ってないと怖くてっ」


    リョウ「静かに見ろや」

    ぼっち(井戸の中って暗くて静かで結構居心地よさそうだな……)



    ~鑑賞後~


    虹夏「こ、怖かったねー……」

    喜多「途中何度も心臓止まるかと思いましたよっ!」

    リョウ「フッ、二人ともホラーの深淵性が理解してもらえたところで、次は――」

    虹夏「ってかもうお昼過ぎだよ? お腹空かない?」

    喜多「しらす丼を食べたのが随分前のことに感じられますねっ」


    dice1d3=1 (1)

    1. リョウ「じゃ、ピザでも取って次の映画見るか」

    2. 虹夏「そうだ、朝はムリ言ってしらす丼に付き合わせちゃったし、お昼は私が作るよっ」

    3. 昼食について>>108->>112からダイス

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:16:11

    山田「じゃ、ピザでも取って次の映画見るか」


    ピザのトッピング・リクエスト

    ぼっち「>>110

    虹夏「>>111

    山田「>>112

    喜多「>>113


    dice1d3=3 (3)

    1. そろそろ別のことを…

    2. 後輩の希望を受け入れ「音楽・ミュージカル」系映画

    3. 以下のジャンルから1本


    dice1d4=1 (1)

    1.アクション・冒険 2.ファンタジー 3.ミステリー 4.SF

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:34:26

    て、照り焼きチキンで…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:36:51

    ドリトス

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:52:02
  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:23:09

    ワカモレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:08:51

    ピザのトッピング:照り焼きチキン、ドリトス、塩辛、ワカモレ(メキシコ料理のアボカドソース)


    リョウ「ドリトスなんてよくメニューにあったね」

    虹夏「dice1d2=2 (2) (1.でしょ、珍しいよね 2.これ私の頭から取ったやつだよ?)」

    喜多「リョウ先輩こそ、ピザ屋さんのメニューに塩辛なんてありました?」

    リョウ「それは普通にここの冷蔵庫にあったのを乗せた」

    ぼっち(あっ……照り焼きチキンおいしい……)


    リョウ「さて、なに見ようかな」

    虹夏「次はアクションとかいいんじゃない? ホラ、去年ヒットしたこれもう配信されてるし!」

    喜多「いいですねっ!」

    ぼっち(ポテトもおいしい……)


    そうして2本目の映画を楽しんだ四人

    連休最終日もそろそろ終わりに近付いてきたよ

    この後どうするかな?


    dice1d15=15 (15)

    1.有刺鉄線デスマッチ

    2.プロレス♀

    3.ころしあい

    4.将棋

    5.エジプトごっこ

    6.今からでも少しは練習

    7.◯ックス

    8-10.>>115-119からダイス

    11-15.楽しい一日だった、そろそろ帰ろう!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:16:13

    平和!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:50:02

    >これ私の頭から取ったやつだよ?

    なるほど…なるほど?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:12:43

    無限ドリトス

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:01:17

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:09:18

    ~帰りの電車~

    喜多「なんだかんだで昨日今日と楽しかったですねっ! イソスタの投稿も好評ですよっ!」
    リョウ「私に感謝しな」
    虹夏「たまには思い切って遊ぶのもいいねー。来週からまた練習頑張らなきゃだけど」
    喜多「ですねっ!」

    虹夏「ぼっちちゃんはどう、楽しかった?」
    ぼっち「あっ……はっはい! 今回はえっちな展開もなかったですし……お、思ったより、楽しい休日になったかなって……」
    虹夏「そう思ってもらえたなら何よりだよ」
    喜多「これからも私達で、楽しい時間を積み重ねていきましょうねっ!」
    ぼっち「あっ……で、ですね……あっリョウさんはお金返してくださいね……」
    リョウ「ホームシアターの利用費と相殺で」
    虹夏「こらー」

    ぼっち(……なんだかんだで、一人で引きこもってるよりは楽しかったな……
        これからも……たまになら、こんな時間が続いたらいいな……)

    ――HAPPY END

  • 1201 ◆LmOkLn6QBo24/01/12(金) 18:12:53

    ということで、いい感じに潮時だと思ったので畳みました。

    えっちな選択肢をどうこじつけで回避するか……みたいな展開を見込んで立てたスレでしたが、
    思いのほか健全な進行になって、これもまたダイスの楽しさかと思います。

    それではまた次のリレーダイスで!
    皆さんありがとうございました!

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:14:58

    感動~!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:20:07

    えっち爆弾投下という愉快犯的楽しみ方もあったな(もちろんやらないが)
    所々選択肢にあったが今日のダイス神は真面目だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています