ここだけアースガロンの戦闘力が

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:28:22

    ダグデド・ドゥジャルダンだったブレーザー

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:40:07

    何と戦うんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:41:41

    アーくんがクソウザそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:01:28

    >>2

    ウルトラ世界だ

    ダグデド並の宇宙怪獣なんかいっぱいくるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:18:12

    >>4

    グリムド「ついにぼくがさいとうじょうできる…よかったぁ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:18:36

    >>5

    帰れ!混沌に還れ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:56:18

    グダグダってウルトラマンだどどのレベルなんだ?
    チートラマンクラス?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:14:04

    サイズ的には惑星軽く捻り潰せる
    7人を遠い別の惑星にワープできる

    チートラマンってほどではないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:20:23

    行けないのか行く気が無いのか分からんけど別宇宙には干渉しないからそこら辺はできないと見ていいんだろうか
    それでもウルトラマンでも本編ラスボスや劇場版ラスボスクラスの実力あると思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:23:55

    カナン星人もそりゃ欲しがるわこんなん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:04:13

    >>5

    グリムドってあの1体しかいないと思うけど自力で再生できるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:57:24

    恐竜の形しただけのダークザギじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:03:12

    あくまで戦闘力であってアーくんの人工知能としての傾向がダグデドとは言ってないから(震え声)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:16:21

    >>11

    グリムドは混沌という概念そのものですし復活出来るよ

    エンペラ星人と一緒に復活したし

    ウルトラ世界ではこの手の敵は復活することがデフォルトみたいなものです。ヤプールとかガタノゾーアとか・・・

    ウルトラマンも死んでも生き返ることが出来るからバランスは取れているけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:40:57

    仮に撃墜されても復活できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:58:54

    >>8

    チートラマン達ってなんか過大評価され過ぎなような気がするな。

    宇宙を一つの部屋と呼べる規模だし、ウルトラ怪獣で言えばトップレベルのスケールだと思う。間違いなくキングやレジェンドクラスに匹敵する。

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:05:44

    現れるだけで宇宙が滅びるとか言われるくらいならそれこそジュダとかいるし
    ミノンガンいるから復活できたのであって不死身殺しで一回倒されてるし、エクスラッガーであっさりやれそうな気がするけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:28:28

    この地球はウルトラマンの守護要らないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています