ポケモンのグッズスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:18:49

    基本的に供給が途絶えないしネタも豊潤でよき

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:24:35

    ゴーストタイプ推してる人はハロウィンの時期になるとソワソワしだすのあるあるだと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:27:04

    ピカチュウとブイズ推しの人いいな〜と思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:55:17

    ワイジュペッタ推し、ミステリーマンションで咽び泣く
    王冠似合うね玉座にマントの上からちょこんと座ってるのもかわいい可愛いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:56:25

    設定がクソ怖い分見た目がどこかデフォルメされてること多めなゴーストとかいうタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:56:38

    >>3

    羨ましい反面、大量に出る新作がどれもこれも好みだったら全部買うのは大変そうだなって思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:57:48

    ポケフィットとかいう神

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:58:13

    >>5

    グッズ面で見るとハロウィンがあるのも強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:58:30

    今月発売のポケモンコンシェルジュのグッズ楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:04:25

    新作とかの旬なポケモンはポケセンが出してくれるし時期が過ぎても三栄貿易とかが定期的に出してくれるからありがたい
    あっちはポケセンがない地域でも取り扱い多いしクオリティも悪くないから助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:18:00

    パラドックスポケモン推し俺、今後の展開に期待

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:22:09

    SVの推しポケ、ステッカーとメタルチャームしかグッズないんだよなぁ…
    やっぱり出た世代が一番グッズ出るよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:25:27

    気づく時期が遅れて買えなかった物語風アシレーヌ(達)のパスケースを、クリスマス&合格祝いにプレゼントしてもらって大歓喜。6年間大切に使い古してきたアセロラちゃん&ミミッキュ御一行パスケース、今までお疲れ様!...ボロッボロだけど、思い出あるし捨てずに飾っておこうかな。(ってか特性がんじょうか?ポケセンクオリティ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:52:57

    ピカチュウ推しの人いたらかなりあれこれ揃えるの大変そうだなと思っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:59:00

    fitぬいカロス編でメガシンカ追加されること祈ってる
    メガジュペッタいっぱい買う…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:00:27

    去年買った中でいちばんのお気に入り

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:03:11

    テツノツツミがあっという間にクリスマスグッズメンバー入りしたのには笑った
    デリバード共々可愛くて何より

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:33:11

    普段アニメとか色々見るけどグッズ関連は一度ポケモンを知ってしまうと良すぎて戻れなくなる
    地味ながらグッズもポケモンコンテンツの強みだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:45:32

    >>18

    アニメゲームカードその他諸々どれから入っても大丈夫なのがコンテンツでもかなりの強みだと思うわ

    知らない人でも可愛いからで買う人いるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:50:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:51:35

    MOKUROH’S GARDEN好き 未だにベッドカバー使ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:14:50

    >>21

    なんだこれめちゃくちゃ可愛いね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:23:25

    等身大チルタリスをずっと夢みてたからほんまありがとうすぎた
    もっと色んなポケモンの等身大増えてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:47:15

    木彫りの像風バドレックスのフィギュアあるのホント好き
    高いけどちょっと欲しいかもって思っちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:51:18

    推しポケグッズ増えてくれ〜〜〜!!!!!
    ポケセンオンラインのグッズ数1ページ(10件)で終わってガチで絶望したぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:56:18

    推しポケグッズが少ない人ってちらほらいるがどの子を推してるんだ
    増えるように祈るから教えてくれ
    自分があまり興味なかった子でも魅力を紹介されると気になる度が高まるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:56:51

    ワナイダーエクスレッグベラカス推しの自分
    グッズ展開は割と絶望的だろうなあとステッカーとキーホルダーを眺めながら思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:01:57

    >>27

    最新作出身ならまだこれからかもしれないから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:18:15

    アニポケでコルサがマグカップやティーセットなどの日用品の制作もできると知ったので彼の作品のグッズ化をお待ちしています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:24:49

    >>27

    全国ずかんメタルチャームシリーズでは出るんでは?

    まぁ推しのギラティナが完売してたことならあったけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:46:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:29:23

    >>16

    ゴーストタイプ箱推しだからこのシリーズ最高すぎた

    自分はボチをデスクのクリップ置きにしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:43:34

    キテルグマ推し俺くんはこの子をお迎えせずにはいられなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:49:11

    最近感心して買いたくなったやつ
    よく思いつくと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:57:55

    推しポケじゃなくても素敵なグッズがありすぎる
    金持ちになって片っ端から並べたい人生だった……

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:06:47

    >>30

    あのメタルチャームいいよな

    手頃な価格設定なのにデザインがしっかり細かくて丁寧な造りだと思う

    カバンとかスマホとか色んな物につけれるし手芸の趣味がある友達は金具付け替えてアクセサリーに改造してたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:29:43

    >>27

    エクスレッグは2月発売のポケモンキッズにいたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:02:46

    ちょっと趣旨とはずれるけど、スレ画のグッズのイラストレーターさんがファンアートで描き下ろした絵が可愛すぎてこれもグッズ化して欲しい(強欲)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:00:19

    フレア団好きだったけど、絶対供給ないと信じ込んでたからポケセン占拠マジでビックリした。ポケトレ供給あるにしても味方の美男美女だけだと思ってたから。
    その後ポケマスでルザミーネさんにハマっちゃって、当時の悪役クリアファイルかなり欲しくなって後悔中

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:03:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:05:55

    >>13

    このシリーズいいよね

    自分はサテンバッグをタブレット入れに、本型ケースをプロコン入れに使ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:15:48

    推しポケ一種に絞ってポケセンオンライン見てるだけとかだったけど素敵グッズが色々あったんだな……ラプラス推しなのでグッズ的には恵まれてる方だけどいろんなポケモングッズがこれからも出てほしいラプラスももっと欲しい
    もっと素敵グッズを教えてー

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:42:29

    お面無しオーガポンのぬいぐるみ出たら欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:50:21

    SM時期にXYハマってしまったもんだから時すでにお寿司だった
    XYリメイクまでイベルタルゼルネアスグッズお預けかなーハマるのが遅すぎた…!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:38:43

    ガチャガチャでゲットしたミミッキュのトートバッグがコンビニでちょっとだけ買い物する時のエコバッグ代わりにちょうど良くて使ってる
    食玩とかガチャガチャで手軽にグッズが手に入るのはありがたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:40:41

    ハネッコ推しなんだけどfitとかもう売り切れちゃって
    再販しないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:48:10

    リーメントグッズがどれもこれも凝ってるから好きだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:41:43

    シャリタツづくしが楽しみすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:26:02

    グッズ少なめのマイナー気味な推しだが、たまにポケカに出てるので全絵柄集めてる
    色んな絵柄の描き下ろしイラスト眺めるの楽しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:34:44

    ポケモントレーナーのグッズももっとほしい
    パルデアのトレーナーグッズ見て過去作のトレーナーオタク俺はめちゃくちゃ羨ましくなったんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:32:57

    トレーナー推し始めたのBW辺りだっけ?
    シロナとかカトレア、Nのグッズなら見たことある気がする

    プラターヌ博士の等身大パネル?一緒に写真撮れるやつ見た時は首かしげたけど、当時から人気だったのか公式の推し(昔でいうピッピみたいな)だったのかどちらだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:44:42

    SVでポケモン復帰したので知ったんだけど、過去にカジッチュやタルップルのぬいぐるみがあったと知ってショック
    カミッチュやカミツオロチも出てきたからカジッチュ系全部まるごとぬいぐるみセットを出して欲しい
    カジッチュ系全部可愛いんだよー金なら出します

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:45:33

    今見つけてきたけど2016年のグッズだった。そういえばポケセン占拠で行ったから、ちょうどそれくらいだったか

    あとSNSで既存イラストの缶バッジで盛り上がってたかな

    初代~金銀時、ダイパの時にポケセン行ったけどその時全然トレーナーのグッズなんて無かったから、当時も時代変わったな~と思ってたよ。ポケマスなんてソシャゲも出たし、トレーナーがここまでプッシュされるとは思ってなかったが


    https://www.google.com/amp/s/pk-mn.com/n/pokemon-bw-sirona-bessou/%3famp=1

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:49:27

    なげやりカバー欲しいです

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:00:01

    昔からタマザラシがずっと好きなんだけど三英のもちふわクッションが出たあたりからどんどんグッズが増えていったような気がする
    今ではポケセンにリーメントといろんなところが出してくれてて助かる
    画像は初登場からそれなりの年月が経ってから突然fit以外の新グッズが出た最推し

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:04:59

    進化の石シリーズ好きだったな
    あれのシャンデラ&ランプラーのイヤリングお気に入り

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:06:31

    元々グッズ登板年1あれば御の字だったのが公式がTwitterでやった全ポケ人気投票で一桁を獲得してからじわじわ増えた
    当たり前だけどちゃんと参考にしてるんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:12:51

    >>18

    ポケモンで一番利益を出しているのは実はグッズなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:58:20

    ヒノヤコマ推しだけどあんなに可愛いのにぬいぐるみがこの2014年のMYポケモンコレクションしか無いのでポケfitカロス編早よ…ってずっと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:37:18

    Wakka de IKKAほんと可愛くて大好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:17:27

    >>57

    Twitterのやつってデデンネ1位のやつか?

    あれ連投組織票okのはちゃめちゃな投票だったけど一応公式だから参考にされてんのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:41:23

    ゼイユとスグリのグッズも欲しい
    同じDLC勢のクララとかセイボリーとかってグッズ展開どうだったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています