九十九「ウンコマン?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:03:48

    天元「かつて加茂憲倫 今は夏油傑の肉体に宿っている術師だ」
    九十九「えっ待ってアイツの名前ウンコマンなの?」
    虎杖「そんなクソみてーな名前だったのかアイツ…」
    伏黒「天元様… 今はそんな冗談言ってる状況じゃないですよ」
    天元「いや本当のことだ」
    伏黒「いやウソでしょ」
    天元「いやマジだ ちなみに漢字で書くと吽虚曼だ」
    九十九&虎杖「「そうなんだ…」」
    伏黒「マジメにやれよ天元様」

    〜一方その頃〜
    羂索「ぶえっくしょいッッッ」
    裏梅「どうした 死病でくたばる前兆か」
    羂索「いや…なんか古い知り合いにめっちゃ馬鹿にされてる気がする…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:05:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:50:26

    裏梅の厭味すき

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:31:35

    こっちの方が仲良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:47:44

    >>1


    > 吽虚曼

    それっぽい漢字当てるのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:52:24

    カスの嘘を定期的に吹き込んでくる天元概念!?

    でも割とガチ目に言っちゃうのでカスの嘘を信じてしまう人が多発する 羂索は名前を訂正するが羂索が羂索なせいで信じて貰えないので吽虚曼のまま進行する 本人も好きに呼んでもらって構わないよって言ったから仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:54:40

    伏黒思いのほかイラついてて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:01:35

    梵(ブラフマン)
    我(アートマン)
    吽(ウンコマン)
    みたいにインド的な何かかな…と思わせるトラップ
    話の本筋とも微妙に外れてるから流しやすいウンコだけに

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:29:07

    平安時代にも天元に悪戯されてそうだなこの羂索

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:30:19

    >裏梅「どうした 死病でくたばる前兆か」


    「風邪でもひいたか」の殺意が高すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:32:07

    >>10

    平安はまあ風邪でもくたばる時代だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています