フリーレンPVに悪役出て来た

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:42:54

    今までは敵はあくまでも魔族だったけど、とうとう敵にも悪党が出て来るんだなー
    如何にも犬蹴ってそうな顔にCV谷山
    これは間違いなく悪役ですね()

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:51:55

    シュタフェルから寝取ろうとする男じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:02:47

    想い人がいるのに学校出たての初心な少女をその気にさせる悪い男

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:11:18

    人の事切り刻んだことありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:13:07

    OPにはフリーレンを襲撃するやつも出てるらしいからな……こういうキャラなんだろうな……怖……

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:14:04

    ナイフ舐めてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:14:49

    欲望のために戦う……
    他人のことなんてどうでもいいと思ってる冷酷なやつなんだろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:15:08

    負けが決まったと思ったら、動けない仲間なんて放置だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:16:52

    犬とか蹴り飛ばしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:17:02

    女子供も容赦なく手にかけてそう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:19:21

    OPからしてエーレをたぶらかしてるんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:20:30

    オンオフはっきりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:21:47

    スレチですまんが
    なんて言うかさぁ……
    声が「マジヴィアベルが喋ってる!!」って感じだよね、ピッタリすぎる
    (語彙力は死にました)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:22:11

    シュタフェルを寝取ろうとしていきなり体に触ったり肩に腕回したり熱烈に口説いたりするフェルンからの好感度低い人じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:23:58

    君サモンナイトにいなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:26:16

    2クール目のPVもキャラPVもロクでもなさそうなセリフばっかりチョイスされててダメだった 

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:27:48

    オープニングアニメ以外でエアプっぼいイメージでお出しされるの腹痛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:27:56

    エーレの方の「その優しさが〜」がまさかこのチンピラに向けられたセリフとは誰も思うまい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:28:52

    >>3

    その上この子の目の前で別の子を口説いたこともあるしな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:41:32

    アニメスタッフにヴィアエレ過激派かエーレに金積まれた人居ません?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:44:53

    シュタルクのこと一生懸命口説いてるとこ、エーレに睨まれてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:46:24

    PVのセリフとシーンが全然あってないのミスリード過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:47:51

    年端も行かない女の子をここで殺しとくべきだなとか言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:49:55

    おかしい……こんな犬蹴ってそうな奴がOPで女の子を優しくおんぶしてる奴と同一人物なはずがない…
    そうか!いい奴を装って女の子を利用しようってんだな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:52:45

    やっぱりヴィアベルとアゴヒゲが同世代って認識できなねぇ
    若過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:55:39

    村の神父と最前線の軍人では歳のとり方が違っても仕方ないかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:58:28

    アゴヒゲはヒゲ剃って髪形変えたらもっと若く見えるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:00:41

    逆に犬蹴ってそうな人も髭生やせば年相応に見えるんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:02:46

    >>24

    このまま歩いて行き着いた先が廃屋で、ガラの悪い男たちが待ち構えてるのかもな

    そしてそいつらに「おら、今日の獲物だぞ」って言って女の子を放り投げるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:03:33

    同年代ならリヒターが一番老けて見える
    いや一般的な30代だとは思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:10:05

    ザインもリヒターもヴィアベルもオッサン扱いされるとまぁまぁ傷ついてそうなのが面白すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:15:34

    >>2

    何も間違ってなくて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:55:36

    男だったらおぶってくれなそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:05:19

    まあPVで何やってもopでアレ出しちゃってるしな…w

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:06:45

    >>23

    それは概ね言ってるのでセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:07:01

    拘束するの好きそうな見た目してるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:02:50

    相手を動けなくしてから出来るだけ時間をかけてトドメ刺してきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:07:17

    おばあさんのことババアって呼びそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:14:23

    女相手だと警戒してわざわざ行動の自由を奪ってから容赦なく殺そうとするのに
    男相手だと自分から次々と肌を触りに行って自分好みの奴を探してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:20:27

    フェルンのことクソ女呼ばわりしそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:29:57

    間違っちゃないが偏向報道が過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:18:49

    おんぶして〜!と言われておんぶしてくれる男であることがすでにバラされたも同然の男

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:20:04

    フリーレンとの2人のシーンでは
    困っているお婆さんを助ける方と、お婆さんをスルーする方で
    2人の性根の差がはっきりと表れていたよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:31:51

    >>32

    寝ようとはしてねぇだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:42:08

    CVきーやんはぴったりなんだけど切り取りがが完全にイカレヒャッハーキャラと誤認させる気しかなくて笑う

    物騒な事言いつつも声のトーンは(比較的)落ち着いてたりOPでおんぶしてたりと善性が滲み出てるんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:03:09

    声と見た目と仕事してる時のテンションが完全にヒャッハー系のシリアルキラーなのが悪い

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:27:31

    若気の至りでイキってる兄ちゃんでしょ
    見た目まだ二十歳かそこらっぽいしさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:50:25

    サイコパス女に共感されそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:10:00

    幼馴染の顔も声も覚えてなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:11:55

    フリーレンスレは新キャラ出るたびにエアプしなきゃならん風潮でもあるんかいw

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:24:52

    おばあちゃんの荷物を落として困らせてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:25:52

    18歳くらいの趣味で人殺してそうなサイコパスが本当は35歳くらいの仕事で人殺してるおっさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:52:22

    ヒャハハ魔法でテメェを拘束してやったぜ
    これで殺す覚悟を決めるまでの時間が作れるぜ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:43:23

    この作品はいつも叙述トリックの妙というものを教えてくれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:46:30

    ヒンメルの冒険譚を「くだらない」って言ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:50:01

    PVの時点で殺しに躊躇いや恐れがあるのはわかるようになってるの偉い

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:00:29

    「必要な殺しは全部やってきたぜ」の声があまりにもサイコなせいで「躊躇い臆することはあっても」の印象が薄れてるの草

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:10:23

    ヒャハハハハ!
    魔法に好きも嫌いもあるかよォォ!!
    魔法は殺しの道具だぜえええ!!?
    とか言ってきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:43:15

    >>55

    すげーなヒンメルのことをよく理解してやがるぜ〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:47:18

    >>29

    先輩ぶって教えるのが好きなスイーツ愛好家の集まりかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:04:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています