ブルーロック格付けチェック

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:22:54

    ブルーロックTVの企画でも成長ifでもいいので格付けチェックしてるブルロ面子について語るスレ

    ※キャラsage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:23:41

    とりあえず玲王はGACKT枠

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:25:25

    肉の種類を判断するやつは多分めちゃくちゃ強い我牙丸さん
    ワインは微妙そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:26:01

    正解の部屋「玲王来たー!!良かったー!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:26:45

    烏が浜田ポジションなのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:28:04

    ネスに関しては本当に偏見だけど、ネスと玲王はいいとこのお坊ちゃんだからクラシックとか食べ物の問題はある程度分かってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:28:58

    選んだら絶対アカン!烏チャーハン!
    なお普通にうまい。家庭的かつ濃いめの味付けなのでいっぱい動くサッカー少年にぶっ刺さり

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:29:01

    >>5

    チャーハンが上手すぎる烏概念

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:29:59

    玲王はそりゃ強いとして、凛ちゃんも味系強そう
    蜂楽もビジュアル系強そう
    潔はきっとすべて間違えてくれると信じてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:31:31

    全部外してるのに謎に自信満々なお嬢
    そこまで言うなら…と國神が折れた結果絶対アカンへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:31:39

    保存料とか添加物の有無を見分けられる我牙丸さんは意外と強そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:31:49

    >>7

    氷織はすぐ見抜きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:32:10

    くら寿司のCMをしてるので寿司の時に「お世話になってます」と敬語になる烏概念

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:32:23

    >>10

    もっとちゃんと俺のことを説得しろよ!と言い出しそうなわがままお嬢だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:32:23

    潔は芸術系は強そう
    逆に味覚系は悩みまくった結果外すイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:32:43

    楽器とかダンスの芸術系は蜂楽強そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:33:05

    芸術系問題はなんとなくで全問正解する蜂楽

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:33:24

    オシャはなんか芸術系を直感で当てそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:34:06

    相方と意見がいつも割れて揉めてそうな雷市

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:34:06

    E4だと蜂楽と千切に引っ張られて潔と國神は苦労してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:34:24

    凪も大体正解してそうなイメージがある
    天才がよォ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:34:30

    カイザーは始まる前めっちゃイキってるの前提として全問正解するか映す価値なしになるかどっちかそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:34:36

    「めんどくさ」をカウンターされる凪

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:35:02

    自信満々でワインを外すカイザーが頭から離れない

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:35:54

    時光は相手と違う選択肢だったら正解しててもすぐ意見変えそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:36:18

    >>21

    途中まで全問正解だったのに面倒くさくなってだんだん適当に選ぶんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:36:42

    前までカイザーは普段から高級品使ってていい物たくさん食べてるイメージだったけど243話見てから格付けに出るならあと2問残ってるけど映す価値なしになるってパターンあるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:36:49

    >>24

    番組としては最高においしいやつだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:38:15

    最後まで一流エゴイストな白宝

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:38:17

    参加者と視聴者のほとんどは士道のいつものヤバヤバ発言に気を取られて結構正解してることに気づかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:38:45

    カイザー「俺はワインソムリエの資格があるからな。間違えるわけがない」←自信満々だがハズレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:39:08

    >>27

    自レス

    「243話見てから〜」じゃなくて「見てると〜」だった

    日本語おかしかったわごめん

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:39:27

    ノアは音感とか味覚とかポンコツそうだが合理主義で正解出来るか?
    潔にドン引きされないよう頑張って

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:39:51

    むしろカイザーはクソ分からん全部同じ味とか言って全部外すポンコツ枠だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:40:30

    ワイングラス高く掲げてなんか透かして見てる玲王が脳内に浮かぶ浮かぶ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:40:33

    凪「石垣牛とスーパーの牛肉の違いもわからないなんて、貧乏舌のやつってめんどくさいね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:40:39

    肉の絶対アカンが我牙丸さんが仕留めてきた猪肉

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:40:52

    >>29

    一流エゴイストって言葉がもう面白すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:41:56

    めちゃくちゃ合ってそうな雰囲気出しながらめちゃくちゃ外しまくる糸師兄弟。凛ちゃんの運で映す価値なしを逃れる。

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:42:16

    きんつばカウンターされてる潔

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:42:32

    格付けチェック〜バイオリン〜
    正解 演奏者:プロ
    不正解 演奏者:御影
    絶対アカン 演奏者:士道
    とかは正直見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:42:39

    チャーハン作るのがうますぎて「烏チャーハン」がトレンド入りする烏概念

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:43:58

    最初はノアが部屋に入ってきてたら大喜びしてたのに途中からノアが入ってくると絶望した顔になる潔

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:44:34

    一流エゴイストの御影玲王様!
    普通エゴイストの千切豹馬さん!
    三流エゴイストの潔世一
    エゴイストそっくりさんのミヒャエル・カイザーっぽい人

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:47:13

    マグロ検定1級の凛ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:49:05

    >>41

    凛ちゃんに絶対アカン引いてほしすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:51:26

    真顔で絶対アカン選ぶ糸師冴見たすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:51:54

    家柄もあって玲王も見極める才能もあるんだろうけど
    本家のGACKTと同じように勉強もして努力してそうだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:52:25

    最速で消えてそうな糸師兄弟

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:52:55

    入った部屋にカイザーがいた時光「うわぁっ…全問外してる人だぁ……やっぱり俺なんかが格付けで正解とか無理だったんだぁ…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:53:45

    死神枠11傑
    いたら大体ハズレ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:53:49

    メイド馬狼みたいなキラキラおめめのアイマスク付けられる馬狼さん

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:55:19

    忍び過ぎてて最初からいるのか分からない乙夜

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:55:28

    糸師兄弟は初出演のときにストレートで消えて以降毎年ネタ枠(何回消えても毎回自信満々というか真顔で外す)でレギュラーになってお茶の間の人気者になってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:56:39

    何回クソって言ったか数えるクソカウンターつけられるカイザー

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:57:51

    ロレンツォはドブ生活の長さで
    そっくりさんか映す価値無しになる確率が
    高いんだろうなぁ
    でも本人は楽しんでそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:58:00

    CMの前後ぐらいある司会が一個だけ格付けするやつをやらされる烏
    しれっと当ててる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:58:15

    吉良くんも自信満々そうに絶対アカン選んで最速で消えてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:59:19

    絶対アカン枠で玲王が作った料理が上手すぎて皆消える事件起こってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:01:57

    >>50

    普通に失礼なこと言ってカイザーに睨まれる時光見たすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:02:01

    プロが作ったパンケーキを当てる格付けのときに絶対アカンの優が作ったパンケーキを一番美味しかった!って自信満々に選ぶ蜂楽

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:05:10

    玲王と斬鉄で挑み全問正解を続ける玲王だったが最後で斬鉄が絶対アカンを当ててしまい画面から消える玲王

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:10:08

    凪「簡単じゃんなんでこんなの分かんないかなぁ」
    →炎上

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:12:23

    斬鉄、教養自体はあるから正解を選んでいるのにどうしてそれを選んだかの説明がうまくできないのでパートナーを説得できない

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:20:03

    正解を選んでるネスが絶対アカンを選んでるカイザーに自信満々に説得されて一緒に消える光景がみたすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:23:05

    分からないけどこれが一番美味しかったは大体外れるE4

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:25:04

    >>61

    格付けに泣かされる日が来るとは思わなかったとお茶の間からの声多数

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:47:51

    凪はちゃんと正解しそうだけど音楽とかで寝てて適当に選んだ結果間違えて玲王に「ごめんなさいでした」って言うところを見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:55:09

    潔は五感の良さがあるから初見は無理でも2回目以降覚醒しそう
    玲王と冴ユッキーあたりは高級料理を食したことありそうだから安牌
    実はバカ舌でアンリちゃんに怒られるかもしれない絵心

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:36:48

    たぶん潔はある程度知っていれば分類できそうだな
    いいと思うというか単純に分けられるみたいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:37:46

    >>59

    玲王はレシピに忠実に美味しくなイメージだからたぶん千切とかの男料理のが美味しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:44:30

    >>69

    高級料理を食したことがあるやつでもダメダメなケースがあるからね

    冴とかだめかもわかんね

    絵心は何食べてもカップ麺のほうが上手いとかいいそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:20:28

    >>71

    正に今回のミシュランチャーハンと浜田チャーハンって感じか

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:23:01

    盆栽とかそういうの見分けるの得意そうなのって誰なんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:08:57

    >>72

    冴なんか特に高級料理は付き合いで食べるだけで普段はガチアスリートの徹底された栄養管理とかの食事してそうだもんな、舌が高級料理にもジャンクフードにも等しく馴染んでなさそう

    良いブロッコリーとか良い鶏胸肉とかならわかるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:11:45

    全問正解するけど不正解の方の選択も必ず褒める蟻生
    オシャカウンターをつけられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:15:25

    >>33

    ノアは今回のGACKTの米粒みたいなメタ的視点から当ててきそうな気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:48:53

    >>74

    イガグリとか?


    オシャは自分でオシャだと感じたものを選ぶだろうから、良いものを見抜きそう

    (アカンを当ててもそれ用意した人が後々に美的センス発揮するとか)

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:31:37

    分からないから直感で選んでるのに野生の勘のせいで正解率が高い(下手すると全問正解の)我牙丸さん

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:47:57

    潔と蜂楽は今回の与田ちゃんと梅ちゃんみたいな感じになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:55:36

    GACKTの言動見るに格付け当てるには世の中でどういうものが高級と見なされているかって知識が必要みたいだから諸々関心の薄い凪は逆に外すイメージあるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:01:07

    >>81

    わかる

    まあ食べ物系は玲王に連れてってもらってこれは食べたことある=高級で行けそうだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:03:55

    >>81

    格付けの前日に玲王に連れられて一通り良いもん経験させられてちゃんと覚えるんだぞ?って言われてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:08:26

    映す価値無しになったエゴイストたちは
    次回出ることになったら玲王に格付け合宿依頼すればいいんじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:12:48

    >>74

    盆栽は玲王だと選んだ理由を説明出来そう

    オシャはオシャだからで正解出来るし蜂楽もなんか格好いいから!でいける

    イガグリは近所の爺さんが語ってたけど覚えてねーとか言いつつ正解してめちゃくちゃ喜ぶイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:22:02

    潔は当てたり外したりして普通〜三流くらいになった後絶対アカンをひいて消えるイメージ
    蜂楽は芸術系強そう
    千切も潔と一緒で当てたり外したりするけど絶対アカンはひかない
    國神と馬狼は常識人なので普通に正解できそう
    凪と玲王は一流でいてほしい
    玲王は間違いなくGACKT枠
    凪に関しては玲王と組むか組まないかで結果変わる気がするけど、誰と組んでもサラッと正解してこんな事もわかんないの?ってナチュラルに煽ってくる天才凪はみたい
    斬鉄はバカだけど育ちが良いから全問正解して周りから驚かれて欲しい
    糸師兄弟はポンコツ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:25:02

    企画側の完全な悪ふざけで組まされたカイザーと潔のメタメタ仲良しコンビ
    潔が当てた分をカイザーが外して帳消しにしまくる上に外野ネス(カイザーと組めなくてイライラしてる)がネチネチ文句言ってくるので乱闘が起きる

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:26:22

    >>87

    まだ猶予あるのに乱闘のせいで全員消されるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:30:55

    見てぇ〜一言も話さずどことなくギス…チク…とした雰囲気が漂う糸師兄弟ペアが面白アイマスク付けて黙々と口に入れられる料理を食べいつも通りの真顔で同時に絶対アカン!のCの札を上げるの見てぇ〜フン…みたいな顔して誰もいないCの部屋に入って行く糸師兄弟見てぇ〜
    MC席で「ダーーーッハッハッハッハッ!!」って笑ってる烏も見てぇ〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:38:21

    あにまんお絵描き部の1月の課題にしよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:52:33

    部屋にロレンツォとカイザーがいて絶望する冴

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:53:45

    >>84

    格付け合宿以来ってパワーワードだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:54:55

    >>90

    お絵描き部民頑張って書いてくれ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:57:44

    >>89

    見てぇー

    同時に同じ札上げてお互いこいつ分かってるな感を出しつつ誰もいない絶対アカンの部屋に入ってく糸師兄弟見てぇ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:01:07

    士道と組んだ人は外れる度に殴られるか睨まれそう(1部除く)

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:10:41

    チーム糸師兄弟(凛冴)
    チーム白宝(凪玲王)
    チームE4(潔蜂楽千切國神)
    チームU-20(愛空閃堂)
    チーム大阪ユース(烏氷織)
    チームドイツ主従(カイザーネス)
    烏が司会ではなくなるけどこんなメンツでやってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:11:14

    リアルラック持ちの凛ちゃんさんはもう勘で選んだほうが正解率高そう
    けど自分でちゃんと考えて答え出して、アカンの選ぶ気もするんだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:19:36

    カイザーが外れててネスが当たっててもカイザーに合わせてしまい落ちていくドイツ主従

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:39:46

    國神が絶対アカンを選んで千切にスライディング土下座する姿が思い浮かぶ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:41:28

    千切が絶対アカン選んだ時もなんでもっと食い下がらなかったんだお前って言われる國神の悲しき過去

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:48:04

    >>95

    士道、冴と組んでる場合は冴が外すたびに大ウケしてそうだしイガグリが外したら殴ってそう 格差社会

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:49:19

    >>84

    格付合宿で味が濃い方がうめぇ!と絶対アカンを選び続けるエゴイスト達には流石の玲王も頭抱えそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:52:21

    >>90

    >>93

    お絵描き部からきました

    雑だけど描いてみた

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:53:20

    カイザーが悩んでる時に「A(絶対アカン)選べ!A選べ!」って願って、絶対アカン選んで映す価値なしになった時に涙流しながら爆笑して「ざまぁみろ!!!!」て言ってる潔観測したい
    ただし自分もそっくりさんあたりにいるしこの後やらかして映る価値無しになる

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:54:01

    玲王が映す価値なしになってる姿は見たいけど本人も相棒の凪も全問正解だからずっと一流のままだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:56:56

    凪は馬狼と組もう
    やる気がない凪と所々外す馬狼で撮れ高は良さそう
    多分最終的にそっくりさんでギリギリ残る

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:57:29

    >>105

    ここに斬鉄「ん?これって被らないように選んで脱出するゲームじゃないのか?」をひとつまみ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:05:20

    潔は感覚鋭いし味覚系全部当たりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:07:24

    潔とカイザー組ませたら面白くなりそうだな
    ほどほどに当たってほどほどに外しそうでその度に煽りあいがあるから番組的にも美味しいやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:22:18

    >>103

    よすぎる~~!!

    お絵描き部員ありがとう!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:31:21

    選んだ後に別の部屋とモニター越しで会話できるんだよね
    絶対に正解しないと消える問題で不正解と絶対アカンを選んでどっちが正解かをモニター越しに激しく言い合う潔とカイザーが見たい
    不正解を選んだ潔が消えるのを高笑いしながら見てたカイザーが数秒後に消える

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:40:43

    自信満々で部屋に入って誰もいなくてやってしまった連呼するのは誰だ
    なおしっかりハズレ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:42:10

    片方が本物の高級盆栽でもう片方がお菓子でできた盆栽で本物を当てるとき多くのブルロ勢が不正解を選ぶ中(もちろん玲王はGACKT枠なんで正解)、見事正解を選んだ我牙丸さん。我牙丸さんになぜこの盆栽が本物だと思ったのか聞いたところ「こっちのほうが生きている感じがしたから」と答えた

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:42:49

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:08:00

    首絞めカウンターがあるカイザー

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:08:17

    >>111

    多分潔(映す価値なし)は絶対アカン選んだカイザーよりマシ!って高笑いする

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:16:56

    目隠し付けて食べさせてくれる女性スタッフナンパしだす乙夜と愛空

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:34:49

    >>112

    個人的には万堂だと思ってる

    けどたまーに独り勝ちすることもある


    イガグリも同じ枠だが必ず外す

    ただし盆栽だけは当てる実家のお手入れ手伝っててよかったね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:42:24

    自分は全問正解なのに斬鉄が最終問題で絶対にアカンを選び映す価値なしになる玲王

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:51:29

    白宝だと専用部屋になってしまいそう
    個人的には斬鉄が絶対面白いからチームVがいいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:54:52

    ブルーロックスの中の何人がストラディバリウスを知っているのだろうか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:55:22

    斬鉄なら二子とのコンビで見たいな
    二子が頑張っても斬鉄で落ちると言う…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:02:24

    絶対アカンを挙げるカイザーかなり見たくて描いた

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:50:31

    玲王はパーフェクト枠でもいいけど、メタ的に考えすぎてかませ枠に入っててもおいしいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:57:35

    自分もレオには相方に「このバカ下々がー!」ってキレながら顔芸してほしい
    ただこの場合の相方は凪じゃないだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:16:45

    凪真面目にやったら外れてもういいやーって適当になったら当たりそう
    才能はあるけど正直こういう格付けのやつは関係なさそうだし

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:03:43

    音楽系の格付けで入った部屋に大川君が居た時の安心感は異常

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:15:34

    玲王が絶対ゴザには座りたくねえ(親父も見てるし…つーかうちもスポンサーだし…)って曇った顔したら、「俺がんばってみる」して怒涛の連続正解する凪

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:25:31

    潔は事前合宿の有無でかなり変わりそう
    五感鋭いからストラディバリの音を憶えてれば聞き分けはできるんだ憶えてれば(サッカーやって寝たら忘れる可能性は否定しない)

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:27:42

    >>129

    潔成績は悪いからな…

    きんつばなら興味向きそうだからいけたりしないか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:28:04

    玲王スポンサーの場合があるのか
    普通にまずいから凪に頑張ってもらってずっと一流枠だな
    やっぱ白宝は別室で

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:06:05

    潔は興味ないこと以外はアレになるみたいだけどきんつばとか美術系お題ならワンチャンいけるハズ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:11:45

    なぜか士道は正答率がめちゃくちゃ高いイメージある
    11傑と凛ちゃんはほとんど外してそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:07:29

    潔カイザーと凛士道で組ませたい意外に凛士道の方が生き残るかもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:19:14

    >>98

    本編でも似たような流れで草

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:25:42

    >>127

    大川が正解の部屋に入るのを見てガッツポーズする相方の二子

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:58:24

    ノアとクリス組ませたら間違えまくるノアにクリスが怒るんだけど最後の問題だけクリスが間違えてノアの方が正解だったりしそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:21:18

    オシャネガコンビは蟻生は間違えてもメチャクチャ自信ありそうだし時光は合ってるのに蟻生に合わせて格付けだと相性悪そう

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:29:58

    >>56

    ロレンツォが出るなら相方は

    スナッフィーか馬狼だな

    馬狼は拒否しそうだけどw

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:47:15

    潔世一(三流サッカー選手)(土下座アイコン)(ヘッダーBAROU様「俺がお前を消す」)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:00:40

    >>123

    この後スタジオで土下座するんですねカイザーさん

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:00:54

    ロキとシャルルはどんなペアになるのやら?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:34:44

    まほばら見てるとバスミュンに入った当時なら「いやこっちでしょ!!」ってネスはカイザーを説得できそう感あるけど今だとカイザーに合わせて落ちていきそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:39:10

    >>113

    我牙丸さんらしい判断基準でイイ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:43:12

    烏の「結果発表〜〜〜〜!!!!!!!」が聞きたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:34:19

    氷織が参加するとなると誰と
    ペアになるかな?
    同じチームだった七星?同室組の雪宮?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:13:15

    雪宮は普通に当ててきそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:12:03

    今年の味の格付け寿司だったから
    我牙丸さんでも間違えそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:13:11

    寿司は基本無添加だもんな…
    魚の味自体はそこまで気にしてなさそうだし難易度高いな

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:23:25

    寿司なら違いの分かる糸師兄弟(なお他ジャンル)

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:26:49

    スライディング土下座枠は誰だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:17:53

    >>142

    シャルルは間違えまくるけどロキは単独で連勝してそう

    意見が割れた時はロキが上手いこと誘導してるかも

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:51:16

    >>150

    回らない寿司が好きな吉良君もいけるね!

    でも別の問題で間違えてそっくりさんになる吉良君見たいよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:49:54

    格付けチェックもデスゲームみたいなもの
    と捉えれば潔は急に覚醒するよメイビー

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:26:03

    アイマスクネタで
    色んな表情のブルロメンツが見られる中で
    我牙丸さんに着けられたのが
    サカバンバスピス顔風アイマスクで
    シンクロ率100%!!ってテロップが出たり
    変わってねえじゃねぇーか!って
    総ツッコミ入れられる

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:27:15

    >>155

    見えてんだろズルすんな!!とか言われそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:52:32

    エンディングで烏、絵心、アンリちゃんによるミニ格付けが行われる

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:00:06

    >>157

    烏一人だけだと寂しいもんね!

    このメンツだと絵心が足引っ張りそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています