(閲覧注意)小僧!ヤツから指を取り戻せ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:32:57

    虎杖「指なんてどこに・・・!」
    宿儺「奴が今凄い音たててしゃぶってるだろ!返せ!」


    万「じゅるるるる・・・もごもごもご・・・」
    虎杖「返せこら!一本ゲット・・・なにこれカルパス?」
    宿儺「ひぃぃぃ!俺の指がぁぁぁ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:34:18

    可哀想がすぎるだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:39:13

    これ食べないといけない小僧も大概だからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:41:04

    新宿決戦編にて

    五条「いっとくけどそっちが挑戦者・・・なんか痩せてない?」
    宿儺「指に呪力ほとんど残ってなかった・・・」

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:45:46

    虎杖「なあ宿儺」
    宿儺「なんだ小僧」
    虎杖「さっきの人がすっごい見てくる」
    宿儺「見えないふりしろ」
    虎杖「間接キッスとかいろいろ呟いてて怖い上にびっちょびちょなんだよこれ・・・」
    宿儺「心頭滅却・・・やめろ俺の口に突っ込むなもがもがおごごご」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 04:45:44

    >>5

    小僧

    殺菌してくれ

    必要だろ(泣)

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:54:20

    新手の宿儺不憫スレ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています