ククク…俺は最強のラスボスだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:44:23

    この力で大暴れしてやるぜ…ん?

    「マナカケンゴォォォォォ!!」

    「全てを一つに…全てを一つに…」

    …えっ、怖……

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:45:59

    星をぶつけるくらいならラスボスですらないババルウ星人を見習おうぜ
    ウルトラの星だしウルトラ兄弟も騙してるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:50:05

    現実的に考えると月をぶつける=人類壊滅確定なんだが光の国衝突や反物質で宇宙滅亡とか惑星滅ぼす超兵器R1号とか歴代のスケールやばすぎる奴らのせいでかすんで見えるの可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:53:00

    まぁ科学力や戦力はこれでもほかの世界と比べるとまだまだこれからなんだ
    あんまりやばすぎても詰んじゃうだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:55:58

    まだ形態変化があるから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:01:50

    何気に三年連続で怪獣系のラスボスなんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:42:38

    >>3

    とはいえこいつ扱いがどう見てもゾクだから尖兵なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:45:43

    >>4

    そもそも地球側が防衛体制に入ってるしな

    エタニティがあった地球より優しい様な気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:01:52

    こうしてみるとV99さんは根源的破滅招来体に比べて脳筋だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:57:41

    >>9

    具体性が一切ないまま謎で伏せてここまできてるからどうとも言えない状況がずっと続いてる

    「そこが不気味」というか「その辺はっきりさせろよ」という感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:18:09

    >>2

    昭和はラスボスじゃない奴がラスボスっぽいことしてるケースが多い


    セブンを研究しつくして一度は完勝し十字架に張り付けにしたガッツ星人

    ジャックを研究しつくした上で変身者の恋人と兄貴分を殺して精神的にもボロボロしてから戦い一度は完勝したナックル星人

    地球を闇で閉ざし、一度はタロウに勝ったムルロア

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:31:02

    >>3

    まあ、だからこそ客演なしでブレーザー単独な面もあるだろうしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています