冷静に考えると蘭ってできた娘だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:13:30

    両親がくだらない喧嘩で10年別居している中でグレずにグータラ父親といきなり居候してきたコナンの面倒を見ているし
    家事も部活もしたりと色々大変なかよーやっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:15:06

    事務所の経理担当してるっぽいのよね
    少なくとも確定申告はやってるはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:15:08

    シャーロックホームズにおけるワトソン役みたいなもんだ
    腕っぷしも立つし学業優秀で知識もかなり豊富
    歴史の内容とかで「そういえば〜なんだって」でかなりマイナーな逸話を知ってたり学業優秀で済ませていいのかよくわからんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:15:24

    蘭がヤングケアラーって言われるようになったことに時代の移り変わりを感じるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:16:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:16:45

    妃先生の娘だからまあ納得ではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:19:04

    和葉が悶々としてる時に「何怒ってるの?」ってちゃんと聞ける←この時点ですごい

    自分と平次がペアルック風って聞いて(お母さんに貰った服なのに)即着替えてくれる←ほんとにメチャクチャ優しい


    最初の事件の時は和葉がずっと蘭にずっと塩対応だったのに
    この一件以降メチャクチャ二人とも仲良しになるのいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:19:04

    ダメな両親の仲を少しでも良くしようと頑張ってるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:19:11

    家事も全般こなして子供達の面倒も見て空手の鍛練も欠かさない
    何気に凄いハイスペック

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:21:42

    ちゃんとしてる面が目立つけど美術館行くことに男どもがゴネたら空手で脅すし

    一度小五郎たちに麻雀教えられてどハマりしてエロ麻雀(脱衣麻雀の筐体)に手を出してるのかわいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:23:41

    基本的には誰にでも優しくできる大人びたお姉さんだけど新一が絡むとただの恋する乙女になるところがかわいくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:24:33

    >>10

    寧ろ、普段大変だからそれくらいはまだ許せる範囲内

    もっとハメ外していいんだよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:26:38

    部活もエースで家事もできてでハイスペックすぎる子
    小五郎も妃先生も蘭ちゃんのためにも早く同居再開しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:57:48

    >>4

    でも小五郎がダメ親父とは初期の頃から描かれてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:59:20

    >>13

    よく考えてみると娘の意図をしっかり汲み取った上で恋愛ごっこしてるのクソだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:59:54

    普通に高校生活(部活もかなりみっちりやってる)やりながら家事全般やってるの偉いよ
    色々と気苦労も多いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:00:10

    そりゃこんなええ子新一も惚れますわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:09:11

    そういや蘭って何で母じゃなくて父と一緒に住んでるん?

    蘭のことだから1人で生活できなさそうな父親を見捨てる事なんてできないだろうけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:10:09

    英理も小五郎とこ戻ってこいや
    お前ら普通に両思いだからよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:17:25

    何気にとんでもない博才の持ち主で福引で当てては旅行を繰り返してる(なお事件も起こる)
    上レスでもあるように麻雀も上手いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:17:53

    ピアノも弾ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:18:40

    >>15

    なので映画瞳の中の暗殺者で蘭が記憶喪失になったときはヨリを戻して同居してるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:19:45

    >>20

    「ダ、大三元…四暗刻…字一色…」


    「ト…トリプル役満!!!」



    麻雀始めて数時間の女学生の腕じゃねえ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:24:07

    というかコナンのキャラたちは家柄も能力もチートキャラだらけだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:25:05

    蘭には報われてほしいよ
    はよ新一元に戻って妃さんも家に帰って

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:31:47

    >>18

    小五郎が遠出の仕事受けて蘭に教えずに出掛けた時にいつも「お父さんの事だから美人な女の人に会うと思った」って無理矢理ついてくるし、自分が小五郎見張ってなかったらさっさと離婚して別の人と再婚するつもりだって危機感があるんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:32:04

    映画の話とはいえ蘭が記憶喪失になったら娘のために夫婦一緒に暮らすって選択できるんだから
    なまじ蘭が出来すぎてるがゆえに小五郎も英理も別居して大丈夫だろうという考えになってるんじゃなかろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:37:38

    >>10

    その辺の男ふたりが騒ぎ出したら夕飯盾に脅す蘭ねーちゃん好き

    意外に強かというか肝が太いよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:40:08

    ちゃんとと年相応のわがままも言うのがまたキャラの造形が上手いんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:42:03

    >>28

    ここのホホホ〜が可愛すぎてほんと好き


    ちょっと話逸れるけど割と思考が似通ってて擬似親子してるコナンとおっちゃんいいよね

    閻魔大王ラーメン回好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:22:15

    ハイスペな上にこの歳で人間もできてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:59:39

    初期の小五郎の家事やらねぇ酒タバコギャンブルのぐうたらダメ親父ぶりとコナンが来てからも大金が手に入ると後先考えず散財する癖見てると
    まあ英理さんも同居するのはストレスたまるやろな特に今は法律事務所でバリバリやってるわけだし……となるが
    刑事時代は(仕事忙しかったのもあるだろうけど)そこまで怠惰じゃ無さそうなので刑事辞めて仕事閑古鳥+英理さんに出て行かれた(うえに英理さんは仕事順調でバリバリ)コンボで自棄が加速したんじゃ…とも思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:18:09

    >>32

    割と締め付けがあるとシャンとする人ではあるよねおっちゃん

    推理が冴えるときって大抵身内になんかあってシリアスにならざるを得ないときだし。野放しにしておくと堕落していくイメージ


    ってかあんな探偵の仕事なかった初期はよく生計立てられてたよね

    探偵以外に不動産やってるんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:34:11

    >>32

    やる時はやる、刑事時代凄かったってのはアニメ化でのキャラ変更の影響だけどね


    青山先生が初期は良いところなんてないダメ親父として描いてたけど、冴羽リョウの声にカッコいいところがないキャラなんてダメだって考えて同窓会の話を描いたってインタビューで言ってるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:44:29

    >>34

    良いところ無かったら今より蘭への同情の声多そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:12:09

    あのクズ親からよくこんな子が出来たよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:18:17

    >>33

    毛利探偵事務所が持ちビルで少なくともポアロから家賃収入はあって、探偵業なくても食っていけるとは聞いたことがある


    鈴木家工藤家がお金もちなのは周知だけど、実はあの漫画のレギュラー金持ちしかいないよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:31:22

    親も両思いではあるけど、気質的にどうしてもちょっとしたことで言い合いになりそうだし
    離婚せずに仲の良さは感じるけど離れて暮らしてるっていういまの塩梅の方がいい気がしないでもない

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:34:04

    >>38

    そんなヨリ戻そうとしてる蘭が邪魔みたいな言い方…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:44:37

    蘭ちゃんマジで出来た子で、園子にスキーかなんか誘われた時お金なくて断った話で、新一に「園子に出してもらえばいいじゃん」と言われたのに怒って「園子と一生友達でいたいもん」と一蹴してるんだよね
    そりゃ園子だって親友として大事にするよ、小五郎と妃さんはよ同居しろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:46:23

    まあ読者は神の目線だから小五郎と英理のプレイを認識できてるけど娘の目線からではたぶん『本心じゃ勿論嫌ってはないけどでも不仲』くらいには思っててもおかしくないよなぁ
    不憫だぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:47:30

    まあでも実際「愛し合ってるけど家事や金勘定の価値観が合わなくて一緒に暮らすと喧嘩になっちゃうカップル」ていうのは多いよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:11:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:07:46

    これだけ事件と関わってPTSDになってもおかしくないのに凄くいい子

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:14:47

    >>22

    やっぱ娘に甘えてるんだなあの二人…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:39:14

    >>42

    そう考えてあの夫婦の相性と蘭の希望の折衷案を探ると、同居云々というよりも完全な和解した様子をパフォーマンスでもいいから蘭に見せることなのかな

    やっぱ幼少期から喧嘩別れしたままのような状態が続いてるのが響いてる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:45:47

    言い方悪いけど自分を置いて出ていった母親とうまくやれてるのが素直にすごいなあと

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:05:44

    毛利夫妻はもうあのまんまでもいい気がする
    同じ街に住んでてお母さんとも今や割と気軽に会ってるし有事の際にはお互いに助け合えてるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:25:24

    >>46

    蘭ねーちゃん的にも両親が仲良くしてほしいってのは子供として当然だしね

    実際誘拐事件とかでも必死に捜査して高所恐怖症すら乗り越えてビル駆け上がって救助する位だし仲が良いのはわかるがこう、完全に和解した上での別居ってのは理解してくれると思う


    仕事として探偵や弁護士は物騒なことに巻き込まれやすい(というか実際巻き込まれたし警察時代にも巻き込まれてる)から別居自体が悪いって訳ではないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:53:10

    >>40

    本来住む世界が全く違うお嬢様とマジで対等な親友になれてるのは蘭と園子の両方ともとてもいい子だからだよな

    高校生でここまで人格ができてる人間なんてそうそうおらんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:59:00

    >>47

    キサキさんが置いてったっていうより蘭姉ちゃんが残ったからね

    キサキさんは蘭を連れて出て行こうとしたけど、蘭がお父さんが心配だからって残った

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:24:49

    蘭が過労で倒れたら毛利夫婦が一緒に暮らす一歩になりそうだが、なんか可哀相なので他の方法で一緒に暮らしてほしいが
    周りも蘭が倒れたら大慌てだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:06:28

    >>41

    初期の頃は

    小五郎「居候の蘭とコナンです」

    蘭「娘の!蘭です」

    って子無し独身のふりして女の人に言い寄ろうとする小五郎を牽制してたからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:10:11

    それこそ蘭が結婚して新一のところに行ったらよりを戻しそうな気もするが
    両親のよりが戻ってからじゃないと小五郎が女にホイホイついていきそうだし監視の目をしなきゃという思考から
    蘭が結婚して出ていくっていうのがないんじゃなかろうかとも思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:35:57

    >>45

    子供持つには未熟だった感は感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:36:40

    >>55

    デキ婚だったけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:39:17

    >>56

    デキ婚の学生結婚

    マジでよくエリさん側の父親許したよな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:41:01

    >>57

    知り合いでそんな人がいたら(マジかよ……)と引くレベル

    小五郎が他人事だったら同じ気持ちになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:49:53

    逆に工藤夫妻はまあ…と思ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:51:10

    >>37

    メタ的に金持ってないと行動範囲が狭まるからなー

    それつまり青山先生の出せる範囲が狭まるってことだから雑に金持ちになる

    平次和葉の父親が2人ともお偉いさんだった時に特にそう思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:54:16

    >>54

    (蘭の奴、あの探偵坊主となかなか結婚しねぇな…)

    と思ってるおっちゃんがなんなかんやでその原因が自分たちだって気づいて自らヨリを戻しに行くって感じじゃないだろうか

    俺も蘭がおっちゃん残して家を出るイメージがない

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:55:48

    >>57

    >>58

    最近は大学生は遊んでる、大学は就職支援学校みたいなイメージ着いちゃってるけど今の70代の人が大学生の頃って大学に進学する人少ないうえに学生結婚も多かったんだぞ

    というか学生結婚してると学費が半額になるから経済的に楽だし、結婚してる=しっかりしてるという価値観が主流だった昭和の時代じゃ就職とかにも有利になったんだ(特に公務員)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:13:40

    信じられないかもしれないけど、50年前の1968~1972年は週刊誌に中学生・高校生結婚特集があり、大学在学中のベビーブームがあったんだぜ?
    責任が重いって事で1972年から学生での同棲ブームに移って行ったが…

    そのブームに乗じていたのが団塊の世代と呼ばれる世代です

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:24:30

    アニオリだけど、学生結婚した毛利夫妻は大変だったのか小五郎は家庭教師のアルバイトしていたな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:17:10

    >>57

    結婚の挨拶にいった際にはかなり印象に残ってたってのは幼馴染の回であったな

    古畑任三郎パロで眠らずに解いた話

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:00:46

    蘭ちゃんほんといい子だよね
    新一のホームズオタク極まってるとことかデートすっぽかすところ見るとそんな男やめときなよ!ってなるけど蘭ちゃんは新一がいいって言うから...
    仲良く喧嘩しておくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:32:06

    学生結婚はそうだけどデキ婚ってどこで出てた?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:59:02

    妃先生とおっちゃんの別居婚スタイルは高収入パワーカップルっぽくてありだとおもう
    蘭ねーちゃんの手前もっと仲良くするポーズ見せてあげなよ仲いいんだから

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:34:50

    まあメタ的には両親別居かつ家事を一手に引き受けてるのは「子どもの姿になって両片思いの幼なじみにお世話される」って状況を成立させるためであるんだけど
    (子ども世話=母親の役目ではないが英理さん同居してたり小五郎がちゃんと家事もしたりシッターさんなりに外注するタイプだと成立しない)
    結果的に家事も勉強も部活も熟す心優しきスーパーヒロインになるという

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:38:44

    子供の頃に高校生=大人ってイメージがあったのは間違いなく蘭姉ちゃんのせい…
    あんなよく出来た人間、現実の大人でもそうそういねぇよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:36:31

    >>67

    現代だと若くして結婚する=出来婚って思い込みがあるからじゃないかな…

    上にもあるけど結婚してる学生は学費が半額になり苦学生の小五郎は経済的に楽、卒業後警官・弁護士になるつもりだと赤ん坊を育てるのは学生の頃の方が楽・公務員は既婚子持ちの方が採用されやすいっていう昭和の価値観あるあるの合理的判断による結婚+出産だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:55:54

    蘭ねえちゃんとかいうハイスペック高校生
    文武両道
    確定申告できる
    料理できる
    知らない小学生の面倒を見る

    しかしコゴエリは仲直りしても
    探偵(元警察)と弁護士だから守秘義務の関係で別居になりそう

    あと小五郎の悪いところって
    女癖が悪い
    酒癖が悪い
    ギャンブル大好き
    生活がだらしない
    これって未成年のうちだとわからなかったりするからなあ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:09:35

    >>72

    女癖が悪いのは昔からだぞ

    幼稚園から中学まで英理と一緒で小五郎とも幼馴染の瑠璃っぺがスケベだった小五郎ちゃんって言ってるし


    その話に出て来た小学校の頃の小五郎と英理の大喧嘩の理由が

    「小五郎は目玉焼きはソース派の癖に英理と同じなのが恥ずかしくて醤油派のふりしたのがムカついた」

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:48:37

    少なくてもおっちゃんはもっと感謝しろよというくらい蘭に面倒見られている

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:30:58

    蘭はファン以外の人間に馬鹿にされる事があるけど全く理解できない 何でもできるし人としてもよくできていると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:18:30

    グレてもおかしくないのにグレずによーやってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:51:52

    小学生の頃は高校生って「蘭ちゃんみたいな感じなんだろな〜」ってくらいに思ってた
    実際に高校生になったら「蘭ちゃん絶対1日24時間の世界で生きてねえ!!学校あって部活もガチで家事全部やってるとかバケモンだろ!!」ってなった

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:45:28

    新一にホームズの話されまくったせいでちょっと詳しくなってるの普通に凄いと思った
    好きとはいえまだ恋人でもない相手のクソつまらん話を全部聞いててちゃんと覚えてるの人間出来過ぎてる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:47:46

    やたらと三国志に詳しいのは別に新一の受け売りとかでもないガチという

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:49:03

    >>79

    三国志どころか歴史関係とか割とガッツリ説明してくる感じがある

    アニオリとかでもちょくちょく説明するし

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:03:18

    実は歴史好きなのか?蘭ねーちゃん
    もしかしたら毛利夫婦が別居することなかった蘭の
    キャラが少し違ったかもしれない
    家事に負担が少なくなって本で歴史について調べたりしていたりして

    家には歴史関係の本が増えている

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:47:14

    風林火山の知識はないのに三国志の造詣が深いあたり世界史好きなんかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:21:09

    実は映画ペラペラといあ…
    スペック最強すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:05:58

    おっちゃんが定期的に浮気してるなら離婚した方が良さそうだけど踏み止まってんのかな?
    熱い夜を過ごそうねとか言ってたが

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:07:25

    >>83

    英語の事かな

    新一は誤魔化せたと思ってたけど犯人の言葉理解してたなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:08:02

    >>84

    なんだかんだで嫌いになれないんだろう

    作中で離婚したほうがいいんじゃないとか言われたことがあるが(ゲストキャラだが)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:38:02

    武道(空手)と歴史好きとだけ書くと武士道系女子みたいだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:19:02

    別に探偵と弁護士だから別居しなきゃないみたいな事情はないはずだよ
    仕事上の秘密を話しちゃいけないのは家族がどんな仕事してたって同じだし…(刑事も同じだからおっちゃんの警察時代の仕事を蘭があまり知らないのはリアル)

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:34:11

    >>85

    すまん、盛大に誤字ってた

    英語ペラペラであっている


    何気にテストではなく実用的な会話を英語でできるってすごい技能だよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:47:32

    >>66

    2人が喧嘩しながら一緒に帰って園子に突っ込まれてるシーン大好き

    あの2人は喧嘩しても離れるって選択肢がないのニヤニヤしちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:49:06

    >>78

    ホームズの話してる新一の表情が好きなので……

    多分新一も蘭にまつわることならクソどうでもいいことも全部覚えてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:02:28

    >>89

    ハワイによく行ってる新一と色んな国に行って数か国語喋れる園子の影響だろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:12:52

    おっちゃんが一度もう限界なんだよって謝ったのに
    聞こえないフリして尚且つそれを録音してニッコニコでヘビロテしてるっぽい
    妃弁護士はもうただのプレイだろあれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:34:05

    コゴエリいいよね…と蘭不憫だよね…は両立するんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:36:53

    まとめ見る層には主に髪型で叩かれがちなだけでライトなファンは嫌ってないと思うんだよな
    自分はもう蘭が角wwと言われても気にしない事にしたよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:53:10

    映画のベイカー街での蘭いいよな
    新一からのホームズ知識が役立った回
    新一の好きなシーン思い出してそのシーンを実行できちゃう度胸すごい
    蘭がゲームオーバーになるシーン、ヒロイン度高くて大好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:10:19

    コゴエリはあの距離感がちょうどいいのでは…?と思いつつはあるけれどそれはそれとして蘭ちゃんがオーバーワークになってるのはどうにかできませんかね…
    フィクション相手に何言ってんだと言われたらそれまでなんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:49:03

    割と生きているのに幼い頃に母親がいなくなった蘭は可哀想ではある

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:50:01

    >>97

    カーチャンの金で平日に家事代行入れるくらいはしてあげてほしい…

    高校生が学校で勉強して部活頑張った後に三人家族分の夕飯作らなきゃとかあんまりだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:52:31

    >>99

    それは割と読者に思われるていること

    小五郎が経理とかしていないだろうし、やりくりとかを蘭が考えないといけないし

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:04:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています