【閲覧CP注意】有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん)その6

  • 11◆SSFiNyCb23xa24/01/10(水) 23:30:36

    アクアは色々と警戒していたが、重曹ちゃんが…というパターンは想定していなかった
    重曹ちゃんはノーマークだった
    トラブルの中で重曹ちゃんはアクアの盾になった
    重曹ちゃんは最後はアクアの腕の中で去っていった
    ひとまずそれ以外の復讐とかは片付いた
    アクアは「俺はもう無理だぞ」な失意の底

    そんなアクアに、イマジナリーな重曹ちゃんが現れるようになった

    ただしその重曹ちゃんがなんだかとっても 前 向 き

  • 21◆SSFiNyCb23xa24/01/10(水) 23:31:56

    前スレ

    【閲覧CP注意】有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん)その5|あにまん掲示板アクアは色々と警戒していたが、重曹ちゃんが…というパターンは想定していなかった重曹ちゃんはノーマークだったトラブルの中で重曹ちゃんはアクアの盾になった重曹ちゃんは最後はアクアの腕の中で去っていったひと…bbs.animanch.com

    スレ主ハーメルン版

    アクアが警戒ノーマークだった有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん) - ハーメルン有馬かなが刺されてしまった世界での、アクアと、「イマジナリー」を自称する有馬かなの物語。 自責の念から絶望し、自決すら望んでいるアクアと、そのアクアを毎日起こし…syosetu.org

    このスレでは、前スレからの継続で、スレ主はストーリーラインの繋がったSS、小ネタ等を適当に投下します。

    一応、基本スレ主の話は繋がった話になっています。


    また、前スレ同様、他の方も自由にネタ、感想雑談、SS等書き込んでいただけたらと思います。

    ちなみに、スレ主投下中に投下ネタへの感想や反応等をそのタイミングで頂けるのは大歓迎ですのでお気軽に。

    むしろ参考になりますので…。


    尚、スレ主の投下分についてはハーメルンにまとめていく予定です。

    これまでの投下分、これからの投下分も適宜加筆、再構成して行きたいと思っています。

    (尚、ハーメルン側には、構成によってはこちらとは重複しない新規の話も投下する形式となります。)

  • 31◆SSFiNyCb23xa24/01/10(水) 23:32:58

    尚、スレ主は思いついたタイミングで適当に投下を開始するので、色々とかぶってしまった場合はご容赦下さい。

    特にリアルタイムで適当に考えながら投下をしたり、数日にわたってバラバラと投下をしたり、という感じのことをする場合もありますので、その辺りもご容赦頂けますと幸いです。

    (そういう意味でも投下中に反応や感想を頂けるのはむしろ歓迎です。そのまま作成中の投下の参考になったりもするのかも)


    ハーメルンでは現在「はじまりの章 有馬かなが刺された日」を投稿中です。また近日中に新作を投稿継続予定です。

    第0話「有馬かなが刺された日」① - 有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん) - ハーメルン有馬かなが刺されてしまった世界での、アクアと、「イマジナリー」を自称する有馬かなの物語。 自責の念から絶望し、自決すら望んでいるアクア。そのアクアが、再び歩み始…syosetu.org


    あと、スレ主は時々投下した後、一回消してすぐ再投稿みたいなことをしてしまうこともあります。時々レスが消えてるのはそういう感じの事も多いので、それもご容赦下さい…。


    という訳で新スレです。

  • 41◆SSFiNyCb23xa24/01/10(水) 23:37:31

    という訳で新スレです。

    スレ建てに合わせて前スレから投稿しております『正月』の続きの話を少しだけ投下したいと思います。

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:46:54

    立て乙です。楽しみにしてます!

  • 61◆SSFiNyCb23xa24/01/10(水) 23:51:38

    前スレ>>150

    https://bbs.animanch.com/board/2756772/?res=150

    開始『正月』

    >>168続き



    「やっぱり良い天気よね。出かけて良かったわ」

    「……で、なんで公園に寄り道してるんだ」

     二人は、アクアと有馬かなにとって何よりも馴染みともいえる、その公園に来ていた。

    「運動しないと、って言ったのはアンタでしょう」

    「拾うのかよそのネタ」

    「拾ってあげたのよ、感謝なさい……なっ!」

     有馬かながボールを放る。

     ぱすっ。

     アクアがボールを受け止めると、手にしっかり感触が伝わる。

    「相変わらず筋が良いな」

    「才能よ、才能」

  • 71◆SSFiNyCb23xa24/01/11(木) 00:03:06

    >>6

    「いきなり道具持ち出そうと言い出したときはおいおいって思ったぞ」

     そう言いつつアクアはボールを投げ返す。

     ぱすっ。

    「通り道にあったんだもの。せっかくなら行っておきたいじゃない。マップでルート見ればわかるから」

    「新年早々キャッチボールか」

    「風流じゃないの」

    「風流か……?」

    「風流よ! 風流と思えば風流! ほらこんなに気持ち良い!」

     有馬かなも投げ返す。

     ぱすっ。

  • 81◆SSFiNyCb23xa24/01/11(木) 00:13:18

    >>7

    「何気に結構お久しぶりよね」

    「そりゃまぁ、な」

     ぱすっ。

     アクアもまた、元気よく返す。

     少し気分が軽くなる気がした。

    「ほら、気持ちよくて良い感じじゃない」

     有馬かなが笑う。

     たしかに、それはそうかもしれないな。

     アクアはそう思う。

     しばらく二人は無心にボールを投げ合っていた。

     ただ、それに没頭できることが、どこかアクアにとって嬉しくもあった。

     そして、そのうち、有馬かなが言った。

    「……あんたさー。なんか……あったりする?」

  • 91◆SSFiNyCb23xa24/01/11(木) 01:15:06

    >>8

     そう問いかけながら、ボールを放る。

     ぱすっ。

    「……なんかって、なんだよ」

     アクアも、返事しつつ、ボールを返す。

     ぱすっ。

    「わからないから聞いてるのよ」

     そう言いつつ、また、有馬かな放る。

     ぱすっ。

    「……じゃあ、俺にもわからん」

     アクアもまた、返事をしつつ、ただ、ボールを返す。

     ぱすっ。

     ボールを受け取った有馬かなは、そのまま、ボールを持ったまま、アクアの方を見た。

    「……本当に?」

     素直な問いかけ。

  • 101◆SSFiNyCb23xa24/01/11(木) 01:23:28

    >>9

     何と返事をすれば良いか、アクアは僅かに逡巡した。

     嘘はつきたくはない。かといって、どう言えばよいのか。

     正直馬鹿馬鹿しい話だ。

     馬鹿馬鹿しいことを気にして、ずっと引っ張ってしまっている。

     有馬かなにそのことに感づかれる程に。

     かといって、それを有馬かなに、どう説明するのが正しいというのか。

     本当に馬鹿馬鹿しい話なのに。

     アクアがしばし考えに浸っていたところで、有馬かながいきなりボールを投げてくる。

    「好きありっ」

    「っと」

     アクアはなんとかボールを受け取ろうとするが、僅かに取り損ねてこぼす。

    「ボーっとしてるからよ」

     ボールを追いかけるアクアを見ながら、有馬かなは楽しそうに言う。

    「そういう遊びじゃねぇだろこれ……」

     アクアがそう言いながらボールを拾っているうちに、有馬かなが近づいてきた。ふぅ、と息をつく。

    「いい感じに体を動かせたわね」

    「実に健全な体の動かし方だな」

    「いちいちネタを持ってくるなエロ魔人」

    「俺は何も…いや、悪い」

     有馬かなの冷たい笑顔に、アクアは本日二度目の降伏をした。

  • 111◆SSFiNyCb23xa24/01/11(木) 01:35:05

    >>10

    「よろしい」

     有馬かなはうなずく。だが、それから。

    「まぁ、でも、なんていうか、それだけ元気なら安心だけどさ」

     そう言って、くすくすと笑った。

    「寄り道した甲斐もあったというものね」

    「……有難う」

     アクアは礼を言った。結局そういうことなのだ、と今更気づかされた。

     アクアの雰囲気を気にして、いわばアクアを元気づける為に、有馬かなは公園に行くことを提案したのだった。

    「……でも、本当にそばを通るしさ、来たかったのは本当なのよ?」

     そう有馬かなは楽し気に言った。

     それから、嬉しそうに付け足す。

    「まぁ、ここさ……なんていうかさ。記念の場所だし?」

    「記念、か」

    「アンタと初めて……ね」

     有馬かなはどこか恥ずかし気にそう言った。

     そんな彼女が愛らしく、思わずからかいたくなる。

    「そうだな。俺がお前のキャッチボール処女をゲットしたのはこの公園だったな」

    「言い方!」

  • 121◆SSFiNyCb23xa24/01/11(木) 01:36:38

    (本日の投稿はここまで)


    ここまでご覧頂き有難うございました

    またお楽しみ頂けますと幸いです


    また前スレ>>200さんGJでした

    アクかなイチャイチャが体の不調に効く、大事ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:18:49

    投下乙でした
    アクアの放った白いモノをかなちゃんが受け止める運動(意味深)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:36:19

    いい…実にいい…ほのぼのしつつイチャイチャしててとても心地いい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:50:59

    >>11

    かなとの記念

    つまり有馬記念

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:23:52

    ハーメルン版も読んだけど、こっちは画像があるから想像しやすくて面白い。
    続きが気になります。

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:15:39

    お互いズバズバ言い合えるアクかなも好きだぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:29:15

    ここのかなちゃんって成人式は迎えられたんだろうか?
    映画撮影時が19歳になる年だから結構ギリギリな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:12:22

    20歳直前ならアイと重なるしさらにお労しくなる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:44:18

    こういう日常良い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:02:20

    正月ネタ、これ実は「本スレ時空のアクアが見ていた初夢オチ」とかじゃないよな……?
    もしそうなら起きた時の精神的ダメージやばそう

  • 221◆SSFiNyCb23xa24/01/13(土) 21:48:28

    こんばんは
    色々反応書き込み有難うございます
    有馬記念…

    出来たら今日、本編の続きの方を投下したいと思っています
    『正月』の方もまた続けて行きたいですね

    掲示板だとハーメルン、それぞれで良い感じに楽しんでいただけたらと思っておりますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:27:30

    >>22

    楽しみに待ってる!

    無理はしないでね

  • 241◆SSFiNyCb23xa24/01/14(日) 12:20:16

    こんにちは

    反応コメントありがとうございます


    とりあえず一つ投稿しました

    第0話 「有馬かなが刺された日」③ 貴方の価値 - 有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん) - ハーメルン有馬かなが刺されてしまった世界での、アクアと、「イマジナリー」を自称する有馬かなの物語。 自責の念から絶望し、自決すら望んでいるアクア。そのアクアが、再び歩み始…syosetu.org

    今日中に出来たらもう一つ投稿したいところですがどうなりますかね


    ちなみに、今、ハーメルンでは非ログインユーザーでも感想を書きこめるようにしてみています

    (いつまでこうするかは未定ですが…)

    何かご感想ありましたらあちらにもお気軽にご感想等書き込んで頂けると幸いですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:31:41

    おお、来てた
    卒業ライブの前日、ってことは年末のことだったんすね刺されたの

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:30:46

    >>18から考えると成人を迎える前にお亡くなりに……

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:06:32

    >>24

    話が重いせいで感想が書きづらいかな。ただ

    ほかの作家さんにも言える事だけど、一言でいうなら

    アクかなを書いてくれて ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:51:30

    かつてアクアを「諦めなかった者」と評した身として、アクアには生きることを諦めないでほしい、って今もかなちゃんは思っているだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:29:12

    最新話の会話いいなぁ…それだけにここでの展開がつらい…けど読み進めてしまう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:57:58

    このかなちゃんはルビーと仲直り出来た後だったのかどうか…
    どっちでも別方向に辛いなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:59:05

    正月もイマジナリーも気になる…楽しみに待ってます!

  • 321◆SSFiNyCb23xa24/01/15(月) 23:02:16

    どうもです
    反応コメント有難うございます
    本日後程投下したいと思っています…

    正月話もちゃんと続けて行きたいと思ってますよ!

  • 331◆SSFiNyCb23xa24/01/16(火) 00:16:21
  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:25:43

    自分が否定してるものは相手が肯定することにしたのに…幸せになりそうだったのに…つらい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:18:10

    これもし犯人がカミキの熱狂的なファンで、動機が「ヒカルさんを地獄に落とした星野アクアを〇して自分も〇ぬ」って心中目的だったら、アクアが自分のことを「あのカミキと同レベルかそれ以下の存在」って思っちゃいそうだなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:31:14

    かなちゃんもアクアもかっこよすぎる!

    ………悲しい気持ちで 心が痛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:25:18

    良い感じに持ち上がってから落ちるのアーナキソ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:16:11

    偶然かもしれないがヒーローの日にこの投稿…すっごく当てはまってつらい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:08:48

    >>32

    お互いに価値を見つけた日に刺されるの辛いですね…でもこの先も気になる…


    正月も楽しみに待ってます!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:33:05

    >>38

    「ヒーローの日?」って思ってググったらマジじゃん……

    この瞬間の有馬かなは間違いなく英雄だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:37:25

    >>35

    これ絶対「自分のせいで有馬はしんだ」ってなるやつやん……もしそうならしんどすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:20:21

    魂折れそうなのをかなちゃんの軽口でなんとか保ってる状態か…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:07:29

    age

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:49:49

    過去スレにあった書き込みで、偶然街頭のテレビにかなちゃんが映ってるの見たモブが
    「あれ、有馬かなじゃん」
    「誰だっけそれ」
    「ほら、刺されて亡くなっちゃった人」
    って会話したのをアクアが聞いちゃう、ってのがあったけど

    その後に
    「なんか誰かをかばって代わりに刺されたとかそういう噂あったけど」
    「えーそれやばくね?そいつのせいで死んだようなもんじゃん」
    という会話が繰り広げられるところまで想像してしまった、すまねぇアクア

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:33:39
  • 461◆SSFiNyCb23xa24/01/19(金) 01:45:19

    こんばんは

    ご感想、反応有難うございます

    大変励みになります

    なんというか、予定より長くなってしまった部分でした

    正直長く書きすぎたか……なんて思いながらというか

    ただ、アクアと重曹ちゃんの関係について再考察する良い機会になったような気もしております


    ヒーローの日……なるほど、そうだったんですね……


    ちなみに細かい話ですが>>33が00:16の投稿になってますね

    いや本当にただの偶然なんですが……


    >>44-45

    うわああああああああ

    エグいですねそれは……


    出典情報も有難うございます

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:55:21

    推しの子も最新話でルビーとの関係が描かれてましたね
    というかルビーも精神的ダメージやばいだろコレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:46:00

    >>44

    それ聞いて耐えきれなくなったアクアが誰もいない夜の公園のベンチに一人うずくまって小さく震えてるやつやん・・・>モブの会話


    なおその後『ちょっと!何してんのよこんなとこで、風邪ひくわよ!』ってかなちゃんが迎えに来てくれるの希望

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:40:28

    >>48

    すり抜けるけどそれでも縋るようにかなちゃん抱きしめようとするアクアが見える見える……

  • 501◆SSFiNyCb23xa24/01/20(土) 00:49:56

    こんばんは


    >>47

    はい、一応ひとまとまりの話、という感じになりましたね

    重曹ちゃんとルビーの感情の関わりも色々と明らかになりましたね…

    このスレッドの話を考える上でも参考にしていきたいと思っています


    >>48

    >>49

    シーンが思い浮かびますね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:02:58

    このレスは削除されています

  • 521◆SSFiNyCb23xa24/01/20(土) 01:03:55

    >>11

    「言い方も何も、別にその通りの事じゃないか」

    「アンタわざとね!? わざとね!?」

     わたわたと有馬かなが言う。

    「記念って言ったのはお前じゃん」

    「もっと純粋な意味よ! 純粋な!」

    「俺だって純粋だぞ。お前の貴重な初体験をゲットしたんだからな。キャッチボール初体験」

    「だから言い方!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:08:10

    初めてを共有するのいいな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:55:05

    このレスは削除されています

  • 551◆SSFiNyCb23xa24/01/20(土) 14:56:28

    >>52

    「お前だってやたら可愛く『アクアとするのが初めて。一番最初』とか言ってたじゃん」

    「……良く覚えてるじゃないの」

    「そりゃ、記念だからな」

    「……ふーん」


     有馬かなは、なんと反応すればよいか困っているようだった。だが、その声はどこかとても嬉しそうだった。

     記憶の共有。

     多分、それは有馬かなにとってもとても大事なことで。

  • 561◆SSFiNyCb23xa24/01/20(土) 16:16:28

    >>55

    「っていうかさりげなく、可愛いとか言ってくれるじゃないの……」

    「可愛いぞ」

    「……そ」

    「そうだぞ」

    「ただそういえば良いって思ってない? もう……」


     覚えているのは、当たり前のこと。それは、有馬かなにとって大切な記憶であろうことと同様、アクアにとっても大切な記憶なのだから。

     そうだ、それは、二人にとって大切な記憶なのだから。


    『無駄な会話が出来る人間ってのは俺の周りにはあまり居ない』


    『その点有馬相手なら気を使わなくて良いし』


     アクアにとって有馬かながどのような存在であるか、確認しようとしたあの日の会話。

     その記憶が大切になる程、有馬かなはかけがえのない存在なのであり。

     そして、だからこそ、アクアは今、こんな気持ちになっているのであり。

  • 571◆SSFiNyCb23xa24/01/20(土) 16:22:36

    反応コメント等有難うございます。適当にちょっとすつの書き込み更新で恐縮です。
    また後で書き込むかもしれません。
    こんな感じで少しづつ適当に続けて行く感じになるかもしれませんが、お読み頂けますと幸いです。

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:02:09

    この距離感が良いねアクかなは

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:18:33

    正月に生放送の仕事とか入ってるとゆっくり過ごせないし、売れっ子の二人がこういう貴重な時間を過ごせてるのは良いね

  • 601◆SSFiNyCb23xa24/01/20(土) 23:25:15

    >>56

     そう、それだからこそ、アクアは何かの気持ちを持っているのであり。


     それはある意味、恐れとも言うべき何か。


     そう、アクアは、何かを恐れている。


     自分は今、何を恐れているのか。

     何に自信が持てなくなっているのか。


     有馬かなが一緒に居ることが?

     そのことに、自信が?

     ……いや、それは違う。


     有馬かなは、今、ここに居る。

     有馬かなは、日々、自分の隣に居て。共に日々を刻んでいる。刻んでくれている。

     彼女は、一緒に居てくれている。

     それはわかっている。

     そこは、疑う話じゃない。


     じゃあ、何を。

     俺は、何を恐れている。


     とりあえず、アクアは会話を繋ぐ。

  • 611◆SSFiNyCb23xa24/01/20(土) 23:55:05

    >>60

    「っていうか、ぶっちゃけエロいぞあれ。あの『一番最初』ってやつ」

    「は?」

    「セリフだけ抜き出すとエロい」

    「アンタね……」

    「俺と『する』のが『初めて』、しかも『一番最初』だって強調するんだぞ。恥じらいはにかみながら。あれ、まんまだろ、まんま」

    「まんま、って……」

    「具体的に言えばだな、漫画なんかで未経験のヒロインが好きな相手にいざ性行為という状況で恥じらいながら言うシーンというかな」

    「みなまで言うなお馬鹿! 具体的に言うなお馬鹿! 性欲魔人!」

    「さずがキャッチボール初体験にすらエロいものを見出した、キャッチボール処女有馬かなだ」

    「だから言い方! そういう天丼は要らないのよ!」

    「事実だからしょうがないじゃん」

    「アンタ本当に……」

  • 621◆SSFiNyCb23xa24/01/21(日) 00:10:55

    >>61

     わたわたと慌てる有馬がどこまでも愛らしい。


    「やっぱりアンタわざとね!? わざとね!?」

    「良いじゃん記念日。すなわち有馬記念。詳しく言えば有馬かな初体験記念だな」

    「その、言い方が言い方だって言ってるでしょう!?」


     せっかくなのでもう少しこの流れを楽しんでみることにする。


    「ちなみに、思い起こせば有馬のリアル処女を俺がゲットした記念日と、場所と、あと、あの時の有馬のセリフは」

    「言うな! マジで言うな! 信じられない! 本当に信じられない!」

  • 631◆SSFiNyCb23xa24/01/21(日) 00:13:16

    (今回はここまで)
    先ほども反応コメント等有難うございます。
    ここまでお読み頂き有難う御座いました。
    また次回もご覧頂けますと幸いです。

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:16:09

    甘いアクかながすぅ~っと効く…もっと見たい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:20:04

    アクアが漠然と抱いている不安感の正体が気になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:07:17

    >>59

    売れて忙しくなるとこういう何気ない時間が貴重なんだろうなぁ

  • 671◆SSFiNyCb23xa24/01/22(月) 00:41:36

    こんばんは
    反応感想有難うございます
    少しづつですが正月シリーズも続けて行きたいですね
    本編もまた投下して行きたいと思っていますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:18:52

    >>67

    ありがとうございます!

    待ってます!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:57:53

    >>67

    続き楽しみに待ってます

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:45:34

    >>62

    絶対ぽこぽこ叩いてる…いい日常だ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:54:33

    少しでも長く幸せな時間を過ごしてほしい…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:32:52

    >>62

    ゲット記念日の詳細知りたい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:42:36

    このスレにおけるアクアのゴールってどこなんだろ
    もう自分がいなくても大丈夫、ってかなちゃんが安心できる状態まで回復することかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:19:54

    来週土曜日は節分か
    ここのアクア、ハロウィンの時にナイーブになってたけど節分は大丈夫かな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:42:16

    >>74

    どちらかというとバレンタインの方がヤバそうな予感…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:15:00

    >>74

    かなちゃんには節分限定でこのコスしてもらおう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:12:33

    >>76

    かな「ちょっ!何なのよ!この格好!」

    アクア「手で隠すな!見えないだろ!」

    かな「だから隠してんでしょうが!!」


    みたいな会話してんのかなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:17:03

    >>76

    確かに浮遊感とマッチする気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:32:21

    >>76

    「出来れば口調も真似てくれ、頼む」


    『だ、ダーリン、愛してる……っちゃ』

    「……(無言のガッツポーズ)」

    『やめろ!せめて何か言え!』

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:38:19

    >>79

    「ついでに恵方巻き咥えてくれ」

    「絶対いかがわしいこと考えてるでしょうがアンタ!?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:33:04

    余裕あるのいいよなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:29:52

    えっちなこと考えてるアクアとそれを怒るけどたぶん許すかなちゃん好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:31:49

    シリアスも好きだがほんわかアクかなで緩急つくのいいんだぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:06:02

    投下された話読み直してると、このシリーズは
    「一度完膚なきまでに粉々になってしまった人間がもう一度再生するまでを描いた物語」
    なんだなって思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:41:27

    >>84

    アクアの魂もうバッキバキのグッシャグシャだろうなぁ

    それこそもう一度太陽の熱で溶かして再度固めて形を整えるくらいしないと

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:26:58

    でも重曹ちゃん本人も色々思う所有るだろうからな…
    どこまで行ってもバッドエンドは変わらないの辛い…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:24:54

    >>86

    逆に考えるんだ

    「もうこれ以上下に落ちることはないから後は上がるだけなんだ」って

  • 881◆SSFiNyCb23xa24/01/27(土) 19:43:36

    どうもです

    書き込み反応ありがとうございます

    確かに後は上がることを目指すだけではありますね

    一応この物語なりのハッピーエンドを目指したいとは思っておりますよ…


    >>84

    再生の物語

    確かにそのようなものかもしれませんね

  • 891◆SSFiNyCb23xa24/01/27(土) 19:53:55

    >>62

    「まったく。本気でアンタが口走るかと思ったわ…」

     有馬かなは、服についたちりを払う。

    「さすがにその程度の分別はあるぞ」

    「どうだか……」

     そう言いつつ、ベンチに置いてあったコートを取り、羽織る。

    「流石に言わない。脳内で反芻するだけだ」

    「本人を前にしてそれもどうなのよ……」

     有馬かなは、複雑そう顔でこちらを困ったように見る。

  • 901◆SSFiNyCb23xa24/01/27(土) 20:55:38

    >>89

    「本当に反芻しているだけだぞ。可愛かったなぁとかエロかったなぁとか有馬はそういう反応をするんだなぁとか」

    「こいつ……」

     また有馬かなが赤くなってふるふる震えながらこちらを見る。

    「いいじゃん、大切な記憶だし」

    「大切って言えばいいってもんじゃないのよ……」

    「ちなみに反芻と言えば、昨夜のことも滅茶苦茶反芻しているぞ」

    「しなくていい!」

     有馬かなは小さく叫ぶ。

  • 911◆SSFiNyCb23xa24/01/27(土) 21:06:18

    >>90

    「しょうがないだろ。思い浮かぶんだから」

    「なんかアンタと話してると乙女の純情をどこまでも弄ばれてる気がしてくるわ……」

     疲れたように有馬かなは言う。

     アクアはそんな彼女の反応を楽しみながら、わざと考え込むように有馬かなの方を見た。

    「乙女……?」

    「不思議そうに言うんじゃあない!」

    「ユニコーンなら俺と同じ疑問を持つだろう、うん」

    「途轍もなく下品……!」

    「その節はご馳走様でした」

    「ネタがしつこいのよ!?」

  • 921◆SSFiNyCb23xa24/01/27(土) 21:26:25

    >>91

    「事実じゃん」

    「……うっさい馬鹿」

     そう言いつつも、その口調は少し楽し気でもあり。

     有馬かなは脱いであった帽子を手に取り、被る。帽子の位置を両手で直しながら、こちらに聞いてくる。

     アクアには、そういったごく自然の仕草すら愛らしく感じるもので。

    「じゃ、そろそろ行く?」

    「おい待て、頭にチリがついてる」

    「え? 本当?」

    「ちょっとこっち来い」

    「うん」

  • 931◆SSFiNyCb23xa24/01/27(土) 21:35:28

     素直に有馬かなはこちらにやってくる。
    「どこよ……?」
     有馬かなは、頭に手をやって探す素振りをする。
     こいつは本当に小さいな。
     アクアは有馬かなを見下ろしながら、そんなことを思う。以前も、どこかでそんな気持ちになった気もする。
    「じっとしてろ」
    「ん……?」

  • 941◆SSFiNyCb23xa24/01/27(土) 22:43:49

     有馬かなは、アクアの前にまっすぐ立っている。少しだけこちらを見上げて。
     アクアは周囲に一瞬目を走らす。誰も居ないことを確認する。
    「この辺りにだな…」
     そして、片手で有馬かなの帽子をひょいととる。
     愛らしく、整った彼女の顔に少しだけ不思議そうな表情が浮かぶ。
    「……?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:15:26

    このレスは削除されています

  • 961◆SSFiNyCb23xa24/01/27(土) 23:18:15

    >>94

     そして、そのままかがみ込み、有馬かなの唇に、そっと軽く接吻する。

     一瞬、柔らかな、あたたかな感触。

     それだけでも、愛おしさが溢れて。

     有馬かなが、少しだけ驚いたように目を見開く。

    「!?」

  • 971◆SSFiNyCb23xa24/01/27(土) 23:25:38

    >>96

     そして、そのまま、離れる。

     慌てる彼女に、ぽすっ、と帽子をかぶせる。

    「アンタね……」

    「隙あり、だ」

    「さっきの仕返しってやつ……?」

    「こういうのをアリってしたのはお前だろ?」

    「もう……」

     照れたような、困ったような顔。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:36:18

    このレスは削除されています

  • 991◆SSFiNyCb23xa24/01/27(土) 23:41:05

    >>97

     有馬かなは少しだけ周囲に目をやる。

    「誰か見てたらどうすんのよ……」

    「大丈夫だ、俺たち以外には誰もいない」

    「そういう話じゃないでしょ……」

    「さ、行くか」

     そう言ってアクアは歩き出そうとする。

     だが、アクアは強い力でぐっと服を引かれよろめいた。

     振り向くと、アクアの袖を、有馬かながぐっと掴んでいた。

    「有馬?」

     有馬かなは、少しだけ顔を赤らめ、俯いている。

     そして俯きがちのまま、言った。

    「……するなら、ちゃんと、しろ」

  • 1001◆SSFiNyCb23xa24/01/27(土) 23:43:27

    本日の更新はここまでとなります。
    ここまでお読みいただき有難う御座いました。
    いつも反応感想等有難うございます。
    またお読み頂けますと幸いです。

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:22:35

    あぁ…あぁ!あぁ…(語彙力低下)

    甘々でこんな素晴らしいものを…ありがとうございます!
    続きが気になる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:54:52

    ちゃんとするのか、してしまうのか!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:37:19

    >>87

    かなちゃんスタンド説……?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:14:12

    大量投稿感謝過ぎる…読み応えもあって良い…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:05:19

    いずれアクかなの甘いイチャイチャで逆に糖尿病が治る時代が来る

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:17:48

    >>105

    画期的すぎませんかね>糖尿病に効くアクかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:12:04

    >>99

    口調強いんだけど照れ隠しなの分かるのが良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:37:43

    >>106

    一日20ミリグラムのアクかな接種は

    7大疾病の全ての予防に効果的だと学会で発表されてるから…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:20:56

    >>108

    ノーベル賞ものの大発見で草>7大疾病全ての予防

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:21:23

    >>108

    でも用量守れない…ついつい取りすぎてしまう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:31:49

    アクかなって血糖値を下げるものなの?
    イチャイチャとはいったい…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:42:06

    >>111

    上質なアクかなに触れることで精神的に昂る

    交感神経が優位になり、代謝が亢進する

    食後の血糖値急上昇を抑える

    インスリン抵抗性を抑えて糖尿病を予防する


    多分こうだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:02:11

    まぁシリアスのアクかなスレがお正月で180度ガラッと変わって甘々なアクかなが飛んできたからもう情緒大変なんだ…緩急最高だわ…シリアスと甘々、2つの素敵なアクかなをありがとうございます…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:35:30

    2月に入って寒さも和らいで来たのでアクアとお出かけする機会が増えそうなイマかなちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:23:03

    >>114

    もうすぐ春だなぁ

    ここのアクアにも春よ来い

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:09:20

    続きがめちゃくちゃ気になるな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:43:26

    >>114

    バレンタインの雰囲気を乗り越えれるかだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:20:19

    節分は…まだ大丈夫か
    いや、「俺は福でもねぇのに家にいるのか…」ってならないだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:57:52

    >>118

    だから>>76のコスをかなちゃんにしてもらう必要があったんですね ちょっとでも気持ちを上向かせるために

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:17:58

    >>119

    落ち込んでるアクアに鬼娘コスで元気を出してもらおうとするかなちゃん。アクアも少しずつ元気になっていくがいたずらごころが出て少しえっちなお願いしたときにかなちゃんに「おいもう元気だろ」って突っ込まれてほしい。

  • 1211◆SSFiNyCb23xa24/02/03(土) 15:38:55

    どうもです

    色々と反応有難う御座います


    なんというか、いい感じの甘々になったのなら、楽しんで頂けたのなら嬉しいです

    ちゃんとまたこちらも続けて行きたいですね


    アクかなは健康に良いのか…素晴らしいですね…


    >>113

    ありがとうございます

    ちゃんとどちらも続けて行きたいですね

    なんかこう、まったく方向の違った話になっちゃってますね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:49:24

    >>121

    引き続き作品楽しみに待ってます

  • 1231◆SSFiNyCb23xa24/02/04(日) 03:14:48

    有難う御座います
    更新は色々とゆっくりとなって恐縮ですが楽しんで頂けたら幸いですよ

  • 1241◆SSFiNyCb23xa24/02/04(日) 03:16:57

    >>99

    「……今、ここでか?」

     アクアは少しだけ意表を突かれて聞き返す。

     有馬かなは、頷く。

    「今、ここでよ」

     頬を染めながらも、アクアの方を見上げて断言する。

     アクアは、少しだけ慌てた。流石に今、ここで『本格的』には、という気分もあった。

    「誰か見てたらどうするんだ、って言ったのはお前だろ」

    「私達以外に居ないって言ったのはアンタでしょ」

     有馬かなは即答する。その通りだから反論のしようもない。

     彼女はアクアの前にまっすぐ立って、じっとアクアを見上げる。

    「その程度もできないのかしら。意気地なし」

     そんな風に、こちらを促す彼女も、また、愛らしくて。

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:45:40

    誘ってるかなちゃんいいなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:09:17

    >>123

    ゆっくりでもアクかなの更新ありがたいんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:29:06

    生きがい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:30:42

    原作推しの子はカミキが映画のスポンサーやってたみたいだけど、こっちのスレでもやってたのかしら

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:38:21

    >>124

    煽り上手なかなちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:25:27

    >>129

    いざアクアがガン攻めになるとへにょへにょにされてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:33:09

    お互い攻撃力は高そうなのに防御力は低そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:21:31

    >>131

    お互い懐入られると弱そう。言葉詰まって入られた方はそっぽ向いて顔遠ざけようとするんだろうなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:37:23

    >>13

    何の気も無しに読み返してたらとんでもない下ネタ混じってるの今更気付いて笑った

    構えたミット(意味深)で受け止めるんですね分かります

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:51:21

    >>131

    心の防御力が弱かったせいで重曹ちゃんお亡くなり後のアクアがこうなった説……

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:14:31

    >>132

    んで調子乗ってぐいぐいいってたらカウンター決められて顔赤くしてるところまで見えた

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:00:58

    >>134

    新たな後悔要素か…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:00:29

    >>136

    そういや襲った犯人の動機とかはまだ明らかになってないんだっけか

    動機次第では後悔もマリアナ海溝並みに深くなりそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:34:13

    お正月アクかなの遠慮のないかけあい本当に好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:44:09

    夏頃になってアクアも回復してきたら、「海に連れていって欲しい」とかおねだりするかなちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:18:33

    >>139

    のんびり浜辺を散歩するのが似合う二人

    時々戯れにアクアが水飛沫をかけようとしてくる

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:07:53

    >>140

    『ちょっと何すんのよ!』

    「当たらないんだから良いだろ」

    当たらないはずなのについガードしようとするかなちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:25:42

    >>139

    浜辺をうろちょろするちっちゃい蟹とかきれいな貝殻とか見つけてはしゃぐんやろなぁ

  • 1431◆SSFiNyCb23xa24/02/10(土) 20:04:07

    色々と書き込み反応ありがとうございます…

    海の二人、良いですね……

    正月についてはちゃんと続けて行きたいですね

    本編もですが…


    >>133

    構えたミット…手袋…?(わかってない)

  • 1441◆SSFiNyCb23xa24/02/10(土) 20:11:15

    >>124

    「万が一誰かに見られても、お前の責任だからな」

     彼女に感じている感情をごまかすかのように、アクアは言った。

    「あら」

     有馬かなは小さく笑う。

    「全部アンタの責任よ? 決まってるじゃない」

    「なんでだよ」

    「なんでも、なにも……」

     有馬かなはすこしだけはにかんで言う。

    「アンタが……私にこうさせてるから、よ」

     そういって有馬かなは、顔を少し上げてアクアの方に向け、そっ、と目を静かに閉じた。

    「有馬……」

     彼女は、待っているのだ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:49:41

    いけーっ アクアいけぇーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:43:01

    どきどきする…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:54:54

    休日に見るアクかなは疲れによく効く

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:19:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:40:05

    このレスは削除されています

  • 1501◆SSFiNyCb23xa24/02/11(日) 23:45:11

    >>144

     アクアは、彼女を見下ろしていた。

     もう、交わすべき言葉も無かった。

     アクアは、なるべく優しく、彼女の肩に両手を添える。

     彼女の体に触れた瞬間、彼女は僅かに緊張したかのように震えた。

     緊張しているのはアクアも同じだった。

     アクアはゆっくりと体をかがめ、彼女に近づく。

     有馬かなは、ただ目を閉じたまま、待っている。

     アクアも目を閉じながら、優しく有馬かなの唇に、自分の唇を合わせた。

  • 1511◆SSFiNyCb23xa24/02/11(日) 23:56:22

    >>150

     彼女の柔らかな唇を、その体温を感じる。

     そこに、彼女は確かに居て。

     愛おしさが、溢れる。

     愛おしさのなかで、ただ、彼女を感じて。

     アクアにとっての、有馬かなという存在の意味を、改めて感じて。

  • 1521◆SSFiNyCb23xa24/02/12(月) 00:01:20

    >>151

     そのキスは、あくまで唇が触れているだけのキスだった。

     それ以上の何かをするようなこともなく。

     アクアも、有馬かなも、それ以上の何かを求めることもなく。

     互いに、目を閉じたまま。

     まるで、初心な高校生同士の初接吻のような。

     或いは、この二人が初めてキスをした時のような。

     そんな口づけ。

     そして、ただ、そのまま、互いを感じる。

     唇を重ねたまま、ただ、長い時間を過ごす。

  • 1531◆SSFiNyCb23xa24/02/12(月) 00:06:51

    >>152

     だが、この状況では、そんな口づけこそ正しいもののように思えたし、それが嬉しかった。


     かつて、この場で互いへの想いを認識した二人には、それが何よりふさわしいものに思えて。


     そして、そのようなこの行為は、何よりもこの場で、今、この時に、アクアが希求していたものでもあった。


     触れていたかったのだ。


     ただ、触れていたかったのだ。


     触れて、彼女の存在を、感じていたかったのだ。


     やがて、唇が離れた。


     アクアがゆっくりと目を開けると、有馬かなも同様に目を開けていた。

    「なんかさ……なんだろうね、これ」

     とても恥ずかしそうに、有馬かなが言う。

    「……そういうもんだろ」

     アクア自身も、どこか照れ隠しのような気持ちを持ったまま、そう答えた。

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:47:38

    あぁぁ……!(語彙力喪失)
    素晴らしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:14:07

    身長差カップルはキスやハグがしやすいからおいしい
    並んで歩いたときのバランスも良いね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:48:15

    このレスは削除されています

  • 1571◆SSFiNyCb23xa24/02/12(月) 18:00:35

    >>153

     アクアは自然に有馬かなの背中に手を回し、抱き寄せた。

     有馬かなは、抵抗することもせず、両手を折りたたむようにして、ただ、アクアに体を寄せる。

     彼女は、アクアの両腕の中に、すっぽりと収まった。

     アクアは、ただ、彼女を、抱きしめる。


     有馬かなの体温を感じて。

     有馬かなが、自分に体を預けてくるのを感じて。

     息吹を感じて。

     微かな、品の良い香水のフローラルな香りも感じて。


     もう一度抱きしめれば。

     やはり有馬かなは、ここに居て。


     ああ、大丈夫だ。やっぱり、有馬は、ここに居る。

  • 1581◆SSFiNyCb23xa24/02/12(月) 18:02:25

    >>157

     変なことは、何もない。

     大丈夫だ。

     すべては、大丈夫だ。


     有馬かなはここに居て。

     ちゃんと、触れることができて。

     こうやって、感じることができて。

     ここには、恐れるようなことは、何もなくて。

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:06:20

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:09:57

    好き…でもどこか切なさを感じる…

  • 1611◆SSFiNyCb23xa24/02/12(月) 18:12:56

    >>158

     既に起こった恐ろしいことなどはなく。

     これから起こる恐ろしいことなどもなく。

     ただ、平凡な日々がここにはあって。

     自分には勿体ないほどの普通の日々がここにはあって。

     罪を犯した俺にはあり得ない程の日々がここにはあって。

     そうだ、確か、俺は罪をどこかで犯した筈で。

     でも、それでも、俺は今、ここに居ることが許されて。

     そして、この日々は、今日も、明日も、ただ、続いていく。

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:36:22

    「俺は罪をどこかで犯した」……?
    …………まさか

  • 1631◆SSFiNyCb23xa24/02/12(月) 18:56:35

    >>161

     アクアは妙な安堵の中で、有馬かなを抱きしめる。

     両腕に、力が籠る。

    「……ちょっと痛い」

     有馬かなが、少しだけ困ったように、優しく言った。

    「悪い」

     アクアは慌てて手を緩めた。

  • 1641◆SSFiNyCb23xa24/02/12(月) 19:07:31

    >>163

     少しだけ、名残惜しさを感じながら、彼女を解放する。

     ゆっくりと、有馬かなは、体を離す。

    「アンタ、やっぱり今日はおかしいわね」

    「そうかな」

    「そうよ」

     有馬かなははにかんだように言った。

    「別に、良いけどね」

     そして、照れたように微笑んだ。

  • 1651◆SSFiNyCb23xa24/02/12(月) 20:28:06

    >>164

    「後は誰にも見られてなきゃそれで良いんだけどな」

    「まぁ、今更しょうがないわよ。全部アンタの責任」

    「おっかぶせんなよ……」

     アクアがぼやき、有馬かなが楽しそうに笑った。

     まぁ、本当に誰にも見られてなきゃ何よりなんだが。そうアクアは思う。

     一応見回したが、幸い誰も居なかった。

     ばさり。

     ただ、遠くでそんな鳥の羽ばたきのようなものが聞こえた。


    (この項ここまで)

  • 1661◆SSFiNyCb23xa24/02/12(月) 20:29:18

    >>165

    本日の投稿はここまでです

    ここまでご覧頂き有難う御座いました

    また合いの手の感想レスも有難う御座いました

    またお読み頂けますと幸いです

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:07:51

    鳥の羽ばたき……まさか!
    続きめっちゃ気になる

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:53:46

    少し緊張感出てきたな…気になる…

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:30:18

    シリアスに振れたときの重さがこわい…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:12:07

    いよいよ明日はバレンタインだ
    かなちゃん、アクアのメンタルがヤバそうになったら頼むぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:57:05

    >>170

    「有馬、チョコはどこのメーカーが好きなんだ?」

    『やっぱゴディバねー!美味しいし』

    「ゴリラ?これか?」

    『いらないわよそんなの!?』

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:39:59

    >>171

    アクアが手作りする可能性も?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:23:56

    >>172

    体はゴリラなのに頭だけ重曹ちゃんになってそうそのチョコ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:57:27

    age

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:03:56

    >>173

    コラ画像作られそう>ゴリかなちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:05:59

    >>175

    『なによこの"重曹類最強シリーズ"とかいうコラ画像!私はもっと華奢だっつーの!!』

    「仕方ない、体を有馬にして頭部をゴリラに……」

    『そういう問題じゃねーーー!?』

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:11:09

    >>176

    アクア「もっと華奢か…ならもっと観察しないとな。」

    かな「おいまじまじとこっち見んな!」

    アクア「あくまで精巧なものを作るための観察だから。いやらしい気持ちなんて全くない!!」

    かな「鏡見てこい。ドスケベアクア。」

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:15:13

    今なら見放題だな

    下手なギャグしてないとバレンタインデーの空気に耐えられなさそうだし…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:08:13

    >>177

    チョコ食べてないけどまぁそういうことだな!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:45:35

    >>176

    アクアを笑わせるためならゴリラのモノマネすらやってのけそうなここのかなちゃん

  • 1811◆SSFiNyCb23xa24/02/17(土) 03:28:02

    皆様、書き込み反応有難う御座います。
    とりあえずこのまま正月話もちゃんと続けて行きたいと思いますので、引き続きお楽しみ頂けますと幸いですよ。
    そしてバレンタインデーネタのこの頃ですね……。

  • 1821◆SSFiNyCb23xa24/02/17(土) 04:05:47

     ……というかアンタ休業中なのに数、結構凄かったね!
     ふふっ。
     この調子なら復帰したらまた数凄いことになるんじゃないかしら。

     なーに言ってるのよ。
     有難いことじゃない。
     それだけ皆気にしてくれている、ってことなのよ。

     ……ね、もうちょっと元気出しなさいよ。

     あ、うん、まぁ、そうね……。
     これもまた、有難いことと思うのよ?

  • 1831◆SSFiNyCb23xa24/02/17(土) 04:07:28

    >>182

     ……そうねぇ。

     正直私もびっくりよ。

     有馬かな宛にメッセージもプレゼントも、これだけ、ね。


     もう、結構時間も経ってるのにねぇ……。


     ミヤコさんが色々整理してアンタに持ってきてくれたから、私もこうやって実感して眺められるけれども。

     でもまぁ、びっくりよね。

     ふふ。


     メッセージカードとか、別に読んでくれたっていいのよ?


     ……そ。


     じゃ、しょうがないわね。

  • 1841◆SSFiNyCb23xa24/02/17(土) 04:09:36

    >>183

     でも、なんていうのかな。

     さっきちらっと見えたけど。

     みんななんていうかさ、前向きよ?


     そりゃそうよ。前は向かないとさ。

     ミヤコさんも言ってたでしょ? ちゃんと気持ちを整理しなさい、ってさ。

     それはそうよ。


     整理してさ。前を向かないと。

     前を向いてさ、進んでいかないと。

     ちゃんと、ね。


     そうでしょう?


     ……何よ。


     気持ちを整理して、私と共に前を向いて進んで行く、ですって?


     ……そ。

     まぁ、そうね。

     なんであれ。前を向いてくれるのなら。

     いいわよ、それでも。

     私は、それでも、いい。


     ……ありがとう、あーくん。

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:11:30

    おぉ、バレンタインの話が来てた
    かなちゃんの仏壇にファンから届いた贈り物がお供えされるんやろな

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:42:24

    >>184

    まだ重曹が成仏するのが怖いみたいねあーくん

    まぁ怖いわな、うん……

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:26:04

    そろそろ次スレかな?

  • 1881◆SSFiNyCb23xa24/02/17(土) 23:38:08

    こんばんは
    反応どうもです
    確かにそろそろ次スレですね
    適当に建てたいとは思います

    次スレの時はもう少し正月の続きを投下したいですね

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:39:13

    おお!楽しみです!

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:02:10

    正月が一体どんな結末を迎えるのか期待してます

  • 1911◆SSFiNyCb23xa24/02/19(月) 03:39:23

    どうもです
    まぁなんといいますか正月は平和ないちゃつきを投下したいという気持ちもあったものですので、
    引き続きそういうノリでお楽しみ頂けますと幸いですよ
    新スレは近日中に建てますね
    引き続きどうぞよろしくお願い致します

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:07:41

    新スレも楽しみにしてます

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:22:43

    アクアが風呂場に行ったきりしばらく経っても戻ってこないので、溺れてないかと心配して様子を見にいくかなちゃん
    ちょうど脱衣所に入った瞬間にアクアが風呂場のドアを開けてしまい、アクアのアレをダイレクトで見てしまう
    ……みたいなギャグ展開ありそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:47:23

    >>193

    「ニンテンドーダイレクト」ならぬ「〇ン〇ン ドーン!! ダイレクト」……

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:20:36

    お正月も楽しみだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:56:03

    このスレも楽しかった
    次スレも楽しみにしてます

  • 1971◆SSFiNyCb23xa24/02/20(火) 23:38:43
  • 1981◆SSFiNyCb23xa24/02/20(火) 23:46:30

     ……おはよう。

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:47:21

    スレ間違えてるよ

  • 2001◆SSFiNyCb23xa24/02/20(火) 23:48:38

     そうよ、また一日の始まり。
     今日も良い日になると、良いわよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています