助けて

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:48:51

    これで独り立ちしている??????はー???無理無理可愛すぎん??えっ、こんな甘えんボーイなのに自分では大人だと思ってるの無理すぎる
    かわいい助けて俺ヒュースの夢女になっちゃうというかなってる
    助けて狂う

    というわけでみんなのヒュースの好きなところ教えて欲しいです
    スレ主はアニメではガンダムの曲芸で紙一重で髪の毛が少し落ちる時の顔です
    原作では修にはそういう行動力がある、の時の顔

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:07:19

    ヒュースが食べてる時の顔好きだな
    いっぱいお食べ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:25:51

    陽太郎にランビリス返してもらうところが好き
    その後ランビリスを展開するところまでも含めてカッコ良すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:03:33

    それはもうこれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:55:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:58:38

    助けない
    こっち側に来るのです

    食べるときのんがって大口開けるところが可愛くて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています