その日少年は運命と出会う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:52:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:52:52

    もっと切り抜き頑張れなかったのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:52:56

    これ食われないか…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:52:59
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:53:17

    士郎どこ見てるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:55:14

    カービィ…吸い込みしてませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:56:08

    >>5

    だって色々あって死にかけてまた青タイツに殺されかけてる上にピンク玉が自分を吸い込もうとしてるんだぜ?

    現実逃避して当然では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:57:25

    >>7

    吸い込んだ後ソードの能力が出てランサーと渡り合うまでは想像した。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:59:24

    ランサー「てめえどこぞの英雄だ?!ピンクの丸玉の英雄なぞ聞いたことねえぞ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:59:36

    たて乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:01:53

    >>9

    異星の英雄だから知りようがねぇ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:05:43

    クラスは何になるんです?
    すっぴんだからフォーリナーかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:05:48

    前スレにあった第5次聖杯戦争のメンツ
    フォーリナー:カービィ(士郎)
    セイバー:メタナイト(凛)
    ランサー:ワドルディ(綺礼)
    アサシン:ドロッチェ団(ドロシア)
    ライダー:クィン・セクトニア(桜→慎二)
    キャスター:ドロシア(葛木)
    バーサーカ:デデデ大王(イリヤ)
    プリテンダー:マホロア(綺礼)

    なお聖杯はギャラクティック・ノヴァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:07:05

    >>1

    士郎(オイオイオイ死んだわ俺…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:09:04

    >>5


    ↗︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:10:59

    カービィがなれない唯一のクラスはプリテンダーぐらいかな?
    アルターエゴはダークカービィが居るし
    ムーンキャンサーは無理やり解釈すればカービィの存在そのもの
    プリテンダーだけはどうあっても適正がない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:13:13

    勘違いされやすいが用意されてるならいくらでも食うだけで普通のご飯やおやつの量でも満足してくれる
    むしろご飯欲しがってる人がいたら半分とかにして分けてくれる
    困ってて助けて欲しいと言ったら基本二つ返事で協力してくる素直な子

    利用して裏切って攻撃したりご飯横取りしたりしたらそいつは終わる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:14:56

    >>17

    さらに昼寝を邪魔するやつはぶっ飛ばす

    夢を見れなくしたやつはぶっ飛ばす

    と、日常生活を邪魔するやつらは暴力で解決!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:15:54

    多分だけど騙してたり裏切ったから倒すんじゃないんだよね
    そうした当人が悪い事をして被害をもたらそうとするから倒すんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:17:08

    強いのは間違いが防御面は結構貧弱だからなぁ
    セイバー以上に立ち回りが重要になってくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:17:45

    >>19

    カービィ騙して食べ物奪ったぐらいならボコられるぐらいで済むよね

    大それた悪事を働くと滅される

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:18:33

    >>20

    やられても


    ニア つづける

      おわる


    で復活してきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:19:07

    >>20

    流石に時間制限付きだけど

    キャンディの無敵化がスキルに昇華してそう

    アキレウスと同じぐらいの防御性能で

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:19:12

    これケリィもカービィ召喚したのかな…
    ハンバーガーを一緒に食べてた思うと可愛いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:19:16

    どっちかというと美人教師の反応が気になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:19:40

    >>11

    オリュンポス十二機神達なら知ってるもしくは面識あったら良いなぁ(妄想)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:20:57

    >>24

    ケリィが召喚してたら第4次の悲劇は起きなかっただろうから

    おそらく召喚されてなさそう…

    もし召喚されてたら最後に聖杯の泥を全部飲み込む

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:22:06

    本編よりちょっと遅れてセイバーが召喚されて「えっこれサーヴァントじゃないの?」ってなって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:22:41

    ラスボスで聖杯の泥が出て来てビッグバンカービィが全てを吸い込み撃ち返す第四次聖杯戦争だって?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:24:03

    >>20

    バーニングやトルネイドとか、無敵判定出せるコピー技使って回避してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:26:12

    >>24

    もし仮にケリィが召喚したとしてカービィを知ってる前提だとどうなるんだろ

    ホテル爆破は変わらないだろうけど多分それ以外の展開がガラッと変わるな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:26:51

    >>28

    おそらくワープスターで移動しながら居眠りしてて

    冬木に不時着したんだろうな

    そこで偶然通りががった士郎が拾うという流れで

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:28:20

    >>31

    キャスター陣営のやらかしの反応が怖すぎる…

    おそらくこれ以上無いってぐらい怒ってそう

    巨大化した海魔は間違いなくスペシャル能力で倒す

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:29:22

    体長20cmだし、カービィ世界ほど上手く活躍出来るかってのが……スマブラみたいに設定を考慮しない大きさにしないと勝ち抜くのは厳しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:30:55

    >>34

    自分より遥かにでかい奴も倒してる奴だぜ?大活躍するに決まってるさ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:32:07

    >>34

    fgoで言うところの奈落の虫、ケルヌンノスと同じがそれ以上のボスキャラを

    倒してきた星の戦士だぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:33:51

    >>34

    ぶち倒せば身長差なんぞないのです。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:37:15

    >>28

    だから言ったでしょう衛宮くん、こんなピンク玉がサーヴァントなわけないって!!

    じゃあなんなのこれ……こわ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:38:58

    >>26

    ワープスターで機神達と宇宙航行してるカービィを見たい見たくないで言ったら見てみたいな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:39:58

    これ聖杯からダークマター出てこんか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:40:00

    怖いのがさ、カービィってあれだけ作品出しているのに
    カービィ自身の正体が結構不明なところだよね
    プププランド出身じゃなくて、あくまでも別の星から移住してきたみたいな設定で
    じゃあきみどこから来た何者なの?!となる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:41:16

    >>34

    色んな逸話があるからやばいレベルで盛られると思う

    筋力とか素手で星が真っ二つになりかねないレベルのヒビを入れてるって訳分からんわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:42:13

    ヘラクレスにもギルガメッシュにも勝てるやつ来たな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:42:17

    >>41

    スタアラでカービィの幼体っぽいのが出てきた

    案の定ヤベー奴でした

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:43:04

    >>41

    強いて言えばニルがカービィ関連説があるけどそれ以外の説がなーんもねぇんだよな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:44:03

    バルフレイナイトに関係ありそうな蝶々がよく物語の始めor終わりにカービィの近くを飛んでたりするしなぁ。。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:45:06

    >>42

    剣の腕もやばすぎるよね

    ミニゲームの「刹那の見斬り」だと0.1秒の居合抜きが可能なんだぜ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:46:29

    なんかつくった

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:46:47

    >>43

    ヘラクレスの斧とガツンガツン打ち合い、沢山のコピー能力で13回倒すカービィ

    ギルガメッシュのゲート・オブ・バビロンから射出される宝具を全部吸い込むカービィ


    ゲームとやっていることが対して変わってないよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:53:58

    >>39

    ポップスターを母星にしようとしてボコられて仲直りしてお別れして幾星霜、異聞オリュンポスにて召喚されるまで想像した。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:56:27

    カービィのすごいところは、人理焼却・漂白レベルの災害が起きる前に
    起こそうとする黒幕を倒すからな…
    理由も星がヤバいじゃなくて自分の生活を邪魔されたからとか、黒幕涙目だよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:03:02

    >>17


    ダイナブレイドの雛を見て真っ先にリンゴをご馳走したからね…


    アニカビも本人は赤ちゃんで大抵はカービィの為に用意された食事を他の人の分まで吸い込んじゃったとかやし

    なお寿司屋

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:10:52

    >>50

    カービィなら異聞オリュンポス発生前に召喚されて機神ゼウス&機神ヘーラーvsカービィ+その他十二機神になりその後にカオスvsカービィ+オリュンポス十二機神になって汎人類史ルートに叩き込むぞ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:33:03

    大丈夫?抑止力びっくりしない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:50:55

    適当に城にいるデデデを殴ると解決策が出てくるぞ!ってタイガー道場で言われる奴

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:52:45

    >>53

    困った、普通に見てみたい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:15:42

    >>54

    別”宇宙”のアルティメットワンみたいなもんだから小さくなってガタガタ震えてるよ抑止力君

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:21:28

    >>28>>32>>38

    カービィとアルトリアが邂逅したらどうなるんだろう

    「貴方は異星からの使者ではあるが、侵略者ではないようだ。それに……今まで、幾多もの戦場を越えてきたようにも思えますね」みたいな感じでアルトリアは褒めたりしそうだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:24:49

    >>54

    アラヤとガイアが押し付けあってるのが見える見える。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:24:59

    二つ名に星入ってる時点でもう型月的に強いよな…ってなる説得力があるのがいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:28:26

    >>59

    「おいなんだよアレなんか知らんけどやべーよなんとかしろよガイア」

    「ふざけんなよどう見ても俺の管轄じゃないだろどうにかしろよアラヤ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:28:58

    >>58

    セイバーさんのお膝の上で一緒にゴハン食べるカービィ


    どっちもおいしそうに食べるよね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:29:07

    >>60

    他天体だろうが地球上の存在だろうが星の名を冠する存在は例外なく強者だからな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:29:53

    >>17

    問題は士郎が求められたら出しちゃう子なとこ

    こいつセイバーならコピー能力スマブラ(マスターソードのモチーフはエクスカリバー)かな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:32:11

    おさんぽちゅうに小次郎と出会って山門でのんびり時間を過ごしてて欲しい
    定期的に士郎に握り飯作ってもらってお届けして欲しい

    いや一人で出歩かせるなこんなピンク玉を

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:34:39

    メディアの弾幕やゲートオブバビロンをあわあわしながら避けまくるとこ見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:36:01

    >>66

    吸い込んでコピーされるのがオチぞ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:36:33

    妄想心音で疑似心臓作ろうとしたら魔力枯渇してそのまま消えるとかのヤベー描写が絶対ある

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:38:24

    メディアさんは研究対象としても愛玩対象としても欲しがりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:41:36

    Fgoでは、最終決戦艦ストームボーダーモードとかもありそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:44:55

    カービィ相手に「おのれおのれおのれおのれおのれおのれ」するギル様とか絶対見逃せないじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:46:01

    >>71

    むしろギルこういう非人型タイプはフワワの件もあり結構警戒すると思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:46:05

    コピー能力【サムライ】
    B(溜め)+離す:秘剣燕返し

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:49:29

    >>72

    「いかに雑種どもの宝具を模倣しようが我の財宝に敵う道理がない! この星に我のものでない宝具などあり得ぬのだからな!!」

    (どこからともなくギャラクシアを差し入れに来るカッコイイ一頭身)

    (GET IT!!)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:45:12

    日頃の食事のお礼にコックの能力でごちそう振る舞ってくれそう
    なお、コピー元は士郎
    料理作ってから吐き出され涎まみれになる模様

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:55:47

    >>75

    コックじゃなくてソードになるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:31:30

    >>3

    食われそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:38:45

    カービィを魔術師の属性と起源に当てはめたら
    属性→アベレージワン+虚数
    起源→食べる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:12:26

    これ敗北したサーヴァントを聖杯送りになる前に飲み込んでアイテム化してしまえば泥出てくるの防げるんじゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:21:51

    士郎にオカズを一個分けて貰って
    カービィもお礼にくちうつしでご飯を分ける優しい世界

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:38:30

    各コピー能力をクラスに当てはめたら
    セイバー:ソード、カッター、スマブラ
    アーチャー:スナイパー、レーザー、エンジェル、バックドロップ、スロウ、ボム
    ランサー:スピア、ニードル、パラソル、スティック
    キャスター:マジック、ミラー、ペイント、ドクター、エスパー、アーティスト
    ライダー:ホイール、UFO、ウイング、ジェット、ミサイル
    アサシン:ニンジャ、ゴースト
    バーサーカ:クラッシュ、マイク、ハンマー、アニマル、レスラー

    というかコピー能力名がまんまクラス名みたいなもんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:58:07

     じいさん。正直言って俺は今も、どうすれば正義の味方になれるかわからない。
     けど、少しだけ分かったことがある。

     誰かが困っていたら助ける。
     そして助けられる程、強くなる。

     それはきっと間違いじゃない筈だ。
     だから俺は、人助けも鍛錬も続けていくよ。
     いつかきっと───あの星に、少しでも近づけるように。
     

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:42:56

    >>82

    この世界線の士郎だとすごい真っ当な道を歩きそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:59:49

    聖杯戦争のマスターたちがその戦争の最後に見る光景は流星のように宙を駆ける星の戦士の姿……

    なお終戦後もたまに遊びに来る

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:30:58

    忘れてるかもしれないけど、コックで料理作れるんですよね、敵やカッターとかボムで。
    投影品も作れるのかな?
    こんなの思いついた。
    凛「ごちそうさま、今日のハンバーグ美味しかったわ、いつもと違う味だったけど、どんな工夫をしたのかしら?」
    士郎「俺じゃなくて、今日はカービィが作ってくれたんだ」
    凛「え?本当に?さっき、桜が言ってたけど、手伝ってくれたとかそういう意味ではなくて?」
    士郎「ああ、それと、どこから出したか分からないけど自前の鍋や包丁もあるぞ」
    凛「へえ以外ね、あのピンク玉やるじゃない。でも、あの体でどうやって料理を作ったのかしら?衛宮くん、カービィが作ってるの見てた?」
    士郎「なあ遠坂、鉄パイプやカッターを料理にする魔術ってあるのか?」
    凛「衛宮くん急にどうしたの…金属をタンパク質や炭水化物に変えるのは、物質変換の類かしら?でも、カッターを料理にするのは…って?どういう意図の質問なのよ、それと今の話に関係してる事なの」
    士郎「それなんだが…カービィが俺が投影で作った物を自前の鍋で煮込んでハンバーグやオムライスを作ってたんだ。」
    凛「????」
    凛「えっ?衛宮くん、もう一回言って???」
    士郎「カービィが鉄パイプを材料にハンバーグ作ってた」
    凛「もしかして、今日食べたやつは―――」
    士郎「美味しいかったよな、カービィの料理」
    凛「〜〜〜(声にならない叫び)えーみーやーくーん?(頬を引き攣らせながら)」
    士郎「そこまで怒ることないだろ遠坂、俺も何度か食べさせてもらったし、食べたあと身体に異常とかはなかったから出したんだ、それに遠坂だって、今日のハンバーグ凄く美味しそうに食べてたじゃないか」
    凛「確かにそうだけど!すっごく美味しかったけど!何でそうなるのよ!それに、投影したもので料理!?意味分かんない!?納得行かない〜〜!!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:32:41

    思ったより長かった、お目を汚したらすまん。
    初SSだから見逃してほしい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:35:21

    >>85

    後々凛がこのレベルの物質変換を魔術で再現するなら……?と思考実験してたらイリヤが横から「金属からまともに食べれる料理の精製なんて錬金術でもなかなか出来ないことよ」みたいなこと言いそうなイメージが湧いた

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:39:35
  • 89二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:42:49

    この世界にも空が存在するからクラッコも普通に襲撃してきそう、カービィと同じく聖杯戦争と全く関係なく

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:41:34

    クラッコって理由なく襲撃してくるタイプだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:05:24

    >>89

    幻想種が定期的に襲ってくる世界はもはや、異聞帯何よ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:28:23
  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:39:10

    >>44

    あらゆる異空で輝く星ってワードが強すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:42:05

    (とりあえず殴っとこうとしたデデデとウィスピーウッズが見当たらなくて困惑するカービィ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:37:53

    (なんか青いヤツが槍を投げてきたので吸い込んだ後ぶん殴るカービィ)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:48:57

    ギルガメッシュはカービィのことも雑種呼ばわりするのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:37:05

    >>96

    カービィの伝承とか断片的に知ってそうだから試しにバビロン飛ばしていなされたら「あ、こいつやん」ってなって「星の戦士」呼びしそう

    財宝飲まれたらちょい切れる

    後になって「相応しい試金石よくれてやったわ!」的なことは言う

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:59:47

    >>17

    桜が助けてて言ったら、勝ったな…ああ…てなるくらいにはカービィには安定安心感がある

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:04:23

    >>98

    桜が召喚したライダーがカービィだったら面白いことになりそう

    召喚した場所が蟲蔵と知りパニックになる→その瞬間コピー能力のマイクを発動

    →マイクで蟲蔵&桜の心臓にいる臓硯が超音波で全滅→HAPPY END!


    なお桜・慎二は気絶したものとする

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:14:55

    >>98

    助けてと言わせるまでがむずかしいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:53:40

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:07:55

    >>100

    確かにな でも桜が嫌な目にあいそうになったりしたら、決して引かない諦めないモードになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:29:19

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:35

    >>17

    とりあえずデデデは殴る

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:17:38

    言峰「試しにカービィにご馳走を与えてみたが
    何故かファイアーをコピーしてしまってな」

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:44:58

    >>97

    財宝飛ばして吸われて「ん…?」ってなって何度か試して

    「そういう事か。貴様、星の戦士だな?よもや我の前に現れるとはな。我を楽しませろよ?」とか言うけど財宝吸われてちょいキレるギル

    カービィに物投げるってMIXとかあるからやっちゃダメよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:45:49

    >>106

    MIXマイク連発されて歌にトラウマが出来るギルは見てみたい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:55:37

    前スレで性欲どうこうって話あったけど
    キアラの宝具が効くかは置いといて
    女の子にキスされてるテレるぐらいの情緒はあるぞカービィ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:00:32

    fgoでは何故かオルガマリーがカービィを拾って可愛がってそう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:13:55

    >>98

    自分の体をトンっと叩いて笑顔で頷いた後キリッとした目付きをするんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:15:10

    もしかしてこのピンク玉お人好しすぎる以外の欠点がない…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:33:09

    >>111

    一般的な魔術師とは相性悪いと思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:17:16

    >>109

    戦う理由できたな

    レフ終了のお知らせ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:29:17

    >>113

    物語が始まらなさすぎる

    でも、これが一番平和だよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:31:21

    >>113

    なんならカルディアスの重力圏に引き込まれそうな

    オルガマリーを吸い込みで救えそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:24:02

    >>115

    勢い余って飲み込まれちゃわない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:27:30

    >>116

    そのまま吐き出せるでしょ

    ヘルパーになるかも知らんけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:02:46

    どんなハンデが来ようともフィジカルだけで戦ってきた戦死だからな
    面構えが違う

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:14

    セイバーのメタナイト、ランサーのワドルディ、プリテンダーのマホロア
    マルクはなんだろう...

    というかみんな強そうじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:24:04

    シロウの話によると、どうやら冬木の街で聖杯戦争がおこっているそうです。
    きっと前のときに会った金ピカのアーチャーのせいにちがいありません。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:30

    >>119

    マルクの見た目はピエロっぽいからアルターエゴかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:54:40

    聖杯がダークマターに目をつけられそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:26:07

    こいつが召喚されるってもしかしたらダークマター族とかそれらやばいやつが召喚、または侵略に来て聖杯か地球が助けを求めた可能性もあるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:05:53

    >>123

    アルテミット・ワン タイプ・ポップスターかな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:08:58

    >>124

    でもこいつポップスターの出身じゃなさそうなんだよな…いまだに謎しかないなんだこいつ怖…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:48:02

    カービィって燃費どうなんだろうな
    ヘラクレスとかアキレウスみたいな強力だけど極悪燃費…ではなさそうだけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:49:11

    >>67

    こいつの存在意義ってなんなの…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:08:55

    >>127

    吸い込みが出来ないやつをコピーする(スカーフィとか)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:18

    ここは呆れかえるほど平和な国、プププランド……ではなく冬木市にある衛宮邸
    カービィが目を覚ますと、見覚えのある和室です
    不思議に思って首をかしげていると、シロウが起こしに来てくれました
    カービィが着いていくと、リンやサクラ、そしてお別れしたはずのアーチャーやライダーが揃っています
    何かがおかしい。こんな不思議なことが出来るのは、きっとギルガメッシュおうに違いありません
    カービィはギルガメッシュおうに会うために走り……だそうとしましたが、朝食のいい香り
    くぅくぅお腹が鳴りました
    出かけるのはご飯の後にしたようです

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:16:44

    >>129


    我は食いしん坊ではないぞ星の戦士よ!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:45:26

    槍ニキを吸い込むとほぼ無条件で刺しボルグと投げボルグを放つ事が出来て投げの方は連射できる
    カービィ自体幸運高そうだしめちゃくちゃ厄介

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:48:48

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:53:57

    >>119

    マホロアはまあ強いけどランディアに追い返されてたからそこまでじゃない(当社比)かもしれない

    マスタークラウン持ってくるなら知らん

    あれもはや機神のパーツみたいなもんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:27:40

    ぽぽぽ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:34

    カルデアに来たら勝ち確の英雄
    実績が凄すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:01:09

    (願イを叶えるのが聖杯…ツマリ 私のコトだな)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:33:48

    カービィの宝具
    『銀河駆ける宙船(ワープスター)』
    ランク:EX→A
    種別:対星宝具
    レンジ:∞
    最大補足:1人

    カービィが銀河間を移動するのに使用する星形の飛行物体。
    この乗り物に騎乗している間、生物が生存不可な領域(宇宙空間など)を生身で活動することが可能。
    本来であれば魔法レベルに匹敵する空間跳躍の機能が備わっているが
    ほとんど使用したことがないため、召喚された際には使用不可となっているためEX→Aへとランクダウンしている。

    『投影能力(コピー)』
    ランク:E~A++
    種別:対人・対軍・対城宝具
    レンジ:1~100
    最大補足:1000人

    これまでカービィが使用したコピー能力の再現。
    華麗な剣技の「ソード」
    百列の槍捌きの「スピア」
    空中を自在に駆け弓を放つ「エンジェル」
    暗殺者のごとく忍ぶ「ニンジャ」
    自身を車輪に変化させ高速で動く「ホイール」
    冷気・氷を自在に操る「アイス」
    獣の如く暴れまわる「アニマル」
    などこれらを含み60種類以上の能力を場面によって切り替えて使用する。
    上記に書いたように一見セイバー・ランサー・アーチャ
    はてはアサシン・ライダー・キャスター・バーサーカといった
    戦闘スタイルのためクラスの隠蔽にもなる。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:35:57

    弓ならスナイパーもあるしキャスターはビームやミラーとか強コピーもあるしな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:07:42

    >>137

    やっぱコピー能力が強すぎる…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:37:17

    >>58

    「戦うもの。抗うもの。弱きを助けるもの。不正を許さないもの。他人の営みを護るもの。

    なんでもない、ただの日常を愛し保つもの。

    カービィ、星は違えどあなたの行動理念に私は敬意を表する。もっとも、こんな回りくどい話はピンと来ませんか。

    それでいい。ただ助け、食べて、眠って、明日を心待つ。あなたはそれでいい」

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:59:05

    >>5

    天を仰ぐしかないのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています