諦めないわ…!絶対に!!←言った

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:27:50

    落ちろっ!←言った

    勝利は勝利ィ!!←言った

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:29:08

    サメさん!どうぞ!←言った

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:29:12

    結論 キングちゃんはがんばってるすごいウマ娘なんだねー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:30:00

    すり身になる?←言った

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:30:22

    なんだよまたぱかちゅーぶゲーム実況動画の中でもかなりの面白さの部類に入る動画のスレかよ...


    【Gang Beasts】テイオー・キング・マヤノとドタバタ乱闘ゲーム!【前編】


  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:32:53

    >>5

    グエッ!(汚い美声)

    サメさん!どうぞ!(からの無言落とし)

    マヤ先に行ってるね…(BGM:ときめきスクランブル)


    宣伝担当だからまとめ役になってたとはいえゴルシがあんまりネタになってなかったの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:34:41

    >>6

    ゴルシも面白かったがそれ以上にマヤとキングがハジケてたからなぁ………

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:36:08

    「この手は離さない!」が実にキングだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:37:01

    おい
    中編と後編はまだか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:37:08

    >>6

    グラスの時もそうだったし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:37:38

    >>8

    上にいる側のセリフだと錯覚する

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:38:52

    この一流ウマ娘12月19日までは戦闘能力トレセン学園最弱説まであったんだぜ
    ヘイロー→グッバイヘイロー→キングヘイロー→カワカミプリンセスの血統を証明しちまったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:39:42

    は、早く次のゲーム実況動画を見せてくれ...
    頼む...

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:41:16

    >>12

    1流パンチが1流過ぎる事が判明したからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:42:52

    何度見ても面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:42:52

    カワカミのパンチに説得力が増したんだよね
    親父のパンチが一流なんだもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:43:08

    イメ損であっておかしくないのに、なぜキングはこんなにも面白いのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:46:07

    あまりにもキングがキング過ぎた

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:47:08

    マヤ先に逝ってるね…←言った

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:48:30

    走って! もっとキラめいて☆ 憧れにテイクオフ!
    ねぇ、どうしてトレーナーちゃん笑うの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:49:02

    テ「よくもマヤノをっ!よくもマヤノをっ!」
    キ「ちょっと笑わせないでよw」
    も好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:50:24

    「なななな、何ですってーーー!?」←言ってない

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:53:09

    >>8

    セリフだけなら仲間を見捨てない主人公そのもの

    なお

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:53:35

    神回過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:54:23

    多分二度と撮れないタイプの神回

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:55:13

    2人共落ちたのに持ち上げられて看板に弾き飛ばされたマヤの方が先に落下判定出たのは面白過ぎた

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:56:57

    >>26

    ドラゴンボールの悟空対天津飯の決着みたいで面白いですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:03:36

    しんどそうだけど無理やりでもキングヘイローを演じようとする中の人に好感が持てる回でもあった

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:05:52

    >>28

    高笑いが段々力無くなってくの好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:13:17

    次はなんのゲーム実況するのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:16:29

    僕の勝ちぃ~!僕の勝ちぃ~!
    の、クソガキ感が凄いテイオー好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:16:31

    >>8

    自チームの勝利のために最後まで諦めない姿美しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:55:08

    諦めなかったから!
    初戦なのに疲れてきた……w

    咄嗟の言葉がキングすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:58:13

    「マヤ、先に逝ってるね……」

    「よくもマヤノを!良い奴だったのに!良い奴だったのにッ!!!」

    「笑わせないでよッ!!!」


    台詞だけ抜き出したらロボアニメやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:05:04

    ゴルシというか上田さんが真面目だから他がはっちゃけてもゴルシの演技しつつとりもとうとしてるのがいい塩梅になってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:05:26

    >>34

    (アクシズ)落ちろッ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:08:38

    >>28

    ゲーム中に維持力使い果たしたのか後編エンディングの時は「楽しかった」の言い方がだいぶ素になってたな

    そんで油断した所に「いいとも~」が出ちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:09:44

    直前まで「サメに食べさせてやる!」って盛り上げてたのに食わないと察するや無言で突き落とすの怖いよキング

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:10:06

    >>34

    「お前がマヤノを!マヤノを殺した!」

    「あんただって、テイオーを!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:12:41

    >>20

    これマジでまともに聞けなくなって芝生える

    思い出し笑いしてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:15:30

    キルスコアが3人合算より多いどころか3vs1でも勝ち越すの笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:17:57

    >>8

    主人公PTの一見嫌な金持ちお嬢だが実は誰よりも泥臭い努力家キャラが敵を道連れにして味方の勝利に貢献しようとしている際のセリフがこちらです


    しっくりくるがジャンルは変わる

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:19:46

    【キングヘイロー】
    とにかく負けず嫌いなお嬢様ウマ娘。
    嫉妬高くプライドも高い。
    勝つためならば何でもするという策略家でもある。
    そのため周囲を力でねじ伏せることも…?
    そんな彼女の本心を知るものは数少ない。

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:25:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:26:30

    15連一流パンチ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:29:14

    「テイオーはぁ、ゴルシちゃんと組むな?」
    「うんいいよ、アシヒッパラナイデヨネ」
    「はっ!言うぅぅじゃねえかぁぁ」
    ここら辺のゴルテイコンビ本当好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:31:14

    >>12

    2023年、ぱかチューブっ!

    そのウマ娘は、(アニメシーズン1から)5年半の時を超えて血統を証明した。

    耐えられても、耐えられても、耐えられても、絶対に拳を振り下ろした。

    緑の体躯、不屈の塊。そのウマ娘の名は・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:31:45

    サメに噛まれたキングが迫真すぎて駄目だった

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:34:05

    >>44

    味方には優しい

    実は泥臭い

    自己犠牲を厭わない

    滅茶苦茶強い


    人気出るタイプの敵キャラだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:38:54

    後半キングのまって❤️はなして❤️すっごい良かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:48:13

    >>46

    恋は〜ダ〜ビ〜♪

    「お前さぁw」←落とした犯人

    「ゴルシィ…ガンバッテェ」←気づいてない

    も好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:56:36

    >>5

    5:45ぐらいでテイオーが「アタシヲハナセヨー!」って言ってて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:04:43

    サメさん!どうぞ!の言い方めっちゃ可愛くて好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:41:47

    おかしいな、俺の知ってるキングは友達と喧嘩しても本気で罵ることも殴ることもできない優しいウマ娘のハズだったんだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:46:35

    ゲームにもプロゲーマーというアスリートがいる
    ならばゲームであっても本気にならないことが
    彼女にあり得るのだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:05:02

    >>54

    原案要素いつか拾ってほしいとは思ってけど、こんな形で実現するとは

    原案は原案で実はいい子そうな紹介され方ではあるけども

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:53:28

    >>6

    ぱかチューブゴルシちゃんはまとも寄りのゴルシちゃんだから

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:04:28

    >>39

    ガンダムかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:13:37

    >>46

    濃厚なゴルテイがこちらになります

    【STIFLED】テイオーと一緒にホラーゲーム!@ウマ娘


  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:36:05

    ぶっちゃけ一流パンチはあくまでもゲームだから打てたってだけで実際に一流パンチを誰かに向けて打てるかはまだ疑問の余地がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:38:54

    >>53

    やろうとしてる事はえぐいのに、セリフはキングその物なのめっちゃ好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:40:55

    ウララを守るためなら打てるさ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:55:30

    >>60

    フィジカルは一流だけどメンタルのせいで人にパンチ打てない概念ある?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:02:18

    全員初見のはずなのにキングだけ異様に上手いな
    掴んで投げるの難しいらしいのに初戦のリングの時点ですごいアグレッシブに掴みに行ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:57:10

    >>64

    マヤだけは経験者らしいです

    まあちょっとやっただけらしいのでリセットされてそうですが

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:48:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:51:26

    隠れていたテイオーを捕まえて引きずり出してサメに食わせようとして
    サメが逃げたら即座に自分で落としにかかった女
    キングヘイロー

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:55:17

    >>67

    マヤを看板激突させて罪悪感を覚えたキングはもういないとかあの短時間でダークサイド行きをみてる感覚覚えられて興奮する

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:58:58

    ぱかチューブのゲーム実況動画は中の人でゃなくあくまで「ウマ娘」がゲームやってる関係でここで言ったことは本当に発言したこと扱いになるのがほんまおもろい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:02:03

    中の人の面白発言がそのままキャラに肉付けされるのは斬新だけど素晴らしいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:05:54

    落ちなさい!じゃなくて落ちろ!なのが殺意高くて笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:08:21

    >>8

    仲間のためにグレイトフル・デッドを解除しようとしない兄貴味を感じる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:18:31

    ボクはなんでマヤノが落ちてるんだと思った...怒りに身を任せてキングに襲いかかったんだ。よくもマヤノを...とか言いながら

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:19:57

    私のっ、一流の帽子がっ!
    キングノボウシナンカー

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:25:56

    キングサメに持ってかれてからのマヤノの泣き言セットほんと好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:45:33

    待って!!連れてかないで!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:43:09

    >>69

    そのせいで天才キャラのはずのマヤにゲームクソザコ属性付いちゃったの最高に面白いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:48:02

    >>76

    迫真過ぎて非常にえっっっで良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています