♀トレ「一緒にお風呂とか子供じゃないんだから…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:31:32

    なんだ?…本当に一緒に風呂に入るのか?私が嘘言ったことはあるかって質問で返してやるよ……そういうことだ。それにアンタの家に今日初めて泊まるんだぜ?勝手もわからねぇからな。手取り足取り、教えてもらわねぇとな?……そんなに広くない?むしろその方がくっつけるだろう。別に気にしねぇよ。湯張りは終わってんだろ、冷める前に入りたい……そんなに緊張するして…意識してんのか?悪くねぇが、もっとリラックスしろ。取って食ったりしねぇって言っただろう……キスマークはつける気でいるくせに?ああ、付けるな。アンタは私のモンだから。

    やっと風呂だ…私の身体をまじまじと見て。アンタ、初心かと思っていたが…むっつりだったか?いくらでも好きにさせてやるよ。そのかわり、私もアンタの身体を好きにさせてもらうからな。シャンプーは…ああこれか。良い香りがする……何ボケっとしてんだ、来いよ。洗い合うって言っただろ。柔らかい髪だな、それなりに触ることはあるがシャンプーをしていると改めてそう感じるな。それに―――人間の耳の位置は囁くのに良い位置だな、まったく。身体を少し近付けて、髪を少しずらすだけでいい。耳が真っ赤になってる、好きだよな。こうされるの……ん?胸が当たってるから赤くなってたのか?なんなら身体洗う時に揉むか?ハハッ!また赤くなったな……ああ洗い流してトリートメントもしないとな。

    尻尾とか耳とか大変そう?まぁ産まれたときからこうだからな。これが当たり前になってる……でもアンタを洗っていると確かにパーツが多いなとは感じた。身体も洗い合おうな……近い?近くないと洗えないだろ。印も付けながら、綺麗にしていこうな。全身びっちり付けるなんてことはしな―――へぇ…キスの方がお望みだったか。アンタが望むなら、いくらでも。

    ―――ふぅ……この体勢はいいな。アンタの顔がよく見える。狭いなりに、湯船に浸かろうとするなら向かい合ってアンタを抱いていればいい……脚?アンタの脚に絡めてるだけだろ……今日は随分と積極的だな。私の裸でドキドキして気分でもノったか?でも我慢しないとな。そういうコトはまだダメ、なんだろう?……ああ、キスで満足できるなら気が済むまで…のぼせそう?なら続きはベッドの上でしてやる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:32:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:33:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:34:32

    ウワーッ! 前回より関係が進展してるー!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:36:17

    >>1

    前回のシリウス続きました。

    お風呂イチャイチャは書くのが楽しくて好きなんですけど、地文ないと結構難しい……特にこのシリーズは1レスなので余計ですね。

    描いてて思うけど、シリウス胸でっっっっ…だなぁと。好きです、おっぱい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:41:24

    えっちじゃないけどえっちだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:42:11

    やっぱりシリウスはこうでないと

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:44:39

    >>5

    好きでしょうね、わかるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:48:45

    ムーヴが強過ぎるんだよね…すき

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:51:06

    すき……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:54:29

    ♀トレがむっつりなのさぁ…良いね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:58:00

    ウマトレ♀たすかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:01:40

    つよつよシリウス良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:03:02

    すき

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:26:21

    お風呂、いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:28:28

    >>緊張するして・・・

    心の奥で本当は緊張してるシリウス・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:31:31

    >>16

    あ、誤字ですね。あーーーチェックしていたのに見落としてた。お恥ずかし……

    緊張して、ですね……やからしたー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:42:13

    ウマ娘とトレーナーの耳の違いいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:43:31

    (誤字はどんまい)
    それはそれとして次が楽しみだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:54:05

    風呂でイチャイチャさせるの好きだな、本当に

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:15:56

    シリウスとトレ♀も良いね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:07:05

    ♀トレこれ掛かってるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:16:24

    同じシャンプーとか使うの良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:21:39

    肌が直に触れてドキドキしてるやつじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています