♀トレ「2人とも喧嘩はやめてよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:34:55

    いい加減仲良くしようよ!そのためなら私、なんでもするからさ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:38:33

    そんなに死にてえのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:38:53

    喧嘩の理由が♀トレの取り合いになるだけで何も解決しないやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:39:47

    寮長組呼んで来い!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:40:20

    あーあ食われちゃったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:41:10

    ♀トレさん
    少しは考えて物を言ってください もしかしてわざとですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:47:56

    もうそういうプレイだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:48:28

    これ裏で二人が結託してね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:52:32

    シリウス「ハッ…簡単に罠にかかったな…小鹿がよ…」

    ルドルフ「フフッ…そのようだ…随分可愛い小鹿だね…」

    「「楽しませてもらおうか」」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:53:46

    でも結果的に仲良くなるんだから正解なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています