露出の多い服や水着を着ても

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:54:23

    すぐ隠してきそうなトレーナーは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:54:51

    トレっち

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:56:24

    フラトレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:57:09

    ケイトレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:18:12

    体調面を考慮しているトレーナーばっかりじゃないか

    お兄ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:44:25

    スレ画の両トレーナーとも自分が着てたパーカーとか羽織らせてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:15:48

    ここはロレトレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:37:19

    シュヴァトレとベルトレはよく話題にあがるねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:40:37

    案外マルトレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:44:47

    夏イベの白水着パーカーカフェのチャックを閉めて隠すカフェトレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:50:45

    >>8

    両方とも少女漫画みたいな事して来るからかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:05:27

    シュヴァトレを落とすために海水浴に行って大胆な水着で攻めようとヴ姉妹に唆されて実行するシュヴァち。いざ見せたらシュヴァトレが着てた上着を羽織らされて「やっぱり似合ってないし、こんなの見せられても嫌だったんだ」って泣きそうになるけど、シュヴァトレから「とても綺麗で似合ってるよ、だから俺以外の人に見せたら駄目」って独占欲剥き出しにされて頭がパンクするシュヴァち

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:07:40

    ゼファトレとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:09:52

    ミラクルトレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:15:29
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:16:14

    >>15

    君は太い方でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:18:00

    ネイトレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:30:34

    ドーベルが頑張って水着を着てベルトレと海にお出かけして、ベルトレが少し離れた隙に男にナンパされて怯えるけど、ちょうどベルトレが戻って来てくれてナンパを追い払い自分の着てたパーカーをドーベルに着せてデートを再会すると。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:32:21

    タキオンの水着を己の光で見えなくするモルモット君

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:40:06

    ちょっと背伸びしてビキニ着たウララにふわっとパーカー着せるウララトレはアリですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:44:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:46:44
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:49:03

    >>9

    すごいトレンディな事になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:57:59

    >>16

    レス見返して意味がわかってダメだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:25:12

    >>19

    キー君なんて全裸だしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:58:52

    ドトウのドジによって担当を隠すどころか自分を隠さなくちゃいけないはめになるドトトレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:49:06

    ちょっと攻めた水着を着てきたらめちゃくちゃ厚着させられるカレンちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:55:10

    贅沢だけ言うからシュヴァルの水着が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:05

    折角バッチリ水着決めてきたのにトレっちに隠されて不服そうなヴィブロス(トレっちは普通にドキドキしてる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:28:01

    >>6

    男物だからぶかぶかで袖が余るシュヴァルとドーベル

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:42:32

    お兄ちゃんは狼狽えて服をめちゃくちゃ着せてくるという確信がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:55:56

    >>18

    ナンパ直後は不安で一杯だったせいで気づいてなかったけど少しして落ち着いたらずっと手を握ってた事に気がついて慌てるドーベル...

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:05:19

    国際問題になる可能性を考慮してすぐに隠すファイトレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:36

    >>30

    二人ともトレーナーの匂いと体格差で頭がいっぱいになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:22:42

    >>34

    そういえば、

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:26

    「コレデトレーナーヲユウワクシチャウモンニ」ってアピールするけど10年早いと上着被らされるテイオー

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:45:45

    >>6

    2人っきりになったら上着を脱がしてイチャつくと

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:55:16

    セイトレを誘惑させるつもりで「おや〜セイちゃんの水着姿に見惚れちゃいましたか?」って揶揄うけど「釘付けだったよ」とカウンターをくらいセイトレの上着を引っ剥がして着るセイちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:26:14

    シュヴァトレとベルトレ少しSぽい雰囲気あって好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:41:40

    トレーナー側から独占欲向けられるシチュ割と好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:32:32

    サトノ組も意外とやりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:13:01

    >>18>>32

    ほわぁ。素晴らしい概念ですわ〜。ところで

    ==========

    アタシは夏休みを利用して、トレーナーを伴って、地方のリゾート地にやってきていた。ふだんなら絶対に選んだりしない、ライトグリーンのビキニ。だいぶ大胆ででも、今日はトレーナーと一緒だからと勇気を出して選んだのに、当のトレーナーは飲み物を買いに海の家に行ってしまった。


    「ねえ、どうしたの?もしかして一人?」

    扇情的な格好をしていることに自覚的だからか、やたらと人の目が気になってきょろきょろあたりを見渡していると、声をかけられた。


    「誰かと一緒じゃないの?」

    眼の前にはサングラスをかけた男と、日焼けした筋骨隆々な男。暑さのせいでなく、緊張と恐怖でじっとりと全身に汗が滲むのがわかった。トレーナーとのやり取りで少しは慣れたと思っていたのに、本当はそんなことなかったみたい。

    「ぇ、いや、あの…」

    口を開いてもまともに言葉が出てこない。


    「あれー?緊張してるのかな?」

    サングラスの方の男がアタシの肩に手をかけようとする。やだ。今すぐ逃げ出してしまいたいのに、足がすくんで動けない。凍りついたみたいに動けないアタシに眼の前の男がゆっくりと手を伸ばして──


    「す、すみません!」

    大きな声が割って入った。同時に、肩に化学繊維の感触。

    「トレー、ナー…?」

    息を切らしてやってきたトレーナーが、アタシの肩にラッシュガードをかけてくれていた。

    「その娘は私の連れなので、その、ナンパとかは…」


    「おい、アンタさぁ」

    日焼けした方の男がトレーナーに詰め寄る。ダメ!アタシのせいでトレーナーになにかあったら、そんなことがあったら、アタシ、アタシ…!


    「なんでこの子ほっといたんだよ!」

    「え、えぇ…?」

    「きょろきょろして落ちつきないから迷子かと思って声かけちまったじゃねえか!」

    「不安にさせてんじゃねえぞオラァ!」

    「あの、なにか、すみません…?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:15:36

    >>42

    ────⏰─────

    アタシとトレーナーは、クラブハウスに戻ってきていた。ビーチからの道すがら、トレーナーはアタシを守るみたいに手を繋いでいてくれていたけど、そんな少女漫画みたいなシチュエーションを堪能できるほど、アタシは平静でいられなかった。

    「地元のいい人たちでよかったよ」

    お茶をついでくれながら、トレーナーがわざと軽い調子で言う。結局あの人たちは所在なげなアタシを心配して声をかけてくれただけだったみたい。しまいには、「彼女を大事にしろよな!」とトレーナーの背中を叩いていた。


    「ドーベル」

    黙り込んだままのアタシを心配して、トレーナーが頭を撫でてくれる。男の人にしては細い指が、髪を梳いて、その温かさに泣きそうになってしまう。

    「ごめんな、ドーベル。怖い思いをさせて。不甲斐ないトレーナーですまない」

    「ちがっ、ちがうの…!」

    「アタシ、男の人、やっぱり、苦手で、怖くて…でも、トレーナーが来てくれて、すごく、その、安心した…!」

    途中何度も言葉に詰まりながらも一気にそうまくし立てると、トレーナーは少し安心したみたいだった。


    「ところで、ドーベル」

    「なに?」

    「その水着、すごく似合ってるよ」

    そう言われた途端、心臓がどきりと跳ねた。

    「でも、GⅠウマ娘なんだし、気をつけないとね」

    そう、だよね。トレーナーはトレーナーだもの。あくまで指導者としてしか、アタシのことは見てくれないよね…。

    浮つきかけた気持ちがまたしぼんでしまうように感じていると、トレーナーが二の句を継いだ。


    「それに正直言えば、こんな魅力的な格好、俺以外には見せてほしくない、かな」

    こころなしか顔を赤くして、トレーナーが伏し目がちに言う。え、うそ…?アタシの、この格好を、魅力的だって思ってる…の?そう悟った途端、アタシは立ち上がってトレーナーに近づいていた。

    「ねえ」

    トレーナーに見せつけるように肩に羽織っていたラッシュガードをぱさり、と脱ぎ捨てた。トレーナーが息を呑むのがわかる。


    「…トレーナーにだけ、いっぱい、見て、ほしい」



    みたいなお話をくださいな〜。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:29:30

    ここまで出てこないことに俺は驚いたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:50:38

    >>44

    もうあったとはまだまだリサーチ不足を実感した

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:06:27

    際どい格好のマヤに「そういう目で見る悪い大人もいるから」と言って上着を着せるけど「マヤは悪い大人になったトレーナーちゃん見たいな~❤」って誘惑してくるマヤノください

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:22:49

    逆に隠さなそうなトレーナーって誰じゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:28:25

    >>43

    ドーベル可愛い サンキューブライト サンキュー地元のいい人たち

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:41:49

    慣れない水着を着てたから水着が流されてシュヴァトレの上着を借りるシュヴァルちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:45:07

    上着をかけさせるために露出度が上がっていくローレルはいますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:17:39

    するってえとなにかい

    ゼファーの嗜好を尊重して彼女がやたらと肩や背中や胸元を露出するのに何も言わないけど本心では自分以外に見せてほしくないと思っているトレーナーと、薄々それに感づいていっそう際どい格好をしようとするゼファー

    が見たいとでも言うのかい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:30:57

    >>51

    はい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:31:09

    >>7

    「ローレルは自分が魅力的な女の子だって自覚した方がいい」

    とか言いながらかけてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:34:48

    >>51

    ゼファーは駆け引きとかでなくそういう気持ちに相手がなってるって気付いたらつい嬉しくなって飛び付いたり接触がやたら増えてきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:05:26

    >>53

    「綺麗な桜は独り占めしたいから。」

    かもしれない。

    それに対してローレルがくすくす笑いながら

    「場所取りのつもりですか?」

    って返したりするんだろうか。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:14:09

    >>53

    言われたあと照れながら「他の子に同じような事言ったら駄目ですからね...私の心臓..こんなにドキドキしてるんですよ?」って言いながら上着が開いた状態でロレトレに抱きついて密着して来るローレル

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:29:46

    ボーノがボノトレの自分の肩幅よりちょっと小さめな上着を愛おしそうに羽織っているのが見たいんだが貴様らは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:02:35

    アヤトレに海にお出かけしようと誘われて、カレンチャンに「折角デートなんですし、アヤベさんのスタイルを活かして水着で大胆にアピールしましょう‼︎」って言われて「そういうのじゃないから」と断ろうとするけど結局押し切られ水着を着て行ったら、アヤトレに「とても似合ってるよ、けど...魅力的すぎて俺には刺激が強い」って言って上着をかけながら照れてる姿を見て「こっちまで恥ずかしくなるじゃない...もう...」と言い照れつつもどこか嬉しそうなアヤベさんが見たいです

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:30:09

    >>34

    トレーナーも水着だったら、上着を貸したから上裸になり。トレーナーの男らしい身体を見て「トレーナー(さん)も意外と鍛えてるんだ」と見惚れてたら、直前までトレーナーが着てたって事を意識しだして「あれ?私/僕、今凄い事してるんじゃ?」ってなり真っ赤になってテンパる二人の話が見たいです。誰か書いてください

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:53:29

    >>36

    10年後...

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:32:20

    >>32

    急いで手を離されて「ずっと繋いでてもよかったのに」て揶揄われてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:12:57

    水着で校舎を歩き回るスぺに上着を着せるスぺトレさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:18:09

    >>33

    水着を隠された事を不満そうにして「キミも一緒に遊べば良いのに」って言った直後に何か思いついた顔をして、ファイトレの手を引いて上着を着たまま一緒に海にダイブして「キミもビショ濡れになっちゃったね♪」と言い一緒に遊ぶと言うまで水をかけてくるファイン

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:07:49

    >>35

    寮長はさぁ...

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:12:53

    パレオ付けたビキニのCBと海に行ってCBが気ままに過ごしてる姿をパラソルの下で眺めていたい。
    そんな時にCBにパラソルの下から砂浜に引っ張り出されて、海に向かって押されたい。
    無垢な笑顔向けられながら「君も楽しもうよ」って言われたい……。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:12:37

    すみません、ここに来れば

    夏だからちょっとだけ谷間がチラ見えするくらいの(本人比で)ものすごく解放的な感じの格好でトレーナーとお出かけして、トレーナーは「今日の服も可愛いね」とは褒めてくれるものの言い方が歳の離れた親戚の子どもに言うみたいで(さすがにトレーナーみたいにいい年の大人だもの、そういう対象じゃないよね)って軽く落ち込んでたところに
    「さっきすれ違った子ちょっとエロくなかった?」「あのツインテールの?」という男子の会話が耳に入った瞬間トレーナーがすごい勢いで上着を肩に羽織らせてきて
    (あれ?あれあれ〜?)って心のニヤニヤが抑えられないネイチャの話が読めると聞いたんですが

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:27:39

    キングのトレーナーやたら似合うと思ったらそもそも正月でやってたな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:31:50

    >>35

    フジはなんかすげースリングショット着かねない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:18:48

    バッチリキメたけど、どうせたわけた事しか言わないんだろうなと思ってたら独占欲出されて「たわけ♡」ってなるベロちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:57:03

    逆に上着をぶんどってくゴルシ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:03:53

    ダイヤが無邪気に遊んでる姿を見て微笑ましく思ってたけど、ダイヤの身体を見て盛り上がってる男の会話を聞いて、上着を着せて来るダイヤトレとよく分かってないけどトレーナーから上着を着せられて嬉しそうにするダイヤちゃん。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:17:34

    隠そうとしてもキモがられるシャカトレさん...

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:26:44

    スケベな方の寮長はすぐ隠される

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:45:32

    「ライスが自分の意思で、恐らくは自分に見せる為に水着を選んできた」という事実を尊重し、それをすぐに隠すなどと野暮な真似はせず、好奇の眼差しに晒された時や日が暮れて気温が下がってきた時等のここぞというタイミングで上着をかけてあげる紳士のお兄さま

    お兄ちゃんは「女の子に上着をかけてあげる=格好良い!」という認識が先行した結果、早々に上着を着させてカレンをむくれさせる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:10:08

    >>69

    その♡な顔をドゥラがばっちりシャッター切っててたわ兄にグル姉が可愛いぞと見せてげんこつ食らうまで見えた

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:20:27

    >>59

    両方ともむっつり◎

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:28:00

    海で一緒に遊んだ後座ってるマチタンに大きめのタオルを掛けてあげたら「半分こにしませんか?」って言われて二人でタオルを分け合ってトレーナーの肩に頭を乗せてイチャつくコンビ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:42:04

    これ以上ショタの初恋を奪うのを阻止するためにリッキーの水着を隠すコパトレ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:16:09

    海で遊んで水着のまま宿に帰れる感じのところだったんだけど突然上着被せられてちょっとむくれ顔のジョーダンだけどトレーナーに「肌とか、あんまり人に見せるものじゃないから」とか言われてさっきまでさんざん見てたじゃん……って気持ちになったり(アレ? もしかして、海以外でジロジロ見られんのがイヤだったりする?)とか思っちゃったりして思わずニヤついちゃうジョーダンとかここにあります?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:13:24

    あんまり目立つと良くないとか言って、本当は他の人に見せたくない独占欲で上着を着せるバクトレとそれに気づいて(嘘つき...♡)するバクちゃんの存在しない記憶

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:10:16

    つまりなんですか

    久しぶりに米国に帰って、日本に戻ってきてすぐにトレーナーとお出かけしたら、帰省中けっこう開放的な格好で過ごしていたので無意識のうちにノースリーブの丈短めなワンピースを着てきてしまい、待ち合わせたトレーナーから速攻で上着をかけられて、久々のデートなのにつれないと思ってムッとして「どうして着なきゃいけないんですか」「アメリカでは普通です」「可愛い服はお好きでなかったですか?」「ちゃんと説明してくれるまで着ません」って駄々こねてたら根負けしたトレーナーから「すごく魅力的だし好きだけど、他の人には見せたくない」って白状されて満足してトレーナーの匂いがちょっと残ってる大きめの上着に袖を通しながら「帰りにトレーナーさんのお家、寄ってもいいですか?」「これ以上も、いつでもご覧になってくださいね?」って照れながらお誘いするグラス(卒業直前)

    が見たいとでも言うんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:39:09

    >>81

    見たいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:38:20

    ローレルから揶揄い方、黄金世代から大胆なファッションのアドバイスをうけたセイちゃんが、マイクロホットパンツのヘソだしタンクトップでセイトレとお出かけして、誘惑し揶揄ってたけど「そんな無防備な格好をして、そういう事するのは良くないぞ」と注意されて「え〜?もしかして照れてます〜?」と揶揄って来るから、セイトレが軽くお灸を据えようと、急に強引に迫る振りをして泣いて固まるセイちゃん。それを見て反省したと思ったセイトレが、着ていた大きめのパーカーを着せて「スカイにこういう怖い思いをして欲しくないから、もうそんな無防備な格好をして揶揄うような事しちゃ駄目だよ?そのパーカーはあげるから」とすごい優しく言い、怖がらせた事を謝って内心やり過ぎたと猛省するセイトレと「トレーナーさんもちゃんと男の人なんだ...」と思ってしおらしくなり、よりトレーナーを異性として意識しちゃうセイちゃんをください

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:35:13

    >>83

    その後しばらくサボりも許して優しくしようとしていたけど、全然サボったりせず普段と様子が違い「怖がらせ過ぎてトラウマになったのでは⁉︎」と思い横になるセイトレさんと、セイトレさんをより男として意識しまくるようになってしおらしくなり。貰ったパーカーを私服で着回し、セイトレさんになんでも言うことを聞くと言われて、また新しく持ってる服をおねだりするスカイさん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:44:05

    >>72

    でも真意がわかったらシャーたん上着は被ったままでいてくれるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:47:49

    濡れた犬をタオルで拭いてるノリのイヌ娘トレーナーズ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:37:41

    >>73

    どっちだ定期

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:12:18

    スズカに上着を貸そうとしても海の上走ってて貸せない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:14:58

    >>86

    トプロとかクリスエスとかドゥラとかは服装によっては本当に溢れそうだから気が気じゃないと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:59:08

    逆に担当から上着を着せられるアイネストレとニシトレ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:00:58

    >>43

    文豪ブライトさん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:07:38

    >>89

    ボリクリはそういうの無頓着だから抵抗が少ないって理由でめっちゃ布面積少ない水着着てトレーナーがめっちゃ焦るんですね分かります

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:18:09

    トプロのデカパイ水着の刺激が強すぎて隠そうと上着を着せたけど、それでも隠しきれずに主張するデカパイ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:23:54

    >>93

    トプロもトプトレの水着姿で掛かり気味になり「わぁ!トレーナーさんも鍛えてるんですね!すごい!あの、努力がすごくすごいです‼︎」って語彙力が消失してしまうと

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:27:08

    個人的にパマトレもやってくると思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:44:17

    見た目だけならどエロイ水着を着てきてるのに態度諸々でいやらしさの欠片も無くなってて何故かドヤり倒してるフクにパーカーを投げつけるフクトレ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:52:46

    >>78

    それコパトレはコパトレでロリの初恋奪ったりしねぇか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:20:41

    リッキーに上を貸してるから上裸の状態でリッキーのファンの女の子に会って、リッキーに会いたいのかなとしゃがんで目線を合わせながらお話してあげるコパトレさんかぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:48:26

    >>97

    >>98

    初恋ハンターコンビやめろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:35:43

    海辺デートを決行したけど周辺の雰囲気に気圧るユキノに上着を貸してエスコートするユキトレ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:16:03

    >>93

    >>94

    そんな初々しい二人を見ている先生

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:52:57

    チヨノオーに上着なりタオルを掛けてる姿が完全に兄や親なチヨトレ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:06:16

    >>102

    髪を乾かすのに、大きめのタオルでわしゃわしゃ拭いてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:54:20

    海で遊んでたらカフェの水着が"何故か"なくなってしまいカフェトレの上着を借りた状態で二人だけになってしまう回

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:44:58

    シニア以降の海でヘリオス達と遊んでて、少し休憩してるところにケイトレが来て体調を気にしつつ上着を掛けて気遣ってくるから、気遣いに感謝しつつ今は本当に大丈夫だと言い、迷惑じゃなければ一緒に遊ばないかと誘って来てくれるようになるケイエスミラクル

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:27:11

    タップやタイキは…ダメだ、薄着で駆け回る大型犬を追いかけるトレーナーの絵しか想像できん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:52:59

    夏合宿でお休みの日に白ワンピを着たトプロとお出かけしていたら急に雨が降り、急いで廃線されたバス停に避難して雨宿りしたはいいけど、びしょ濡れになったから服が透けて見えてしまいトプトレが持ち合わせてたちょっとしたタオルで隠しお互い真っ赤になって、雨が止むまで田舎の寂れたバス停で過ごす二人のお話が見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:30:38

    >>104

    ダレノシワザナンダロウナー

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:02:31

    >>67

    ドジしちゃって上着貸されてるのが簡単に想像出来る

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:46:16

    ラモーヌとかもすごいこのシチュ似合いそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:33:02

    >>104

    👻👍

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:36:26

    >>107

    となりのトプロ…って、コト…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:13:58

    >>84

    フ、フラワーさん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:22:52

    >>107

    ワンピが濡れて透けてる羞恥心と、トプトレもびしょ濡れでいつもと違い少し色っぽく見え。寂れたバス停で2人っきりという状況も相まり、何か話そうとしても語彙力が無くなりすぎて「わっ..」「あっ..えと..」みたいな鳴き声しか喋れなくなるトプロ委員長

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:43:19

    >>114

    信頼とかとは違う異性としての恋愛感情を意識し出すようになるトプロ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:07:07

    >>106

    「風邪引くから‼︎」って追いかけ回してる姿が容易に想像できる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:17:14

    「こーゆータイプの水着好きかなーと思ってトレちゃんの為に着てきたんだけど、どーお? 似合ってる?♡」とちょいエロポーズで自らのボディを見せつけるトランセンドと「お、大人をあまりからかうんじゃないぞ」と少々どもりながらも自身の上着を着せてなんとか肌を隠そうとするトラトレ

    明らかに自分を"異性"として意識しているまんざらでも無さそうなトレちゃんの反応を見れた上に、図らずもトレちゃんの上着を入手出来たトランセンドの一人勝ち

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:49:39

    >>77

    卑しい方のマチカネ...

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:14:17

    ファル子の砂浜ライブが終わった後上着を掛けてくれるファン一号

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:51:37

    フラッシュは何やかんやキザな事されて最終的に「...っ♡」してるんだろうなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:05:34

    >>114

    トプトレもトプロのこと色っぽく見えてて(担当にこんな事考えるなんて、先生に顔向けできない...)と考えててお互いしばらく気まずくなると。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:38:58

    >>112

    語呂がめっちゃ良い

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:58:44

    >>115

    (今まで気にしてこなかったけどトレーナーさんって結構肩とかしっかりしてるんだなぁ……腕も筋肉ついてるし……)とか考えてたら

    「風邪引くから」ってタオルかぶせられて意外とゴツくて大きい手のひらに頭わしわし拭かれて内心あわあわしちゃうんだ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:58:47

    古来より、アルダンが水着を着て「きゅいぃ〜♥」する行為は"ホテルの一室を予約してあります"を意味する求愛行動とされています
    そしてそれに上着をかけてやる行為は求愛受け入れのサインです

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:27:29

    海水浴に行ってやたらタルトレが上着を着せてこようとジト目になるタルマエ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:07:35

    >>84

    自室で貰った服を着ながら匂いを嗅いだり、セイトレの匂いで落ち着いて寝ちゃうネコちゃんスカイ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:36:53

    カレンチャンがビキニを着てお兄ちゃんさんに感想を求めてもパーカーを着せて来て。しどろもどろで感想を言わないからパーカーを脱ごうとするけどそしたら慌てて「すっごく可愛いけど、刺激が強すぎて目のやり場に困る」と言われて「へぇ〜?」とニヤッと笑ったかと思うと男物で大きめなパーカーのチャックをヘソが見える辺りで閉めて、尻尾で裾が上がり下が正面から見るとチラ見して、上は隠れつつも胸が強調されて見えてより刺激が強くなりお兄ちゃんさんが慌てて返すように求めても「もうカレンのだも〜ん♡」と返して貰えず悶々とさせられるムッツリお兄ちゃんさん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:54:08

    >>126

    サイズの大きさを指摘されると「ネットで買ったらサイズ大きすぎちゃってさ〜」と誤魔化すスカイ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:14:59

    トレーナーと海に行っても、もちろん知名度抜群だわ日焼け対策も怠らないわでバッチリ上にシャツ着て現れるんだけンど、人が少なくなった瞬間、水着を見せつけるみたいにシャツを脱ぎ捨てるシチーさが見てえべ…
    「あーヤバいなー。これじゃゴールドシチーが海デート!?とかって週刊誌に書かれちゃうかもなー」とかトレーナーの方をチラチラ見ながらすごい棒読みをして、トレーナーが慌てて自分の上着を肩にかけてくるので満足気なシチーさが見てえべ…
    「そろそろシャツ返して?」「え、ヤダ。別に頼んでないのにアンタがくれたんじゃん」っていう子どもっぽいやり取りを楽しむシチーさが見てえべ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:34:54

    >>37

    凄い虫刺されしてそう(棒)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:46:05

    >>121

    後日トプトレとトプロから別々のタイミングで相談を受ける先生

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:32:22

    >>110

    パーティーで背中が開いてるタイプのドレス着てて、帰りとかにトレーナーの上着とか羽織ってるのがすごく似合う

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:58:58

    ラモーヌはトレーナーに上着を掛けられても軽く一瞥するだけで特に反応も言及もしないし、そんなラモの様子を見てトレーナーも「……もしかして余計なお世話だったかな?」ってなるけど、しばらくして上着を返して貰おうとすると「あら、どうして?」って言いながら上着に包まる様に両手でしっかりホールドしてめちゃくちゃ渋ってほしい

    そんで「じゃあもうしばらく預かっててもらおうかな」ってトレーナーがその場から離れた後、自分にはオーバーサイズな上着に包まりながら誰にも見られずひっそり笑みを浮かべててほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:08:03

    夕暮れの海に砂浜で座ってるクラちゃんに上着を掛けて隣に座るクラトレ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:47:47

    トレーナーから貰った上着をグル姉に自慢しにくるドゥラわんこ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:12:26

    >>131

    「トレーナーさんはあくまで担当として接してくれてるだけですし……」

    「教え子に対してこんなこと思うなんてトレーナー失格ですし……」

    「「どうしたらいいでしょうか……」」


    「……………………そうだな」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:11:45

    >>136

    その後三人で揃ったらトプロとトプトレ両方たどたどしくなり教え子の両片思いっぷりを見せつけられる先生

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:32:28

    >>133

    後日、服の選択を間違えて気温が低い日に薄着を選んでしまい、「寒い寒い」と言いながらトレーナー室にやってくるラモトレ

    そんなトレーナーを見て、何も言わずに自分の上着(女性物なので明らかにサイズが小さい)をトレーナーの肩にかけて満足そうにするラモーヌ

    ラモーヌがどうしてそうしたか理由はよく分かんないけど、まあ気遣いは嬉しいしラモーヌも満足そうだからしばらく借りるかと特に気にせずミーティングを始めるラモトレ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:51:50

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:30:14

    >>130

    そんなうまぴょいしたみたいな...ね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:33:43

    >>139

    半角スラッシュで赤面表現って占いツクールから来たの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:51:17

    >>141

    化石おじさんなんだろ、やめてやれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:59:35

    勝負服でお祭りに参加して出番が終わり、休んで居たところキタトレにシャツかタオルを羽織らされて、キタトレが買っておいてくれた屋台の焼きそばとかを食べながら二人で花火を見るキタサン

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:19:45

    >>119

    これには宇宙ファン達もニッコリ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:48:54

    >>95

    くださいな〜。

    「ギャルならこのくらい攻めるでしょ!」っていう謎の思い込みからきわどい水着を着てきてしまい、周りから羨望と注目の眼差しを浴びてしまうパーマーさまをくださいな〜。

    いたたまれなくなったところにご自分のパーカーを差し出しながら「ごめん、日差しにクラっとしてしまったから、どこか落ち着けるところに行こう」とスマートにエスコートなさるトレーナーさまをくださいな〜。

    人気の少ない砂浜で「ごめんね、見苦しいもの見せちゃった」と自虐するパーマーさまに「すごく可愛いし似合ってるよ。でも、みんなから注目されててちょっと妬いちゃった」と返すトレーナーさまをくださいな〜。

    GIF(Animated) / 2.84MB / 2070ms

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:19:33

    ドーベルもビックリの妄想文豪ブライトさん連発で笑ってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:28:50

    ミラトレとのお出かけでスカート短めにして行こうかと考えて、でも気合い入れすぎだとか変と思われてもと悩んだけど最終的に短めスカートで行ったらミラトレから可愛いと褒められつつどこか照れてる様子を見て内心勝ち誇るミラ子、けど帰る頃には寒くなりミラトレからコートを借りる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:05:37

    >>145

    このGIFの元ネタってどこなの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:14

    シュヴァトレから上着を着せられた後少し離れた隙にシュヴァトレが逆ナンされてるのを見て急いで駆け寄って腕に抱きつくシュヴァルちゃんください

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:24

    >>149

    セルフサービスです

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:37

    >>58

    帰ってからカレンチャンに永遠と惚気てそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:29

    >>39

    ぴょいしたがってシュヴァルが言い淀んでも「なに?言って」とキッチリおねだりさせる意地悪なシュヴァトレ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:55

    他のメジロズを見て完全に上着を借りるつもりでスタンばってるのに全然掛けてくれなくてマクトレにキレるマックちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:32

    トレーナーさんのために頑張って背伸びした水着を選んだロブロイ。
    けれど、いざ着てみるとたわわに育ったお胸があまりにあんまりなので焦るロブロイ。
    でもトレーナーさんを待たせるわけにもいかないので意を決して更衣室を出たものの、視線を感じて真っ赤になっちゃうロブロイ。
    なんとかかんとかトレーナーさんのところに着いたのはいいものの、恥ずかしさに加えてトレーナーさんにはしたないと思われていないかという恐怖やらトレーナーさんもこういう自分を見たいと思っているのかという期待やらがない交ぜになって顔を真っ赤にしたまま俯いちゃうロブロイ。

    そんなロブロイを見てさっと上着をかけてくれるトレーナーさん。

    上着から感じる温もりや、変わらない様子で守ってくれるトレーナーさんと合流できた安心や、見られたものじゃなかったか・・・とかいう後悔で頭はぐちゃぐちゃ。
    そこに「その、水着…似合ってるけど…俺には刺激が強すぎるかな…」とか呟いているのが聞こえてきて、よく見ればトレーナーさんの耳は真っ赤に染まっていることに気づく。

    そうして改めて作戦が成功したことと、トレーナーさんにもそういう気持ちがあるけどその上で自分を大切にしてくれることに満足したロブロイは、トレーナーさんからつながれた手を強く握り返して、二人は夏の海を楽しんだのでした。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:14

    >>138

    愛ね。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:25

    上着を貸した後のクラフトトレの上裸姿を写真に納めるクラフト

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:09

    >>152

    ちゃんとおねだりできて「よくできました...」と言われご褒美にめちゃくちゃ"ガイドライン違反のためここからは閲覧出来ません"

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:39

    うぅ…アイネス…張り切って水着来てきたのに季節外れの寒さだよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:28

    >>153

    その後上着を着せられたけど頬を膨らませて拗ねてるマックイーンを隣でつつくマクトレ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:17

    新しく水着を新調してヴィブトレに海で見せ「どうトレっち?似合ってるでしょ♪」と自信満々で聞いたら、少し固まった後無反応のままタオルで隠してきて「と、トレーナーさん...?」と困惑するヴィブロスに「とても似合ってるよ、だから他の人に見せたくない」と言い「キャ〜♡」ってなるヴィブロス

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:26:23

    >>149

    お互い独占欲を出し合うと

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:12:00

    >>145

    君のお話も欲しいぞ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:27

    >>149

    水着の上に薄めのパーカーや上着だから、普通に抱きつかれてる時よりいっそう感触を感じで大変な事になりそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:02

    >>121

    クラスメイトにも察されてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:06

    >>135

    めっちゃドヤ顔してそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:15

    >>152

    「トレーナーさんの意地悪…」と言い恥ずかしくて涙目になりながら貰った上着の裾を掴んでおねだりするシュヴァち…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:18

    上着を掛けた後「もう"大人"扱いしてくれてると思って良いですか?」って聞いてくるマーちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:34

    >>139

    共感性羞恥がやばい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:35:38

    桐生院とミークでもいけそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:18

    >>90

    水着を着てもリトルココンとビターグラッセに上着を掛けられる理子ちゃん…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:56

    薄着とか関係なくずっと担当に上着を貸してる漢黒沼トレーナー

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:04

    >>164

    トプロ委員長とトレーナーさんの距離感がもどかしくなったわねヒソヒソ

    今までが近すぎたから違和感すごいわねヒソヒソ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:01

    >>63

    遊び終わった後、髪を解いてファイトレのパーカーを絞って着て、薄手の白パーカーが濡れたから肌にはりついて水着とボディラインが薄く見えてる状態になり。着替えるように言っても「着せてきたのはトレーナーだよ🎵」と返して、貸し切った海の家でファイトレと一緒にラーメンを食べる殿下。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:56

    >>171

    流石四代目

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:13

    海で動画を撮り終わったエルフィーに上着を貸す都留岐さん

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:54:16

    海で色んなウマ娘達を観察して昇天しまくり、満足気な水着デジたんに「君も可愛い女の子なんだから、遊ぶ時以外はちゃんと着込んでね」と言いながら上着を着せて来るデジトレに何故かドキドキしてまい理由が分からず?になるデジたん

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:44

    >>81

    なんだかそのシチュエーションのグラスちゃんはローレルさんの因子を継承しているように見えてしまいました。

    場合によってはグラトレの理性が大変なことになってしまうかもしれませんね。


    からかい上手のローレルさん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:18:30

    >>172

    しばらくの間ずっと語彙力が無くなってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:49

    >>177

    ローレルの前屈みポーズマジで色気半端ない

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:43

    文豪が多めだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:42:53

    >>156

    クラフトトレの写真アルバムがグラビア写真集みたくなってまう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:43

    >>181

    今度はノパソ取り上げじゃなくて写真削除されてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:33:02

    >>120

    水着を着て海で待ち合わせてたら、ナンパに遭遇し。もうすぐ集合時間だから軽くあしらおうとしたら、早めに来ていたフラトレが後ろから上着を着せて抱き寄せ「俺の子に何か用ですか?」と言い、そのまま連れてかれ。ある程度歩いた後上着を脱がされて、「本当に…綺麗だよ、フラッシュ」と腰に手を回されて「…っ♡」ってなるとか? 

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:30

    一番人気トレっち

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:25

    >>179

    ローレルの水着に自分の上着羽織らせた後にこのポーズされて揶揄われたら理性もたないだろロレトレさん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:57

    >>59

    上着を借りてるから上裸のベルトレ。しっかりした男の身体でそれもベルトレという事もありチラチラと横目で見ちゃうドーベルに「気になる?」と言い触ってみるかと揶揄うベルトレさんに「触るわけないでしょ⁉︎」と顔を真っ赤にして慌てるベルちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:23

    >>181

    間違えてシーザリオに見せてしまい気まずい空気になりそう…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:18

    >>104

    前屈みや体育座りとか、下手に姿勢を変えると上着の中が"見えそう"になってしまい動けなくなるカフェさん

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:26:22

    >>188

    そんな中謎の力(棒)でカフェを押し倒させられてるカフェトレさん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:33:50

    >>189

    暑さや羞恥心と、押し倒されてる状況で動悸が激しくなり汗が溢れ出て…直前まで海で遊んでいたのも相まって薄手のパーカーが何も着てない素肌にどんどんはりついていき、顔を赤らめながら荒い息遣いになり潤んだ目で見てくるカフェと人気のない砂浜の洞穴で二人きりのカフェトレ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:12:38

    >>190

    「嫌なら抵抗してくれ…カフェ」と言ってもまるで抵抗せず「トレーナーさん…焦らさないで…」と言われて耐えきれずカフェのパーカーのチャックを下ろして「えー!ここからでも守れるガイドラインがあるのかい‼︎」はい!ウマー損保なら!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:50:12

    >>191

    時間を飛ばして終わった後を描写すれば行けるか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:47:12

    >>192

    致し終えた後。身体の至る所に砂がついてるカフェがトレパーカーで前だけを隠して、この後どうするかって一緒に悩んでいたところ。どこからともなくカフェの水着が出てきて安心する二人。そこでふとカフェトレから「カフェって、してる時普段とは違って声が高いんだね…可愛かったよ」と言われて真っ赤になるカフェを見て笑っていたら。ムスッとした顔で「トレーナーさんも、私が待ってと言っても強引にしてきて、随分と楽しそうにイジメてたじゃないですか。こんなに身体中"虫刺され"して皆さんに誤魔化すの…大変ですよ?」と言われて目を逸らすカフェトレに近づき耳元で「でも、気持ちよかったです…まだ…帰りたくありません…トレーナーさん♡」と未だ熱を帯びた身体で密着し高い声で言われて。水着も見つかりもういつでも戻れる事もあって再び火がつき第二ラウンドに…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:06:50

    う゛お゛ーーーー!!!
    こっからでも守れるガイドラインがあるってホントかよダンツ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:08:40

    >>193

    このスレを爆破させたいの?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:10:25

    >>193

    またウマー損保に頼る羽目になってんじゃねぇか‼︎

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:58

    勢いでめっちゃ笑った

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:32:30

    随分と変態が多いスレだったようだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:06

    失礼な、変態という名の紳士達だよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:45

    要するにトレーナー達は担当に夢中って事だな‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています