怒らないから出てきなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:44:31

    私の尻尾が実は淫具だって噂を流したのは誰?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:45:32

    ミドリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:46:02

    そこで顔赤らめて痙攣してるあなたの双子の妹では

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:46:11

    ミドリ「えっ……お姉ちゃんのは違うの?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:55:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:56:12

    衝撃の事実で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:02:41

    モモイが使い方を理解できなかったのかミドリが使い方を間違えてるのかどっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:06:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:10:59

    >>7

    本当にモモイのは服の装飾でミドリのは淫具なのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:22:30

    >>7

    引っこ抜いたら分かる

    普通に驚いたらただの尻尾

    喘ぎ混じりなら淫具だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:34:47

    >>10

    引っこ抜ける時点で淫具じゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:43:30

    ベルトとかに引っ掛けてるのかもしれんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:23:16

    >>10

    こえぇよ…ミドリの尻尾引っこ抜いたら濁点つきそうな喘ぎ声と一緒にプラグ出てきそうだよ…

    モモイは戦慄する

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:25:30

    ね◯こ先生です…(ボソッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:51:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:53:31

    とりあえずアリスは避難させますね
    ユウカ、ミドリを頼んだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:54:33

    ミドリのしっぽを抜いてみるまでただのしっぽかえっちなのかわからない
    これがシュレディンガーの猫ってやつか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:22:49

    >>17

    つまりモモイの尻尾も引っこ抜いてみたらワンチャン…?

  • 19勇魚24/01/12(金) 19:25:24

    (引っこ抜いたらスカートがビリってなったモモイ)
    (引っこ抜いたらぬめっとした液体と一緒にすっぽ抜けたミドリ)
    こうか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:45:53

    私が尻尾を引っこ抜かれてオホ声絶叫しながら潮吹激重絶頂をキメて無様にイキ散らかしたあの日から
    お姉ちゃんは私と目を合わせてくれないし話しかけても敬語で返されます



    お姉ちゃん一体どうしちゃったんだろう……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:47:11

    理由全部言ってるじゃねーか!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:49:08

    どんだけエグいモンぶち込んでたんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:49:57

    長いのか、太いのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:50:34

    一時的に刺してるんじゃなく常日頃刺してるのお姉ちゃんドン引きだよぅ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:50:41

    何で平然としてるんです???

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:52:55

    引っこ抜いたら尻尾の長さが2倍以上になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:58:16

    >>16

    (怯えきって出れない上に誰にも救出されないユズ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:14:00

    >>26

    尻尾が出てくるにつれてどんどん青ざめていきそうなモモイとユウカ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:28:41

    >>20

    あっミドリさんこんにちは

    それじゃ私急ぐので…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:30:35

    お姉ちゃんに避けられてて会話できない……
    そろそろアリスちゃんもお揃いの尻尾を付けれるようになるよって教えてあげたいのに……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:32:57

    >>23

    長い!太い!ゴツゴツしてる!動く!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:11:59

    >>30

    アリス?!?!?!?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:15:48

    >>32

    ユウカが泣いちゃう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:15:58

    はい、アリスは全てを受け入れます

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:36:50

    部員の半分がケツに何かしら挿れてることになっちゃったァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:39:31

    腹が膨らむくらい長くて太いディルド尻尾をアリスの肛門から腹の中に入れよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:44:09

    待ってください王女、そこはものを入れる場所じゃ…

    やめて入れないで変なものでスペース埋めないで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:46:28

    >>37

    つまりケツの穴にケイが入ってるって事!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:59:16

    妹が娘の尻穴を開発してガバガバにしていた件

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:37:41

    まず何を思ってミドリはケツに挿れるようになったんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:42:08

    やめなよミドリ!
    キヴォトスではお尻で遊ぶのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:43:02

    コハル「えっ!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:44:00

    >>40

    初めて入って来たのはお姉ちゃんの指///

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:46:58

    おいモモイ責任取れ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:48:42

    イタズラでカンチョーでもしたら目覚めちゃったのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:51:30

    ユズ、部長だろなんとかしてくれ
    名前の元ネタ的にも1人でするそれに詳しいだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:52:36

    >>45

    モモイ「くらえミドリ!千年殺し!」

    ミドリ「ん゛お゛っ♥️(ちょっとお姉ちゃん… やめてよ…)」

    こうだな!ヨシ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:56:26

    >>46

    ユズが綾地寧々に詳しいっていう決めつけはやめなよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:01:01

    >>48

    1人でする事を綾地寧々って言うのやめてください!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:06:05

    >>48

    まさかユズ…ロッカーの角で綾地寧々を…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:22:33

    ユズ「え?なんですか…?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:42:19

    >>26

    アリス知ってます!これを伝説の剣に見立てて引き抜けばいいんですね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:44:45

    抜いたものをそのままアリスのケツにぶちこめ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:49:56

    >>52

    引き抜いた性剣は責任もって装備してね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:04:02

    パンパカパーン!アリスは「ミドリのプラグ」を入手しました!早速装備します!んううぅぅぅぅっ♥️(ズプププ

    ってコト?!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:16:28

    >>55

    アリスちゃんも遂に適正レベルになって私達の尻尾を装備できるようになったね

    お揃いコーデでお姉ちゃんもきっと喜んでくれるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:23:20

    あれ?ゲーム開発部に1人仲間外れが居るね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:25:41

    >>57

    ロッカー<ガタッ⁉︎

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:55:00

    クィーンのQもよく見たら尻尾突き刺さってるしもはや運命でしょ
    諦めて尻尾を飲み込んでくれユズ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:15:51

    >>57

    まだモモイも挿れてないから…(震え声)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:25:06

    何この悲しいおそろい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:33:52

    妹に背中を刺されたと知ったモモイの>>5の表情が味わい深い

    まぁこれから尻も刺されるんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:37:25

    >>62

    でも、元凶はモモイだぞ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:44:12

    ミドリのその尻尾何処で買ったんだ?ブラックマーケット?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:51:16

    ユズならロッカーの中でミドリを憐れんでるよ
    モモイから避けられてその程度で満足するしかないのかって

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:54:23

    え?ユズに唆されてモモイを無理矢理捕縛して肛門に巨大なものを嵌め込んで凌辱するミドリとアリス?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:08:32

    俺はてっきりモモイがまたユウカに怒られるスレかなって思ってこのスレを開いたんだ…
    もっと恐ろしいスレだった…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:12:14

    でもまだ"二尾"の領域には至っていないんですね、ミドリさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:33:06

    >>56

    生徒のレベルギャップは先生のレベルと連動している、つまり先生も

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:51:57

    >>68

    キキョウってそうだったのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:07:49

    >>68

    普段挿してるのが"究極の一"だから無駄に数を増やす必要は無いんだよ

    それはそれとして将来的には九尾という崇高に辿り着いてみせるけど、日常生活は一本の方がね

    一人遊びの時は今の私だと7本が限界……お姉ちゃんと一緒ならもっと高め合えるんだけどなぁ(チラッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:09:53

    >>11

    別作品の話になるが悟空の尻尾だって引き抜けるけど淫具ではなかったぞ

    握るとちょっとトロンとした顔になって倒れるだけで

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:11:17

    >>72

    アレはちゃんと生えてるやつじゃん…モモイの尻尾が本物ならその理屈でも合ってるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:27:39

    >>71

    7本はもうガバガバなんよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:31:04

    >>71

    伝説のアナルアスリート、ナインテールセクシーフォックスですまない

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:14:59

    >>75

    ミカ(尻尾…増えてる…)

    ナギサ(尻尾…増えてますね…)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:31:19

    風評被害を広げるな
    広げて良いのはお尻だけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:35:59

    この世界線ではエデン条約編で失踪した理由が9本チャレンジに失敗したせいなセクシーフォックス
    失神した狐をミネ団長が救護して匿った模様

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:46:18

    >>78

    お慈悲が深く突き刺さるね

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:50:03

    >>51

    元ネタと違ってガチで困惑してる可能性あるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:52:04

    アリウスの襲撃との整合性を考えるとちょうどチャレンジ中に襲撃を受けてコントロール不能になってしまったのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:55:31

    襲撃対象が襲撃にビックリして尻尾を深く入れすぎて昏倒とかアリウスも困惑するだろ...

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:12:43

    >>82

    咄嗟にみんなアツコの視界を塞ぎに来そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:32:59

    >>71

    「高め合える」さらっと7本の境地にまでは至らせるつもりだこの妹

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:52:47

    襲撃にビビって転んで9本入ったのか(すっとぼけ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:58:05

    咄嗟に『襲撃してきたアリウス生徒が私の尻にこんな物をねじ込んでいったんだ』と嘘をついてしまった結果始まるトリニティアリウス全面戦争

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:59:51

    そんなバカげたことある訳ないだろ
    ファンタジーやメルヘンじゃあないんだから

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:03:01

    トリニティが勝ったらアリウスは辻アナルプラグ挿入犯って歴史に刻まれるってマジ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:05:14

    ジョルジェ・マルティノヴィッチ事件でググってはダメだゾ☆

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:09:15

    知ってるよぉ!知ってるけど知りたくなかったよぉ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:20:06

    しかしセイアの例を見ての通りアナルアスリート部の活動は危険を伴うからな
    コハル達のようにミドリ達ミレニアムアナルアスリート部もちゃんと先生に監督してもらってるかい?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:23:25

    ゲーム部の肛門括約筋はボロボロ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:23:42

    モモユズを解放しろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:35:01

    >>93

    ユズちゃんは"解放"したよ

    自分の中の性衝動、それを否定する必要は無い。素直な心を解放するのは"良い事"なんだから

    大丈夫。お姉ちゃんも、きっとすぐに"分かる"よ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:43:14

    遊びに来たマキに目撃されて、ゲームじゃないもの開発してるじゃんって爆笑されそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:42:09

    >>94

    多分違う意味の解放ですよねそれ?!?!

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:47:22

    >>71

    お姉ちゃんのお尻は今でももう5本は入るんだよ

    お姉ちゃんは知らないだろうけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:35:54

    ある日トイレでおっきい方してる時に未知の快楽が心構えなしにケツから来て獣のような声を上げて絶頂するモモイか
    ちょっと真面目にミドリは怒られろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:38:35

    >>91

    アナルストリートに見えた

    セサミストリートの親戚かな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:42:48

    >>99

    アナルアスリートはpixivで検索したら画像が出てくるぞ

    なんであるの...?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:45:24

    >>98

    なんだかんだでモモイはそっちの方面に関する感性はまともだという風潮

    そんな姉のお尻を勝手に開発するのはマジでダメよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:48:40

    >>101

    >>98


    >>43を見るとミドリを開発したのはモモイなんですが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:50:49

    >>102

    事故です

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:51:36

    >>102

    開発の意図があったかどうかは割と重要だよ!しかも多分この場合ミドリは複数にわたってモモイのお尻弄ってるだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:52:49

    座薬とかだった可能性もあるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:57:30

    >>95

    アナル開発部へようこそ

    この部屋から出る頃にはきっと病み付きだよ

    あと次に会った時でいいからこの尻尾をチヒロ先輩に渡しといて

    ちゃんと「そろそろ次のステップに進んでもいい頃です」って伝えてね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:03:05

    知らん間にユズまで堕ちてる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:06:59

    アリスがクソ/ゲーじゃなくてアナニーで脳破壊された世界線か

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:09:43

    自分の居場所が妹にケツで侵食されたとか流石のモモイも病む所業
    顧問の先生はちゃんと責任持ってケツを監督してあげて

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:14:08

    >>109

    モモイも女の子なんだから先生に穴まで見られたらガチ泣きするかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:47:57

    >>106

    開発の波がヴェリタスまで…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:13:40

    >>106

    開発部にセキュリティホールをハッキングされるとかヴェリタスの面汚しじゃんね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:17:31

    >>109

    >>110

    お姉ちゃんの穴は私が責任を持って(眠ってる隙に)管理・監督してるから余計な手出しは無用です。

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:18:32

    >>113

    自分のケツの穴の生殺与奪を自分以外に握られてる時点でアウトだろ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:22:11

    この世界を見てどう思う?連邦生徒会長殿?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:25:32

    >>112

    こんなところにいたのですねミカさん

    早くお部屋に帰りますよ、今日は一段階大きいものをご用意しているのですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:27:03

    >>115

    開発部(意味深)が連ケツしてる以外は大筋通りだから見逃すと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:27:06

    >>115

    私のケツでした

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:29:25

    >>115

    私はケツより胸が良いと思います

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:34:34

    でもそんな趣味全くないのに寝てる間に勝手に開発されまくったせいで自分がどんどんえっちな女の子になっていってることを自覚して泣いちゃうモモイは正直見たくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:45:54

    >>116

    早く帰ってきたまえミカ

    あと二回り大きいのを入れられれば私に並ぶぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:48:23

    >>116

    ナインテールセクシーフォックスだけじゃなかったのか…

    ティーパーティーの風紀はどうなってるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:03:31

    エデン条約事件を経てセイアとナギサとミカが話し合い(意味深)を経て深く繋がった(隠喩)んじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:06:10

    "なんだこれ"(なんだこれ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:08:49
  • 126二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:19:23

    >>116

    >>121

    一段と大きいだの二回り大きいだのそれはティーパーティー御用達のロールケーキの事だよな?ケツにブチ込むアレじゃねえよな??な???

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:20:57

    >>126

    ケツの代わりに口を拡張されるミカ……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:23:00

    >>127

    絵面は酷いが(まだこっちの方が)健全だな!ヨシ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:24:19

    このスレこわい

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:24:31

    でも口拡張したとこで大食い勝負ぐらいにしか使えないのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:34:48

    口から熱線とかレーザーとか尾獣玉とか吐き出すときに使えるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:52:46

    幼少期に姉から無垢な悪戯……いわゆるカンチョーをされたミドリが人知れずケツイキに目覚めてしまい姉妹の仲がギクシャクしだしたとかありそう
    成長するにつれて元の姉妹の距離間に戻るけれど……ミドリが姉に睡眠学習()を施すようになってしまったとかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:00:40

    >>126

    >>127

    半分正解だよ

    ただしロールケーキを突っ込むのは後ろの口だがね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:02:27

    ロールケーキが文字通りの意味だとちょっと柔らかすぎない?圧力に負けてただの粘性の高い流体を浣腸してるだけにならない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:12:37

    トリニティの九尾師匠が言っていた
    上の口と後ろの口を同時に開発している友人が居ると
    そしてその調教役も後ろの口から2リットルの紅茶をキメてトリップする猛者であると
    流石は九尾師匠とその友達……私達も対抗するには……
    お姉ちゃん、私達は上の口と後ろの口に加えて前の口も開発しよう!
    そしてエンジニア部謹製の催淫エナドリ3000倍を各穴1リットルずつキメこもう!
    まずはお姉ちゃんで実験ね

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:14:23

    (前の方ってどっちだ?)

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:14:49

    お姉ちゃんこわれちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:15:58

    もう逃げろモモイC&Cあたりに

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:27:37

    >>135

    地味にナギサのヤバさも露見してる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:56:36

    >>135

    上の口はいい

    後ろの口も…まだ…まだ多分いける

    前の口はアカン(アカン)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:05:43

    ユウカって太もも大きいならお尻も大きい可能性あるよね……
    モモイ、今すぐユウカと一緒にミドリから逃げるんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:18:33

    リオ会長ー!帰ってきてー!
    いややっぱ身の安全のために帰ってこないでー!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:20:32

    >>141

    やっぱりお姉ちゃん、ユウカのところに逃げたんだ…

    良かった、先にユウカを堕としておいて

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:25:11

    リオ不在のミレニアムでユウカが堕とされてるとかこれもうミレニアム影の支配者ミドリじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:52:42

    ミレニアム生の頭はケツア◯メの快感にやられちまった…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:05:22

    エンジニア部やリオまでやられた日には、アバンギャルド君Mk.A(特殊開発型)とUZQueenによる学外侵攻が開始されてしまう…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:53:18

    >>135

    上の口の開発って何やるんだよ…

    前の方がまだ分かるよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:44:24

    >>146

    エンジニア部が自分達の開発を怠るとお思いで?

    ミレニアムが誇るマイスター達による新たな快感の開発を日々模索してるに決まっているじゃない

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:28:24

    何故私がビッグシスターと呼ばれているか知ってる?
    ヒマリとの拡張対決で私が勝ったからよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:56:30

    チビメイド先輩はケツの穴もチビメイド先輩です!

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:03:10

    調子に乗ったミドリが格上のリオケツに挑んだ結果アヴァンギャルド君に接続されてしまうなんて

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:05:44

    >>149

    あのケツの持ち主であるヒマリに勝つのか…

    これはビック(意味深)シスター

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:08:00

    このミドリもう完全にサイコホラーの追跡者なんよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:45:27

    >>149

    (ケツの穴が)ビッグシスターってことか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:49:24

    もうミレニアムを脱出した方がいいんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:50:07

    ゲヘナが相対的に一番マシな可能性があるってとんだことだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:17:25

    >>156

    でもゲヘナにはみんなのわんちゃんアコちゃんがいるよ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:29:20

    >>157

    これでアコもだったらいよいよ終わりだよこのキヴォトス

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:33:32

    アルちゃんみたいな良い子が何故アウトローになったか分かるか?
    ゲヘナでは校則で肛門拡張が定められているからだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:41:50

    >>159

    アウトローへの憧れ以前に拡張から逃げるためにやってたのか…

    という事は他の3人も逃げた側って事に?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:42:20

    ミドリかユズにはぜひクソ長ロングディルドをひりだして獣のような声をあげながら潮を吹き散らかしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:42:36

    >>152

    ヒマリはドクターストップかかった可能性がある

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:42:55

    >>161

    もうユズが犠牲になってるのは既定路線なのか……

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:44:02

    >>160

    よしモモイ、便利屋68にかくまってもらえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:45:26

    >>164

    でも、猫好きのカヨコとかが付けてる可能性が…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:46:32

    >>159

    それだとヒナとかイオリも拡張してることになるんですがあの


    興奮してきたな

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:46:39

    >>161

    ところでユズの元ネタのとこでこんなエグい一人遊びしてる子っていたっけ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:49:15

    >>167

    1人遊びでは居なかった筈

    ただ、とある事情で長い間ホテル生活してた主人公とヒロインはそっちでもやってたという台詞だけはある

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:23:22

    これでミドリとお揃いです!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:33:06

    ミドリのヘッドホンが耳の穴から脳をクチュクチュしてたせいでこんな事になった説

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:33:33

    >>165

    いや…いくら何でも普通そんな事しないよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:04:51

    >>171

    そこにいるアコちゃんを見ても同じことが言えるか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:21:04

    >>172

    アレは「普通」にカウントしていいのか…?(例の服装見ながら)

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:26:41

    >>172

    アレは人枠じゃなくて犬だから

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:03:16

    FATALITY……

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:18:49

    >>175

    怒らないって言ってたのに!(スレタイ)


    まぁ道を外した妹と相対するなら当然ではあるんだが……

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:58:44

    まさかデスモモイがここまで頼もしく思える日が来るとはな…

    デスモモイ vs ケツミドリ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:06:12

    >>176

    貞操の危機(なんならもう既に手遅れ)なんだからそりゃ怒るよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:11:55

    これ一番困惑するのなんやかんや先生だろ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:15:33

    >>179

    "大人のオモチャを使う"

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:44:12

    >>180

    プレ先の使用済み大人のおもちゃかあ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:47:33

    ――拝啓、先生。

    先日は私達姉妹の諍いに巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。
    あれから私達はお姉ちゃんと話し合って、分かり合い、ちゃんと仲直りして、日常を取り戻すことができました。
    先生や協力してくれた各校の仲間達のおかげです。改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


    さて、既に聞き及んでいる事と思いますが、この度トリニティ・ゲヘナ・ミレニアムの三校合同による『肛輪大祭』の開催が決定しました。

    トリニティの九尾師匠率いる『D(ディルド)パーティー』、かの有名な『ゲヘナの猛犬』。それに我が校の『ビッグシスター』……
    何れ劣らぬ猛者揃いではありますが、私達も偉大な先輩達に並び立てるよう、誇りと尊厳を捨てて挑みたいと思います。

    先生も是非応援に来てくださいね。お姉ちゃんと一緒に頑張ります。
    私達『18tails Sisters』の括約にご期待ください。

    アナル開発部の戦いはこれからだ!

    敬具

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:53:25

    モモイが壊れちゃった……

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:54:41

    対話と相互理解は侵食って意味じゃねえんだよぉ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:55:09

    もうキヴォトスは終わりだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:58:29

    モモイに救いはないんですか……?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:20:23

    ↓拡張された肛門

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:21:31

    >>186

    ある意味開放はされてるから

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:26:59

    >>187

    肛門で遊ぶなー!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:04:22

    >>182

    キキキ…なんか知らないうちにヤバい大会が開催されてる…イブキに見せないようにするか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:15:47

    >>190

    イブキもすでに刺さってて昏倒しそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:22:33

    >>191

    マコト「わぁ……あ……」

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:34:26

    >>191

    イブキ「マコト先輩見て見てー!イブキ3本も入るようになったよ!」

    マコト「」

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:39:28

    最初1を読んだ時は「【閲注】付けろ」って思ったんだ

    ……いややっぱ閲注付けろ
    こんな平和なスレタイから認識改変系パニックホラーの世界に引きずり込むんじゃない

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:05:51

    >>194

    パニックホラーは草


    草…いややっぱパニックホラーだわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:21:05

    「ククク……どうやらこの世界ではこうもんあそびが競技として認識されているようです」
    ”なんでさ”

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:04:28

    …ミドリちゃんのミスでした

    ミドリちゃんのア◯ル開発、そしてそれによって開かれたこの全ての穴。
    結局、この結果にたどり着いて初めて、あなたの方が正しかったことを悟るなんて……。
    ……今更図々しいですが、お願いします。

    先生。きっと私の元の肛門の形は忘れてしまうでしょうが、それでも構いません。
    何も思い出せなくても、おそらくあなたは同じ状況で、同じ尊厳を持っているでしょうから……。
    ですから……大事なのは肛門の大きさではなく、尊厳。人間なら持っておかないといけない尊厳の数々。
    性知識について、話したことがありましたね。
    あの時の私にはわかりませんでしたが……。今なら理解できます。
    人間としての、尊厳と羞恥心。そして、その延長線上にあった、あなたの正しい性知識。それが意味する心構えも。

    ……。
    ですから、先生。
    私が信じられる大人である、あなたになら、
    この捻れて歪んだ肛門とは、また別の結果を……。

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:21:08

    >>194

    ひょっとしたらモモイは最後まで認識改変受けなかったのかもしれない。

    >>182の表情と「18tails」という文章を見るにきっとまともな感性のまま無理矢理9本まで入るようにされてしまったんだろう。

    でもモモイみたいな子が泣き叫びながら無理矢理開発されてるとこ想像すると正直興奮しない?

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:48:37

    どっちにしろもうモモイはボロボロだよ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:49:17

    200なら全部モモイの悪夢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています