ヒナの願いをなんでも叶えよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:33:38

    学園の平和でも、意中の人を振り向かせることでも、どんな願いも叶えよう
    代償はただ一つ、願いが叶うとマコトが暗く冷たい牢獄にひとりぼっちで幽閉されることになるだけだ
    さあ願いを言うがいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:36:00

    >>1

    ん、今何でも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:37:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:38:01

    そんな胡散臭くて怪しい勧誘みたいなのヒナが乗るか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:38:57

    小鳥遊ホシノみたいにも…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:32

    全知全能の存在にもなれるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:52

    >>5

    当然なれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:46:49

    でもヒナって優しいから、
    マコトが幽閉される→イブキが悲しむって知ったら願わないんじゃないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:48:48

    >>8

    じゃあマコトは最初からこの世界にいなかったようにしよう

    マコトのことを覚えてるのはヒナただ一人

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:50:08

    なんだかんだヒナちゃん優しいから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:50:36

    2つも願いが叶うのね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:51:08

    ヒナってマコトのこと面倒ではあるけど恨んでるとかでは無さそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:53:03

    マコトのせいでストレスマッハの時に甘言囁かれたらあるいは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:54:04

    多分かなえても一生後悔するよ
    何なら全知全能だろうと先生と結婚できたとしてもマコトに謝ることになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:59:29

    >>12

    ゲヘナの統治というヒナがめんどくさくてやりたくないことを進んでやっている(押し付けている)にで余り干渉したくない存在

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:03:50

    ヒナには一日5分檻の中で啜り泣いたり半狂乱になってるマコトの様子を見てもらうか
    たったの5分よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:22:42

    しょうがないなあ
    どうしてもと言うのなら願ったことを全て無かったことにされるけどマコトが帰ってくるようにしてあげよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:09:51

    衝動的に「マコトなんて大っ嫌い!いなくなっちゃえばいいのに!」と叫んでしまったヒナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:36

    ヒナとマコトが逆だったら?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:13:57

    >>16

    半年もしたら勝手に幻覚見るようになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:46

    >>5

    大切な人が死ぬのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:23:19

    >>17

    そうして願いだけが消滅して壊れたマコトだけが残った…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:23:20

    これやると逆に幽閉されるんでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています