トレーナー君、飲むと変身する薬を考えているんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:17:18

    ふむ。そもそもこんな実験をやる理由が知りたいのか。単純な知的好奇心でもあるし、他の動物になってその動きを経験すれば新しい走り方も模索できるかもしれない。

    さて、私は忙しいんだ。早くリクエストを言いたまえ?特にないならモルモットにする研究を始めるが

    ふぅン、チーターね。ありきたりだし私の適正距離に合わないような気がするが…あの瞬発力を自分で体験出来たらたしかに面白そうではある。よし、今日からしばらくこれについて一緒に考えたまえ。
    何かアイディアがあったらすぐに私に話すんだ、いいね?



    ……寝ぼけた頭で思いつくとはね。
    うまくいくかは保証できないし流石に実験に移すのも勧められないが…知っているよ、君はどうせ考えを変えやしないんだってね。毒ではないし効果は半日で切れるようにして──モルモット君!?
    ふふ…まったく君は…ククク…本当に面白い!相変わらずためらいがないね。無味無臭だろう?

    お、早速効果が現れ始めたぞ!?眩しいしこれは…体がどんどん小さくなっていく!?モルモット君、モルモット君!大丈夫かい!?
    …実験は失敗だ。
    トレーナー君が本物のモルモット…いや、これは実験用のマウスか。
    意識はあるかい?ほらこっちだ、私の手に乗りたまえ。YESは自分の右手NOは左手を挙げて教えてくれよ?

    はぁ…とりあえずそこははっきりしているのかい。どうせ半日は戻らないだろうし、誤って踏まないようにケージの中に入れるが構わないね?
    …次は成功させよう。
    そして君が戻る前にこの状態を有効に活かせる方法でも考えるとするか。
    じゃ、少しそこで待っていたまえ。暇ならその滑車を回していてもいいからな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:18:46

    数日後モルカーになったトレーナーの姿が!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:19:17

    ケージに入れられる感覚ってどんな感じなのでしょうか…いずれにせよタキオンの手の上に乗るっていう状況が好きです…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:24:45

    ダボっとした専用服の袖の中に入りたいです。手首とかに触れちゃってびっくりしたタキオンが反射的に腕振り上げちゃって転がるように袖から裾まで転がり落ちたいですね。その後落としちゃった謝罪と驚かした事へのお叱りを受けたいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:26:35

    >>4

    うおお…!天才がいらっしゃる!

    明日の分は今日の続きを書かなくては…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています