リオンディーズお前…やれるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:54:48

    と思ってたら今までも普通にようやったら種牡馬ではあった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:06:43

    今回GⅠ初制覇なんだよな
    日高のシーザリオの血を受け継ぐ馬として今後も頑張ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:07:30

    社台入りしなかったリオンディーズでコレだからサートゥルナーリアのハードルが更に高くなった模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:07:39

    今回は母親が凄いだけじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:08:02

    廉価版エピとしての需要がちゃんとあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:08:25

    サートゥルはエピぐらいは成功してくらなきゃ困るわ
    親父主流血統だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:22

    リオンがキンカメでサトルがカナロアだよな?
    カナロアか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:30

    >>4

    その書き方だとザリオなのかオウヒなのか分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:46

    エピファと違ってダートやれるあたり中小系には助かるってとこなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:52

    >>4

    メイショウオウヒとかいう父馬によって全く異なる適性の馬をだす超名牝(兄のメイショウハリオは父パイロ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:11:05

    ウマカテじゃさんざん評価されとったやろ。シーザリオ最強伝説も裏付けしてるほどやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:11:20

    まぁエピは超えれるやろ
    問題は祖父のキンカメレベルまで行けるかどうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:12:28

    デムーロがまだ空気の読めないイタリア人だったからGI勝ったと思うとスクリーンヒーローのJCに継ぐ功績かもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:13:07

    オウヒが凄いのは間違いないがリオンディーズも割と目立たないだけでようやったら部類や

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:13:35

    >>12

    エピ超えってハードルクソ高いのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:15

    リオンディーズはブリーダーズSSの看板だからな
    普通に評価されてたけどG1勝って箔がついてよかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:47

    >>15

    今んところ現4歳世代以外きっちりg1馬出してるからなかなかキツイで、初年度には三冠牝馬出てるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:17:41

    父カナロアで不安覚える
    王道向け出せるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:18:48

    >>18

    最近カナロア産駒の中距離GI馬出て来たしシーザリオパワーで2400保つのを期待するしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:18:50

    >>15

    むしろ三百万でF4と牝馬三冠出したエピがおかしいんだよな

    その後も2頭G1馬出してるしリオンディーズがこのレベルの成功したらたまげるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています