トレイルブレイザー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:25:10

    ラヴズ以前では日本馬のBC最高着順だもん
    でも影薄いもん

    鼻血出たから遠征ってどういうことだもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:27:13

    ターボも話を聞きたいもん
    だからスレを10まで保守しておくもん
    がんばってもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:44:49

    >>1

    馬が問題になるほど鼻血を出すのは肺からの出血の可能性が高いもん

    冗談抜きにヤバい症状もん

    トレイルブレイザーは鼻出血で招待されたドバイ遠征をフイにしてたもん

    休養を挟んで日本で走ろうとしたけど鼻出血が慢性化してたもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:45:22

    >>3

    そのため鼻出血の予防に効果があるとされているラシックスという薬

    要するにフロセミドを投与しようとしたんだけど

    これは日本の禁止薬物リストに思いっきり引っかかる薬もん

    だからトレイルブレイザーはフロセミドの投与が許されているアメリカへ渡って

    アメリカで薬の投与とレースを走ったんだもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:45:51

    >>4

    ちなみにラシックス:フロセミドの主な効能は利尿剤もん

    利尿剤…禁止薬物…あっふーん…もん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:48:13

    馬としてはゼンノロブロイ産駒のG2馬で
    引退した後は乗馬になってたけど
    トレイルブレイザーの名前で馬術大会に出ていたのが確認されてた辺り
    第二の馬生もよくやってると思うもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:49:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:49:24

    >>5

    トレイルブレイザーにドーピング疑惑があるのかもん?

    それとも、薬がドーピングの誤魔化しに使われてるだけかもん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:51:43

    それにしてもトレイルブレイザー……ちょうかっこいい名前だもん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:57:48

    >>8

    単に鼻出血を抑える薬ならもっと堂々と使えてもいいもん

    でも当時のアメリカで大々的に使われていたのは

    アメリカですら禁止されている薬物を排出して検査に引っかからないようにするためもん

    だからその薬そのものに能力向上効果が無くても利尿剤はスポーツ業界じゃ禁止薬物なんだもん


    トレイルブレイザーが用があったのはドーピングじゃなくて鼻出血を抑える薬としてだけど

    そういうわけで殆どの国では使えないので合法の国に渡ったんだもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:16:09

    トレイルブレイザーってこれかと思ってたけど
    Trailblazerで草分け、先駆者って意味だったもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:20:46

    ポートランド・トレイルブレイザーズでこっちとあっちのNBAファンにはおなじみの名前だもん
    そこはなんか運が良かったもん(そもそもトレイルブレイザーが西部開拓時代の言葉だもんけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています