ダークザギさんのここがすごい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:41:51

    ・ノアイージス以外の全てのスペックがノアに匹敵するため理論上ノアイージスを使う技以外のノアの技や能力を使えるぞ!
    ・無限に進化するプログラムを持ってたり超新星爆発にも耐えられる防御力があるらしいぞ!
    ・18年かけてこつこつ自分の力を取り戻すために暗躍する頭脳と忍耐力があるぞ!
    ・スペースビーストを自分の制御下に置く能力があるぞ!
    ・絆バフ盛り盛りで復活したノアに終始劣勢ではあったけどノアインフェルノをまともに食らっても爆散しなかったし光線の撃ち合いでも少しは持ち堪えたからようやってるぞ!
    ・スーツアクターが岩田栄慶さんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:42:23

    なんかよくわかんねぇ小説でも黒幕やってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:43:14

    ネットのマナーも紳士的

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:44:14

    登場から17年経ってようやくライトニングザギで怪獣倒したらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:44:49

    実際めちゃくちゃ頑丈だったとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:49:23

    なにかしらの媒体で登場する度に設定がふわふわしてるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:14:24

    策士だけど戦いになるとフィジカルでボコるタイプだし、瞬間移動もある
    なのでギャラファイではこのバトルを是非

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:15:13

    擬人化もかっこいいぞ!
    模造品煽りされてたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:16:42

    ノア「良い娘じゃないか。幸せにしておやり(^ω^)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:51:07

    >>7

    実際好カード

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:04:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:07:34

    >>12

    気づいてはいたらしい

    その凄さが(ザギを軽んじていた)来訪者の星でしか知らなかった物とは全くの別物だっただけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:08:17

    >>2

    ウルトラマンF以外でザギさん出てる小説あったの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:10:39

    >>13

    多分なんかよく分かんねぇ小説がウルトラマンFのことだと思われ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:13:09

    >>14

    通りすがりの破壊神であって全く黒幕じゃねぇ!


    でもあの小説で一番好きなのはザギさんにもウルトラマンになれる希望があるってフジ隊員が言ってるところなので好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:56:54

    >>3

    エイプリルフール(嘘)やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:13:46

    >>7

    サーガの瞬間移動とザギ(及びギンガ)の瞬間移動って毛色が違うからなあ…

    サーガは短距離で高頻度だけど、ザギは長距離低頻度だし、サーガは移動より回避って感じの瞬間移動だからハイパーゼットンともども指一本触れられない感があるけど、ザギとギンガは世界を股にかける感じのやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:42:36

    差し入れに流行りのマカロンを持ってくる気の利いたゆるふわ暗黒破壊神

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:01:46

    >>1

    地味にどうやってあのビーストを倒すだけならともかくどうやって支配したのか気になるんだよね

    アイツらレイオニクスでもない限り絶対言う事聞かなそうじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:31:38

    ヒーローズバーサスとかいう世にも珍しいダークザギ目線でダークザギが主役やれるゲーム

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:39:13

    >>19

    闇の巨人ってビースト振動派と同じ波形発してなかったっけ?違ったらごめんだけど、オーバーレイ食らった時にビーストが分解消滅する時やナイトレイダーの銃撃で小型ビーストが死ぬ時と同じ青い粒子出てたから、自分の体素性がビーストに近い因子を持つように自己進化したとかはありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:43:56

    相手がノアだからイマイチに見えるだけで、この人めちゃくちゃ強いってことで良いんだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:49:28

    >>22

    ノアに食らいついてるだけでメチャクチャ凄い事なんだよね

    そもそもイージス以外はノアを再現してるから本当に強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:25:05

    >>22

    ぶっちゃけノア相手だから悪く見えるというより、一般ウルトラマン相手に一勝もできてないという方だろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:45:52

    よく言われてるギンガとの戦いでも光線の撃ち合いまでは互角だったし、敗因もその時にカラータイマーみたいなところを破壊されたからだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています