仮面ライダーレジェンド ガッチャード編感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:57

    レジェンド最終フォームお披露目のインパクトも強かったがまさかまたガッチャードが再登場するとは思わんかったわ
    なんか知らん間に強化フォームどころか2号ライダーと3号ライダーっぽいのも増えてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:53:05

    TTFC限定の一発ネタだと思ってたんだけどなガッチャード
    まさかレジェンド本編にまで出てくるとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:55

    レジェンドは歴代ライダーは多めだけど令和らしからぬ一号ライダーオンリーな作品なのにガッチャードの方がライダー多いんかい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:59:44

    3話くらいしか出番無かったのにガッチャードのスーツめっちゃ増えてなかった?あのアイテム全部プレバンかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:03:45

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:04:22

    ガッチャードのラスボス?っぽいのも出てきたな
    アークワン魔改造したりむっちゃ怪しい雰囲気出てるけどガッチャード編が終わった以上出番もうないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:33

    >>5

    なんやこれ?まさかリーク?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:16:44

    オレンジ色のガッチャードが気になるからあと1クールと映画1本分ガッチャード編やれ
    真面目にVシネなり夏映画なりであのオレンジガッチャード回収されると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:17

    カグヤさまと宝太郎が連絡できるようになってよかった…と思ったらあのオレンジのガッチャードはなんです??
    お辛そうなんだが??

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:22:02

    公式ブログで書いてたけど、ガッチャードのマルガムはケミーが悪意に引き寄せられてなった姿だから、悪意の塊のアークと合体させる案が出たらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:37

    まさか最終フォーム初お披露目がガッチャード回になるとはな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:30:22

    まさかハンドレッド四人衆が全員コラボ回で退場する羽目になるとはこの李白の目をもってしても

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:15:52

    カグヤさまめちゃくちゃ楽しそうだったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:38:32

    スレ画の白ガッチャードはプラチナガッチャードってんだってさ
    ホッパーワンとスチームライナーの強化ケミーで変身するとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:56:27

    色々情報出てたな
    あの恐竜みたいなのはクロスエックスレックス、レベル10のケミーを使った姿らしい。
    …レジェンドのカードで10とか見たことないぞ…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:56

    宝太郎、どうしたんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:41

    ガッチャードの主役の子
    配信の時もなかなかいいキャラしてたけど今回めっちゃ熱いしいいキャラしてたな好きになったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:21

    >>3

    まあレジェンドが久しぶりにソロ(と言うには登場ライダーは多いが)だから多く見えるけど近年と比べたら味方が3号までって普通かちょっと少ない部類じゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:26:15

    カグヤ様の不器用さ出ていたな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:03:52

    あーなるほど、レジェンドの夏映画で滅びの未来へと進んだ宝太郎を助けにいくのか
    夏映画らしくゲストにDAIGOもってきて未来の宝太郎役やらせるとは

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:21:11

    いいよね…かぐや様にゴージャスが足りないと言われてたけどちゃんとガッチャードはガッチャードで戦ってきてたのがわかるの、あとスーパーガッチャードが硬いな…のと同時に2体以外のケミーってのがわんさか出てきて良かったし、ライダー図鑑がなんか馬鹿みたいに増えてて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:15:21

    ガッチャード気になる…
    どうにかガッチャード見れねぇかな…俺たちが想像するしかないのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:30:25

    >>22

    オーロラカーテンシステム使うしかねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:44:25

    >>13

    カグヤ様初めてのお友達にご機嫌なの新鮮で微笑ましいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:47:38

    >>22

    TTFCでガッチャード ドレッド編とかガッチャード ファイヤー編とかなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:25:12

    >>24

    なんやかんやバトラーくらいしかいなさそうだもんな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:08:20

    昼寝して起きて掲示板見たら…どうなってんだ?
    俺は毎週ガッチャードを見ていたはず…
    この世界じゃレジェンドが毎週やってるってのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:12:47

    シノビみたくレジェンド以降も出るのかなガッチャード
    あの剣にキスしてた子見たいしガルリミ2やろうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:36:31

    1話でカグヤ様の過去で存在を匂わせてたドゥームズ・クロックを異世界であるガッチャード編で登場させることで
    自然に設定の説明と世界を崩壊させるヤバさを見せる制作の手腕凄いな
    最強フォーム登場回後編で因縁の兵器と決着付けるのも熱いぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:30:20

    保守

    >>29

    しかも久しぶりに再会した友人との協力キックだからな…

    カグヤ様のじいちゃんも浮かばれるだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:52:07

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:45:07
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:46:38

    こっちの世界ならサブライダーなのにガッチャード形態多すぎて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:56:02

    >>27

    え?どういうこと…?

    今の仮面ライダーってレジェンド、ガッチャードはTTFCの配信ですよ

    疲れてるんじゃないですか…?ゆっくり休んでくださいよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:03:41

    ガッチャードはガッチャードてま凄い物語進行してる雰囲気あるのに何もわかんねえ!
    誰だその可愛い2号ライダーとかっこいい3号ライダー!ちゃんと紹介しておくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:32

    あのオレンジのガッチャードが宝太郎の至る結末なの??教えて詳しい人??

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:59:35

    いきなりガッチャード側にキャラ増えてたのはガッチャード側でも物語が進んでいた表現として好きだな
    本編だけじゃ分からないけど色んな物語があったんだろうな、設定集とかであらすじ出してくれないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています