人類最後のマスター その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:47:51

    ではないけどマスター適性やレイシフト適性があったため家族ごと拉致られてしまった5歳児野原しんのすけ。

    YouTubeで知って、面白かったので本人ではありませんが立てました。

    因みに自分は、盆や正月とかで会う親戚の人みたいなノリでぐだと接する野原一家はありだと思います。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:56:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:57:40

    また懐かしいスレ持ってきたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:00:46

    >>2

    ありがとうございます。


    >>3

    最近YouTubeで紹介されて今いる鯖だと、どんなやり取りがあるんだろうと思ってしまいました。

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:01:04

    10まで埋めとかないとすぐスレ落ちるから気を付けてね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:01:43

    うめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:02:50

    今だと伊織と匹敵する剣の才能持ちになるのかなしんちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:04:37

    スパさんがサムレムコラボイベントの対象になってるのもあって、しんちゃん達とサムレムメンバーのネタは見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:05:02

    >>7

    代々木コージロー君もやべー奴判定になるぞ

    しんちゃんに一度勝ってる唯一の子だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:06:14

    しんのすけにいいように弄られるわし様の姿が想像つくな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:09:14

    女性の水着や過激な衣装に一緒になって赤面する永倉と又兵衛はいるかも。

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:56:55

    アクション仮面呼べるとしたら誰が来てくれるかな
    ハイグレのスーパーヒーロー
    ヘンダーランドのトランプ
    ジャングルの俳優

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:57:58

    >>12

    タイトル忘れたけど未来に行くやつの推定成長しんのすけ派

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:58:20

    いい赤だってしんのすけ気に入りそうな晴信は見える見える
    車乗せてドライブとか普通にしてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:34:09
  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:07:47

    スーパーヒーローの力を俳優にガッチャンコして疑似鯖とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:12:10

    >>7

    二刀流って路線では無さそうなしんちゃん(できないわけじゃなさそうだが


    一刀流をアホみたいに極める路線

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:21:51

    まともじゃ王様はつとまらねェ。
    王様ってのは、欲張りで! 気まぐれで! 残酷で!
    …退屈してるんだ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:31:09

    並行世界のしんのすけに酷い目(風間君的な扱い)にあわされた事がある生前のアーチャー

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:56:53

    野原一家の団欒を見ていつかは自分もマスター(ぐだ)とって考えてるマスターLOVE勢はいそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:59:26

    しんのすけが極めた一刀流はあれやろな、ケツで刀挟んで戦うんやろな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:02:22

    しんちゃんの剣道の師匠が生身でレイシフト先で生き残っていて合流する展開
    ありだと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:14:12

    サムレムのCMが出たので。
    丑御前「しんのすけ殿、小雪が書いたこの手紙を、宮本伊織に届けて欲しいのです」
    しんのすけ「え~?オラめんど~い」
    丑御前「チョコビ五つ差し上げますから」
    しんのすけ「オラちょうど暇だったからやります!」
    小雪「アヴェンジャー!五歳児を使って私の言の葉を届けようとするなーーー!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:00:55

    >>23

    小雪「しんのすけ殿、良い子ですからその文の束を此方に渡すのです」


    しんのすけ「いやー。折角書いたラブレターを取っておくなんて病欠先生は照れ屋ですなー」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:03:54

    >>24

    なぜか急にIQぶちあがって読めないはずの当時の恋文をみんなの前で朗読し始めるしんのすけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:35:09

    >>24

    名前を訂正しながらも必死に手紙を借り返そうとしてるんだろうな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています