アンデッドアンラック【アンデラ】 アニメ14話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:07:29

    いつも寝る前に感想スレ建ててるんだけどホスト規制されてて建てれなかった 

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:08:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:08:39

    建て乙。
    次回から新OPだっけ? ○○ーの突然のレボリューション発言まで行くかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:08:41
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:09:30

    ジーナの時も思ったけど水の作画エグくない?
    後アンディめちゃくちゃイケメン

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:09:42

    アニメでよくわかったが、あのタイミングでクリムゾンバレット使った意図がわかりやすくなったね。
    通常攻撃がラトラに傷すらつけれない程度じゃあそら使うしかないわな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:12:34

    色んなラトラの表情みれて満足

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:14:45

    実況スレでラトラが怪我してないのに改変かと困惑してた人いたけど原作でも傷は付いてないんだよね
    原作だと着弾がしっかりしてたからそう見えるのも分かるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:15:51

    すけべ玉ねぎのところの力くんなんか可愛くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:16:17

    >>9

    チカラ君はいつだって可愛いが?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:16:27

    そして安定のクソコンボが酷いなリップ。
    でも自分の傷を治すためじゃなく風子の傷を治すための攻撃だから通ります、はほんと爽快。

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:17:30

    治す為にリップを倒すも治療行為だから否定されるの本当無法すぎるな不治・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:25:03

    今思うとラトラって不信だからリップが生きてたの見るに「リップは死なない」って発言したときには助かる確信はなかったんだよな
    ライフイズストレンジで助かったとき号泣してたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:29:15

    >>9

    ずっと不動使ってたせいか目がまん丸になってる?せいでほぼ女の子

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:35:56

    >>11 >>12

    リップのコンボはお手軽なのがやばい

    傷が治らない、治療行為が出来ない、治療行為に当たる自傷が出来ない、を経てリップを倒すしかないって所に俺が死ぬまで治らない宣言とラトラの能力で攻撃出来ない当たらないは酷すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:48:59

    「不治唯一の誤算は自分の生の為に動く者などここには一人もいなかったこと」

    リップやラトラ含めて一人もいなかったって事ね...

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:49:53

    >>13

    死なないって思ったから一回死んだんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:56:15

    くぎゅボイスもあってタチアナの可愛さがマシマシになってんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:57:31

    >>13

    その辺は単行本で不○の詳細を期待したい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:00:12

    冒頭の追加シーンで指がリップに届かず霧散したからあれは紅蓮弾撃つ前フリだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:19:04

    タイトル的に次で核発言とかまでいくか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:41:05

    ブレードランナーアニメで見ると攻撃が綺麗で映像映えいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:30:17

    梶リップ本当ハマり役だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:44:55

    >>23

    少年体でも問題なく演じてなるほど納得の人選だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:22:25

    タチアナ、不可触というよりは不接近だよね
    自分から一定範囲内にある万物をふっとばすっていう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:21:48

    タチアナの能力なら海も歩いて渡れるのか。
    よく考えつくな…。

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:28:54

    チビリップの声は変わるかなと思ってたらそのまま続投で驚いたわ。声優の力ってスゲー!
    そして大男が子どもをブン殴る事案は来週か。事案過ぎてカットされそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:37:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:51:00

    >>24

    イナイレだけで何人もの少年を兼任してたこともあったな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:11:02

    来週のサブタイが「UNDER」だけど、既に原作29話「UNDER」の半分消化してるしやっぱUNDERのボス登場までやるっぽい?
    それ含めてUNDERって事かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:43:09

    >>30

    となると次回でついにか・・・

    無理公開で読んでた時はめちゃくちゃ驚いたな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:03:21

    アンディの能力解説がジュイスボイスなわけだけどヴィクトルの時も見たことあるから解説してるのかなぁって考えてちょっとフフってなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:54:39

    声がつくと前周リップも、ライラだけじゃなくラトラも好きだったんだなってよく分かった
    口調は冗談めかしてるけど声色が口説くときのソレというか…クソ甘い!

    でもライラ一筋だと思ってるラトラには通じないし、通じないからリップの口説きは全部冗談、自分の片思いだと信じきってるの美しい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:02:39

    紅蓮弾シーンを何回も流すのだけは勘弁してくれないかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:16:21

    特等席で観戦してる月はさぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:18:09

    >>35

    🌝🍷

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:58:15

    ニコニコになってて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:09:09

    Revolutionのダブルミーニング結構好きだったんだけどUNDERでひとまとめか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:34:47

    このところ原作2話分をアニメ1話にしてるから、このペースを継続するなら次回はrevolutionまでいかないと思う
    ただし秋編を2クールラストに収めるならどこかで加速する必要はあると思うからなんとも言えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:18:37

    彼が出てくるから時間稼ぎナレが消えるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:28:04

    その意志に関わらず発動してしまう強制発動型の能力は
    彼女から家族も居場所も奪ってしまう

    ナレーションはナレーションだろうけど
    どんな心境になったか考えちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:52:17

    >>9

    ループ後の構成員の中でも乙女力が1番高いんですよこの子

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 03:58:05

    流石にボス登場までは尺が足りない気がする
    早くても来週は次のクエストスタートまでじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:31:32

    ゼロイチの歌詞完成度高いからラグナロクまでずっと流れてそうなイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:08:21

    アーティファクトの記憶が盛りに盛られてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:32:24

    原作通りなら来週はサン・友才・バニーが一応初登場か

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:02:29

    今回もクロちゃん最高に有能だったな
    ムスッとした表情がかわいかった
    これもうマスコットだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています