ギャラファイにレイが出てほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:11:55

    パーティはゴモラとリトラとエレキングがいい
    何ならZAPも出て欲しいけど無理なんだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:22:52

    レイも等身大キャラだから、かなり難しい
    常に変身状態で怪獣の上に乗って登場ならギリギリ行けるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:03:27

    レイブラッド星人が完全に滅びていた扱いのギャラファイの時代だとレイも肉体は死んでるはずなんだよね
    だから精身体としての活動か、過去から連れて来るかになる
    後者の場合はフェニックスブレイブ登場にも繋げられるかもしれんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:15:18

    レグロスでのD60の人々の描写を見てギャラファイにレイを出すための描写を実験してるように見えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:22:26

    >>3

    レイはレイブラット星人の遺伝子を引き継いでるだけで、別にレイブラット星人がいないと生きていけないという設定はなかったと思うぞ

    ジードもベリアルが完全に滅びても生き続けてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:24:17

    ゴモラがメビウスと並んで戦ってるとこまた見たいよー!EXとフェニブレが並んで戦ってるとこも見たいよー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:25:13

    >>3

    いや、別にレイブラット星人が滅んだらレイオニクスが滅ぶという設定はないぞ

    リブットの同僚にレイオニクスのババルウ星人がおるし

    『ギャラクシーレスキューフォース ボイスドラマ』第18話「スカウト」/ GRF Voice Drama #18 "SCOUT"


  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:27:33

    スペペンも出て欲しいよー!ペダニウムランチャー撃って欲しいよー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:37:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:57:35

    最近大怪獣バトルスレ多い?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:34:15

    >>7

    ノーバ使いのババルウさんまたどっかで出て欲しいんだよね

    数少ない現役のレイオニクスキャラだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:50:27

    >>5>>7

    いや、TVシリーズの大怪獣バトルから50年後にもレイブラッドは復活してその時に今度こそ倒された(はず)なんだが、その頃にはもうレイは肉体が存在しない精神体なんだよ

    老けたオキがZAPの司令やってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:55:31

    >>12

    確か大怪獣バトルの漫画だったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:56:29

    >>12

    ならば並行同位体を呼んだか

    精神体がなんやかんやで実態を得たか

    でいけると思いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:59:12

    >>13

    そうだよ

    NEOの方ではTVシリーズ時代の惑星ハマーも舞台になって>>7のRBやグランデも出てくるし、アーマードダークネスをセブンが封じた経緯なんかも描かれているから映像作品の正史に近い設定のはず(元々はゲームのストーリー)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:59:38

    そのレイブラッド星人の精神体も暗躍してるからな
    因縁のあるレイもそんな感じでいけるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:01:53

    >>14

    そう書いたのが>>3なんだよなぁ……

    極論「またレイブラッドがギャラクシークライシスを起こした!」とか言って時間軸やマルチバース間の区分を破壊すればGUYSクルーも出せるし、独立性の高いブレーザーなんかも巻き込み易いのもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:06:19

    精神体で体欲しがってるだけなのに影響力強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:10:54

    愛が銀河を制して悲しみ消え去る日々が来て欲しいなぁそしたら永遠の旅から戻ってきてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:21:53

    バトルナイザー!モンスロード!聞きたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:49:16

    よく考えるとレイって安直だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:02:52

    実際参戦したとしたら戦力になりそうなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:32:28

    善寄りのババルウ星人多いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:06:35

    >>22

    そりゃベリアルに光の国がほぼ壊滅状態にされたときマンとセブンが頼るくらいだし

    ただレイが死んでるならレイが使役していた怪獣達がどうなってるか分からんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:14:27

    >>24

    その時代でもゲームだとリトラは健在だったな

    ゴモラが居ればまぁメビウスインフィニティーやレイガに次ぐぐらいの戦力にはなるんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:31:54

    リトラに戦ってほしいけどあの子空を飛ぶ要因みたいな所あるからな戦闘がしにくい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:15:53

    レイブラッドinアーマードダークネス倒してるからくそ強いんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:39:07

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:25:30

    俳優系詳しくないから教えてほしいんだけどレイの中の俳優の人って今も俳優してるの?
    おれが見てないだけだったら最近あんまりメディア露出ない気がして心配。
    まぁもし本人無理でもがわだけレイモンにして声優とかでどうにでもなるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:43:58
  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:54:25

    エレキング復活して欲しい部ですエレキング復活して欲しいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:15:27

    >>22

    レイのEXゴモラは確実にウルトラ兄弟クラス以上ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:41:53

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:21:16

    >>32

    手加減込みとはいえマンメビウスとのトリオで止めきれずセブン殺されかけたしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:27:04

    エレキングは本編中でレイ庇って死んじゃってるんじゃなかったっけ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:47:18

    >>35

    グランデのタイラントに殺された…けどエレキングが居て欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:48:42

    リトラもそこそこ強いよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:59:46

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:10:50

    エレキング忘れがちだけど無自覚で惑星ボリス破壊しかけてたよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:01:11

    >>22

    通常ゴモラでも下手なウルトラ戦士より強い

    レイオニックバースト、EXになったら真っ向勝負はほぼ敵無しといってもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:19:00

    EXゴモラがキングジョーブラック刺してポイッした時は驚いたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています