てめえがウルトラマンゼットか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:46:25

    しばきあげたらぁっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:47:01

    やけに強き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:48:01

    >>2

    文明崩壊ゲームで作らせた兵器の可能性があるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:48:49

    あわわお前は恐らく別文明が作った人工怪獣

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:50:05

    ゼロから逃げおおせた強きもの……

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:50:40

    ほいだら我の名をご唱和したろか あーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:53:44

    zの登場怪獣の中でもかなり強い方なんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:56:04

    もしかしてzさんがこいつに勝てたのはタイラントみたいに長距離の移動で疲弊してたからなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:59:24

    ボクゥ?新人ウルトラマンのコやね?
    ちょうお兄チャンのゲームにつきおうてや

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:00:49

    言うなれば知らないバッドエンドを迎えた番組のラスボスだからね 1/3人前とロボット相手じゃ部が悪いのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:04:18

    光線やらギロチンやらの雨の中光の国にカチ込んでゼットライザー奪った上しっかり逃げてるからタフさに関しては作中でも上位クラスなんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:14:27

    ほいだら宇宙拳法・灘神影流秘伝の神技を見せたろか あーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:00:49

    ちなみにスーツはマガタノオロチの改造らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:34:48

    ハッキリ言って1話怪獣の中では最強クラスの部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:36:58

    >>3

    嘘か真か過去の回のデストルドス枠と考える科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:38:17

    >>3

    すみません、可能性どころか事実なんです(公式前日譚)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:40:41

    そこいらの中堅共より強そうなのはルールで禁止スよね。万全かつ近くにハルキがいなかったらどうなってたんやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:41:36

    というかZの怪獣は基本強き者ばかりなんだ
    途中で過去作のラスボスが出てくるとかそんなん有り?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:48:58

    >>11

    セレブロに寄生された生物特有の異常回復バフがかかってるから仕方ない、本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:56:29

    >>18

    まぁ気にしないで 防衛チームのストレイジが強き者達に加えてジードなりエースなりが共闘しますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:01:32

    >>18

    メタいこと言うとラスボスたちのスーツが死にかけてたから最後の出番が必要だったからね

    それに事前にゼロの弟子って銘打ってたから多少の苦難は問題ないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:02:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:34:15

    岩田栄慶さんの蹴り技が最高だよねパパ

    GIF(Animated) / 2.39MB / 1600ms

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:36:26

    >>17

    まっZの中堅はグリーザ筆頭に化け物揃いだからバランスはとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:36:27

    コイツの撃破時の爆発がナパーム爆発だったのでラスボスの撃破時の爆発がショボく感じたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:37:05

    前にどっか別の文明を滅ぼした際のラスボス怪獣だろうからなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:40:09

    嘘か真か最後の光線の撃ち合いもハルキのチェストブーストがなければ押し切られてたという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:58:27

    なんか隣で一緒に戦ってくれた謎のロボのパイロットが達人級の腕前じゃなきゃ危なかったかもしれないってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています