正体不明のじじい

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:50:13

    ユリアンとは一切関係がない謎のウルトラマン

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:51:57

    そもそも光の国出身者ではないので別にプラズマスパーク関係なしにこの姿という

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:06:05

    ウルトマンやアブソリューティアンがある種の進化の帰結、到達点としてこうなったのに対し
    最初からその位置に居た生命体なのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:27:03

    別にどこかの王様ってわけでもないのになんでキングって名称にしたんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:41:51

    他称ウルトラマンキングなんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:59:02

    >>4

    キング星出身だからだが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:07:35

    正体?サンタさんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:10:49

    >>4

    顔面にでっかく「王」って書いてあるけどあくまで護衛の騎士な人(スレ画より年上)もいるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:15:09

    >>5

    色々名前はあるけどとりあえずウルトラマンキングでええよ(意訳)って本人が

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:21:44

    >>9

    このジジイ別の宇宙だと違う名前で知れ渡ってたりする可能性あるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:24:34

    >>2

    年齢的にもプラズマスパークが完成した時点で既に4万歳とかいう計算になるのよねこのヒト

    ノアとかレジェンドみたいな「なんかそういう神的な存在」ってのが一番しっくりくる


    ただ宇宙の神的なものと考えると30万歳ってむしろ若すぎる方なのかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 03:03:37

    >>7

    どちらかと言うとサンタさんは父の方じゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:53:21

    >>8

    それは王って漢字に似てるだけの古代のシンボルマークって設定だから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:48:00

    >>13

    名前もキングレンジャーだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています