復刻イベ投票しました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:37:45

    他の水着ワルキューレが欲しいので水着2022とお茶っぱイベがうまかったのでぐだイベ2022にしました
    他の理由としては水着2022は水スカ、プーリン、水着伊吹など強い鯖が多いのと他の配布鯖は全て入手済みだからです
    ぐだイベ2022はストーリーがとても良かったからです

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:47:08

    ワルキューレ、昨年内に巡霊来なかったしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:48:06

    ワルキューレはそのうち3人揃って巡礼に来そうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:48:28

    てかコンプできないんだから意味なくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:49:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:53:36

    >>5

    1垢2票までいれれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:12:44

    水ワルはメカエリの前例見るに葉っぱで三人とも取れるだろうから
    復刻しない方が入手早いと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています