鎮まれッ…! 俺の中の宿儺…ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:57:58

    ~授業中~
    虎杖「……ぐわッ! こんな時に出てこようとすんじゃねぇ! 鎮まれ…! 俺の中の宿儺…!」腕を殴る
    釘崎「虎杖、いい加減にしないとマジでぶっ飛ばすぞ」
    虎杖「ハァ……ハァ…… “宿儺の器”に選ばれていない奴には分からんだろうな、選ばれし者の苦しみというものが…」
    伏黒「授業中に騒ぎ出すのはやめろ、別に宿儺が出ようとしてるわけじゃないのはもう知ってんだぞ」
    虎杖「くッ…… マズい!!! 俺から離れろ!!」バァッ
    五条「えっ、何どうした?」
    虎杖「俺の中の宿儺が抑えきれねぇ……! このままじゃ……!」
    釘崎「いい加減にしろって言ってんだろ!!! 静かにしろ!!!!」
    虎杖「……ふぅ、お前ら命拾いしたな、俺が“宿儺の器”じゃなけりゃ死んでたところだ」
    伏黒「出てけ」


    宿儺(恥ずかしいからやめて……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:04:18

    宿儺「小僧…"そういう時期"なのは分かるが授業中は落ち着け な?別に俺ももう急に乗っ取たりしないから…」
    虎杖「なんだよそれ!普通お前みたいな存在は積極的に乗っ取ろうとするだろ!!もっと虎視眈々と乗っ取りのチャンスを伺えよ!!」
    宿儺「えぇ…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:05:41

    扱いが東京校の東堂

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:06:50

    この虎杖は多分呪術師って仕事に最高にワクワクしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:07:49

    三回目には五条ですら廊下に立たせるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:07:59

    雲らなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:08:44

    虎杖「仕方がない、『宿儺』を解放するしかないみたいだな……うおおおおおおおおーーーーーっっっっ!!!」
    真人(ついに顕現するのか、宿儺が!)
    宿儺「……」スゥゥゥ
    虎杖「命拾いしたな、どうやら今は宿儺が出る“その時”ではないようだ……」
    真人(ドン引きして中に戻って行った!?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:09:47

    五条「えっ、何どうした?」
    素で草生える

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:12:32

    >>7

    平安の世にはそういうタイプいなかったんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:13:49

    >>7

    もう利敵行為で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:14:50

    この虎杖は東堂に好みのタイプ聞かれても「フン…俺がそんな事に現を抜かしている暇があるわけがないだろう…」とかカッコつけそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:15:09

    この宿儺は嫌気がさして伏黒に受肉するタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:15:21

    年頃の、後天的に力が生えた男の子だもんね~やるよね~
    先天的だったフッシーは小学生くらいで痛い目見て卒業してそう
    虎杖の様子を見て内心悶え苦しんでそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:15:57

    これは自分のノートに『ぼくがかんがえたさいきょうの術式と領域展開』とか書いてそうな虎杖君。多分オリジナル掌印とか開発してこっそり練習してるやつ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:16:26

    順平「あ、助けてくれてありがとうございます。あなたは?」
    虎杖「俺は名も無き呪術師さ……」
    順平「はぁ、呪術師? なんですかそれ(まさか真人さんが言っていたのって)」
    虎杖「フッ、闇に隠れ人を助け、悪を討つ者……と言ったところさ」
    順平「はぁ……」
    虎杖「そして俺は呪術師の中でも選ばれた存在、“宿儺の器”と呼ばれる…おーっと、宿儺の事は言うなって先生に釘刺されてたんだっけかな」
    順平「なんだこの痛い人(そうですか、じゃあ僕帰りますね)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:17:21

    >>15

    順平ごもっともすぎて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:20:53

    宿儺「〝契闊〟 ......さて、伏黒恵よ」ニタァ
    伏黒「またかお前......本当に飽きねえなそれ」
    宿儺「いや、俺は本物の」
    野薔薇「今度は〝ケイカツ〟って、どこから来んのよその変なインスピレーションは」
    宿儺「いやだから......」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:21:34

    >>15

    >>順平「なんだこの痛い人(そうですか、じゃあ僕帰りますね)」

    逆ゥー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:22:08

    >>17

    オオカミ少年状態で草。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:22:24

    >>17

    釘崎生きてんの草

    絶対厨二病の弊害だろこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:23:05

    真人も虎杖のキモさに引いて執着しなかったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:23:51

    宿儺モードの刺青見てカッケェ!ってなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:25:59

    >>22

    マジック使って自分で書いてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:27:29

    伏黒「虎杖……高校生で全身シルバーアクセサリーは恥ずかしくないのか?」
    虎杖「これで宿儺封印してんだ、魔にとって銀は天敵だからな……」
    釘崎「隣歩くこっちが恥ずかしいんだわ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:28:38

    天使と会った時に「堕天は俺だ」って言っちゃいそうな虎杖だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:30:16

    この虎杖的に一番好みに刺さる術式ってなんなんだろう
    無限とかワードが入ってる無下限か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:30:19

    でもいざ少年院のことが起こるとさすがに超焦りそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:30:20

    脹相の中二心くすぐる見た目と能力に内心いいな…ってなってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:31:50

    七海「もういいでしょう五条さん…虎杖くんは15歳なんですよ。『そういう時期』は誰にでもある」
    五条「はぁ?なんだよ『そういう時期』って?誰もいない所で空を睨みつけながら独りごちる時期なんて僕にはなかったよ?」
    伊地知「五条さん…後で私が説明しますから本人の前ではもう勘弁してあげてください」
    五条「はぁ?何それ?どういうこと?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:33:54

    宿儺「終わったぞ!不愉快ださっさと代われ!…小僧?」
    宿儺「………(絶望する顔)」

    伏黒「虎杖無事か!?」
    宿儺「……」
    伏黒「ッ!お前……」
    宿儺「!」
    伏黒「タトゥーシールなんてダサいぞ?高専に戻るまでにちゃんと剥がしとけよ」
    宿儺「」

    ――頼む小僧!早く目を覚ませッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:33:55

    虎杖「真人......俺の自我があるうちに退く事を勧めるぜ......ぐっ!俺の中の宿儺が...!抑えきれない......!!」
    「ケヒャヒャヒャ!!鏖殺だァ!ぐぁっ!駄目だ!出てくるな宿儺!!ッハァ......ハァ......抑え込めたか......よし、第2ラウンドと行こうぜ?」
    真人「いや......うーん......ちょっっと用事思い出したかも」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:37:23

    >>29

    「ねぇねぇ悠仁、この前部屋でやってた「喰らえ特級呪霊!!!必殺・獄煉宿儺斬!!!」ってやつもっかいやってよwwww」

    「すまない五条先生、まだあれは練習中でさ、もっと俺が宿儺の力を引き出せれば行けるはずなんだ、それまで待っててくれ」

    「いや、冗談だよ冗談……そんなマジに答えなくていいから…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:38:30

    宿儺「平安然とした行動では駄目だ。
    現代に則った立ち振る舞いをせねば俺そのもの最悪小僧の同類と取られかねん



    しかし俺には小僧の脳内にしかサンプルが無い!!
    わからん!!!!わからねば!!!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:47:52

    宿儺「(おい小僧、『堕天』は俺だ)」
    虎杖「(堕天......?つまりフォールダウンモードって事か......!?)」
    宿儺「(は???)」
    虎杖「なぁみんな!!俺は新たな力に目覚めたみたいなんだ......
    ──その名も †フォールダウンモード†」
    宿儺「もうやめてくれ......」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:50:53

    ~忌庫~
    伏黒「おい、ここって俺たちが来ちゃいけない場所だろ」
    虎杖「心配すんな、最悪の場合は俺の♰宿儺♰を解き放つ―――」
    釘崎「はいはい、でここに何があんの?」
    虎杖「なぁに、ちょっくら研究のために呪物や呪具を借りようと思ってさ…… !?これはまさか!!」ドタドタッ
    虎杖「宿儺の、指…!? しかも6本も!? 一体上層部はこれで何をしようって言うんだ……!」
    伏黒「いや、危険だからここで保管してるだけだろ」
    虎杖「いや違う、特級呪物を集めて、日本転覆を狙っているんだ……! マズい! 真実を知った俺たちは消される!!」
    釘崎「なわけないでしょ」
    虎杖「他には一体何が!? ……ッ! これも特級呪物!? ヤツら(上層部)が来る前に俺が取り込まないと!」
    伏黒「おい何してんだやめろ!!!」
    虎杖「俺に力をくれーーーーっっ!!! エンッ!!!」呪胎九相図を飲みこんで詰まらせて気絶

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:52:40

    >>31

    真人が宿儺の魂に触れた時、赤面して「もうやめて…」って言ってる宿儺を見かけるんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:53:04

    虎杖「ククク…貴様の術式は確かに強力だ…しかし"宿儺の器"であるこの俺には通用しなかったようだな…」
    裏梅「誰の肉体だと…(ドン引き)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:54:34

    >>37

    もっと言ってやって・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:59:13

    この虎杖は宿儺が伏黒に受肉した時に滅茶苦茶落ち込むんだろうな
    俺だけの宿儺(ちから)が……

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:01:38

    >>39

    宿儺は今まで現世の知識や振る舞いを虎杖(厨二病患者)からしか知り得なかったからまともな価値観の伏黒に大歓喜しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:19:14

    お兄ちゃんに俺はお兄ちゃんだって言われたら虎杖喜びそうだな
    俺に九相図の血がまじっている…!?ウキウキ みたいな感じで

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:19:42

    宿儺「覚えているか?面白いものが見れると言ったろう小僧」
    虎杖「ふ、伏黒…嘘だろ…(それ、俺の力…)」
    伏黒「(乗っ取られた!…なんだ?虎杖の反応が意外とマトモ…まさか!?)」
    宿儺「ケヒッ…ッ!?な、なんだ!いきなり凄まじい抵抗を!」
    伏黒「うおおおお!中二病は嫌だ!†堕天†とか†宿儺斬†とか嫌だ!」
    虎杖「!!!」
    宿儺「ま、まて!それは小僧の…」
    伏黒「嘘をつくな!指を飲む前はイタイ発言してなかったんだぞ!呪物の影響だろ!うおおおおお!!」
    宿儺「ぐっぬううううう!!!だからっ!違うと言っているだろう!」
    虎杖「伏黒!頑張るんだ!!(よしっ!宿儺モード返ってきそうだ!)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:19:43

    宿儺「良いか小僧、俺が『契闊』と言ったら」

    虎杖「いや、『ケイカツ』はシンプル過ぎるだろ。
    こっちの方がいいって!前ノートに書いたんだ!
    『我が内に宿りし呪いの王よ......器を砕きて災厄たる姿を表せ── 呪胎転換
    †カースコンバージョン†』......これじゃなきゃ縛りは結ばねえから」

    宿儺「分かった 縛りの事は忘れよう」

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:21:27

    >>40

    常識的な行動取る度に魅せられてそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:22:11

    >>43

    呪術廻戦~完~

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:24:12

    宿儺「鏖殺だ」
    虎杖(かかかかカッケェーーーッッッ!!!)

    虎杖「鏖殺だ…!」
    野薔薇「あ?」
    虎杖「なんでもないです」

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:26:15

    伏黒の体に上手く移れたら意識乗っ取らないで共存で妥協しないか?この宿儺

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:26:27

    この虎杖は絶対真っ黒いノートに設定書き綴ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:31:27

    >>47

    虎杖から乗り移るのになんの邪魔もさせないって条件を付けるなら多分共存してくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:33:35

    宿儺(伏黒)「うおおおおおおやっとあの小僧から開放された!!!!これがこの時代の普遍的な価値観か!!!!素晴らしいぞ伏黒恵ぃ!!もっと魅せてみろ!!包帯と銀のジャラジャラ以外の服はどこにある!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:34:59

    >>50

    伏黒が忘れようとしてた中二病ノート(書きかけて正気に戻って隠した)を記憶の隅から発見して

    拒否反応みせたら笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:37:09

    おい羂索どういう教育したんだお前

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:37:36

    宿儺「いい、それでいいぞ伏黒恵…!」
    伏黒「独り言が多いなお前……虎杖と大差ないんじゃないか?」
    宿儺「」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:39:03
  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:42:12

    「──流石私の息子、“覚醒”の時が待ち遠しいね......」

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:43:44

    裏梅だけめちゃくちゃ騙されてても面白い

    虎杖「鏖殺だ…!」
    裏梅「流石です宿儺様…!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:44:44

    器を移して真っ当な現世の価値観を謳歌する宿儺とそれ仕方無く付き添う伏黒
    そして何とかして宿儺を己の中に戻そうと画策する虎杖

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:46:30

    平安にはこんなのいなかったってキレる宿儺

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:50:30

    >>55

    お前もなのか......

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:52:28

    >>59

    蛙の子は蛙だからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:54:22

    虎杖「鏖殺鏖殺〜!」
    裏梅「宿儺様!お久しう御座います 裏梅はここに」
    虎杖「裏梅...?いや、お前は今日から†カース・オブ・プラムだ!」
    カース・オブ・プラム「はっ...!カース・オブ・プラムはここに」
    宿儺「待て待て待て」

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:58:45

    >>1

    >>29

    厨二病を知らないから煽りもせずに素で困惑する五条の概念好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:02:40

    >>25

    虎杖「堕天は俺だ」キリッ

    天使「ヤコブビーム!」

    宿儺「ぐぁぁぁぁぁ!!!」

    伏黒「コイツのごっこ遊びに付き合わせて悪いな…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:02:49

    よくよく考えたら黒閃って結構この虎杖の好みにドンピシャそうだよね 名前的にも見た目的にも
    良かったな虎杖黒い花火に愛されてる"選ばれし者"だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:16:57

    >>61

    「鏖殺鏖殺〜!」のクソバカ具合とそれに騙される裏梅好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:23:38

    存記で完全対応してさらに暴れる東堂

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:02:20

    >>13

    痛い目っていうか、玉犬が写真に映らなかったり、津美希に見えなかったりってのを飲み下した時点で呪術ってモンの認識の擦り合わせは済んでそう

    ていうか本当に見える子供は呪霊とは目を絶対に合わせないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:18:54

    裏梅から見た宿儺、平安から大体こんな感じだった説

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:59:05

    >>42

    そして裏梅が疑いもしない>>61

    なるほど、つまり虎杖の厨二発言は全部宿儺のせいだったんだな!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:16:21

    厨二病とか分からんし六眼にはなんの呪力の動きも見られないからひたすら困惑するしかないんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:37:10

    『†黒閃†(ブラック・サンダー)』!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:55:55

    なんか厨二伏黒を素で困惑してる五条スレ思い出したわ

    >>29

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:58:19

    >>67

    非術師に呪術の事教えたら2人とも処罰だもんな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:59:32

    >>70

    つまりこれやられ過ぎた結果

    (間違いなくこれは傑の身体だ…でも、これ悠仁で散々見た奴。つまり…)

    「生きていたのか…傑!」


    ってなってしまうのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:04:17

    >>11

    どうすんだ東堂ブチ切れて黒閃アミーゴ結成できないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:22:45

    この虎杖は原作のナレーションを自分で読み上げてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:41:57

    解(ブレイク・スラッシュ)!!
    捌(デス・スライサー)!!
    開(リベレーション・ファイヤー)!!

    宿儺『全部違う』

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:54:18

    虎杖「ケヒャヒャヒャ!人肉は!!人肉はどこだ!!早く人肉を“取り込ま”ねェと……死んじまうよォ!」
    釘崎「人肉なんて食おうとすんなよ、ほんと痛ェ奴だな……」

    宿儺(最悪だ……人肉食べたいなんて言えなくなった……)

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:56:16

    七海「黒閃ですか、4連発したことありますよ。運が良かっただけです」
    虎杖「すげぇ…! 黒閃-ダークネス・シャイニング・フラッシュ-を4連発!? さすがマスター七海!」
    七海「マスターではありません」

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:58:11

    >>72

    なんだってそのスレ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:03:28
  • 82二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:09:37

    伊地知「闇より出でて闇より黒く、その汚れを禊ぎ祓え」
    虎杖(かかかかカッケェーーーー!!!!!!)
    虎杖「伊地知さん!!!!俺にもその闇より黒く~っての教えてくれよ!!!!」
    伊地知「いや、これは虎杖くんに教えられるようなものでは…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:23:32

    この虎杖は東堂じゃなくてメカ丸と気が合いそう

    メカ丸「究極(アルティメット)メカ丸ダ」
    虎杖「究極と書いてアルティメット!? 参考になります!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:29:41

    天与呪縛という言葉に魅力を感じる虎杖
    虎杖「かくいう俺も、“天与呪縛”を与えられた身でな…」
    釘崎(身体能力と引き換えに性格が痛くなってるなんて同情するわ…)

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:33:58

    術師やるにはどっかイカれてないと向いてないとはいえこういう方向でイカれてんのは予想外すぎるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:41:35

    多分虎杖はメロンパンの額の縫い目をカッコいいと思ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:51:26

    早く帰れるからとかじゃなく普通にオカルト研究会に入ってた虎杖

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:57:30

    多分この世界線の羂索は「虎杖悠仁…君は私の子供だ」と嬉々として親バラシするし虎杖は虎杖で「何…!!これが隠されし俺の出生の秘密…!!」とか言い出す

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:05:57

    >>55

    >>58

    いるやん……

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:11:30

    羂索が「乗っ取った肉体が抵抗してくるっハァハァどうにか抑えられた」ってする度に真に受けてた宿儺

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:15:30

    >>83

    よし、それじゃ真人をボコボコにして主従関係を叩き込んで幸吉を治してもらおう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:45:39

    >>90

    自分が受肉当事者になって初めていやそんなことしてないけど俺!?小僧が勝手に言ってるだけだが!?ってなったか

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:11:58

    虎杖「(前髪を上げながら)頭が高いな……」
    宿儺(こいつことごとく俺の真似してくる……もうやめて………)

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:22:39

    じいちゃん「悠仁、お前の両親のことだが…いや、今はまだ語るべき”時"ではないか」

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:27:43

    >>94

    じいちゃんまで……

    これ仁さんも多分"患ってる"だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:33:10

    >>93

    五条「悠仁〜悪いんだけどこれ恵に渡して来てくれない?僕用事あるからさ」

    虎杖「分をわきまえろ 痴れ者が」

    五条「え、怖っ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:07:17

    虎杖「この手段は選びたくなかったが……仕方ない。悪いな伏黒、釘崎……いざという時は俺ごと祓ってくれ」
    伏黒「虎杖!?」
    釘崎「何しようっての!?」

    虎杖「我が内に産まれし呪いの王よ 血盟の“縛り”に従い我が望みを叶えよ! 召喚(サモンッ)!!!両面宿儺(ツインフェイス・カースエンペラー)!!!!!」

    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

    真人「マジか!?」

    宿儺「……」スゥゥゥ
    真人(ドン引きして中に戻って行った!?)
    虎杖「おい宿儺、なんでいつも呼び出して出てきてくれないんだよ、俺が命と引き換えに召喚するつもりだったのに…」
    宿儺(頼むから代わるなら黙って代わってくれ!!!)

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:13:33

    >>74

    😎「俺の魂がそれを否定してんだよ!!!」

    🐯「!!!!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:20:03

    >>94

    仁「ついに生まれたか……我が遺伝子を宿す“子(選ばれし存在)”が」

    羂索「悠仁よ……お前はいつか世界にとって大きな爪痕を遺す存在となるであろう」

    倭助(この“女”から邪なる気配を感じる……ッ!)

    倭助「仁ーッッッ!!! この女から離れろッッ!!! “死ぬ”ぞッ!!!!」

    看護婦(あの家族イカれてんのかな……)

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:21:32

    小僧が散々自分の真似をするため、出てくる時は真似されないように最近は
    「よろしくお願いします、両面宿儺です」と懇切丁寧な対応をするように心がけている

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:23:25
  • 102二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:26:49

    自分に術式がないことに結構ショック受けてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:30:47

    五条「見たところ、君には術式が無いみたいだね」
    虎杖「無いの!?」
    五条「うん、無い」
    虎杖「そんな……!“空間を操る異能”とか“闇を使役する力”とか“魔王「宿儺」を顕現させ操る術”とかできないわけ!?」
    五条「うん、無理」
    虎杖「そんな……!“宿儺の器”は選ばれし者ではないって言うのか!?」
    五条「あー、でもいずれ宿儺の術式が君に刻まれる可能性はあるだろうね、宿儺の術式が使えるようになる」
    虎杖「ウオッシャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!テンション上がってきたあああああああああああああああああ!!!!!!!」
    宿儺(帰りたい)

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:02:04

    領域展開実習の後 領域の名前、掌印の候補考えまくってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:05:29

    掌印の知識が無いから、毎回伏黒に「教えて!」ってする虎杖
    ちゃんと教える伏黒
    術式持ってないので意味が無いのに毎回掌印と詠唱してから黒閃する虎杖

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:30:08

    >>105

    そして指が攣る虎杖

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:42:38

    真希「お前が新しく入った1年か」
    虎杖「“宿儺の器”こと虎杖悠仁だ、よろし……くっ、こんな時に出てこようとすんじゃねぇ、宿儺…っ!」
    真希「おいマジかよ!? 宿儺はちゃんと抑えられてるってあのバカ目隠し言ってたじゃねぇか!」構える
    釘崎「あー大丈夫っす。こいつ定期的に宿儺が抑えきれない演技するだけなんで…」
    虎杖「……ふぅ、俺が宿儺の器じゃなけりゃみんなここで死んでたぜ?ククッ」
    真希「なんだそういう感じか。大丈夫だ、乙骨も最初こんな感じだったから」

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:45:04

    >>107

    憂太さん!!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:06:04

    >>107

    流れ弾食らわされる乙骨に草

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:38:19

    ~1年前~
    乙骨「うわああああああ!!!里香!!!!今は出てきちゃダメだ!!!!」
    狗巻「高菜!?」
    乙骨「これが呪いの女王……! 俺には制御できない……っ!」
    五条「えっ、何どうした?」
    真希「またやってるよ……少しぐらい静かにしろよ憂太」
    乙骨「みんな僕から離れて!!! 里香が……“顕現”するッッ!!!!」
    パンダ「里香が困ってるからもうやめろよ」
    里香「憂太ァ……やめてェ……」

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:41:44

    憂太「フフフ……僕にそんな口聞いていいと思ってるのかな? 僕は“特級”だよ……? しょうがないなぁ……いいよ里香ちゃん、コイツ“食って”」
    里香「いや……別に食べたくないよ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:42:15

    この乙骨は滅茶苦茶カッコつけながら「失礼だな、純愛だよ」って言ってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:44:54

    >>35

    これ実際ケンジャクが上層部を腐った蜜柑にしてるからあながち間違いともいえないのが困る

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:48:12

    >>110

    乙骨「何をしている里香 それは僕の"封印されし禁忌の書"(アナテマ・リベル)だぞ 蝶よりも花よりも丁重に扱え…!!」ビキッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:18:37

    >>90

    血は呪いよりも特濃

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:42:15

    >>110

    >>111

    逆に里香ちゃんがまともになってる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:43:10

    >>114

    中身見られたんやろなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:45:29

    >>110

    前例があったのに戸惑ってる五条先生って…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:32:38

    渋谷事変-ファイナル・シブヤ・ラグナロク-

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:40:02

    この小僧"御三家"って響きに大喜びしそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:21:14

    厨二病憂太さんに負けた夏油様って…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:22:18

    実況席の虎杖「アレが……宿儺†フォールダウンモード†!?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:20:46

    >>110

    夏油「日没と同時に百鬼夜行を行う!」

    乙骨「ハンドレットデーモンナイトトリップだって…⁉」

    夏油「待て」

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:26:28

    >>123

    夏油「極の番『うずまき』」

    乙骨「あれが…夏油の必殺奥義『スパイラル』か…!」

    夏油「違う違う違う」

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:27:26

    五条先生かっけ~!と思っているので、どこからか買って来た同じ目隠しを持ってきて付けてる虎杖
    五条は「六眼も無いのになんで付けてんだろう……」と不思議に思っている

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:41:29

    虎杖「マスター七海…聞いてくれ…伏魔殿の深層にて…"五条先生が封印された"…至急助けが必要だ…」

    宿儺「小僧格好つけてボソボソ喋ったのではこの場所から聞こえんぞ…」

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:44:46

    現在の乙骨「堕t…ンン虎杖悠仁はこの特k…エフッ!僕が殺します」

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:48:08

    >>127

    いざ虎杖と遭遇した時には珍しく気が合う人だから、一緒に厨二ムーブするんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:27:37

    アニメ勢故先の展開を書けないが
    もし書けてたら頭掻きむしり倒れてじたばた回転する乙骨書いてる
    ここぞとばかりに呪言呟く里香ちゃんにもうやめてぇぇえええって叫ぶ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:34:17

    >>129

    厨二だった時って思い返すと地獄だからね…

    ぜんぜん書いていいのよ

    ここは存在しない記憶の世界なんだから…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:13:08

    さすがに渋谷事変の時の大量虐殺で少しは堪えるかな
    それともそもそも渋谷事変の時に主導権を取られないか

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:18:32

    俺はこんなに弱かったのか!!と
    どうせお前はァ!!の真人説教が卒業するタイミングかな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:21:13

    根っこがまともだったら渋谷事変で治る可能性あるけど
    親族からこうだからな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:28:01

    せいぜい噛み締めろ(頼むからまともな思考になってくれ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:31:32

    フィジカルギフテッドって響き好きそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:35:58

    八握剣異戒神将魔虚羅というフレーズだけでご飯10杯は行ける虎杖

    厨二は卒業したし大体本編通りの性格だけど切り札の名前が八握剣異戒神将魔虚羅という優越感を密かに持っている伏黒

    八握剣異戒神将魔虚羅についてなんかえらく大層な名前着けてるな…くらいにしか思ってないし切り札なんて赤と青なんだから紫でいいでしょくらいの五条

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:36:58

                  フーガ
    虎杖が缶詰とか開けるたびに―開―とか
    ハサミで何か切るたびに解とか捌とか言うせいで、宿儺が術式使うとき複雑な顔する

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:39:59

    宿儺「・・・ケヒッ クックックッ 魅せてくれたな 伏黒恵!!」
    宿儺「領域展開 伏摩御厨子」
    虎杖「かかかかカッケェーーーー!!!!!!(中二センサーで起きる)」
    宿儺「……は?」
    虎杖「それどうやんの!?手合わせんのてさぁ!領域展開ッ!ってポーズ決めれば俺もできる!?五条先生も言ってたじゃん!!」
    宿儺「お、おい?『領域展開っ!!!宿儺御厨子!!!』……」
    魔虚羅「……」
    宿儺「……」
    虎杖「……なんでだよ!?自分だけ!!自分だけぇ!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:40:27

    とりあえず術式だけで宿儺とお兄ちゃんと冥冥に対する好感度は割と高い

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:43:01

    >>135

    超越肉体(フィジカル・ギフテッド)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:43:40

    宿儺不憫スレであったか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:55:45

    虎杖「乙骨先輩...学生でも"特級"を冠する最強の呪術師...正しく"異能"と称されるに相応しい人だ...」

    なんやかんやあって厨二病が治った乙骨「うんよろしくね虎杖くん」ガリガリガリガリ

    虎杖「?先輩、首かゆいの?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:01:47

    グラニテブラストがめちゃくちゃ琴線にふれてぬるっとした呪力を出す乙骨とめちゃくちゃ心配するリカ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:00:29

    宿儺(小僧がどんどん俺の真似するようになってる…やめろって言っても余計するようになるしもう諦めるしか…)
    〜漏瑚の急襲時五条が領域展開〜
    五条「ここは無下限の内側 "知覚""伝達" 生きるという行為に無限回の作業を強制する 皮肉だよね 全てを与えられると何もできず 緩やかに死ぬなんて」
    五条「でも君には聞きたいことがあるから これ位で勘弁してあげる」
    虎杖「カッケェ…」
    宿儺(…!)
    虎杖「ここは無下限の内側 "知覚""伝達" 生きるという行為に無限回の作業を強制する 皮肉だよね 全てを与えられると何もできず 緩やかに死ぬなんて」
    釘崎「あれなにしてんの?」
    五条「なんか最近よく僕の真似してるんだよね〜なんでだろ?」
    宿儺(天晴だ五条悟 生涯貴様を忘れることはないだろう …いやほんと助かったありがとう…)

    その後宿儺の真似に加えてちょくちょく五条の真似もするようになる虎杖なのであった…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:04:24

    >>98を経て普段の一人称も変えそう

    「俺の魂が~」とカッコよく叫べるチャンスを伺ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:04:34

    >>144

    >>その後宿儺の真似に加えてちょくちょく五条の真似もするようになる虎杖なのであった…

    結局すっくんの真似やめてなくて草

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:08:42

    虎杖「少し乱暴しようか…!黒閃ッッ!!」
    宿儺「ゲラゲラ!」

    虎杖「大丈夫 、俺最強だから!逕庭拳ッッ!!」
    宿儺「ゲラゲラ!」

    五条「????」
    宿儺「………」

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:11:19

    釘崎も伏黒も段々慣れっこみたいな対応になっていくの笑う

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:13:15

    >>125

    クソ高身体能力だから視覚なしでもまぁまぁ戦えてるんだろうな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:14:22

    >>146

    虎杖が宿儺の器っていうのは妄想でもなんでもなく紛れもない事実だからね

    真面目にこの虎杖にとっての自慢というか結構なアイデンティティになってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:12:55

    >>126

    この虎杖絶対高いところで何か呟くのに憧れてる

    変な黒マントとか靡かせてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:12:11

    オマエも噛み潰してみろ 厨二(おれ)をよ ってコト!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:20:13
  • 154二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:28:53

    1年後
    包帯塗れの無傷の後輩「話には聞き及んでいる…そなたが"宿儺の器"(ジョーカー)か…」
    虎杖「あーうんよろしくな」ガリガリガリガリガリ
    宿儺「よろしくお願いします」

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:47:08

    >>154

    敬語後遺症まだ抜けてなくて花

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:52:32

    ロッカーモブ「久しぶりじゃないか乙骨」
    乙骨「こっちに来ないで…」
    ロッカーモブ「おいおい話くらい聞いてくれよ」
    「俺がどれだけお前が授業中騒ぐから集中できないか もっと俺の気持ちを想像してくれ!!(ガチ懇願)」
    「こんなに気を散らされると うっかり留年しちゃうぞ?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:56:55

    >>154

    毎年厨二病入ってくんの、もうそういう呪いかけられてるだろ高専

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:02:53

    乙骨「みんな僕から離れろっ! 里香ちゃんを…抑えられない!うわああああああああ!!!!」
    虎杖「こんな時に出てくんじゃねぇ宿儺! マズい! みんな逃げろ! ぐわあああああああああ!!!」
    何も知らない三輪「えっちょちょちょ不味くないですか!?ヤバいヤバいギャーーーーーーーーッッッ!!!!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:22:08

    虎杖「なぁ伏黒(ブラックサモナー)、前やってたふるべぐらぐら……って何だよ」
    伏黒「誰も調伏したことが無いっていう禁断の式神、八握剣異戒神将魔虚羅を召喚する口上だよ」
    虎杖「なんだそれかっけェーな! 名前宿儺よりかっこいいじゃん!」
    宿儺「何だと小僧!!!!!??? 俺の方がかっこいいに決まっているだろう!?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:28:08

    >>159

    >>宿儺「何だと小僧!!!!!??? 俺の方がかっこいいに決まっているだろう!?」

    ねえすっくんも小僧に当てられてきてない…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:29:18

    >>160

    受肉後インストールした現代知識が小僧由来だからね、多少()はね⋯

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:31:51

    >>156

    後に乙骨が高専に行くけど乙骨の方は呪術高専という最高に自分の妄想を具現化したような場所に行けるしロッカーモブさんは授業に集中できるようになるしまあ結果的に良かったね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:38:23

    >>100

    🐯(それもフリーザ様っぽくてセンスあるな…)

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:38:25

    >>157

    しかもその毎年1人いる厨二病ども、毎回特級クラスの厄ネタなんだよね⋯つまりこの後輩くんも⋯(恐怖)

    下手したら五条先生の時代もこのジンクスありそう、あれまさか夏油さん⋯!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:40:14
  • 166二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:43:21
  • 167二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:48:06

    夏油「ぐああああやめろ!私を蝕むな!!」
    五条「えっ、何どうした?」
    夏油「声が響くんだ…!!今まで取り込んできた呪霊達の…ニンゲンヲコロセという声が…!!」
    家入「何度目だよ急に大声出すのやめろつってんだろ前髪」

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:57:15

    乙骨「ふーん、あなたが夏油さんですか……思ったより弱そうですね(笑)まぁ、僕は特級ですし? あなた程度一捻りで……ぐあっ! 里香が出ようとしてきてる! くっ、これは僕の戦いだ、今回は出てこないでくれ!!」
    夏油「そういうノリは辞めておいた方が身のためだよ」ガリガリガリガリ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:59:05

    >>167

    ならミミナナ村でのアレは「呪霊達の声」に従ってしまった結果、ってコト⋯!?(迷推理)

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:06:35
  • 171二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:10:04

    虎杖「布瑠部由良由良…」
    釘崎「またきっしょいこと言ってるわコイツ」
    伏黒(もう魔虚羅呼び出せない…)

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:23:56

    >>100

    虎杖「クククク…何を隠そうこの俺こそが“宿儺の器”…またの名を“†堕天†”!!」

    宿儺『お初にお目にかかります、両面宿儺と申します。

    こちらの彼の妄言は気になさらないでください。』


    「「これもうどっちが呪いでどっちが器かわかんねーな」」

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:28:22

    >>169

    夏油「そうです」(大嘘)

    高専「ならしゃーないたまにはガス抜きせーよ」

    ここでは村人殴ったくらいに留めておこう

    なお厨二はミミナナにやめた方が良いと思うとガチめに言われて直した模様

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:40:43

    >>167

    >>110

    >>1

    五条ずっと戸惑ってて花

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:41:15

    夏油「全ての呪霊は、私の後ろで百鬼夜行の群れとなれ!」

    (声は首無だけどね)

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:58:49

    現時点で厨二病共(元含む)既に3人+入学時点で治療済1人+来年度の新人1人まで確定してるの草
    これ新人厨二病入る度心の治癒済部分が痒くなると同時にまだ息づいてる心の厨二がザワッ⋯てしてるだろこいつら

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:02:19

    >>173

    夏油様、厨二病共の中で一番病気()治るの遅くて花

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:10:48

    でもこの流れだと取り返しの付かない所で治ってるのが多いから
    夏油「私と悟は双星の呪術師…互いを補強しあう最強にして無敗なのさ」
    理子「うん…!でもやっぱキモなのj…」パンッ

    で治った可能性も…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:14:08

    平和軸って事にしないと厨二病やってる奴らがただのKYになってしまう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:15:03

    修学旅行で鞘付きの剣のキーホルダーは買ってるし指貫グローブ嵌めてるし小学校の刺繍ポーチはドラゴンだった虎杖悠二15歳

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:17:51

    >>179

    "厨二病"⋯その時空を強制的に平和時空にする『天与呪縛』と聞く⋯

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:19:33

    >>180

    なんならエプロン・裁縫セット・彫刻刀セット・習字セットもドラゴンだったし体操着袋は十字架だぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:23:05

    (フォルムがやたら刺々しくて黒と赤のカラーリングで構成されてるメカ丸)

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:24:24

    呪術廻戦の最終回は皆が中二病になって終わりなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:24:48

    >>183

    (憧れの目で見つめる厨二病勢)

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:40:00

    ねぇ恵?昔は十種影法術の拡張術式作るのに熱心だったのに何で今はむしろ距離置いちゃってんのさ 僕は術式についてのアプローチの仕方はスゴくいいと思うよ 無駄に難しい漢字使った名前なのと変に長い肩書きみたいなの着けてたのは気になるけどさー 何アレ?縛り?

    だから止めたんですよマジでだからもうそれ以上喋んないで下さいあの時はどうかしてたんです今それ思い出させないで下さい

    なんか伏黒が机に突っ伏しながらブツブツ言ってる…怖…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:41:27

    厨二病に理解がない五条概念好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:42:59

    >>187

    ただし(何故か)彼の周りにはやたら厨二病共が湧くのである⋯!(ドンッ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:46:08

    五条(何でこいつら俺の真似するんだろ…真似したってできる訳じゃないって分かってる筈なのに何で…?)

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:05:02

    日車戦にて罪状言われる前に自分から―自らの忌まわしき、そして壮絶な過去―をぺらぺら20分ぐらい話す虎杖

    普通にウソだったし爺ちゃんもあんな感じだったのでパチンコすら行ったことのない健全な厨ニ少年だったので偽証罪の軽いペナルティだけで済んだ虎杖と最近の子がよくわからなくなった日車寛見36歳

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:10:43

    メカ丸とかいう厨二病共(元含む)の心の厨二をザワつかせることに定評のある男

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:23:06

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:37:11

    〜高専時代〜
    七海「いいですか灰原。私たちは世界を壊すほどの力
    スキル)を持った"選ばれし者"なんです。生半可な覚悟では天国(エデン)行きとなってしまうでしょう。そこで2人の術式を合わせた究極奥義を編み出したいと考えていますが...聞いてますか?」
    灰原「あ、うん聞いてるよ!なんて言ってるか分かんないけど一緒に強くなろうって事だよね?」

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:40:27

    >>193

    ナナミン⋯

    これ病気()治ったあと元厨二共の中で一番痒みで苦しむやつやん⋯かわいそ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:45:14

    五条の詠唱もカッケエェェェ!!!!!ってなってそうだなこの虎杖

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:49:24

    200なら虎杖の厨二は永久に治らない

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:56:30

    播磨のアイツも厨二病だったんだよね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:03:16

    >>197

    平安は厨二病魔境だった⋯!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:04:50
  • 200二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:05:21

    200なら宿儺も厨二病に目覚める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています