明治時代はキリスト女体化が流行ってたらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:41:29

    ユダは受けなの?
    それとも攻め?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:42:27

    まずはそのソースをくれ話はそれからだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:42:48

    キリト受け、ユダ攻めでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:43:18

    スレタイで困惑させるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:44:44

    >>1

    お願いしますから詳しく教えてください

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:45:33

    個人的な好みで言えば攻め
    それはそれとしてジーザス女性説は興味深い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:46:44

    流石に30過ぎのプー太郎お姉さんが
    カルト宗教の教祖としてレスバ仕掛けまくるのはちょっと……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:47:24

    ユダならコキュートスでサタンと一緒に寝てるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:47:26

    ユダは受け

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:51:13

    ユダも女の子かもしれんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:51:40

    >>3

    NTRやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:52:54

    日本はなんなの?
    明治の頃からHENTAIだったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:54:27

    >>5

    明治の文豪たちはキリストがすぐにヒスるから

    女だという説をよく立てていた

    ユダがホモのストーカーなのは定番

    芥川龍之介の奉公人の死はこれを元にした話だと言われている

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:56:06

    >>7

    ……Twitterでよく見る光景では?と思ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:56:21

    >>12

    江戸時代から武将の女体化ラノベ流行る国だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:04:30

    >>13

    世の中まだまだ知らない事いっぱいあるわ

    そんな話があったんか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:05:46

    日本人って変わってねぇな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:24:38

    >>15

    何だ普通じゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:26:59

    >>13

    俺らが日本人だから笑えるけど失礼すぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:29:02

    源氏物語の時点でアレだからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:30:39

    もう終わりだよこの国


  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:50:25

    アメリカだって1億総玉砕やってる時にミッキーマウスのエロ同人作ってたから

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:03:59

    >>13

    昭和だけど太宰の駆け込み訴えもあったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:05:17

    >>7

    今でいう40とか50歳なんだよなぁ

    おまけに未婚

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:15:54

    大名行列を女性化した浮世絵を見た記憶あるんだけど
    ぐぐってもでてこない
    けっこう昔からTSネタはあったんじゃなかったけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:22:18

    >>25

    気になって調べたけどこれかな

    https://www.dh-jac.net/db/nishikie/results-big.php?f11=1&f85[]=%E5%A4%A7%E5%90%8D%E8%A1%8C%E5%88%97&-format=resultsp.htm&-max=50&singleskip=0&enter=default&lang=ja&skip=0

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:25:31

    ユダはヘタレ攻め?みたいな?感じだと思う
    あ、あなたが悪いんですよ!みたいなこと言ってる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:32:53

    >>26

    ありがとう、でももっと大勢、いわゆるよくある大名行列の絵が

    歩いてる侍らしき人物も籠担ぎや奴もみんな振袖の女性だった

    随分前にどこかに飾ってあるのを見たきりなんだけど

    昔から女体化やってたんだ!って思ったんだ


    検索してたら水滸伝女体化もあった

    傾城水滸伝 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:36:14

    >>21

    浮世絵の展示会で水滸伝かなんかの女体化もあったって見たな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:36:14

    >>28

    それ書いてんのあの滝沢馬琴なのが日本のイカれ具合を増しているよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:36:47

    >>3

    サスガダネ!

    キリトクゥン!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:38:59

    >>13

    いくら裏切り者でキリストを売って得た銀貨で買った土地に足踏み入れたらその瞬間地面が割れてそのまま地獄行きしたレベルの大罪人とはいえ、あんまりといえばあんまりな扱いかもしれんな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:40:16

    >>13

    何でユダさんすぐ激重感情男にされてまうん?(太宰治「駈込み訴え」を見ながら)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:41:57

    日本は昔から日本だったんだなぁ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:11:52

    「とりかえばや物語」を知った時は平安人未来に生きてんなってめっちゃ思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:18:32

    >>28

    大奥の花見の図じゃないか?

    籠持ちも女なら可能性が高い

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:22:15

    >>30

    そのまま時代劇書くと子孫に怒られるから女体化しただけだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:28:03

    紀貫之が女エミュして書いたやつが古典文学扱いされてるくらいだし···

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:30:57

    >>38

    よく考えると軽い気持ちで書いたネカマブログが全国民に晒されてるの可哀想…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:34:31

    >>12

    残念ながら『変態』という呼称が性的意味で生まれたのは大正時代なんだ

    元は精神科医エビング著『性的精神病理(Psychopathia Sexualis)』

    が日本では『変態性慾心理』の名前として出版されてその用語が浸透した、正に大正デモクラシー


    またこの著作は何度も増版され

    フェチことフェチズム、サドからサディズムという用語を創作し、作者同年代の作家マゾッホからマゾヒズムという造語をも作られたし、科学的にゲイについて議論している

    フロイト以前にこれだけ扱った正にバイブルだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:53:41

    >>28

    里見八犬伝の作者で知られる曲亭馬琴だが、源氏ガンダム源為朝の椿説弓張月や傾城水滸伝なども描いていた(絵師は葛飾北斎という夢のタッグ、全く言うこと聞かないんで、わざと指定した下絵逆にしておいて、こいつの扱い方分かったわチョロいわ〜でも上手いわ〜とする手紙が残っている)


    また今で言うコミケやメイド喫茶も行っていて先進的でもあり、原稿料受け取って割と日本初の印税で生活していた

    さらに当時封神演義ブームの江戸で妲己の所為で誤解されるけど何も九尾の狐全てが悪者じゃないから!と政木狐出したり、流行に敏感だったようだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:53:51

    行きつけのカフェーで人気投票やったんで推し女給に全力ぶっ放した菊池寛さん(文藝春秋社創設者)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています