高槻やよいとやよい軒正式コラボ決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:54:54

    そのなんというか……正式じゃないコラボがあるみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:57:25

    令和定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:58:01

    毎年ファンが自主的に非公式コラボしてただろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:01:43

    普通コラボに正式とは書かんよな~

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:02:41

    ファンのちょっとした活動がここまで来るのは令和ってマジで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:14:10
    何となくもやしをおすすめしたくなっただけなのでセーフ
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:19:01

    なんで、もやしにうっうーってコメント入ってるんすかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:19:58

    なんとなく顔文字使いたくなってなんとなくうっうーって言いたくなっただけだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:28:04

    そもそも「今日はもやし祭り!」が普通には意味不明すぎるんだよなあ…
    もやし祭りなんて普通一生使わない単語やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:34:53

    2022年になって急に供給が増えるボーボボ現象

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:50:39

    スタマスミリシタでまだまだ現役で頑張ってるゾ
    にしても10年以上前からファンが盛り上げてたのを今!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:58:02

    改めて美少女だなやよいっち

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:34:53

    やよい軒のコラボどころか高槻市の観光大使にまでなるとは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:35:59

    ζ*'ヮ')ζこの絵文字使ってるんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:38:25

    まだコラボしてなかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:42:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:48:56

    >>10

    俺は諦めないぞ。いつの日かミリオンライブがボーボボとコラボする日を!



    ミリオンがダメならシャニマスで。ビュティさん化した冬優子とハジケリストになったあさひが見たい(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:50:57

    みんな!こないだの無料10連でもちろんSHS引けたよな!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:55:55

    >>18

    引けちゃったのでそのツケがどこかで出ることを恐れている

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:57:17

    >>3

    違う!

    ファンと店舗が勝手にもやしを盛り上げてただけなんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:58:36

    >>18

    楽しいところしか撮ってくれなかったよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:04:17

    そういえば2chでまだVIPが盛り上がってた頃スレ民総出でもやし祭りやってた気がする
    みんなスーパーでもやし買い漁ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:07:08

    しかしたかつき観光大使ってすげえよな。
    高槻市の公認ってことなんでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:08:18

    アニマスのもやし祭りの回すき

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:10:19

    >>22

    スーパー側にももやし用意してるやついたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:47:46

    声優さんも「ファンの人が毎年そういう事をしてるのは友達から聞いてる」的な事を言ってたけど正式コラボはびっくりだろうな
    店内放送とかの仕事もきてるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:52:30

    古参の頭が疼いてそう
    なお食べるの楽なのでそこまで不評でもなかったという

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:23:45

    >>18

    天井する間に両方出たさ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:27:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:28:00
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:30:32

    お誕生日になんかこの日は混むんだよね〜なんでだろうなぁってすっとぼけて来たかいがあったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:42:32

    高槻市民なのでウッキウキです

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:25:02

    やよい軒お漬物めっちゃ美味い
    申し訳ないなーと思いながら卓上のやつ全部食べる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:14:45

    凄い!行ってみようかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:54:03

    デレの肇ちゃんの備前焼小町とかMのFRAMEの大阪府警コラボを筆頭とした各種企業コラボ辺りの影響も少なからずあるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:46:48

    そういえば高槻市のやよい軒やよいの誕生日の時通ったことあるけど本当に一応だけど立て札あったなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:49:20

    艦隊ルール無かったらやよいって名前じゃなかっただろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:10:50

    去年は行けなかったが今年は行くぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています