最強ウルトラマン6傑

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:15:18

    公式じゃないけどフュージョンファイトスタッフ的にはコイツらが最強

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:17:15

    文句ねぇな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:18:18

    メビウスインフィニティは入らないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:18:27

    レイガはわかるけどウルシャイはそこまででもない気が…なんならギャラファイではメビウスインフィニティーの方が描写的に強かったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:18:36

    コスモス2人いるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:23:11

    >>5

    並行同位体だろうたぶん

  • 7二次元好き匿名さん24/01/14(日) 18:23:57

    >>5

    ゼロもだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:31:28

    ウルティメイトシャイニングのスペックやばすぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:03:57

    レジェンド、サーガ、ノアはもうこの一枚からして強い
    神(あるいは救世主)を中心に伝説と物語が回ってる構図も良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:24:29

    ウルシャイの所絶対メビウスの方がいいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:29:54

    レイガ入れるなら昭和からスーパータロウ入れたくなるけど見た目に変化ないからこういう派手な場所に入れづらいんだよな……
    昭和勢もまた合体して新ウルトラマンとかになってくれないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:29:59

    >>10

    子供の人気という最大の関門があるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:38:43

    ウルシャイアンチいて草
    どこにでも現れるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:07:25

    ウルシャイはタルタロスと互角以上の時点で滅茶苦茶強いけど、ワイルドバースト+ウルシャイまで到達した今のゼロにダイナとコスモスが合体した真ん中下はもっと強いんだろうなと
    公式Xのアブソ報告書にも「サーガの顕現は何としても防げ」とか書かれてたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:23:25

    アンチ?コイツは一体何が見えてるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:27:14

    仮にウルティメイトシャイニングが無かったとしてもグリッターゼロビヨンドを入れると思うよ人気的に

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:49:53

    「将来有望な戦士を前に戦うのがちょっと楽しくなっちゃった」みたいに見えるノアさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:15:18

    >>4

    鍛えに鍛え抜いたウルトラ兄弟の現在の合体ウルトラマンは禁止カードだと思う

    レイガよか普通に格上じゃない?


    そんなんに強化重ねたとは言え単身比べられるレベルに至ったゼロはすごいと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:45:46

    ちなみに表記のステータスの他に内部係数というものがあるので、実際のステータスはオーブやジードの方が上になるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:42:04

    神秘四奥は全員聖属性というか
    聖属性なのこの4人だけだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:22:50

    関係ないけどフュージョンファイトのイラスト好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています