【閲覧注意】マリーを羞恥調教したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:32:53

    気品ある性格だからこそ羞恥シチュが似合うと思うんだよ
    敏感な場所に玩具を仕込んだエロ衣装着せて引き回したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:33:06

    結構わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:34:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:35:12

    いいや恥ずかしがらせるのなら赤ちゃんプレイだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:35:20

    公開出産…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:36:40

    鏡の前で責めたい
    段々快楽に負けていくのを自覚させたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:36:49

    すぐに羞恥に苦しむのではなく一定レベルまでは王妃としての誇りで気丈に振る舞うだろうことが想像できるのがいい
    その一線を越えるところが楽しみになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:37:05

    MM号とハメ撮りは!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:37:40

    元々かなり遊び人だから乗る可能性の方がでかいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:37:54

    >>4

    顔を赤らめながら、黄色に染まりたっぷりと膨らんだオムツを替えてとねだるマリー…良いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:38:07

    >>8

    👍

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:39:19

    >>6

    そういえば鏡の間ってありましたね

    ま、まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:40:18

    >>10

    ちゃんとおしっこ出たって言えて偉いねって褒めてあげたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:40:18

    >>12

    えぇ!?こんな綺麗な場所でマリーを調教しちゃうんですか!?


    ありだな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:40:42

    飛田新地で座らせたいですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:42:47

    >>7

    そうそう

    最初は誇りを持って毅然と振る舞ってるんだけどよく見ると頬はうっすら赤くなっててそのまま続けるうちに段々...みたいなのを想像できるのがこう...いいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:46:36

    マリーには一見ドレスなんだけど大事なところはしっかり丸見えになってるような頭悪いエロ衣装着せたい
    それでその状況で錯覚系の魔術をかけて気付かれないようにしながら散歩したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:50:26

    >>17

    いいね...絶頂したら錯覚魔術が解除されるような仕様にして弄ぶとかやりたい

    必死に絶頂しないように耐えるマリーはシコれそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:54:21

    二穴バイブ、貞操帯、淫紋、、、その他ありとあらゆる辱めを施してからコートだけ着せるのもいいと思う
    「バレたらどう思われるかな?」みたいな言葉責めも付けて

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:57:44

    >>19

    コートにニーソと首輪も追加していいですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:59:34

    >>20

    いいね

    胸にも何か付けたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:00:34

    >>21

    絆創膏で逆に隠すのはどうだろう…乳輪だけ見えてる感じで

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:05:24

    >>22

    天才の発想を見た

    めっちゃいいじゃん...

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:08:46

    >>19

    誰もいない夜の市街地歩かせてそのあと野外でハメられそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:12:48

    >>24

    わかる、深夜の羞恥散歩似合うよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:13:30

    格好はいつも通りでもいいけどオムツ着用&弱めの利尿剤・下剤服用&トイレ禁止で1日過ごさせたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:17:43

    ゴディバ夫人みたいにマリーの良心につけ込み全裸徘徊させたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:21:50

    拘束具とか欲しいよね
    目隠しとかギャグボールとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:48:33

    オムツもいいけど屋外で野ションも…出来るたびに褒めて躾していきたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:19:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:19:12

    見たいんだけどいっそ描くしかないか…?

  • 323124/01/15(月) 00:59:59

    明日までスレ残ってたら上げるかも
    あんまり上手くないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:19:44

    期待

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:38:43

    こう…いい感じに効く利尿剤を盛って、盛大におねしょさせるだけでも良い恥ずかしがり方しそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:51:12

    エロ衣装よりかは普段着で公務中に仕込んだ玩具のスイッチ入れるとかの方が好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:57:11

    耐久を意識される持続的なプレイよりも不意打ちの方が良い反応が見れそう
    服に細工して公衆の面前で急に全裸になる仕掛けとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:59:37

    >>36

    それを予め伝えておいていつ作動されるかドキドキしてもらおう

    脱げた時も全裸よりおむつとかの方がより恥ずかしいかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:50:40

    >>14

    まぁ、ヴェルサイユ宮殿も昔はそこらじゅうで貴族や使用人が野糞してたらしいし、マリー王妃がガニ股放尿&脱糞したとしても誰も気にしない気にしない

    流石に一画が汚物で足の踏み場も無い宮殿とか嫌だけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:56:46

    エロ蹲踞とかも似合いそうじゃない?
    脅したり精神はそのままで肉体だけ操ったりして逆らえない状態で辱めたい
    撮影会とかするのもいいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:44:55

    公衆の面前で一枚ずつ服を脱がしたい
    拘束した状態でやるのもいいし、必死に抵抗されるのも凄くそそるし無理やり脱がせたくなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:02:35

    >>28

    目隠しだと「見られてる」という羞恥を感じにくくならないか?

    ということでボールギャグに一票を投じたい

    でもな!声が出そうなのをギリギリ我慢してるのもエロだと思う!悩ましいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:56:58

    こういうシチュだと第三再臨は似合いそう
    第一・第二に比べてスカートが短いからノーパンでギリギリ見えそうで恥じらうマリーを楽しむとか抵抗できない状態にして持ち上げたりさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:01:50

    >>42

    いいよね三臨マリー

    白なのがまたエロくて実にいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:32:14

    何がとは言わないんですけど勝手に史実ぐらいのサイズ感で妄想してる
    振動を受けたりとか、ちょっと動くだけで揺れるのって細かいかもしれないけどそそると思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:36:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:40:47
    断面図かくか迷ったtelegra.ph

    かなり下げたけどこれなら見えないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:48:05

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:37:09

    >>39

    表情は必死に嫌がっているし口でも嫌と言うのに身体は素直に蹲踞くぱぁで見せつけてくる王妃…!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:50:37

    ギロチン台でいつ切られるかも分からずにバックきめこむ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:04:16

    >>46

    ありがてぇ

    ドレスの下でこうなっていて周囲にバレないように声を押し殺してると思うと イイネ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:06:48

    >>46

    滅茶苦茶エロい...本当にありがたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:02:16

    >>48

    そのポーズのまま更に観衆を誘うように腰を振るんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:21:07

    ※このスレはオーストリア帝国の君主に監視されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:07:47

    >>38

    でもマリー本人は嫁いできたお姫様だから排泄はトイレでするし風呂にも入るから羞恥心感じるんだよな なんで魔術を使う訳でもないのにそこら辺で排泄するのが珍しくないんだよおかしいだろ

    それはそれとして綺麗好きな人は携帯用便器を持参していたらしい

    俺はマリーを携帯肉便器として侍らせたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:54:00

    首輪つけて全裸で夜のお散歩させたい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:53:39

    >>55

    わかる

    人がいないけど見られるかもしれない羞恥心と興奮でぐちょぐちょになっててほしい

    あとどこかで放尿マーキングとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:55:14

    >>56

    自分が犬扱いされてるって事に多大な羞恥と言いしれぬ快感を覚えて欲しいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:59:45

    >>56

    わかる、放尿マーキングめちゃくちゃ好き

    マーキングできたら街灯の下でよく褒めてあげたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:28:57

    >>58

    マーキングする時も片足上げてやってたり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています