ウザいはウザいだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:23:37

    お父さんにしたいかしたくないって聞かれたら
    だいぶしたいより

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:24:43

    父親がてゅわわわーんしてるのは見たくねぇわ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:25:50

    >>2

    代わりに自分がキビキビ~!するからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:26:12

    久しぶりに公式サイトのピオニーのイラスト見たら渋めのイケオジで爆笑したんだよね
    誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:26:28

    電話かけてくる度に心配してくれるの大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:27:30

    >>4

    マジで誰だよ草

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:28:33

    >>4

    見てみたらめっちゃかっこよくて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:29:25

    子を持つ親として、引率としてはめちゃくちゃ頼れるというか、子供の安全をちゃんと第一にしてくれてる感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:30:17

    キャラは好きだけど正直父親にはしたくない
    適度な距離感を保ちたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:30:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:31:05

    うーん
    これはイケオジ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:31:20

    娘だからあの溺愛っぷりなのか…?
    息子だったらどんな対応するんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:33:03

    >>12

    男同士の語らいと行こうじゃねえか!!って風呂一緒に入りたがるタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:34:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:34:50

    >>11

    これはローズの兄ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:35:08

    息子だと偉大な親父へのコンプレックスで拗らすんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:36:57

    >>16

    お父さんが弟へのコンプレックスでスレてるから血を感じるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:37:58

    >>15

    弟だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:38:22

    親ガチャ大当たりだよな
    ボタンちゃんは嫌も嫌も好きのうちであの言動だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:38:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:39:02

    >>8

    「テラパゴスの元へ行くメンツにピオニーとシャクヤも居たら〜」みたいなスレでめちゃくちゃ頼られてて信頼されてたの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:39:14

    まあ娘だからなんだかんだいい親子関係築けてそうな気はする

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:40:23

    うるさいのとウザいのを抜いたらマジでいい親父だよな。
    てか村の長老も作れなかった伝統の手綱を、説明聞いただけでちょちょいと編んじゃうの器用すぎだろ!
    多分その辺の天才さも娘に引き継がれてるんだろうなあ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:47:04

    >>11

    ゼイユといい「キミ写真と違くない?」ってなるのis何

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:49:32

    キャラは好きだしキャラの父としては好きだけど自分のオヤジとしてはウザいかなあ…いや悪い親ではないんだけどウザいかなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:52:16

    親としてはウザイくらいしか欠点がない男

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:56:04

    そのウザいとこも結婚後ならいい親父&お爺ちゃんになれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:02:08

    ウザいけど娘2人とも父の日や誕生日にプレゼントあげるくらいには好いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:03:53

    この次の年くらいに産まれたのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:05:36

    >>11

    ポケカの方は似たポーズでもここまで印象違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:00:05

    着てる服自前な辺り相当器用で頼んだらすぐに作ってくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:14:14

    >>11

    これだから発売配信されるまで新キャラには迂闊に手ぇ出せねんだポケモンは

    その代わり蓋開ければ絶対面白いから待つ甲斐は十二分にある

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:26:58

    配信前はローズ委員長の兄だと思っていたら、本当は弟だったっていう
    何年くらい会ってないんだろうなこの兄弟
    とはいえ弟の方は意図的に情報シャットアウトしない限り兄の情報がどこかしらから入ってくるんだろうな
    シャクちゃんは父親が元ジムリーダーでチャンピオンにもなった事は知ってそうだよな
    ボタンはどうなんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:30:35

    >>30

    カメラマン「撮影しまーす」


    ピオニー「よっしゃかっこよくポーズ決めるぜ!見てろよシャクちゃん!……いや待てよ手は逆の方がカッコイイかも……?」スッ…(公式HP絵のポーズ)


    📸パシャッ

    カメラマン「はーいOKでーす!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:36:44
  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:21:09

    相手のことを考えてるのに空回りなのは兄弟そっくりだな
    兄→ガラルの将来
    弟→娘への愛

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:03:24

    気さくな雰囲気だから忘れてたけどこの人めちゃくちゃ目が鋭いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:05:06

    実際ペパーにあわせたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:05:35

    >>33

    ピオニーがチャンピオン、ローズが2位って同時期なのかな

    ローズがリーグにいた時期が分からない

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:08:34

    >>39

    確かピオニーがチャンピオンになったけどローズが委員長になったから即やめたとかいう話じゃなかったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:17:08

    >>40

    確か、何でも出来るローズ兄に負けじと頑張りに頑張って

    やっとの思いでチャンピオンになったら、

    そのリーグの委員長にローズが就任したから、消えちゃった。


    みたいな感じだったよね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:18:41

    >>11

    ポケカだとよく見るな このイラストなんだよな 毎回吹き出しそうになる


    相方がミライドンなのが更に面白くなる(あのセジュンもこのデッキを使った)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:23:57

    >>19

    大事にされてる思われてるのはわかるだろうしね

    それはそれとしてウザイのもわかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:37:54

    裁縫の腕前がよくよく考えるとヤバいんだよな
    探検隊服のデザインが娘の相棒のガチゴラスモチーフなの好きだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:53:27

    ピオニーがチャンピオンになったすぐ後で委員長がリーグ委員長になっているのを見ると、元々リーグ委員の一人だったって事だろうし、リーグ委員がトーナメントに参加するのはないだろうから、委員長が二位になったのはもう少し前じゃないかな

    しかし委員長の前の委員長は八百長やら何やらをやらかしている人だったらしいから、委員長はそれを無くすために蹴落としたんだろうな
    ある意味弟を助けたのか?
    マスタード師匠がチャンピオンだったの15年前?
    マスタード、ピオニー、ダンデ、この3人の間に他のチャンピオンいたんだろうか
    それともこの3人が続いてチャンピオンだったんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:17:59

    >>11

    顔のパーツは全く同じだからマジで顎引いただけなのかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:25:48

    >>26

    それって知り合いとか友達のおっさんとして見たら欠点無いのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:28:05

    >>47

    まさに主人公から見た隊長だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています