イイネイヌすごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:53:22

    服たたむのめっちゃ上手くて草

    絶対自分より綺麗にたためてるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:53:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:53:47

    🐶👍

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:53:55

    見た目とのギャップが凄い
    お前そんな...律儀なキャラだったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:54:35

    そのまま商品盗ったとは考えたりしないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:54:47

    パワー系がめちゃくちゃ繊細な動きするギャップってやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:54:54

    地味に家来最古参で手先も器用…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:55:50

    こいつたぶんちゃんとしたサンドイッチ作れるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:58:17

    >>5

    そこまで頭がまわらないだろだって子供だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:59:38

    >>5

    盗ったとしても葛籠の中の着物が綺麗なままだから

    丁寧に運んだか乱れたのを綺麗にたたみなおしたのどちらかをしたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:00:13

    >>5

    盗品をここまできれいに持ち運べるだけでもすごくない?

    あのパワー全開な姿のイイネイヌがだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:00:32

    >>8

    お前…今パルデア流サンドイッチを愚弄したか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:00:37

    >>10

    いやぁ別にそうとう雑にあつかわなきゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:01:30

    >>13

    あんなドタドタ走るポケモンに無茶言うなよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:01:34

    >>8

    す…スゲェ…

    具材が乗ってて上にパンが置いてある…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:02:44

    モモンとか着物とか綺麗な状態で持ってこれるの意外に丁寧なやつだったんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:03:18

    >>11

    心なしか桃を置く手つきも優しい気がする

    自分が爺さん婆さんに見られると絶対ややこしくなるのでそそくさ退散する手際も良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:06:08

    サトシのバリヤードみたいにアオハル実家で洗濯の手伝いしてる光景が脳に溢れ出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:26:08

    可愛がったら贈答品がもらえるってのは、かぐや姫とか笠地蔵モチーフなんだけど

    笠地蔵とかよりきれいに置いてあるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:25:40

    あっ…ご主人その畳み方ダメっすよ
    アイロン掛けても置いとくと皺になりやすいでピシっと立てないとダメっす

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:11:12

    ご主人……お高い着物は普通に洗って干しちゃ駄目っす、陰干しっす……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:34:03

    あー桃はあんまり強く触っちゃ痛みやすくなるんで包み込むように持ったほうがいいっすよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:37:08

    旅の食事当番全部このイヌがやってたのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:45:01

    まさかのメイド属性!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:48:24

    猿は元々要領悪いし、モモとキジはそもそも体型が精密作業向きじゃないけどさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:42:15

    有能じゃんイイネイヌ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:44:58

    ご主人!料理は片付けまで終えて完成です!御手出し無用!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:45:20

    なんでかサワロ先生思い出しちゃった
    筋骨隆々家庭科系男子イイネイヌ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:47:00

    覚える技のほとんどが脳筋なのに私生活は割と器用なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:41:46

    箱の中身がひと目で分かるように蓋は開けておく気遣いもできる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:42:49

    家庭科の成績イイネイヌ

  • 32二次元好き匿名さん24/01/16(火) 21:43:52

    泥棒しなきゃ名前の通りイイネだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:20:34

    ここが生活の知恵を教えてくれるイイネイヌスレですか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:43:29

    まぼろしモモンの置き方からすると配色センスもありそうという
    普通に白布じゃなくて高級感ある紫の敷布を使うの…イイネ👍

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:47:08

    そういやこの時はまだマシマシラもキチチギスもいなかったな
    気遣いのできるパワー系デカブツとそれを使う小賢しいチビっ子の組み合わせは王道よな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:52:25

    >>32

    野生だろうしそもそも売買の概念知ってるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:59:27

    家事万能なイイネイヌ概念のせいでイイネイヌの語尾が「がんす」で再生される…
    きっと料理上手なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:50:19

    朝はモモン畑の管理し、昼に反物を織り、夕方に掛けて桐箱を調達するイイネイヌ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:10:21

    >>38

    働き者でイイネ👍

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:18:11

    >>30

    ここの尻尾好き

    老夫婦出てきたらスッて引っ込むのも好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:43:31

    そこら辺はめっちゃ気が利くよねイイネイヌ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています