(悲報)俺のオカン宿儺だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:02:36

    オカン「呪術貸して」
    ワイ「おん」
    (少年院編読み終わる)
    オカン「宿儺って伏黒の身体手に入れようとしてない?」
    ワイ「なぜに?」
    オカン「伏黒のこと見てビビビって来てたやん、あと私ならそうする」
    返事する時に勘づかれないようにするの大変だったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:03:33

    お前は宿儺のムスコ……ってこと⁉

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:04:11

    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:05:27

    >>2

    待て待て、息子をカタカナで表記すんな

    頼むぜガキ共

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:06:10

    私ならそうするがやばい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:06:23

    ちなみにオカンは最初に宿儺のこと「ミギーみたいなもんやろ?」って笑いながら言ってました
    はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:09:41

    >>6

    そこだけは普通の反応なのかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:12:43

    ワイダニットから想像したんか……?
    確かに宿儺が抱えてる問題が何かを考えれば推測できなくはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:12:50

    お前のオカン魔の者だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:13:07

    「私ならそうする」がなければ考察か勘の鋭い母ちゃんだったんだが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:14:24

    >>10

    いやまぁ…不自由なままなんて嫌だし身体から出たいじゃん?ってオカンは言ってたから勘が鋭いのは間違いないのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:16:03

    お前のオカン魂の感覚掴んでんのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:18:12

    や〜いお前のかーちゃん両面宿儺〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:19:37

    そりゃあ、オカンはイッチのために美味しいゴハン作っているから
    生得領域は伏魔御厨子で間違いないし
    実質、宿儺や

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:19:52

    まああの時点の宿儺の立場を考えると
    受肉したのに自由にならない体
    自由になっても指一本程度じゃ五条に簡単にやられる
    だから、
    指集めをしつついずれ移る自由になる体として伏黒は手元に置いておきたいから助けたという考えは分かるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:21:01

    お前の母親は呪術の王

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:27:09

    いやでも宿儺の目的に限らず呪術の予想ってオタク拗らせてない人のほうが正解当てやすい気がするわ
    オタクは宿儺の指は毒性と表記されてるから〜みたいな考察を始めてしまうから

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:29:20

    ちなみにオカンはアニメOPに騙されて順平が仲間になると思ってたみたいです
    後から「順平ってホントに死んだん?」って聞いてきたのでアニメスタッフはきっといい笑顔してると思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:39:18

    >>18

    アニメスタッフ

    猿め…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:47:13

    >>16

    お母さんは4本腕に下のお口とかついてるバケモノなんかじゃない!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:47:51

    >>20

    下のお口はあるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:48:21

    >>21

    殺.すぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:49:19

    私ならそうするってどっちかというと万とか縣索じゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:49:46
  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:55:38

    >>22

    あまりにもストレートすぎて笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:00:00

    つまり >>1 のオカンが宿儺ってことはオヤジは万ってこと?

    めっちゃ五月蝿そうなオヤジだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:02:09

    >>26

    仁さんと羂索の息子である虎杖の方がマシに思える家族構成を構築するのはやめたれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:21:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:49:08

    >>17

    ロードエルメロイの事件簿で「魔術師は超常現象起こすからハウダニット=どうやったかは考えても無意味、ホワイダニット=動機を考えろ」という考えがあるけど漫画の考察もそれに近いかもな

    オタクはハウダニットに引っ張られがちだが、そっちはいくらでも後付け設定生やせるから考えても意味が薄い。動機から攻めた方が既存の描写から絞り込みやすい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:54:36

    >>29

    実際伏黒が器になれるとか後出しジャンケンも良いとこだけど、でもそもそも虎杖が千年生まれてこなかった逸材ってのは自我を問題なく維持できる檻である点の話だからな

    宿儺に乗っ取られても良いならもっと適性者は多いってのを先入観で気づかなかっただけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:59:07

    >>26

    嫌だよ 全裸で飛びついてくる親父

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:07:37

    カーチャン、ツラがいい男が好きなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:23:10

    このオカンを見に来た

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:25:44

    魅せてくれたなムスコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:31:16

    正直、自分もこのタイミングで伏黒宿儺予想してたから1のカーチャンとは仲良くなれそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:20:16

    寝る前に書き込み
    オカン曰く東堂が純朴で可愛いとのことです(ブラザーの響きが可愛いとのこと)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:21:05

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:21:29

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:22:11

    ちなみにオカンが1番好きなのは一番カッコイイ五条らしいです

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:23:06

    >>39

    そこは一般的だなオカン

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:23:52

    >>36

    >>39

    温度差…温度差…!

    これが両面宿儺ですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:26:42

    東堂が純朴→えっ
    五条が一番カッコイイ→いやそうだけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:51:11

    もしかして、お母さんが最新話まで読んだらこれからの展開当てられるんじゃね?
    宿儺が何考えてるとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:30:30

    イッチマッマ、集英社で漫画描いてる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:22:07

    >>42

    根っこはアイドルと親友に一途な奴だから純朴っちゃ純朴かと…うん

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:00:47

    ご飯前に書き込み オカンが「お前なんで夏油生きてるか知ってる?」って聞いてきました
    たすけて

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:35:02

    なんでやろなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:40:05

    スレ主に頑張ってとしか言えない
    勘の鋭いカーチャンやばいな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:41:01

    何でやろなあ...

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:42:08

    なんでやろうなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:42:38

    うちの辞書で純朴引いたら飾り気の無い、善意の人で正直そう(打算などがない)ように見える
    だから意外と合ってる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています