【閲覧注意】聖女が変態に洗脳される【アルカナハート安価ダイス】

  • 1◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 13:42:48

    純粋な心を持つ女の子および、聖女のみが感じ取ることができると言われている聖霊(アルカナ)が存在する世界
    本来聖霊と接触する筈の少女達が変態性癖の化身
    淫霊(ヘンタイ)に洗脳され無様を晒し戦うことになるスレです
    ・原作崩壊 キャラ崩壊 独自設定 特殊性癖注意
    ・1が不適切だと思った安価は弾いたりすることがあります
    ・最初洗脳されるのはアルカナハートの娘のみで2以降のキャラはある程度進めてからプレイアブルになります

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:45:24

    わーい
    始まった

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:45:56

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:47:03

    イエーイ

  • 5◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 13:55:43

    まず初期プレイアブルリストを先に貼ります
    1愛乃はぁと
    2廿楽冴姫
    3朱鷺宮神依
    4このは
    5春日舞織
    6美凰
    7リリカ・フェルフネロフ
    8リーゼロッテ・アッヒェンバッハ
    9安栖頼子
    10大道寺きら
    11フィオナ・メイフィールド
    12ミルドレッド・アヴァロン

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:03:37

    初期でも結構いっぱいいるな…

  • 7◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 14:07:39

    淫霊(ヘンタイ)の設定
    聖霊の一種で強い悪意や性欲あるいは無念などを抱いた物は淫霊として昇華されることがある
    純粋な心を持っている人間でなくとも認識することが可能だが性格は悪辣な者が大半
    純粋な心を持つ幼い少女あるいは美しい容姿の者を騙し契約という名の洗脳をすることで自身の下僕に変える習性がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:08:51

    えっちなやつだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:09:57

    善意で変態洗脳してくる淫霊もいるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:15:52

    アルカナハート懐かしすぎる

  • 11◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 14:18:58

    まず12人を洗脳する淫霊(ヘンタイ)候補を募集します
    どの淫霊がどの聖女を下僕にするかはダイス次第です
    締め切りは夜に抽選を行いたいので午後5時に

    (ヘンタイ名)
    (司る性癖)
    (外見)
    (来歴)
    (契約した女の子は肉体や精神がどう変化するか)

    このような風に作ってみてください 複数の淫霊の投稿も可能です
    (ヘンタイ名)歌姫へーデル
    (司る性癖)屁
    (外見)豪華な衣装に大きなティアラを被った赤毛の女性 ただし下半身丸出しの巨尻
    (来歴)かつてはとある劇場で人気の歌姫だったがある舞台で歌唱中に大きな屁をしたことで全てを失い身投げした その無念で淫霊となり世の女性を同じように辱しめようとしている
    (契約した女の子は肉体や精神がどう変化するか) お尻が大きく安産型になり屁をする回数が増え屁をすることに強い快感を覚える

  • 12◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 14:23:40

    追記
    淫霊はどんな変態性癖でも基本大丈夫ですが場合によってはこちらで候補から外す可能性があります
    ご了承ください

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:23:50

    流石にコレは駄目!っていう性癖ある?

  • 14◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 14:28:02

    >>13

    直接的なグロリョナですかね

    人形にして四肢を外して組み換える的なのはこちらとしては許容範囲なんですが

    直接血が出るまでぼこぼこにしたり四肢切断とか痛そうな拷問みたいなのは可哀想なので無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:30:08

    (ヘンタイ名)ボーク・ジョー
    (司る性癖)雌豚化
    (外見)成金趣味丸出しのスーツ
    (来歴)家畜の売買で財を成した成り上がりの富豪だったが人身も売買していたため逮捕され獄中死
    今も女性を飼い慣らす事に執着している
    (契約した女の子は肉体や精神がどう変化するか)ボーク・ジョーの忠実なペットとなり豚耳・鼻フック・豚尻尾のみを身につけて四つん這いで行動するようになる

    こんな感じかしら

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:38:10

    漏姫モーレル
    お漏らし、おねしょ
    幼い幼児のような服装をメインとするが周りの状況に応じてより恥ずかしい服装になることも
    幼少期からお漏らし、おねしょが治らずそれを理由にイジメられ辱められてきた。そして遂にイジメに耐えきれず命を投げ捨てた
    そして見目麗しい女性を自分よりも辱めてやろうとする
    トイレが近くなり我慢の力が弱まる
    また我慢する仕草も幼児と同じようになる

    こんな感じでいいのだろうか
    アルカナハート詳しくないから合ってるかわかんないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:39:07

    (ヘンタイ名)露出勇者・エクス
    (司る性癖)羞恥・露出
    (外見)正統派勇者装備…をエグい角度と露出度にした格好(尻丸出しビキニ)の黒髪美女
    (来歴)昔世界を救った勇者…なのだが本人の能力的に露出度を高めて羞恥心を上げないと強くならないらしく、
    現役時代はよく苦労したらしい。後憑依する女の子の申し訳ないとも思っている。
    (契約した女の子は肉体や精神がどう変化するか)かなりエグイ露出度の恰好に変化する他
    かなりトイレが近くなってしまう。(また恥ずかしいにも関わらず露出している事に少しドキドキしてしまう)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:43:05

    (ヘンタイ名)アナル・ホリー
    (司る性癖)アナル
    (外見)
    真っ白な薄いレオタードを着た高身長な美女でおっぱいは普通だが尻がかなりデカい
    アナルの部分だけ穴が開いておりよく使い込まれているように見える肉厚な縦割れアナルが丸見えになっている
    (来歴)
    元新体操の選手なのだがアナニーにどハマリし過ぎてアナルプラグを仕込み大会に出てしまい演技中にバレてしまう
    その後様々な誹謗中傷を受け命を断つものの淫霊となってしまい他の女性たちにもアナルの素晴らしさを教えようとしている
    (契約した女の子は肉体や精神がどう変化するか)
    お尻が大きくなってアナルの入口から奥までの感度が上がり常にうずいてしまうため何かで刺激を与え続けなければまともに動けなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:45:31

    (ヘンタイ名)辱姫マーゾ
    (司る性癖)マゾ化
    (外見)気品がある金髪ロング碧眼の少女 ただ服装は拘束具と木彫りの大人の玩具を装備した変態チックな姿
    (来歴)かつて歴史ある国で民から慕われていた姫君だったが本性は禁書庫で雌が雄に躾けられ屈服する本を読み耽る破滅願望持ちのマゾメスであり、間者に調教されて快楽のために国を売り渡して最高の破滅願望を満たそうとするも部下たちに発覚し捕らえられ独房の中で孤独死し淫霊化
    淫霊化後は自分が見える少女を利用して共に最高の破滅願望を味わいたいと企んでいる
    (契約した女の子は肉体や精神がどう変化するか)強い被虐願望を持つようになり、自分が破滅するような被虐的な性的・露出行為等をイケナイと思いつつも快感のために行いたくなってしまう
    また拘束具やえげつない大人の玩具を使っても苦痛より気持ちよさが強くなるように感度が強化される

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:45:33

    アマーシ
    おもらし
    白衣にメガネ真面目そう
    腕のいいマッサージ使だったがある日強制的に小、大もらしてしまうツボを発見し綺麗な客にそのツボを押しもらさせ動画撮り逮捕された
    トイレが近くなりかなりの頻度で大小問わずもらしてしまう
    ツボを押すと身体能力も上がるかさらにトイレが近くなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:47:14

    (ヘンタイ名)色姫ビットチーナ
    (司る性癖)ビッ.チ化
    (外見)アメスクを着た金髪黒ギャル
    (来歴)かつては女子高生達のカリスマ的存在だったギャルアイドルだが裏で男漁りとクスリに溺れて表舞台から消されてしまった
    霊体になってなお男漁りを止める気はないらしい
    (契約した女の子は肉体や精神がどう変化するか)思考の全てがエロで埋め尽くされ理性では抑えられないくらいにムラムラする
    服装も男を惹きつける為に露出度の高い物になる

  • 22◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 15:00:12

    >>15

    >>16

    そういった感じで全然大丈夫です

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:03:42

    (ヘンタイ名)ハエルーン
    (司る性癖)ふたなり
    (外見)
    ビキニアーマーを身に着け大剣を背負った筋肉質な美女
    極太のふたなりチンポが股間のアーマーでは隠しきれずはみ出てしまっている
    (来歴)
    かつて異世界にて名を馳せた女戦士だったが魔女の呪いを受けふたなりになってしまう
    そのまま魔女に襲われてハメられてしまいあまりの気持ち良さにテクノブレイクしてしまった
    まだまだふたなりチンポの気持ち良さを味わいたいために淫霊となる
    (契約した女の子は肉体や精神がどう変化するか)
    男性平均を大きく上回るふたなり絶倫チンポが生えてしまい射精欲で頭がいっぱいになってしまう
    ふたなりチンポには他の女性が直接触れてなければ射精出来ない呪いがかけられている

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:12:51

    ウォーモラス
    野糞、脱糞
    黒髪ロングのイケメン女子
    幼少の頃美人の野糞を見てしまい目覚めてしまう
    公園の女子トイレを壊してる所を見られ逃げようとして車に轢かれる
    野糞をするのを恥ずかしい事だと思わなくなる
    トイレ我慢するほど力が強くなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:30:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:42:08

    (ヘンタイ名)隷姫マゾリーヌ
    (司る性癖)拘束 マゾ
    (外見)目隠しボールギャグにエグい玩具の付いた貞操帯を付けて両手両足を折り畳んで拘束された全裸の金髪巨乳巨尻の美女
    (来歴)元小国のお姫様でマゾ性癖が高じて側近に苛めて貰ったり彼女に影響された従者と共に身分を隠して市井に紛れて虐めて貰い性癖を慰めていた
    だがある日革命で本当に性奴隷に堕ち奴隷として彼女にとっては幸せに生涯を過ごした後更に淫霊にまで堕ちる
    死後も変わらぬ淫欲を満たす為に契約を持ち掛ける
    (契約した女の子は肉体や精神がどう変化するか)
    肉体的には濡れやすく感じやすくなり胸と尻も大きくなる
    精神的にはあらゆる拘束具や自分を苛める道具や存在に惹かれて身体の締め付けや苛められることあるいは自分の権利や自由を捨てて不自由になることに性的に興奮し感じるようになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:17:40

    便女王ベンキー

    肉便器

    見目麗しい女王
    ボロボロになった今は無き小国の国旗をマント代わりにしている、また裸体には様々な淫語が書かれている

    元は強大な隣国の侵攻を阻み続けていた偉大なる女王
    しかし隣国の一計により大臣や身内からの裏切りを受け彼、彼女たちの所領安堵と引き換えに国と身柄を売られる
    そして裏切り者の罪を被せられ公衆肉便器と立場を落とされ国民たちから様々な陵辱を受け衰弱し回復することは無かった
    恨みは深く女性を自分と同じくらい堕とすことに執着している

    鎖付きの首輪が着く
    最初は服を着ているが身や心が堕ちていく度に減り裸になると身体に淫語が浮かび始める
    また肉便器として使われる度に1画ずつ正の字が完成し増えていく

  • 28◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 17:07:30

    六時から抽選を始めます

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:27:04

    わーい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:54:29

    (ヘンタイ名)伝説の踊り子ダンス・ショー
    (司る性癖)踊り・セクシーコマンドー(特殊暗殺術)
    (外見)露出度のかなり高いサンバの踊り子のような服を着ている
    (来歴)かつてある世界で勇者PTに随行したとされる踊り子。
    彼女の踊りは見た者を惑わせ、味方を癒し敵を引き付けここぞという時の一撃を見舞う事にも貢献した。
    彼女自身は満ち足りた生涯だったが彼女自身の技術を誰かに引き継げなかったことを悔やみ、
    もし誰かが引き継げるなら引き継いで欲しいという思いでこの世に留まっている。
    (契約した女の子は肉体や精神がどう変化するか)
    露出度の高い踊り子のような格好になり(任意変更可)特殊な踊り(エッチな踊り)を習得する他、
    踊りに内包された暗殺術を習得する。

  • 31◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 18:30:48

    リスト
    1ボーク・ジョー2漏姫モーレル3露出勇者・エクス4アナル・ホリー5辱姫マーゾ6アマーシ7色姫ビットチーナ8ハエルーン9ウォーモラス10隷姫マゾリーヌ11便女王ベンキー12伝説の踊り子ダンス・ショー

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:33:10

    丁度12になった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:35:48

    >>32

    ほんとで草

    何人か良心枠(?)がいるのも中々面白いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:44:01

    さぁどう転ぶかな

  • 35◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 18:58:57

    男性型が少ないというか一人だけだったのが意外ですね
    7時から抽選していきます

  • 36◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 19:03:19

    最初に洗脳されるのは

    dice1d12=12 (12)

    1愛乃はぁと

    2廿楽冴姫

    3朱鷺宮神依

    4このは

    5春日舞織

    6美凰

    7リリカ・フェルフネロフ

    8リーゼロッテ・アッヒェンバッハ

    9安栖頼子

    10大道寺きら

    11フィオナ・メイフィールド

    12ミルドレッド・アヴァロン

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:06:41

    この娘か

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:08:32

    アルカナハートのラスボスの娘…だったっけ

  • 39◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 19:10:39

    一発目からラスボスだなんてヘビーですね


    契約洗脳

    dice1d12=11 (11)

    1ボーク・ジョー2漏姫モーレル3露出勇者・エクス4アナル・ホリー5辱姫マーゾ6アマーシ7色姫ビットチーナ8ハエルーン9ウォーモラス10隷姫マゾリーヌ11便女王ベンキー12伝説の踊り子ダンス・ショー

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:13:55

    だいぶヘビーなの引いたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:19:00

    組み合わせが次郎系ラーメン並みに重いんですが

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:21:28

    ラスボス肉便器堕ちは割りとあるからセーフか?

  • 43◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 19:24:03

    >>41

    しかもどっちも悲しき過去持ちで胃もたれしそう…


    便女王ベンキー

    肉便器

    見目麗しい女王

    ボロボロになった今は無き小国の国旗をマント代わりにしている、また裸体には様々な淫語が書かれている

    元は強大な隣国の侵攻を阻み続けていた偉大なる女王

    しかし隣国の一計により大臣や身内からの裏切りを受け彼、彼女たちの所領安堵と引き換えに国と身柄を売られる

    そして裏切り者の罪を被せられ公衆肉便器と立場を落とされ国民たちから様々な陵辱を受け衰弱し回復することは無かった

    恨みは深く女性を自分と同じくらい堕とすことに執着している

    鎖付きの首輪が着く

    最初は服を着ているが身や心が堕ちていく度に減り裸になると身体に淫語が浮かび始める

    また肉便器として使われる度に1画ずつ正の字が完成し増えていく

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:28:43

    >>43

    重い過去持ちで互いに意気投合する可能性に賭けるしか…

    (失敗した場合は目も当てられない事になりそうだが)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:36:20

    身内の違いがどうでるかって感じ

  • 46◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 19:56:37

    サーバー元に戻りましたね


    便女王ベンキー

    dice1d3=1 (1)

    1オラッ洗脳

    2言葉巧みに騙して契約させる

    3偶然の遭遇 そして好感度ダイス

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:57:43

    わかりあえない洗脳

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:57:49

    嗚呼無情

  • 49◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 19:59:20

    ミルドレッド

    dice1d3=1 (1)

    1正面から洗脳される

    2搦め手で洗脳される

    3手口安価

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:01:11

    悲しみ
    やはり恨みは深い

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:04:20

    ワカリアエナカッタ…

  • 52◆.O0LM6fAK624/01/16(火) 20:10:06

    分かりあえなかったようです

    洗脳方法は>>55まで安価

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:12:50

    古典的な五円玉と糸を使ったもの

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:12:55

    自分がやられて来たことを耳で囁く

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:13:03

    元女王であることを活かしまともな聖霊だと思わせて取り憑き洗脳

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:08:02

    正面から強引に

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:57:29

    保守代わり
    今一聖霊(アルカナ?)が良くわからんのだけど
    こう…自分の身に宿して力を得るとかそんな感じ何だろうか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:18:37

    >>57

    主じゃないけど説明すると天使とか幽霊とか妖精とか色々含めた霊的な存在の総称(アルカナハート世界では)

    天使とか魚の霊とか悪魔とか原作ゲームだと色んな種族の契約して力を使わせてくれるアルカナがいる


    ゲーム上は身に宿して属性攻撃したり本体が出現してサポートしてくれる

    あと設定上は各キャラに誰がどのアルカナ宿してるか決まってるけど別のアルカナセットし戦術変えたりもできる(このスレだとアルカナ登場したりしないみたいだから上記の原作設定全てが関係はなさそうだけど)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:46:23

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:30:59

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:31:26

    今日は無いのだろうか
    ホスト規制に巻き込まれた可能性もあるが

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:13:41

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:05:18

    今日はアルカナ?

  • 64◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 10:45:17

    dice1d3=2 (2)

    1>>53

    2>>54

    3>>55

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:48:26

    うおおおお!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:49:58

    始まったぜ

  • 67◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 11:05:46

    自分がやられてきたことを囁く

    dice1d3=3 (3)

    1拘束した状態で

    2不意打ちで

    3一旦警戒心をなくした状態で

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:06:42

    狡猾…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:07:01

    手慣れた手口

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:09:00

    これはやり手女王

  • 71◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 11:16:51

    【少し…わたくしのお話聞いてくださる?】


    「……構わない」


    囁き洗脳

    dice1d2=2 (2)

    1一瞬で成功

    2ラスボスとして耐えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:17:17

    耐えたッ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:18:49

    ラスボスの矜持!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:25:53

    スタートから熱い戦いをしている

  • 75◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 12:13:17

    耐えたようですが洗脳度は…

    dice1d11=5 (5)

    10に近いほど洗脳されていて10割で完全洗脳

    11は0

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:13:59

    半分ぐらいか

  • 77◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 12:29:24

    半分ぐらいですね

    どんな経験談を話したのか>>80まで安価します

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:32:47

    昔自分が興味本位で庶民の温泉に入りに行った結果、
    服をなくしてマント1枚でやむなく露出帰宅する羽目になった恥ずかしい話

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:37:49

    国民の慰み物にされた時の事を艶かしく

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:42:50

    公衆肉便器としての一日を感想交えて詳細に

  • 81◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 12:45:19

    1>>78

    2>>79

    3>>80

    dice1d3=1 (1)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:47:48

    >>27見るに国が陥落する前の女王に即位する前の出来事っぽい?

    (それでも女王がお忍びで出かけてマント1枚全裸野外露出状態で帰宅は大分ヤバいけど)

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:49:59

    >>82

    昔そういうことするぐらいおてんばで明るくて愛されてた姫様が最終的には忠臣だと思ってたクズに利益のために売られて国民に悲惨な肉便器にされたと考えたらまぁ結構えぐい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:53:05

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:53:23

    >>83

    お転婆…でいいのかな?(城下町辺りで痴女が出たとか噂になってそうではあるが)

    しかし本当に女王であるこの人を売り渡したのかどうかはちょっと気になる所ではある

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:55:16

    >>85

    意図して露出しにいったら痴女だけど安価内容的に庶民の温泉や生活どんな感じだろうって

    こっそり見に行ったら事故で服無くしただけっぽいから偉大な女王になる前はお転婆だったんかなと

  • 87◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 12:55:42

    >>78

    自分がやられてきたことというからちょっと趣旨と違う気も…

    dice1d2=1 (1)

    1振り直し

    2まあいっか!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:55:52

    ラスボスだから耐えられるって選択肢だからラスボスのミルドレッド(2のアンジェリア・パラセ)は特別
    他の普通のプレイアブルキャラは淫霊に抵抗できないか普通に受け入れるってことかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:56:33

    ダメかー
    (肉便器にされる前の出来事ならありそうではあるけども)

  • 90◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 12:57:18

    「っ…?!」

    囁かれた内容はdice1d2=1 (1)

    1 >>79

    2 >>80

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:00:00

    不本意露出プレイの後だったら落差がえげつない事に…
    ビフォーアフターの温度差で風邪ひきそう

  • 92◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 13:03:41

    【私は…かつてとある国の女王だった】

    【他国から狙われ続け侵略から国を守る】

    【決して平穏な日々ではなかったが私は民の役に立てることに喜びを感じていた】

    【あの日までは…】


    女王は隣国の計略であることは

    dice1d2=1 (1)

    1知ってる2知らない

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:05:28

    計略だったことは知ってたのか

  • 94◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 13:11:43

    【隣国に唆された大臣らによって】

    【私と私の国は一夜にして隣国の物になった】

    【奴らの確実な身の安全と引き換えに…!】


    「……」

    【dice1d2000=212 (212) 年かそれ以上前のことだが未だに覚えている…護っていた筈の民に凌辱され口を尻を胸を局部を顔を髪を身全てを使われる】

    【裏切り者として当然の報いとして】

    【公衆便器という役割を与えられた日から】

    【私が愛した国での私の生活は地獄に変わった】

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:12:24

    お、おいたわしい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:14:25

    かわいそ…

  • 97◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 13:15:48

    【私を信じてると言った口で私を罵った】

    【私に向けて振った手を私の尻に振り下ろした】

    【美しいと評した私の顔に平然と傷をつけた】


    【なあ聖女よ】

    【私がどんな気持ちで死ぬまで過ごしていたと思う】

    dice1d2=1 (1)

    1最後まで公衆便器として使われ続けた

    2使えなくなると薄汚い牢獄に放置された

  • 98◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 13:18:39

    【最後まで私は民衆の笑い者で玩具として扱われた】

    【病で衰弱し痩せ細るほどに民衆は私へ加虐と軽蔑の念を強めた】


    最後に残ったのは

    dice1d7=7 (7)

    1怨念

    2絶望

    3憎悪

    4憤怒

    5失望

    6虚無

    7もっと私がいい王女であれば…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:19:28

    困った、めちゃくちゃいい人だ

  • 100◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 13:21:09

    ミルドレッド

    dice1d2=1 (1)

    1同情の念を覚える

    2精神と肉体の支配に抗う

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:21:44

    これは同情するわな…

  • 102◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 13:26:37

    「……」


    【だから私は今度こそ良い女王でなければならない】

    【より良い国を作らねばならない】

    【より良い民を集めなければならない】

    【私と同じ底まで堕ちてくる忠実で清らかな心を持った民が欲しい】

    【喜べ聖女よお前は新しき私の国の新しき民に選ばれた!】


    ミルドレッド

    dice1d6=4 (4)

    1~5 5割洗脳で肉体の主導権をほぼ奪われる

    6 分かるよ…して残った自分の5割の精神を差し出す

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:26:47

    すっげぇいい人だったわ(露出しちゃった疑惑あるけど)
    …この人とミルドレッド普通にコミュ取れるのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:29:46

    >>102

    あーそういう…これ半分精神的な部分では抵抗してるから会話できそうではあるな

  • 105◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 13:30:20

    鎖付きの首輪をつけたミルドレッド

    dice1d3=3 (3)

    1肉体の自由を奪われたので無言で指示に従う

    2同情の視線

    3なんとかしてこの支配から逃れるようと現在も方法を模索中

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:31:00

    でも自分と同じ地獄を味わえってしてくるんだよな
    そこまでして善性を失わない人は居るのかどうか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:32:05

    ミルドレッド頑張る
    女王と対話さえできればもうちょい肉体のコントロール権何とかなりそうな気もするけど…

  • 108◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 13:33:45

    (高次の存在を目指すためにこの支配を受けるわけには…)

    ミルドレッド・アヴァロン
    契約/便女のヘンタイ 便女王ベンキー
    洗脳率/50%(肉体の主導権はほぼ奪われた状態)

    これ今週中に全員やれるか不安になってきましたねとりあえず気長にやっていきましょう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:34:43

    はーい
    こういったの決めるのは楽しい
    問題は野外でのホスト規制だけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:35:14

    気長にやって行きましょう

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:11:31

    洗脳率すでに半分いってるかまだまだ遊べるね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:14:03

    次のキャラの抽選行く感じですかね?

  • 113◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 14:32:48

    >>112

    そうですね次洗脳されるのは

    dice1d11=10 (10)

    1愛乃はぁと

    2廿楽冴姫

    3朱鷺宮神依

    4このは

    5春日舞織

    6美凰

    7リリカ・フェルフネロフ

    8リーゼロッテ・アッヒェンバッハ

    9安栖頼子

    10大道寺きら

    11フィオナ・メイフィールド

    ×ミルドレッド・アヴァロン(便女王ベンキーと契約)

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:35:28

    大道寺きら、11歳の猫耳スク水幼女+ランドセルの

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:36:47

    いきなりすごい所が来た

  • 116◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 14:36:50

    ヘンタイに憑かれるきら様


    接触してくるのはdice1d11=9 (9)

    1ボーク・ジョー2漏姫モーレル3露出勇者・エクス4アナル・ホリー5辱姫マーゾ6アマーシ7色姫ビットチーナ8ハエルーン9ウォーモラス10隷姫マゾリーヌ11伝説の踊り子ダンス・ショー

  • 117◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 14:39:48

    またヘビーなのが来たなあ

    ウォーモラス
    野糞、脱糞
    黒髪ロングのイケメン女子
    幼少の頃美人の野糞を見てしまい目覚めてしまう
    公園の女子トイレを壊してる所を見られ逃げようとして車に轢かれる
    野糞をするのを恥ずかしい事だと思わなくなる
    トイレ我慢するほど力が強くなる

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:39:49

    ウォーモラス来た
    (きら様の絵面がさらに犯罪的になりそう…)

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:40:24

    マサチューセッツモチーフの大学卒業して博士号取った天才尊大スク水ロリっ娘が自慢の頭洗脳でエロエロにされて尊厳破壊されるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:41:52

    自慢の頭脳を使って野糞するスク水ロリか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:42:21

    >>119

    しかもお外で大きい方しちゃうかもしれないんだ

    (外で大きい方する事への抵抗感がなくなるっぽい…?ので

    多分容器に出したりとかについては抵抗感なくならないだろうけど地味にヤバそう)

  • 122◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 14:43:33

    そういえばウォーモラスは服装の詳細とかないので…少し決めてみましょうかね

    ウォーモラス

    dice1d4=3 (3)

    1制服

    2白馬の王子様系男装

    3どう見ても変態

    4安価

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:44:21

    >>120

    常に他者を見下す天才児が野糞(外での排泄の抵抗感はないだろうがスク水だとかなりずらすか脱がないとできない)

    するために人目を気にして誰も来ない場所を割り出して思いっきり出しちゃうのか…

  • 124◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 14:48:06

    dice1d4=3 (3)

    1下着のみ 臭う

    2もはや裸より恥ずかしい超マイクロビキニ

    3💩のキャラの着ぐるみ

    4黄ばんだマントに茶色いピッチリスーツのスーパーヒロイン風

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:48:47

    これはとんでもない変態な淫霊に憑かれたな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:49:57

    思ったのの斜め下な恰好だった
    なんだその着ぐるみ!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:51:05

    取り付かれたらめちゃくちゃIQ下がりそうなやばい恰好してるヘンタイ霊だ

  • 128◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 14:54:04

    ウワーッ!

    dice1d2=2 (2)

    1顔出し

    2ぬいぐるみ脱ぐと顔のいいイケメン黒髪ロング女子が出てくる(顔出しではない)

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:54:44

    >>127

    これにきら様が憑かれちゃうのか…

    我慢してトイレに向かってる時にでも憑依されちゃったんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:58:03

    ギリギリセーフ
    いやこれセーフか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:59:21

    マイクロビキニだったらもうちょい…
    …もしかしてぬいぐるみ以外何も着てないのか?

  • 132◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 14:59:25

    着ぐるみの見た目

    dice1d2=2 (2)

    1手足の生えた💩

    2頭が💩に茶色い胴体


    着ぐるみ

    dice1d3=1 (1)

    1トイレ破壊犯行時に着用してた

    2この中に女の子を閉じこめて洗脳する

    3 1+2

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:03:05

    あぶねぇ!
    流石にこの中に入れられての洗脳はかわいそう…(見たくもあるけど)

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:05:39

    この中に閉じ込められるのは絵面的にもね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:07:15

    姫との落差が凄すぎて耳キーンなる

  • 136◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 15:09:05

    淫霊ウォーモラス

    dice1d3=3 (3)

    1オラッ洗脳!

    2口車に乗せて騙して契約させ完全洗脳

    3意外にも対話の姿勢

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:10:10

    理性的!

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:10:39

    知性的な変態はむしろタチが悪そう

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:10:43

    クソの外見とクソみたいな経歴からお出しされる真っ当な対応

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:11:06

    対話できるの!?

  • 141◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 15:13:32

    とある公園にて


    「なんだお前は!?」

    【・・・・・】

    dice1d2=2 (2)

    1マスコット的なキャラを作って話す

    2普通にやけにいい声で喋ってくるイケメン着ぐるみ女子

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:15:09

    ウォーモラス色々と強いキャラしてるな

  • 143◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 15:19:46

    【私はい…聖霊ウォーモラス】

    【君が大道寺きらちゃんだね?】


    対話結果 好感度判定

    きら→ウォーモラス dice1d100=89 (89)


    ウォーモラス→きら dice1d100=15 (15)


    以下の3パターンであれば両者合意の上での契約が可能です

    きら→ウォーモラスが90以上

    ウォーモラス→きらが96以上

    二人の好感度を合計して150以上の場合

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:20:36

    惜しい
    きらら様がお気に召さなかった様子

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:20:58

    これは洗脳に切り替えるパターンか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:21:07

    ウォーモラスの方が好感度低くてきら様の方が高いの!?
    …これもしかして契約迫ったのできら様側なんじゃ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:21:28

    寧ろきららからの好感度が高いの何?

  • 148◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 15:22:59

    ギリギリ駄目でしたねでもなんでこんなに高いのきら様…


    ウォーモラス

    dice1d3=3 (3)

    1クソガキが無理やり洗脳してくれるわー!!!

    2上手いこと好感度を稼いだところで契約させ完全洗脳

    3むしろきらから契約を迫ってくる(もう一度対話ダイス)

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:24:00

    きら様側が突っ込んでくるの草

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:24:29

    見た目ど変態なのになぜ…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:24:38


    何が琴線に触れたんだ

  • 152◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 15:26:41

    「面白いな!」

    「このきら様の足をなめたら世界征服の野望に協力させてやらんこともない!」

    【えー……】


    再度の対話(?)結果 好感度ダイス

    きら→ウォーモラス(+9) dice1d100=2 (2)


    ウォーモラス→きら(+1) dice1d100=31 (31)


    以下の3パターンであれば両者合意の上での契約が可能です


    きら→ウォーモラスが90以上


    ウォーモラス→きらが96以上


    二人の好感度を合計して150以上の場合

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:27:23

    極端!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:27:45

    対話の結果興味を失ってしまった…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:28:00

    これは決裂待ったなし

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:28:32

    好感度がジェットコースター並みに荒れ狂ってて草
    どういう事なの…

  • 157◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 15:28:51

    交渉決裂!

    dice1d3=3 (3)

    1クソガキがー!無理やりにでも洗脳してくれるわー!

    2完全に調子に乗らせたところを騙して契約させる

    3取っ組み合いの喧嘩になる(もう一度対話ダイス)

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:29:51

    対話(言葉の殴り合い)じゃねえか

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:30:33


    雨降って地固まるかどうか

  • 160◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 15:31:03

    対話(???)結果 三度目の好感度ダイス


    きら→ウォーモラス(+1) dice1d100=80 (80)


    ウォーモラス→きら(+4) dice1d100=88 (88)



    以下の3パターンであれば両者合意の上での契約が可能ですこれでも両者合意になるかなあ!

    きら→ウォーモラスが90以上

    ウォーモラス→きらが96以上

    二人の好感度を合計して150以上の場合

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:32:02

    ヨシッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:32:13

    なっとるやろがい!??

  • 163◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 15:34:13

    大道寺きら 好感度 81

    淫霊ウォーモラス 好感度92

    まさかの合意契約成立…

    dice1d3=2 (2)

    1雨降って地固まる?

    2「中々やるじゃないか…」 「お前もな…」

    3世界中の人間に💩をさせることで世界征服を目指すという目的の悪魔合体起こる

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:34:50

    仲良くなった
    一件落着やね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:36:42

    少年漫画の夕陽の河原じゃねえんだからよぉ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:37:18

    (なにやってんだこいつら…)
    よかったね

  • 167◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 15:41:23

    (ボロボロで寝そべる二人)

    契約

    dice1d3=2 (2)

    1きら様から提案

    2ウォーモラスから改めて提案

    3自然とそうなり二人で野望を果たすべく戦う

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:42:41

    最初に提案したのはウォーモラスだからな…
    (この組み合わせでなんで両者合意の契約取りつけられてるのか割と不思議でならないけど)

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:42:45

    おらには天才と変態の考える事はさっぱりわかんねぇだよ

  • 170◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 15:45:04

    合意の上での契約

    dice1d2=1 (1)

    1洗脳率100%(システム上の表記)

    2洗脳率0%(自分の意思でウォーモラスと組んで💩するからそう表記するしかない)

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:45:56

    洗脳率100%(そもそも洗脳してない合意契約)
    は大草原

  • 172◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 15:46:41

    天才的頭脳

    dice1d2=2 (2)

    1そのまま

    2+いかにして効率的に糞をするかに何割か持っていかれる

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:46:46

    これもし対話の中でこっそり洗脳してたとしたらめちゃくちゃ怖いな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:47:31

    変態に頭脳を与えてしまった

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:48:42

    合体した影響なのかそれとも…
    (両者合意の契約でデメリット無しとか他の組が勝てなくなりそうだし)

  • 176◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 15:49:45

    マサチューセッツ聖霊工科大学卒業の頭脳の

    dice1d10=8 (8) 割くらいが野糞脱糞のために使われます


    一応これで二組目完成

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:50:24

    使いすぎで草

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:53:01

    多少どころじゃないぐらい天才的IQなくなっててやばい
    8割減とかしたら知性一般人未満になってしまう

    合意でもこれだからやっぱ淫霊はやばい存在なんだなって

  • 179◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 15:53:38

    大道寺きら

    契約/漏糞のヘンタイ ウォーモラス

    洗脳率/100%(両者合意の契約洗脳であるため自我はそのままかつ対等な関係)


    契約後のきら様

    dice1d2=1 (1)

    1初めての野外💩

    2出すのは後でのお楽しみということで我慢

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:54:01

    8割吹き飛んでて草
    合意契約した上でウォーモラスの思想に興味持っちゃってドハマりしちゃったのだろうかきら様…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:54:54

    この初の野糞で今までにない快感を覚えてハマるとか?

  • 182◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 15:55:50

    詳しくはあんまり描写しませんが出す時は

    dice1d2=1 (1)

    1水着をずらす

    2水着をずらさない


    とりあえず今日中にせめて半分くらいは契約洗脳できたらいいなと思ってます

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:56:25

    互いに合意契約してるから洗脳時の影響(野糞をするのを恥ずかしい事だと思わなくなる)も
    弾けそうだけど…初野💩はどこでするんだろう?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:57:14

    水着の中に出してお尻を茶色く染めたまま出歩きはしないのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:59:22

    >>184

    不衛生だしいっぱいするなら長くできた方がいいって考えたのかも?

  • 186◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 16:00:03

    >>183

    初は

    dice1d6=5 (5)

    1公園

    2駅前広場

    3路地裏

    4繁華街

    5河川敷

    6安価

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:00:54

    陸橋の下かな

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:01:22

    >>186

    >>165のせいでなんかもう一連の流れに思えてきた

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:03:17

    最初に合意契約した後そのままウォーモラスに薦められて
    きら様が流石に恥じらいつつもシようと水着をずらして…みたいな事になってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:04:15

    なるほど
    ダイス神もよく考えるなぁ

  • 191◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 16:07:27

    きら様はひとまずここまでにして洗脳三番手は誰になるでしょうか

    dice1d10=10 (10)

    1愛乃はぁと

    2廿楽冴姫

    3朱鷺宮神依

    4このは

    5春日舞織

    6美凰

    7リリカ・フェルフネロフ

    8リーゼロッテ・アッヒェンバッハ

    9安栖頼子

    ×大道寺きら(ウォーモラスと契約)

    10フィオナ・メイフィールド

    ×ミルドレッド・アヴァロン(便女王ベンキーと契約)

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:08:20

    後ろの方から埋まってるな

  • 193◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 16:12:42

    フィオナに迫る淫霊はdice1d10=10 (10)

    1ボーク・ジョー2漏姫モーレル3露出勇者・エクス4アナル・ホリー5辱姫マーゾ6アマーシ7色姫ビットチーナ8ハエルーン9隷姫マゾリーヌ10伝説の踊り子ダンス・ショー

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:12:48

    後ろがどんどん埋まっていく

  • 195◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 16:17:04

    三人目の淫霊

    (ヘンタイ名)伝説の踊り子ダンス・ショー
    (司る性癖)踊り・セクシーコマンドー(特殊暗殺術)
    (外見)露出度のかなり高いサンバの踊り子のような服を着ている
    (来歴)かつてある世界で勇者PTに随行したとされる踊り子。
    彼女の踊りは見た者を惑わせ、味方を癒し敵を引き付けここぞという時の一撃を見舞う事にも貢献した。
    彼女自身は満ち足りた生涯だったが彼女自身の技術を誰かに引き継げなかったことを悔やみ、
    もし誰かが引き継げるなら引き継いで欲しいという思いでこの世に留まっている。
    (契約した女の子は肉体や精神がどう変化するか)
    露出度の高い踊り子のような格好になり(任意変更可)特殊な踊り(エッチな踊り)を習得する他、
    踊りに内包された暗殺術を習得する。

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:19:44

    踊りながら剛剣を振るうのか

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:22:37

    だいぶ当たり側を引いたかな?

  • 198◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 16:36:24

    ダンス・ショー

    dice1d3=1 (1)

    1強制レッスン

    2口車に乗せて騙し契約を結んで完全洗脳

    3まずは対話の姿勢を見せる

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:37:21

    おっと初の対話放棄

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:38:20

    強引に来たな

  • 201二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:40:00

    おっと大丈夫か?

  • 202◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 16:40:20

    【さあ踊りましょう~!】

    「うわぁ!?」


    今回のエッチな踊りの内容

    dice1d4=2 (2)

    1エロサンバ

    2ストリップ

    3腹踊り

    4安価

  • 203二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:42:33

    強制ストリップは良いぞ

  • 204◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 16:45:21

    70/53/74のストリップダンス


    フィオナ

    dice1d2=2 (2)

    1だんだん踊るのが楽しくなって契約を結んでしまう(100%洗脳)

    2必死に支配に抗おうとする

  • 205◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 16:46:47

    「やっやめてください~!」


    結果的な洗脳割合

    dice1d11=4 (4)

    10で完全洗脳 11は抵抗に成功

  • 206二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:46:59

    抵抗している

  • 207二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:48:12

    ここは更にもう一押ししたいところ

  • 208二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:48:36

    中途半端に脱げた状態で踊らされてそう

  • 209◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 16:49:05

    フィオナ

    dice1d6=5 (5)

    1~4肉体の主導権はほぼ奪われてしまう

    5主導権はあるがミュージックがかかると踊り出してしまう身体に

    6ダンス・ショーの勇者と共に戦った身の上話に夢中になり残った理性を差し出す

  • 210二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:49:43

    だいぶ抵抗したな

  • 211◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 16:52:05

    【あーん!フィオナ!それじゃあワタシのセクシーダンス暗殺術は継げないわよお!】

    【もっとダンスにキレと妖艶さ…セクシーがないと!】

    「だから継ぎませんってば~!」

    「本当に付きまとわないでください!」

    【ふふふいいのよ…このリズムをき・け・ば♪】

    ミュージック

    dice1d3=3 (3)

    1陽気なサンバのリズム

    2アダルトでセクシーな雰囲気の歌

    3ダンス・ショーの生歌

  • 212二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:53:50

    大分押しつけがましい事しちゃってるけどショー側が話を聞く姿勢になれば対話出来そう

  • 213二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:55:06

    生歌なの強い
    いつでも歌えば踊らさせれるし

  • 214◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 16:56:01

    【~~~♪】
    「まっまた身体が勝手に!」

    【さあいいわよいいわよレッツレッスン!レッツダンス!】
    「人間に戻りたいだけなのに~!こんな恥ずかしい踊りいやぁ!」
    【ダンス!ダンス!ダンス&ショー!】

    フィオナ・メイフィールド
    契約/舞妖のヘンタイ 伝説の踊り子ダンス・ショー
    洗脳率/40%(肉体や精神は支配されていないものの曲がかかると踊り出してしまう)

  • 215◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 17:02:58

    四人目は誰になるでしょうか

    dice1d9=9 (9)

    1愛乃はぁと

    2廿楽冴姫

    3朱鷺宮神依

    4このは

    5春日舞織

    6美凰

    7リリカ・フェルフネロフ

    8リーゼロッテ・アッヒェンバッハ

    9安栖頼子

    ×大道寺きら(ウォーモラスと契約)

    ×フィオナ・メイフィールド(伝説の踊り子ダンス・ショーと契約)

    ×ミルドレッド・アヴァロン(便女王ベンキーと契約)

  • 216二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:05:08

    またしても最後尾

  • 217◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 17:07:53

    頼子が呼んでしまったヘンタイはdice1d9=7 (7)

    1ボーク・ジョー2漏姫モーレル3露出勇者・エクス4アナル・ホリー5辱姫マーゾ6アマーシ7色姫ビットチーナ8ハエルーン9隷姫マゾリーヌ

  • 218二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:10:03

    正反対の組み合わせだぁ

  • 219◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 17:11:25

    相性はともかくシチュエーションとしてはよさげな組み合わせかもしれないです

    (ヘンタイ名)色姫ビットチーナ
    (司る性癖)ビッ.チ化
    (外見)アメスクを着た金髪黒ギャル
    (来歴)かつては女子高生達のカリスマ的存在だったギャルアイドルだが裏で男漁りとクスリに溺れて表舞台から消されてしまった
    霊体になってなお男漁りを止める気はないらしい
    (契約した女の子は肉体や精神がどう変化するか)思考の全てがエロで埋め尽くされ理性では抑えられないくらいにムラムラする
    服装も男を惹きつける為に露出度の高い物になる

  • 220二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:12:50

    物静かな文学少女がある日ビッ○ギャルの幽霊に取り憑かれてセ○クス狂いに
    普通にエロ漫画とかエロゲにあってもおかしくない設定な気がする

  • 221◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 17:15:40

    誤って呼ばれた色姫ビットチーナ

    dice1d3=3 (3)

    1おらぁ☆洗脳❤️

    2つよつよコミュ力で騙して契約からの完全洗脳

    3まずはコミュるっしょ

  • 222二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:16:53

    大半の変態どもが話し合いから入ってくるの本当なんなんだろう…変態とは…

  • 223二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:18:35

    >>222

    話しかけてくるタイプの霊はヤバいってよく言うし…

  • 224◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 17:21:41

    【ちょりーっす アンタがアタシ呼んだの?】

    「え…えっと…」

    【まっとりま女子会トーク❤️】


    対話で好感度ダイス


    頼子→ビットチーナ dice1d100=11 (11)


    ビットチーナ→頼子 dice1d100=43 (43)


    以下の三条件を満たすと両者合意の契約

    頼子のビットチーナへの好感度が90以上

    ビットチーナの頼子への好感度が96以上

    二人の互いへの好感度の合計が150以上になってる

  • 225二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:23:29

    御破算!

  • 226◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 17:23:41

    残念

    dice1d3=3 (3)

    1おらっ!洗脳!

    2とりあえず脅迫紛いの方法で無理やり契約からの完全洗脳

    3ちょい待ち女子会からはここからが面白くなるんだぜ☆(対話続行)

  • 227二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:24:26

    対話続行方が多いw

  • 228◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 17:35:39

    まさかの女子会続行です好感度ダイス

    【もっと話そうよ~てか女子会まだまだ序盤だしぃ】


    頼子→ビットチーナ(+1)dice1d100=33 (33)


    ビットチーナ→頼子(+5) dice1d100=46 (46)



    以下の三条件を満たすと両者合意の契約

    頼子のビットチーナへの好感度が90以上

    ビットチーナの頼子への好感度が96以上

    二人の互いへの好感度の合計が150以上

  • 229二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:36:15

    さっきより高くなった…
    これはどうなる?

  • 230二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:37:24

    流石にキラとあの変態の中の変態が河原で殴り合う仲になったのがおかしかっただけで早々上手くはいかんわな

  • 231二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:39:03

    しゃーない

  • 232二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:41:58

    これは洗脳√かね

  • 233◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 18:24:22

    まあ普通に洗脳ルートでしょうか

    dice1d3=1 (1)

    1おらーっ!洗脳!

    2とりあえず恐喝して無理やり契約からの完全洗脳

    3まだ話したりないギャル(対話続行)

  • 234二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:27:48

    悪霊らしくなってきたな

  • 235◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 18:35:16

    【はぁ…困ったちゃんすぎー】


    ビットチーナの洗脳方法

    >>238まで安価します

  • 236二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:37:20

    頭に直接男とまぐわった時の快感の記憶を流し込んで色狂いにする

  • 237二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:37:28

    怪しいおクスリを飲ませて徐々に洗脳する

  • 238二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:38:27

    お薬投与して意識もうろうとさせてから男誘いまくって気持ちよくなった記憶と感覚を追体験させる

  • 239◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 18:51:20

    dice1d3=1 (1)

    1>>236

    2>>237

    3>>238

  • 240二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:53:55

    精神汚染の類だ

  • 241二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:55:08

    これは悪霊

  • 242◆.O0LM6fAK624/01/18(木) 19:05:07

    流し込み方

    dice1d4=4 (4)

    1テレパシー

    2触れる

    3囁き

    4ベロチュー

  • 243二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:12:00

    えっちなやつ?

  • 244二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:56:50

    エッチなやつやろなぁ…

  • 245二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:17:25

    保守

  • 246◆.O0LM6fAK624/01/19(金) 06:37:34

    保守

  • 247二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:21:04

    保守

  • 248◆.O0LM6fAK624/01/19(金) 18:13:55

    7時から始めます

  • 249二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:17:08

    わーい

  • 250◆.O0LM6fAK624/01/19(金) 19:15:07

    始めます

    ベロチューの時間(秒単位)

    dice1d300=173 (173)

  • 251二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:18:22

    3分弱!
    慣れてないとしんどそう

  • 252二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:19:32

    頼子慣れてないだろうし頭くらくらしそう

  • 253◆.O0LM6fAK624/01/19(金) 19:22:56

    【ぶっちゅーん☆❤️】

    「はぅ!?!」


    頼子

    dice1d2=2 (2)

    1記憶を直接流し込まれ快感に酔って洗脳完了

    2頑張って耐えようとする

  • 254◆.O0LM6fAK624/01/19(金) 19:25:36

    うーん耐えようとするパターンがほとんどですね

    「~~~~!」

    洗脳効き目

    dice1d11=10 (10)

    10で完全洗脳 11は耐久成功

  • 255二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:25:41

    みんな抵抗するな

  • 256二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:26:12

    出来なかったわガハハ

  • 257二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:26:56

    まともな完全洗脳は初か

  • 258◆.O0LM6fAK624/01/19(金) 19:27:34

    「~~~❤️❤️❤️❤️」


    男とまぐわった記憶

    dice1d2=2 (2)

    1とにかく色んな快感が頭に流れてくる

    2追体験

  • 259二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:30:54

    身体は処女なのに頭の中やテクはビッ チな図書委員の完成

  • 260◆.O0LM6fAK624/01/19(金) 19:39:12

    追体験したビットチーナの記憶

    >>263まで内容を安価

  • 261二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:42:26

    何人もの男たちとの大乱交で初めてのキメセク

  • 262二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:45:10

    普通に男を漁ってたらたちの悪いのに捕まって複数人に犯されより深くハマった時の記憶

  • 263二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:47:29

    初めての男がめちゃくちゃ上手くてそのままセ ックスにハマった

  • 264◆.O0LM6fAK624/01/19(金) 19:55:54

    dice1d10=4 (4)

    147>>261

    258>>262

    369>>263

    10全部

  • 265二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:00:08

    処女には刺激が強すぎますわ!

  • 266◆.O0LM6fAK624/01/19(金) 21:01:47

    男の人数

    dice1d4=4 (4)

    1 10以上

    2 20以上

    3 30以上

    4 数えきれない男女が入り乱れてる

  • 267二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:03:21

    このレスは削除されています

  • 268二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:03:39

    名に違わぬって感じ

  • 269◆.O0LM6fAK624/01/19(金) 21:15:09

    【さあアタシの記憶】

    【そして快楽❤️】

    【たっぷり味わっちゃって☆】

    「あ…あ…」

    『ほーら怖くないって』

    『撃ったら後は一瞬だからよお』

    『遠慮しないでほら!』


    頼子

    dice1d2=2 (2)

    1トリップ&絶頂2追体験だから依存性の心配はないものの暴力的な快楽が

  • 270二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:17:51

    うわーお
    ただただ暴力的な快楽に襲われるのは良いぞ

  • 271◆.O0LM6fAK624/01/19(金) 21:24:39

    「ひぐっ❤️ひぅっ❤️おおっ❤️」

    追体験でどんどん頭がピンク色に染まっていく頼子の様子あるいは台詞

    >>274まで

  • 272二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:25:55

    腋見せガニ股ポーズ勝手にして無様に腰振りながら潮吹きまくる

  • 273二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:26:09

    一人、また一人と相手が変わる度に乱れて悶えて感じていく

  • 274二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:27:31

    仰向けで痙攣しながらずっと全身でイキ続けている

  • 275◆.O0LM6fAK624/01/19(金) 21:44:58

    dice1d3=1 (1)

    1>>272

    2>>273

    3>>274

  • 276二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:45:59

    追体験でこれは良いぞ

  • 277二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:10:44

    聖女じゃなくなってるな…

  • 278◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 07:03:21

    昨日サーバーダウンで書けなかった分を先に書きます


    「はっ❤️ほっ❤️ほっ❤️」

    ヘコヘコヘコ❤️

    【うおっすっげー❤️】

    【快楽ドハマりしてんじゃん☆】

    びゅぅっ❤️

    「ーーーーー❤️❤️❤️」

    格好

    dice1d3=2 (2)

    1着衣

    2下着姿

    3全裸

  • 279◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 11:01:11

    念のために保守

  • 280二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:54:28

    今はまだエロ下着に着替えてなさそうだし芋っぽい下着でやってるんだろうか

  • 281◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 13:07:28

    洗脳完了までの時間

    dice1d3=1 (1)

    1秒単位

    2分単位

    3数時間ずっと追体験しっぱなしで脳をぐちゃぐちゃにされる

  • 282二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:11:44

    よっぽど気持ちよかったんやろなぁ

  • 283◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 13:29:43

    現実時間では僅か

    dice1d60=47 (47) 秒程度で洗脳が完了しました

  • 284二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:31:10

    あっという間の洗脳

  • 285◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 13:34:46

    洗脳100%頼子

    dice1d3=3 (3)

    1思考ドエロのビ◯チ女に

    2+口調も間の抜けたギャルっぽい感じに

    3気持ちよくなりたくてひたすらビットチーナ様に従うエロ雌に

  • 286◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 13:36:58

    「お…❤️お"❤️」

    洗脳完了宣言

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2あーそういう堅苦しいのナシで

  • 287二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:38:39

    流石のノリの軽さ

  • 288◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 13:39:22

    【はいセンノー完了☆】

    【頭エロエロ快楽中毒雌のかんせ~❤️】

    【もう服汚れて使えないっしょ?アタシがコーデしてあげるから】

    「は…い…嬉しい…❤️」


    洗脳後頼子の服装(露出高め)

    >>291まで候補を安価します

  • 289二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:40:37

    大事なところがギリギリ隠れてるかな?ってくらいの過激な服装(なお指一本で簡単にズラして丸見えに出来る)

  • 290二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:41:31

    ノーパンノーブラの超ミニスカなアメスクで少し動いただけで簡単におマ〇コやアナルが見えてしまう

  • 291二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:42:26

    乳房丸出しのボンテージスーツ

  • 292◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 13:43:10

    【はーいかんせー】

    dice1d3=2 (2)

    1>>289

    2>>290

    3>>291

  • 293二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:44:42

    これは模範的ビッ.チ

  • 294◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 13:48:33

    >>290

    頼子

    dice1d4=1 (1)

    1素敵…

    2ビットチーナ様に感謝

    3えっろ……❤️❤️❤️

    4反応安価

  • 295◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 13:54:12

    「素敵…」
    【アタシがもっと気持ちいいこともおしゃれも教えてやるからさ】
    【覚悟しとけよ~】
    「はひ…❤️ビットチーナ様のために…!」

    安栖頼子
    契約/彩色のヘンタイ 色姫ビットチーナ
    洗脳率/100%(追体験で堕ちてファッションもビットチーナコーデのアメスクに)

  • 296二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:55:04

    良いですわね〜

  • 297◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 14:01:24

    残り八人次洗脳されるのは…

    dice1d8=3 (3)

    1愛乃はぁと

    2廿楽冴姫

    3朱鷺宮神依

    4このは

    5春日舞織

    6美凰

    7リリカ・フェルフネロフ

    8リーゼロッテ・アッヒェンバッハ

    ×安栖頼子(色姫ビットチーナと契約)

    ×大道寺きら(ウォーモラスと契約)

    ×フィオナ・メイフィールド(伝説の踊り子ダンス・ショーと契約)

    ×ミルドレッド・アヴァロン(便女王ベンキーと契約)

  • 298二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:03:44

    わかいすうじ

  • 299◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 14:07:34

    接触したヘンタイはdice1d8=1 (1)

    1ボーク・ジョー2漏姫モーレル3露出勇者・エクス4アナル・ホリー5辱姫マーゾ6アマーシ7ハエルーン8隷姫マゾリーヌ

  • 300二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:10:25

    こんな凛々しい娘が不様晒すのか…興奮してきたな

  • 301◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 14:14:24

    (ヘンタイ名)ボーク・ジョー
    (司る性癖)雌豚化
    (外見)成金趣味丸出しのスーツ
    (来歴)家畜の売買で財を成した成り上がりの富豪だったが人身も売買していたため逮捕され獄中死
    今も女性を飼い慣らす事に執着している
    (契約した女の子は肉体や精神がどう変化するか)ボーク・ジョーの忠実なペットとなり豚耳・鼻フック・豚尻尾のみを身につけて四つん這いで行動するようになる

    千年守を!雌豚に!

  • 302二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:20:15

    素晴らしいですわ!

  • 303◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 14:21:25

    ボーク・ジョー

    dice1d3=3 (3)

    1オラッ洗脳!

    2現代に疎いところをつけこんで騙し契約からの完全洗脳

    3まずは話しあい

  • 304二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:34:15

    このキャラでも話し合いは草
    みんな理性的

  • 305◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 15:11:19

    【ふふふビジネスの話をしようじゃないか】


    コミュニケーション結果 好感度ダイス


    神依→ボーク・ジョー dice1d100=10 (10)

    ボーク・ジョー→神依 dice1d100=68 (68)


    以下の三条件を満たすと両者合意の契約

    神依のボーク・ジョーへの好感度が90以上

    ボーク・ジョーの神依への好感度が96以上

    二人の互いへの好感度の合計が150以上

  • 306二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:13:42

    でしょうね…

  • 307◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 15:18:12

    ですよねー…

    dice1d3=2 (2)

    1キレて無理やり洗脳しようとする

    2切りかかってきたのでサクッと洗脳して雌豚化

    3話し合い続行

  • 308◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 15:21:46

    完全洗脳した方法

    >>311まで安価します

  • 309二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:24:59

    媚薬を注射

  • 310二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:26:12

    チ⚪︎ポ露出によりオスフェロモンを嗅がせて頭をクラクラさせた

  • 311二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:39:25

    何故か魅入ってしまう札束を見せる

  • 312◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 15:40:46

    「はぁっ!」

    dice1d3=2 (2)

    1>>309

    2>>310

    3>>311

  • 313二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:52:58

    こういった娘がちんぽの臭いで堕ちちゃうのってエッチだよね

  • 314◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 18:38:10

    >>313

    分かる


    七時から再開します

  • 315二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:12:53

    わーい

  • 316二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:02:06

    規制か寝落ちか緊急の用事か…

  • 317◆.O0LM6fAK624/01/20(土) 20:19:12

    >>316

    すみません色々とリアルが…今日はもうできないかもしれませんできそうだったら報告します

  • 318二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:32:46

    >>317

    了解です

    お疲れ様ですわ!

  • 319二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:15:08

    念の為保守

  • 320二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:23:47

    生きてた

  • 321◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 08:18:37

    おはようございます
    今日も更新予定です

  • 322二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:36:29

    わーい

  • 323◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 13:45:19

    2時くらいから始めます

  • 324二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:54:23

    やったぜ

  • 325◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 14:02:20

    始めます


    【交渉は決裂か…ひひひ】

    肉棒の特徴

    dice1d4=3 (3)

    1大きい

    2精力が強い

    3 1+2

    4安価

  • 326二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:02:43

    強強ちんちん

  • 327◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 14:06:18

    「…?」

    オスフェロモンを嗅いだ神依

    dice1d2=1 (1)

    1あっ一発で堕ちた

    2クラクラして冷静で正常な思考ができなくなる

  • 328◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 14:09:07

    「な」

    クンクン

    dice1d4=1 (1)

    1ほへっ❤️

    2ほぎょっ❤️

    3おほぉ❤️

    4ーーーーーーー❤️❤️❤️❤️

  • 329◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 14:12:42

    「ほへっ❤️」

    dice1d4=4 (4)

    1アヘ顔

    2潮吹き

    3ふごふごと鼻を鳴らしながら無我夢中で嗅ぐ

    4三つ全部

  • 330二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:15:38

    これはえっち…
    一発でエロ蹲踞の体勢になってそう

  • 331二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:17:04

    たまげたなぁ…

  • 332◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 14:17:54

    「ふごっ❤️ふごっ❤️」

    「ふごふご❤️」

    「ぶごぉ❤️❤️」


    神依

    dice1d2=2 (2)

    1ボーク・ジョーに言われて着替える

    2契約書にサイン

  • 333二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:21:36

    あちゃー
    存分に使い倒されちゃうね

  • 334◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 14:31:36

    【もっと嗅ぎたいか?じゃあ】

    サイン方法

    dice1d4=3 (3)

    1筆

    2マン汁

    3血判

    4安価

  • 335二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:37:36

    血の契約!
    逃れられないやつ

  • 336◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 14:40:35

    神依

    dice1d2=2 (2)

    1迷いなく珠依姫 三門守宗

    2一瞬迷うがその気持ちもオスフェロモンに書き消され契約

  • 337◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 14:46:57

    「そんなことはするものか…く!」

    オスフェロモンが濃くなると

    dice1d4=4 (4)

    1ふごっ❤️

    2するっ❤️

    3しますっ❤️

    4ぶひぃぃ❤️❤️

  • 338二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:47:22

    使命とかそういうのが一瞬でちんぽにかき消されちゃうの本当に好き

  • 339◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 14:52:56

    「千年守としての…ぶひぃぃぃ❤️❤️❤️❤️」

    「やるぅ❤️やるぶひぃ❤️❤️」


    契約内容

    dice1d4=3 (3)

    1終身契約

    2+仮に肉体が失われても魂を永遠に飼う契約

    3財産及び地位や能力そして人権を全て譲渡

    4ドスケベ契約内容安価

  • 340二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:55:27

    うーんこの完落ち
    最高に好き

  • 341◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 14:58:02

    衣服

    dice1d3=3 (3)

    1脱ぎ捨てる

    2切り刻む

    3ボーク・ジョー様に脱がせてもらう

  • 342二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:00:53

    服従のポーズでおねだりとかしてそう

  • 343◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 15:02:18

    着替えはdice1d2=2 (2)

    1自分で

    2雌豚らしく媚びてご主人様に着替えさせてもらう

  • 344二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:07:29

    良いぞ〜
    何もかも忘れてメスとしてしっかり媚びようね

  • 345◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 20:04:17

    媚び方

    dice1d4=2 (2)

    1腰ヘコ

    2ぶひ❤️ぶひ❤️

    3服従のポーズ

    4安価

  • 346◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 20:07:33

    「ぶひ❤️ぶひ❤️」

    「雌豚にご慈悲をお願いしますぅ❤️」

    「ふごぉ❤️」


    着替えさせてもらった後の雌豚

    dice1d3=1 (1)

    1忠誠宣言

    2屈服宣言

    3人権放棄宣言

  • 347二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:25:45

    忠誠か
    人権やらなんなら捧げた相手に忠誠を…良き良き…

  • 348◆.O0LM6fAK624/01/21(日) 20:29:46

    忠誠宣言中の雌豚神依

    台詞や表情を>>351まで安価します

  • 349二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:31:53

    手は頭の後ろに組んでエロ蹲踞
    腰をカクカク前後に振りつつも顔だけは真面目で忠誠を誓う感じ

  • 350二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:35:28

    にたにたした顔で笑いながら「神依の全てを捧げるぶひ♡たくさん可愛がってほしいぶひ♡」

  • 351二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:54:48

    ボーク・ジョーのちんぽを嗅ぎながら

  • 352二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:21:16

    保守

  • 353二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:49:41

  • 354◆.O0LM6fAK624/01/22(月) 07:56:14

    今日も更新予定です
    よろしくお願いします

  • 355二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:37:13

    イエーイ

  • 356◆.O0LM6fAK624/01/22(月) 15:01:11

    保守

  • 357二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:51:42

    今日は無いのだろうか…

  • 358二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:28:44

    保守

  • 359二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:01:38

  • 360二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:02:09

    報告を待つか

  • 361二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:58:06

    保守

  • 362二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:18:47

    保守

  • 363二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:17:04

    保守

  • 364二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:54:03

    保守

  • 365二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:19:13

    保守

  • 366二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:09:18

  • 367二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:21:23

    保 守

  • 368◆.O0LM6fAK624/01/26(金) 08:02:41

    長らくお待たせ申し訳ございません
    こちらも順次再開予定です

  • 369◆.HiLjiEikc24/01/26(金) 08:09:41

    イエーイ

  • 370二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:26:20

  • 371二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:23:49

    このレスは削除されています

  • 372二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:20:07

    このレスは削除されています

  • 373二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:43:01

    このレスは削除されています

  • 374二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:42:54

    このレスは削除されています

  • 375二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:51:27

    このレスは削除されています

  • 376二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:18:19

    このレスは削除されています

  • 377二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:00:19

    このレスは削除されています

  • 378二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:20:59

    このレスは削除されています

  • 379二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:02:02

    このレスは削除されています

  • 380二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:48:45

    このレスは削除されています

  • 381二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:40:49

    このレスは削除されています

  • 382二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:53:27

    このレスは削除されています

  • 383二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:39:19

    ホスカナビート

  • 384二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:13:19

    ダメカナ

  • 385二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:54:33

    このレスは削除されています

  • 386二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:20:31

    ホスカナ

  • 387二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:01:13

    ホシュカナハート2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています