ゴルシとナカヤマの原案見て思いついたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:16:35

    廊下を歩いてたら屋上に足早に向かう2人の姿をジョーダンが見てあ〜いつも通りなんか勝負するんだろうな〜暇だし観戦しにいこうかな〜って思いながらなんとなしにふらっと寄ってみて、屋上の扉から様子を見てみると案の定なんかのゲームの準備を「あのパンは私が先に取った」「いーやアタシだ」ってぐちぐち言い合いながらしてて、あいつら飽きないなあってちょっと笑いが漏れて。
    それで屋上に入ろうとしたらさっきの笑いが聞こえたのか2人と目があって、固まるんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:19:49

    一瞬の瞬きのうちにか、普段から距離が近いせいで気付かなかったのか2人はゼロ距離なくらいに顔を近づけていたんだ。角度的にはキスをしているように見える。もしくは一瞬の瞬きのうちに「した」のか、今まさに「しようとしてる」のか。
    真実はわからない。2人の妙に色気のある鋭い視線に気圧されて目を逸らしてしまったから。(画像イメージ)
    階段を駆け降りる間嫌でも頭を巡る目があった時2人の姿。
    (は?あの小学生みたいなアイツらが?え?なんで?そんな関係じゃないでしょ?てか女子同士のキス?って初めて見た…アイツら女子って感じじゃないけど…てか、なんで私、こんなドキドキしてるわけ…!?)

    ってなってその日2人を避けつつ早めに寮に帰ってあ"〜〜っ!ってなりながらもやもやを晴らそうとスマホで色々調べてるうちにあの2人の夢女見つけちゃったりレズビアンものをいっぱい見ちゃったりしてより複雑な思いになりつつあたらしい世界知って百合落ちさせられるジョーダンいいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:21:57

    ジョーダンメインになっちゃったけど、元々いつもの調子で駄弁ってる間に流れるように当たり前のようにキスしてるゴルナカ良い…ってことが言いたかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:24:48
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:26:04

    その思い、確かに受け取った!!
    ありがとうございます。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:33:20

    いい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:34:53

    は?好き 天才?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:35:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:47:10

    突貫工事ですけど自分が見たかったのでイメージ画も描きました

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:47:36

    >>9

    パーフェクトだ、ウォルター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています