サンズちゃんをロナルドの嫁にしたい 3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:39:54

    ロナルド×サンズのカップリングを語るスレ
    そろそろ二人が絡む話が来るといいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:40:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:45:07

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:47:51

    立ておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:21:56

    大丈夫?モタモタしてるとスレ画の抱きかかえてる子に取られるよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:47:30

    原点

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:49:16

    >>6

    女の子からのド直球の告白は良い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:50:47

    フクマさんと半田というロナルド周りの危険人物両壁と会ってなお好いてくれるのはサンズさんだけじゃないかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:54:16

    サンズちゃん最大のライバル騎士メビヤツもいるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:57:45

    サ、サンズちゃんからロナルドへの愛と
    メビヤツからロナルドへの愛は別物だから大丈夫だよ(震え声)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:00:04

    敵がよその女じゃなくて男二人と無機物って凄い戦いしてるなサンズちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:29:29

    だからサンズちゃんさんは猫化したり、ふたなり化した方が進展しそうと思われてるんだ(納得)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:14:32

    最高にかわいいよサンズちゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:50:27

    ロナルドくんが気づいて抱くかサンズちゃんが我慢出来なくなって抱くかどっちもいいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:28:31

    猫サンズ可愛かったからまた出てきてほしいが
    ロナルドに可愛がられる前にフクマさんに見つかる未来しかみえない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:25:12

    なんなら結婚してもその3体はついてくるからな
    ガーディアン 友人 担当編集として

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:14:26

    年齢が分かってないからサンズちゃんが年上の可能性もあるんだよなそうしたらお姉さんだからロナルドくんのタイプにはなるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:31:55

    部屋着がクノイチのペアルック

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:35:24

    >>17

    精神年齢も上回ってないとカウントされなさそう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:29:18

    >>19

    それハードル低くね?五歳児だぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:20:52

    サンズちゃんは一人称が名前+ちゃんだから幼く見えるの損してるよね
    年上のお姉さんぽくない
    出番少ないから読者に名前忘れられないようにするにはいい手段なんだけど
    オータムに入ったのが大学の新卒なのか転職なのかって情報出てたっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:51:50

    >>13

    その回ではロナルドにモフられることを期待してた辺り肉体的接触も願望に入ってるよねこの子

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:04

    >>21

    元忍者のクワさんが中途採用扱いだからサンズちゃんもそうなんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:02:56

    >>22

    会えたらジョンとかの小動物大好きだからもう可愛がられてもう一生猫でいいとか思いそうただ現実はフクマさんに目つけられて追いかけられるという…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:45:36

    二人きっりになったのが最初の出合いだけなのが寂しすぎる…もっと二人でいてもいいんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:38:45

    二人っきりにしようとしても必ずドラルクかフクマさんが出てくるからなぁ…頑張れ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:44:14

    ロナルドに女抱ける?てなると無理としかイメージできないのが一番の原因なのでは…
    だからサンズちゃんがロナルドを抱け、抱くんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:54:49

    >>27

    ゴリラくんは鈍感と自己肯定感低いから自分から行くことないしもう抱いてしまえサンズちゃん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:29

    こんなだからサンロナふたなりR18絵とか描かれるんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:41

    そろそろロナサンの方のR18が見てみたいぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:15

    >>30

    2期まで待つしかないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:44:04

    声誰になるんだろうな?カワイイ声であの感じそして大御所を呼べる資金力…悠木碧さんとかになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:03:52

    こんな一途でカワイイ子もう二度と現れないんだから早く抱いてしまえばいいのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:29:51

    サンズちゃんはなんだか性欲で暴走してロナルドを押し倒しそうでギリギリで踏みとどまりそうなとこはあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:41:45

    >>34

    チュール欲もギリギリで耐え抜いたしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:05:22

    >>34

    初対面が合体してくださいだから結構あるぞあの子

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:54:19

    結婚したら毎晩襲われるんだろうな…ロナルドくんが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:01

    サンズちゃんにヤンデレ属性を付けたら監禁してロナルドの貞操すぐに奪ってしまうのかな
    興奮で何を言っても聞いてくれないサンズちゃん見たいような見てはいけないような

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:41:15

    >>38

    一先ずロナルドを監禁、手錠か何かで拘束したとして、彼ならそれらを引きちぎり、居合わせたサンズちゃんを加害者ではなく同じ被害者と思い込み、ガシッと両手を包み込むように握って真顔でサンズちゃんを励まして、直後にお姫様抱っこでダイナミックに脱出。その間、サンズちゃんフリーズ継続という流れになって欲しい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:48:59

    ヤンデレサンズちゃんは見たいでもロナルドくん説得されて浄化されてくサンズちゃんも見たいでも結局襲われるロナルドも見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:48:33

    端から見ればゴリラと猫のカップルだこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:00:07

    一応女性だけならライバルいないのになんで中々上手くいかないんだ…もう押し倒しちゃえよサンズちゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:16:20

    >>42

    よく考えたら登場二回目にして、押し倒してね?

    いや正確には抱え上げて床に叩き落としたんだけど、まぁ体勢だけなら似たようなもんやし、密着もしてるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:18:33

    恋愛が主体の漫画じゃないからくっつく前に連載が終わるかもしれん…でもやっぱ憧れの人と一緒になれて嬉しそうなのがサンズちゃんは見たいし付き合えてあれこれやって失敗しても彼女のおかげで笑顔でいるロナルドくんも見たいんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:05:55

    最終回で匂わせ程度で良いからそういう描写ほしいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:12:37

    次回作でひっそりとデートしてる映写でもいいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:51

    2期出てくるのほぼ確実だからカップリングイラスト増えるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:00:18

    猫になると会う人が必ずちょっかい出すしフクマとクワバラにいたっては取り合いみたいになるほどカワイイサンズ猫ちゃん
    終盤になってオチ枠とかで猫化してボサツとくっつけさせられないか心配だな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:18

    >>48

    フクマさんフィルターが分厚すぎるからそこは大丈夫じゃないかなあとあんな一途な子を雑に終わらせる様なことはしないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:39:03

    アニメに出る可能性大として私と合体してください関連の卑猥に聞こえる台詞はどうするんだろう?
    初期のセクハラや生々しい下ネタはアニメだとカットされてるし、ロナルドがメガテン的な合体と勘違いするのはメガテン知らんと通じないし他の作品を絡めたギャグもアニメだとカットされているからなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:45:36

    最終回発情があればくっつく位置だよな
    ただ、本編内でくっつくとネタが出しにくくなりそうな位置ではある

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:23:04

    ロナルドのくノ一姿(ノリノリ)に
    さすがのサンズちゃんも引いちゃったんじゃないかと心配
    それともサンズちゃんなら
    くノ一姿も似合うー!さすロナしゃん!
    ってなったのか‥

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:42:36

    >>52

    高校時代視聴覚室にAV入れて抜けなくなって泣きながら焦ってる写真見せられても欲しいって思える子だぞ?女装ぐらいじゃ幻滅するどころか写真何枚も撮って持って帰ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:45:20

    >>53

    さすサンズちゃん!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:27:16

    カメ谷なら「あーわかる、あいつ恋愛とか昔から全然なんだよ、バカだから言わなきゃわからないんだろうなあ」とかいう相談兼ねアドバイス送ってくれてもいいのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:31

    ★目が目立つけどロナルド関連になるとくりっとした目になるサンズちゃんがカワイイんス…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:01:16

    あの星型の目は何を意味するのだろう?或いは星ではなく武装の手裏剣を模しているのか?普段は手裏剣の如く鋭利に尖っているけど、ロナルド君を前にすると角がとれて丸くなる心を表しているとか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:25:47

    >>57

    フクマさん敵視してるしエルダーサインかと思ってた

    ロナルドくんは魔除けの眼に好かれるんだなと

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:20:57

    実際互いにライバルもいなけりゃ他に好きな人もいない実際かなり近い位置にいるのに何で進むスピードがダンゴムシレベルなんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:36:01

    ライバルいたほうが進むんじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:17:22

    二人とも行動力あるヘタレというかやる気が空回りしがちだからなかなか進まない感

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:38:05

    でもくっついたらその分の密着度は凄まじくなると思うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:06

    そうなるとやっぱサンズちゃんが攻めになるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:49:34

    サンズちゃん普通にただの女性としてプライベート強調してアタックしたらいいのではと思わなくもない
    彼女より担当になりたいという気持ちがあるのかもしれないけど
    恋人にもなりたいならなってから担当を目指す順番でもいいんじゃないかなー
    むしろ担当になったらロナルドの性格上彼女になるの難しくなるのでは……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:10:53

    >>64

    まあ担当になるには作中No.2を倒す必要があるから永遠に来ないだろうけどね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:03:40

    プリンセスコラボカフェの
    これこれこういうの見たかったんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:04:43

    >>66

    ロナルドとサンズちゃんが近いだけでニヤニヤする

    ちな、これどういう状況だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:11:21

    >>67

    サンズちゃんがホットケーキをロナルドにプレゼントしようとする裏で半田が下半身透明作のラジコンセロリ(1体980円)を作って嫌がらせしようとしたらタイミングちょうど重なって皆驚いてるところ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:27:06

    >>66

    せっかくいいとこなのに半田ぁ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:38:44

    ロナゴリラさん落ちたパンケーキ普通にひろって食べそうだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:49:53

    >>66

    そのままの勢いでサンズちゃん抱きついちゃえ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:55

    ロナルド「クソ半田!バカ!
    すいません、サンズさん大丈夫ですか?」
    サンズ「えーーん!パンケーキが大丈夫じゃないですう!」(ロナルドさんにあげたかったのにパンケーキがあああ!!)
    ロナルド「あっもったいね!
    片付けるのなら俺もらいます!」ヒョイパクー ※ゴリラ以外は真似しないでください※
    サンズ「んにゃーーー!?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:52

    そういや両親ってどっちも出てないよなロナルドの方はなんか闇がありそうだけどサンズちゃんとこはどうなんだろうな地元訪問はしてたけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:32:13

    >>66

    関係ないがマイクロビキニとへんなに笑った

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:35:12

    ロナルドがサンズの気持ちに気づいて距離を縮めようとしても
    立ちはだかるのはフクマさん&ロクモンな気がする
    謎の圧かけてきそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:47:18

    関係ないけどクノイチでも恋がしたい聞く度にこの2人(主にサンズちゃん)思い浮かべるようになった

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:49:55

    ちょっと調べたら圧倒的にサンロナの方が18禁多くてこの国の闇を見た気分になった

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:23:01

    サンロナえっちはジャンル外でも抜けるえっちなので仕方ないね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:16

    サンズちゃんが攻めになる 全然分かる
    だから生やす それは違うだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:20:53

    サンロナが多いのはわかるけど多分サンズちゃん本人はロナルド抱きたいとは思わないと思うよ(偏見)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:17:03

    >>80

    でもロナルドくんが抱きたいと思うよりはめちゃくちゃ自然なんだよな付き合ったら爆発するタイプだぜサンズちゃんは

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:47:16

    保守ついでにサンズちゃんのおしり

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:22:33

    こんなにも変態に好かれるロナルドが普通の女の子に惚れられてるはずがねえからサンズちゃんはきっと生えてるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:48:27

    >>83

    オータム社員の時点で普通とはおさらばだからその必要はない

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:40:40

    最近ちょこちょこ映るだけでメイン回がないから大きな準備をしているのかもしれん...

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:32:31

    脇役からヒロインにのし上がったNARUTOのヒナタみたいな立ち位置がすごく好きだから是非ともそうなってほしいところ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:22:43

    >>82

    芸人的な意味で体はれるヒロインはある意味貴重だな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:08:21

    最初ファンとして好きなのかなと思ったけど妹を恋人と勘違いして泣いてたり
    二人きりになりたがってたり恥辱写真ばらまかれても欲しいって思えてる辺り男として好きなんだな
    応援したくなるよこれは

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:30:41

    メンタルならサンズちゃんが上だから支えになってあげて

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:03:58

    サンズちゃんも緊張がなくはきはき喋れば強いのにまあそうなったら
    サンズちゃんじゃなくなるんだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:51:21

    結婚したらヘタレだった頃が嘘の様にベタベタくっついてんだろうなこの二人

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:57:42

    >>91

    人間版ドラウス&ミラ夫妻みたいな感じかな?

    ドラルクはどんな反応するやら…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:51:26

    >>92

    わーデジャヴとか思いそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:09:53

    サンズちゃんならロナルドにハムカツ貰ってもマジニンラーメン誘われても喜びそうだけど
    逆に嬉しすぎてキャパオーバーで上手く話せなくなったところをロナルドが「泣くほど嫌だったんですかすみません!」って拒絶されたと勘違いするすれ違い起こりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:26:30

    >>94

    わかりみが深い。

    で、「これはどうですか?」「あれはどうですか!?」って(周り巻き込んで)バタバタして、結局最後は最初のハムカツとマジニンラーメンを仲良く食べるんや…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:11:51

    まあこの二人のデートなんてオシャレ要素0なのは目に見えてるけど楽しそうなのはもっと目に見えてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:33

    どっちとも甘えたいではあるよな弱気なロナルドくん見たらサンズちゃんの母性が爆発しそうだし猫っぽいサンズちゃんを見たらロナルドくんが守ってあげたいって思うかもな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:56:11

    かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:21:30

    >>98

    カッコいいとこだけじゃなく面白いとこってのが凄い好感がモテるな面白いとこって言ったら大体恥辱にみまわれてるとこばっかだし

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:55:55

    アカジャにサンズちゃん出てたんだね

    ロナデュエルド回でロナルドの痴態を晒されても引くどころかもっと欲しいと言ってたし、サンズちゃんは本当にロナルドの事が大好きなんだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:36:30

    サンズちゃんはハムカツもらってソースかけましょうかされたら
    手ずからソースまでかけていただける?!って喜びそうだもんな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:54

    ロナルドくんもちょろいがサンズちゃんもちょろい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:05

    確かにロナルドはちょろいけど恋人みたいな踏み込んだ関係だと難易度上がるんだ…
    ハンターっていう危険な仕事やっているし早め強めにアタックしないとなサンズちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:20

    あーそろそろ本編でやってくれよロナサン全然見ねえよちくしょう!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:02:49

    お付き合いしてもデート前日に「どうすればいいかわからねえ!!!!頼むジョンついてきてくれええ!!!」とか慌てるゴリラの姿が浮かぶ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:04:44

    ランチはサイゼリアが良いかなと言い出すロナルド
    絶対やめろと止めるドラルク

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:25:12

    あけ美さんとのデート経験があるから流石にいいとこに行くと思う…行ってくれるはず…うん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:17:59

    サンズちゃんがいいとこ見せようとするとこがほとんどロナルドくんが出来るし
    なんならそれを越える結果を叩き出しちゃうから...
    もっと笑顔とか優しくするとかでいいのよサンズちゃん...

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:02:00

    サンズちゃんにはドラルクの不在時にでもロナルド君にご飯作ってあげて欲しいね。味の面でドラルクに及ばずとも、やはり女の子の手作りという事実はロナルド君によく刺さるだろうし、何より得意料理が和食という事は、ご飯をよそって手渡したり、その際に指先同士がちょこんと触れ合って、お互いにモジモジし出す様なシチュエーション期待できる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:12

    >>109

    でもこの二人結婚して二人っきりになったら爆発してイチャイチャしだしてもいいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:39

    >>107

    無理だよ…あれはオータム側から決められたルートだから店に入れたけどロナルド個人だと変に緊張して「すごくレストランですね」以下の言葉が出るかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:05:19

    ロナルドくん 誕生日8月8日
    サンズちゃん 誕生日7月7日(七夕)
    これもう運命だろ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:07:19

    >>111

    テンぱるのは目に見えてるが流石にいい店には行くかもしれんまあサンズちゃんならロナルドくんが誘ったってだけで大喜びするだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:31:09

    事前にデートでラーメン屋はないとドラルクに言われていたので牛丼屋に行くロナルドくん…
    絶句しつつ見守る砂とイイ雰囲気なお二人

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:00:39

    結婚式半田が乱入したせいでロナデュエル大会になるのは目に見えてる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:06:15

    >>115

    最大の晴れ舞台でそれは勘弁してあげて

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:09:42

    >>116

    光と闇のロナリスト二人とロナ戦ファン メビヤツなんならオータム書店とかなり大規模な大会になってしまう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:10:46

    因みに新郎本人はルールが一切分からないしなんなら殺してくれ…と泣いている…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:35:43

    >>116

    なお新婦はノリノリのもよう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:31:37

    やっぱり最大のライバルはメビヤツでは

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:32:41

    だいたいこの手の夫婦ってどっちかはしっかりしてるはずなのにどっちもダメダメなのがまたいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:26:14

    その分子供がしっかりしてたら笑う

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:50:08

    もしサンズちゃんとロナルドが結婚したら
    半田は俺が認めたロナリストだ幸せになれよ…!って
    後方ライバル面して祝福する
    でもセロリの詰め合わせは送る

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:57:19

    まあロナルドくんの結婚式なんて穏便済む方がおかしいもん

  • 125 22/01/31(月) 13:39:17

    >>124

    ひでぇwww

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:20:45

    結婚式はしないで退治人ギルド内でお祝いパーティーで済ますのもありかも、楽しそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:35:25

    >>126

    それは結婚式の後日談でありそうていうか結婚式挙げなかったらボロクソに言われて

    泣きルドになるから流石にあげると思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:38:06

    オータムが抱える作家と社員の式ともなるとオータムパンが欠かせないだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:49:26

    フクマさんがルンルンでン■ミ■ョヲ※2オを作ってんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:39:49

    >>128

    結婚式ならデコレーションされた巨大オータムケーキかな

    切っても動き回る

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:13:52

    >>130

    ケーキ入刀も一般的なのなんて一切なくレイドバトルまったなし

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:53:37

    >>130

    むしろ切らせない

    なかなか入刀させない

    でもこの新郎新婦ならやるね

    初めての共同作業がまさにバトル

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:23:02

    婚約祝いのパーティでセロリパイ投げてくる半田は絶対いると思う
    そしてセロリパイでブエーってなってるロナルドそっちのけで始まる第XX回ロナデュエルド

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:53:51

    泣いてる新郎ノリノリで立ち向かう新婦

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:49:44

    流石に婚約まで行けばサンズちゃんの手札も相当揃ってそう
    そしてロナルドは羞恥とセロリへの恐怖でエーンってなる

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:49:30

    あと子供出来たら子供用の玩具にセロリカー混ぜて贈ってくる半田もいると思う
    他の一般人嫁だったらそこまでしなさそうだけどロナデュエルド仲間のサンズちゃんだったら遠慮しなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています