サンズちゃんをロナルドの嫁にしたい 2

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:23:07

    アニメ二期決まったので2スレ目
    二期にサンズちゃんが出ることを願いながら語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:24:08
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:32:03

    声がカワイイのと発狂したりするから木野日菜さんが合いそうあそびあそばせの華子とかめっちゃ輝いてたし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:47:27

    サンズちゃんには報われてほしいぜ
    盆先生にその気があるならの話だが、いつかロナルドからも矢印が匂わされたりするのかな 作中じゃくっつかなさそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:53:43

    前スレの>>120でバイク乗ってるのサテツくん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:36:47

    >>5

    サテツだね

    ロナルド、前だけじゃなくて横も見てあげなさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:00:28

    手繋ぐだけでも時間かけるだろうなこの二人

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:33:53

    あまりにも展開が遅すぎてドラルクに突っ込まれる二人
    二人に同タイミングでスナァされて息ぴったりなのになぜ…と思うドラルク
    まで読めた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:32:23

    >>7

    仮に手を繋ぐところまでいっても結局恥ずかしくて外では繋げないってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:29:58

    がんばれ~

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:08:22

    いつもバレンタインでチョコ渡しそびれてるらしいね
    渡したら脱稿時みたいなハイになるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:12:20

    >>7

    仮に繋ぐことがあるとしても間にボサツを配置されそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:23:26

    こういう全力片想い系の女の子が相手にも好かれてたって話がすこぶる好物なんだ…
    そういう話で思い浮かぶのある?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:41:38

    >>12

    それフクマさんもセットでつくじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:58:44

    >>14

    フクマさんから脱走したボサツの捕獲を頼まれたらあり得る

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:54:03

    >>13

    悟空×チチ

    ぬーべー×ユキメ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:33:53

    >>13

    サスケとサクラとかかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:05:30

    >>15

    フクマさんならわざわざ頼まず自ら探しに来ると思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:06:42

    父になってヒロシみたいになるロナルド見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:01:22

    自分の娘とメビヤツとでロナルドの取り合いになってサンズちゃん喧嘩しそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:28:37

    ロナルド…罪な男だな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:14:56

    セッ◯スしないと出られない部屋に二人をぶち込もうが媚薬を盛ろうが絶対になんやかんやギャグで終わって進展しないのが目に見えてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:26:03

    わかる
    ロナサンがアレックスしてるところ全然想像できないんだよな でも好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:32:04

    逆なら想像できる(小声)
    がんばれロナルド…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:01:22

    そういう雰囲気になった途端に吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんの出現により部屋に隕石が襲来してワヤワヤになる未来しか見えない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:54:55

    >>13

    最終回迎えてしばらく立つが実は一護の方が先に惚れてた可能性のでてきた鰤の一護×織姫とかかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:24:40

    お互いあっ…じゃあ…いやあのすいませんみたいな感じになるかサンズちゃんが色々と引っ張りそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:45:52

    サンズちゃんに乗ってもらえばオーケーオーケー
    二人とも喘ぎ声クソうるさそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:54:16

    お互い気持ち良くなっちゃうと周囲の事を考えずデカイ喘ぎ声出しちゃう二人はかわいいね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:38:09

    でもこんな一途で自分の駄目のところも好きって言ってくれる子いるならあのゴリラくんモテる必要ないな(恋愛として)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:28:41

    サンズちゃんならロナルドにハムカツ渡されてもめちゃくちゃ喜びながら食べてくれそう
    ソース掛けてくれたら憤死しそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:27:45

    >>30

    元カノ(一時間だけ)は他校の女子だったみたいだし、外見だけで釣られた感すごいんだよ

    だからあそこまでダサいロナルド見ておいて(恋orファンで)一途なのってある意味希少

    たまにいるけど(メビヤツ)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:30:45

    クリスマスってことで思ったのが両方とも「チクショー!こんな日に仕事かよ!」て叫んでそうだ
    強く生きて

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:44:29

    数十年後、クリスマスを一緒に楽しむロナサンの姿が!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:52:51

    >>34

    いや長すぎだろ!意外と早いかもよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:19:31

    ロナルドってBBOが裏横で2年くらい前の女(エリ)の話をしてるときに乗れなくてカメの話し始めるくらいだから
    女の子を好きになったことがほとんどないっぽいんだよな
    行動力あるゴリラだからサンズちゃんを好きになって自覚すれば告白はめっちゃ速いと思う

    そこからは何していいかわからないからおっぱい揉みたいと思いながら3年くらい経つ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:56:08

    恋を知った時の顔見てー

    ドラルク「わぁすごいなあ、原始人が火を始めてみたような顔してるよジョン」
    ジョン「ヌー」

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:16:51

    今頃きっとロナルドは闇鍋パして、サンズちゃんはデート誘えなかったことでヤケ酒飲んでるのか…

    サンズちゃん、うまい鍋が食える場所あるから案内するよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:23:33

    職業柄ヒナイチと比べてあんまり絡めないから出番少ないけどをやっぱもっと見たいなサンズちゃん今週出たけど3コマで終わっちゃったしもっとロナルドと絡ませてあげて

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:16:17

    実際付き合ったら皆の反応が気になる
    ドラルクはへぇあの5才児ゴリラくんがねぇって感じ
    オータムはなんか危なかっしい儀式しながら祝福はしそう
    兄妹特にヒヨシは泣いて喜びそう
    半田はまあ…だいたい想像がつく…
    あとはみんな基本祝ってくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:08:37

    エスコートしたいが全く的外れな行動をするロナルドくんとそれでも喜びそうなサンズちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:41:45

    >>40

    サテツ「うわあん、よかったあ!よかったなあロナルド!」

    ロナルド「おう、ありがと…なんでお前が泣くんだよ」

    サテツ「何でかなあ?」ズビッ


    てなることだけは予想できる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:17:40

    一日でいい…サンズが妹になってくれたら全力でサポートする
    そしてくっ付きそうになったらアポかっちゃうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:28:53

    人妻サンズちゃんは髪一つ結びにしててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:06:23

    結婚したら今まで遠慮してた分爆発して凄く甘えてきそうしかもお互い

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:28:13

    最初の出合いが私とやりませんかなんて今後100%笑われるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:44:34

    優しく入れるとか言ってたしな ドラルクに一生ネタにされるやつだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:37:54

    デートはきっと台詞の大半が「へいケツ!」ってばかり言う携帯頼り5歳児は想像できる

    ドラちゃん「言葉だけだとケツのほうしか目がない人みたいだ」

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:28:46

    サンズちゃんはロナルドの言うこと聞きそうだけどオータム社員でもあるからロナルドも怯えながら尻に敷かれそう…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:43:46

    ウスミラな関係になってくれるのが理想だがはたして…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:50:41

    >>50

    もしその関係になったらどっちかが忙しくて会えなくなるからうぇ〜んって泣いてそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:37:58

    天井に自分の嫁床下に相棒の嫁か…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:06:31

    実際ロナサンが結婚してもお互い仕事で忙しくてなかなか会えないってなりそう
    その分休み被った時は一日中イチャイチャしてそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:29:18

    >>53

    うわーめっちゃ想像がつくそして何故かついてくるロナルドおじさん

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:45:13

    30年後サンズちゃんってどうなってるんだろう
    ロナルドとドラルクはまだ事務所でわちゃわちゃやってるっぽいからロナサン結婚とは行かなくても
    ロナ戦外伝とかの担当になってサンズちゃんも事務所の一員みたいになってると嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:53:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:32:16

    >>55

    ドラルクと同居してるだけで結婚してないとは書いてないからヒナイチとサンズちゃんも一緒に暮らしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:48:41

    ロナルドに似ているドラパパやヘルシングは本人が抜けてる分嫁さんがしっかりしてそうだけどこっちはどっちもおポンチちゃんだな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:10:53

    >>55

    自分はロナサン夫婦の元で家政婦の如く家事をするドラルクをイメージしてた

    サンズは料理できるっぽいけど多忙でなかなか作れないから結局ドラルク頼りになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:43:29

    家賃8000円の話で思ったんだけど忍者と怪異って相性良くない?怪異ってだいたい身代わり立てられたりすると弱いし…
    流石にこじつけがすぎるけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:41:06

    こんな気持ち悪い動きしてもカッコイイと思えてるのがもう好きすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:09:02

    サンズちゃんならロナルドがコタツ回同様に放屁宣言しても全くひかなさそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:21:54

    家賃8000円の曰く付きやべービルをデカ尻で破壊した女サンズちゃん
    頼もしすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:29:11

    もしも料理作ってくれる時は割烹着のサンズちゃんが見たい
    エプロンも捨てがたいけど、謎に“俺のために感”ある

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:00:50

    >>58

    どっちもポンチなら共に成長できるということ!と思いたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:31:58

    雑いけど割烹着+一つ結びのサンズちゃんです

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:03:38

    >>66

    かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:19:52

    >>66

    結婚して凄く嬉しそうなのがまた素敵だと思います因みにサンズちゃんは和食料理は一通り作れる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:34:58

    >>66

    俺のために……? 感がすごい

    これは良い嫁さんだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:13:31

    ロナルドの本名が明らかになる回にさりげなくこの子に告白してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:45:06

    ロナ戦毎回ネタに行き詰まってるから結婚したことも書きそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:55:51

    >>70

    照れながらも笑顔で本名呼びするサンズちゃんが見れるんですね

    …見たいなあ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:13:27

    >>67

    >>68

    >>69

    嬉しいです!サンズちゃん大好きなので、何かまたスレのお話見ながら落書きださせてほしいです

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:29:33

    ペアルックはクノイチ衣装不可避

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:54:43

    くノ一里の回でおばちゃんたちが、若い男!?くらいの反応で心の中で(そこは「サンズちゃんの彼氏!?」やろー!!)てなった記憶…
    まあドラルクたちもいたわけだししょうがない

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:05:20

    作中屈指の最恐と言われるフクマさんになんども打ちのめされても、まったく恐怖しないどころか気にしないこの子の精神力のヤバさ…
    主婦兼ね母親になったらすごく強い女性に目覚めてくれるんじゃないかと期待

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:07:56

    逆にロナルドくんは脆いところあるからな支えてあげてほしいね

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:00:37

    浮気しないと思うけどロナルドくんは何か怪しいお姉さんとかに引っ掛かって壺とか買わされそうだからそこはサンズちゃんがサポートしてあげてほしいね

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:17:48

    そういやあの里のおばちゃんクノイチ達って普段なにやってんだんだろうな?観光地にしようとしてたけどやっぱ吸血鬼が出る世界だから戦ってたりしてるのか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:19:25

    アンパンマンの映画観てたらしょくぱんまんに対するドキンちゃんがまんまロナルドに対するサンズちゃんだったわ
    「このノリどこかで見た覚えが…?」てなってたのが解決した気分
    ロナサンくっついてくれー!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 06:38:56

    >>79

    サンズちゃんが休日は帰郷してたり山籠りするとか何気に生活感も常人離れしてることしかわからない

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:08:58

    わりと順に見てくと微妙に距離感がつかめてきてない?
    「オータム社員」→「頼れる人」て認識で

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:55:38

    子供ができたらロナルドのことも好きだけど子供も同じくらい愛してくれそう
    振り回されてもクレしんのみさえみたいにいざという時の子供への愛情が強く出る母親になるイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:51:08

    >>83

    娘がパパと結婚するとか言い出して仲良く喧嘩しそう更にそこにメビヤツも参戦しててんやわんや

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:07:05

    >>84

    ロナ「娘はかわいいな~今日もケーキ買ってきたからみんなで食べような!」

    娘「やったー!パパ大好き、将来結婚する!」

    ロナ「か、かわいぃぃいい!!」

    サン「あ、娘!私を差し置いてお嫁さんになろうとなんて百年早いです!

    オモチャを片付けないような子は女の子として扱ってもらえませんよ!」

    娘「ええ!片付けするもん!」


    こんなやり取りをいつか拝みたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:16:08

    >>85

    あーかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:19:14

    サンズちゃんの良いところはロナルドが自分を顧みない行動をした時にちゃんと叱ってくれそうなところ
    付き合ったり結婚した時は特にそうだと思う
    もう自分一人だけの体じゃないんですよ!…いや今のは語弊がありますけど…とか言う

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:47:11

    ロナルドくんが退治人引退してポールダンスの方に行ったらどうなるんだろうって思ったけど高校時代視聴覚室にAVに入れて泣きながら焦ってるシーン見ても寧ろ欲しいと思う子だから大丈夫だわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:54:24

    >>87

    めっちゃ主人公とヒロインじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:52:08

    子供は幼少期からロナリストの英才教育させられるのか笑顔で教え込む嫁ともうやめてくれ…って泣きそうなる夫の姿がよく見える…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:41:16

    >>90

    そこに半田が乱入してカオスなことになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:51:09

    他人のためなら簡単に大怪我してくるロナルドにサンズちゃんが大泣きしたのを見て「あ、この人にとって俺は怪我しちゃいけない人間なんだ…」て認識して…
    そしたら少しは自身を大切にしてくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:32:20

    勝手に失礼します、娘イメージです

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:31:24

    >>93

    絶妙に両方共に似てるのが凄え

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:49:23

    >>93

    パッパとお揃いのお洋服かわいいねぇ…マッマがウキウキしながら着せたんだろうねぇ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:34:18

    >>93

    ドラウス2号が爆誕してしまう…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:40:12

    メビヤツが肩ならびしてるってことはかなり小さい…
    きっと洋服は半田が作ったね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:53:27

    >>97

    なんでよその娘に服作ってんだ…

    いや半田ならやりかねん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:56:59

    女の子なのに平然と敵吸血鬼にカンチョーしたりサンズちゃん譲りにケツ振撃を使えるんだきっと

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:06:12

    サンズちゃんも手先とか器用そうだし多分お洋服くらい作れるよ!でもそれはそれとして半田がロナサンの娘にロナルドモチーフの子供服を作らないかと言ったら作る方だと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:24:31

    メビヤツに自分の帽子を被せようとしてサイズが合わなくてイヤイヤされるロナ娘

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:32:24

    コレだけ見るとサンズちゃんがガチ百合元カノ未練ありな人みたいじゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:57:48

    娘の序列が

    パパ>メビヤツ>ママでムキー!!ってなるママ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:37:07

    そこは寧ろ娘と一緒にパパとイチャイチャする奴ですわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:27:41

    共働きでいなくても見守ってるメビヤツといつもどおり窓から入ってきてセロリトラップついでに遊んでくれるダンピールのおじさん

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:25:09

    善なる父+聖なる母=半田、のこと考えると親子なのにかなり違うとこあってもいい…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:35:08

    有能幼女だと尚更いい

    娘「ママ、テスト100点とれたよ」 

    サンママ「流石私たちの子です!」

    娘「それと牛乳と卵なかったからお小遣いで買ってきちゃった」

    サンママ「えーん、いい子すぎるー!!お小遣い倍増です!(感涙)」

    ドラルク「どうして2人からここまでできる子が産まれたんだろうねぇ」

    娘「だってママもパパも私がしっかりしてなきゃダメだから」

    ドラルク「あっ(察し)」

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:51:32

    >>93

    こんな見た目でも腕力はゴリラなんだろうなという信頼がある

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:58:59

    ダンピールのおじさんと仲良くなってセロリ攻撃して発狂したり泣いたりするロナルドくん

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:08:35

    将来結婚するのは半田おじさんとか言ってロナパパが窓ガラスを頭で割るのもみたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:35:51

    しょっちゅうお土産(セロリ)持って遊びにやってくる、面倒見が良くてダンピールなので実年齢より若く見える半田に懐いてしまった娘ちゃんが、大きくなったらロナルドおじさんと結婚する!って言った途端に半田がロナサン夫妻に窓から放り投げられる回

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:08:53

    >>111

    ダンピールは老けないのかな?神在月先生は結構年相応な顔してるけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:49:23

    (無駄に)イケメンだし(無駄に)有能だし娘にはメビヤツの時みたいな接し方しそうだから案外ありそうなのが恐い
    恐い

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:56:02

    >>93

    ロナル子と似ていません?

    こっちは想像だけれど

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:42:51

    >>114

    無意識に似せてたかもしれませんね!

    これだとロナパパどころかロナル子がママみたい(笑)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:14:09

    >>106

    それで幼少期からロナリストの英才教育させられてるからそういう面では似ていたら笑う

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:18:36

    >>112

    人より少し長寿で年取りにくいって

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:12:53

    子供も両親に憧れて将来は退治人あるいはオータム社員になると言ってくるだろうか
    どっちにしてもロナルドが止めそうだが

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:57:58

    スレみて思ったけどロナルドの人生の9割以上加担してるな半田これもう老後も二人でバカやってるだろ
    ロナ孫「おじいちゃんと半田のおじちゃんまたけんかしてるよ」
    ロナ娘「私が小さいときからあーやってバカやってるのよ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:58:04

    >>110

    ロナルドの前ではすげぇ邪悪な顔して煽りそうだけど、ロナルドがいなくなった後で目線を合わせ、ちゃんと真面目にフってそうなのが半田クオリティ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:08:49

    子供が出来たからというもの、ドラウスとは「うちの子が一番可愛い論争」を年に何回かやってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:42:52

    >>121

    ドラウス「ドラルクは今も昔もかわいい!」

    ロナルド「うちの子は今も昔もこれからもずぅーーっとかわいいもんね!!」

    ドラウス「なにおぅ!」

    ドラルク「張り合う世代が違わない?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:44:01

    お、2期決まったのかめでたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:26:32

    普段はおポンチなのに、いざという時に娘を吸血鬼から庇って催眠術の類いで眠らされるサンズちゃんを見て涙目で「ごめんなさいごめんなさい」言う娘
    そんな娘にロナルドが笑顔で「母さんは俺が起こしてやるから、起きたらありがとうって言えよ!」と頭を撫でて、吸血鬼を追いかける時には鬼の形相で「今回は容赦できそうにねえかもな」

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:26:12

    >>124

     そしてボッコボコにした吸血鬼「白雪姫大好き」から聞き出した目を覚まさせる方法が『愛する者のキス』で、サンズちゃんは目を覚ますも顔を真っ赤にしてまた気絶するんだ


     白雪姫大好きは冤罪で更にボコられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:46:10

    手のみロナです
    そのうちサンズちゃんも描きたいなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:29:07

    >>126

    そうかお礼しとかなきゃな(娘の為にパーティしてくれるのか優しいな半田でもセロリ絶対あるだろうからそれはそれとして殺す!!)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:46:45

    半田の方が飯美味いって言われてサンズちゃん泣きそう…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:58:26

    カメ谷が娘ちゃんの誕生日会とかパーティとかがある度に記念撮影のカメラマン役になってるといい……カメ谷は結婚して子供もいそうだけど半田はあんなだし独身だよな多分

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:07:31

    >>126

    めちゃくちゃ可愛い!今更かもだけどお袖の星マークはサンズちゃんのお目目の星モチーフなのかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:00:49

    どっちからプロポーズしても違和感がねえな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:36:08

    >>130

    半田「ロナルドファッションを俺に頼むとはいい心構えだ娘ぇ!もうすぐ出来上がるからな。」

    娘「えと…」

    半田「?  どうした?」

    娘「(ボソッ)ママみたいな星もつけてほしいな…」

    半田「わはは!!それを早く言え!」


    こんなやり取り想像してたりします(笑)

    ちなみに帽子にも右側についてます

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:55:32

    >>126

    この後、セロリトラップを確信したロナルドが全てかわしてぶっ飛ばされます

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:58:05

    尻震擊を娘に教えてるサンママです
    体重がないせいで震動で移動しちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:56:22

    しんのすけみたいだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:20:06

    この年で尻震擊を覚えるとは…やはり天才か!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:21:07

    ロナルドくんも泣いてんだよな嬉し泣きかもうやめてくれっていう泣きなのかは分からん

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:27:54

    尻が振動する技は痴漢防止には最適だから…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:52:25

    あかん…脳内でイチャイチャさせてもあ半田が絶対関わってくる…なんだよあいつ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:51:46

    サンズちゃんはサンズちゃんで編集の仕事に誇り持ってるから結婚したらいよいよフクマさんから逃げられなくなるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:06:23

    久しぶりに来てみたらファンアートがあって驚いた。
    いいぞもっと増えろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:04:49

    ドラルク「あの娘、携帯のバイブみたいに動いちゃってんだけど…」

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:14:42

    母娘の尻震撃に慣れてしまうドラルクとロナルドもいるかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:37:41

    >>143

    事務所また壊れるじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:39:14

    >>144

    オータムがまた建て直すから大丈夫でしょ(適当)

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:06:10

    内面が似てるからか、今のところすれ違い気味な二人だけど共通の大事なものあったら全力で意気投合して協力しそうなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:11:58

    >>146

    そして何をやっても立ちふさがる半田

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:04:23

    >>146

    サンズ故郷回で女の子助けたのをきっかけに少しずつ理解し合う二人を考えたことある

    ロナルドは勿論サンズも人を助けたり生活を支える仕事しているので

    ある程度年取ってから人の人生について語りあったら一気に仲良くなりそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:30:13

    今のところ帰郷回が1番心かよった気がするし、今度あったらどうなるのか気になりすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:11:42

    >>149

    最近チョコチョコ映るだけでメイン回が全然ないし準備してるのかもしれないな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:12:02

    >>150

    このまま空気で終わらせる作者じゃねえと俺たちは信じてる

    何気にサンズちゃんが吸血鬼なんじゃないか疑ってるから、後付けでいいからそういう設定とか見てみたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:37:04

    普通にスルーしてたけどサンズちゃんの瞳星マークって凄いデザインだなロナルドが絡むとたまにハートになるし

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:45:30

    ヒナは仕事上出番多い分こっちは中々出れないからな
    アメリ会長みたいに出番少ない分とんでもない爆弾落としてほしいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:38:31

    バレンタインだ、バレンタイン回が勝負の日だぞサンズ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:59:10

    チョコを渡そうとしたのにうっかり遠くへ投げ飛ばすサンズちゃん…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:56:59

    12巻読み返してたら出張のおみやげの持ってきたサンズちゃんが可愛くって無限にロナルドと幸せになれ……って気持ちになった。
    それはそうとして冒涜敵カスタードって本当にただのおまんじゅうです?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:01:38

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:50:11

    >>157

    やっぱゴリラの娘はゴリラってことか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:23

    揚げ足取りだが、尻震撃ってオータム流発勁術がベースだから社外秘扱いになって他人に教えられない可能性もあるよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:45:50

    >>159

    歪曲術は教えて貰っても宇宙猫みたいな感じになる

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:19:35

    リンゴ割チャレンジ
    修正載せます

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:50:28

    当たり前のようにドラルクいてワロタ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:06:51

    >>111

    半田おじさんと結婚する!

    の間違いではないか?文脈的に

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:13:10

    バレンタインもうすぐだけどチョコ渡せるかな?
    渡せたとしても兵糧丸みたいなのかオータム製の何かだったりな…でもロナルドくん優しいから喜んでくれるかも

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:58:51

    >>161

    まあ30年後も一緒に住んでる可能性あるから…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:03:57

    >>163

    半田誕生日会で半田が近所の子供たちからロナルドおじさんって呼ばれてたから娘ちゃんもそう呼んでるんじゃないか?まぁでも半田の本名知らない子供たちとは違って自己紹介とかはしてそうだし娘ちゃんは普通に半田おじさんって呼んでそうな気もする

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:00:36

    >>166

    娘ちゃんから「桃(とう)ちゃん」て呼ばれて誤解を受けるとこまで妄想した

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:58:09

    >>167

    ロナルド「父ちゃんは俺じゃ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:47:50

    >>166

    >>167

    そういうことか

    若い近所や親戚のお兄ちゃんに恋する感じかと思ったわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:24:29

    そういや半田に焦点当ててるけどあいつ結婚出来るのかな?顔は申し分ないがマザコンと闇のロナリストが致命的すぎるけど…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:16:18

    ロナルドはなんか愛妻家子煩悩になりそうよね。案外自己肯定低いから余計に…
    へんなとかゼンラニウムとか立ち入り制限されるんかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:21:56

    >>171

    シンヨコのおポンチ吸血鬼オールアウト判定くらいそうで笑う

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:28:05

    >>170

    スレチになっちゃうけど

    半田の闇のロナリストっぷりに渡り合えるのは今のところサンズちゃんだけだけどサンズちゃんはロナルドに好意あるから恋に発展しなさそう

    アベックにく美なら本人も割とぶっ飛んでるから半田のロナルドへの奇行も流せるかもしれないけど、にく美は自分みたいなタイプでもイケメンを侍らかせたい願望はあっても半田への好意があるわけじゃなさそうだしなあ

    ロナルドに関わらないとまともだから吸血鬼になってロナルドが亡くなって数十年経って色々落ち着いてきた頃に結婚するかも。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:41:28

    >>172

    ゼンラ へんな Y談 野球拳 ビキニ 靴下 キッスうーんこれはOUT

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:45:33

    >>174

    靴下ってタビコか?タビコは人間だ!!!でも近づけたくない気持ちはよくわかる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:39:47

    社会見学でオータム書店を見たいって言ったらサンズちゃんは社員でもあるから
    ノリノリで紹介しそうだけどロナルドくんは泣きながら断固反対しそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:25:49

    >>79

    サンズちゃんみたいに普通の企業で正社員のくのいちとか

    派遣のくのいちとか

    フリーランスのくのいちとかなんじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:51:31

    >>174

    花が好きな娘だとすると自分からゼンラさんに会いに行ってしまう可能性も…


    娘「あのねあのね、今日はすごくきれいでいい香りのお花をおじさんにもらったんだよ。」

    🌸🌸🌸ゼンラゼンラ


    サンズ「これは下等吸血鬼じゃありませんか!?」


    娘「しゃべるだけで害はないよ?」


    ロナルド「ちょっと、お花のおじさんに挨拶し(ぶっ飛ばし)てかなきゃなあ。💢」

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:20:40

    娘がフクマさんと結婚したい言い出したらどうするんだろう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:25:32

    娘に結婚式の時のこと聞かれたらなんて答えるんだろうな
    オータム書店が会場用意して半田とカメ谷が動画作ってドラルクがヒト呼んで……さぞ賑やかだっただろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:52:38

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:53:22

    >>179

    2人とも全く違う意図で反対する

    サンズちゃんはあんなクソ野郎なんかと!!って怒号を浴びせるが

    ロナルドくんは寿命が半分取られた様な顔でやめときなさい...って反対すると思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:52:17

    優しいとこれとか見ればゼンラも小さい女の子に好かれる性格はしてるんだよね
    サンママは一緒に遊んでるのを見ただけで発狂しそうだけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:15:32

    >>183

    ロナパパは迷わずグーパンチだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:17:57

    衣服 誕生日プレゼント クリスマスプレゼント お年玉 入学祝い 卒業祝い全部半田が関わりそう…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:40:35

    セロリデザインの服作ってロナルドにグーパンされそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:10:43

    プリキュアみたいなかわいいセロリの妖精みたいなワンピースを作ってサンママ&娘が大喜びさせる嫌がらせをする半田おじさん

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:12:09

    ドラちゃんが娘さんの初恋になる可能性だってあるじゃない!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:15:34

    >>187

    娘「キュアセロリ!」


    ロナパパ「半田あぁあ!!

    でもかわいい、ありがとう、でもぶっ飛ばす!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:37:39

    単行本のカラオケ回読んできたから吐き出し。
    家族揃ってカラオケ行ってお子さんは「飛べ!ハンターマン」をドラルクタンバリン&ジョンマラカスの伴奏付きで、ロナルド夫妻には「恋のミラクルニャンニャン(デュエットVer)」を歌って欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:26:26

    >>188

    グーパンチ待ったなし

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:46:48

    改めて考えたらこの街って子供の目から変態を遠ざけるのムズくないか?
    道歩いてればマイクロビキニ集団やダチョウライダーを見かけるだろうしコンビニ行けば乳首で充電しているだろうし
    ハンターや吸血鬼の近くにいるなら靴下でしゃぶしゃぶしている女と出くわすかもだし…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:52:42

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:55:36

    衝動にかられて描かせてもらいました、セロリ魔法少女な娘さん
    全部セロリ型レプリカなので安全(?)
    嬉しい時はサンママと同じく★の瞳です
    ロナパパの反応が楽しみ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:04:57

    最初は遠慮しがちだけど関係が近づくにつれてどんどん欲張りになるサンズちゃんはみたいな結婚してからだと毎日ぎゅってしてください!って言うぐらいに

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:26:57

    >>194

    ??「君こそ選ばれた魔法美少女ブリ!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:48:48

    >>196

    プリリアントパワー♡きゅんきゅん袋叩き

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:56:05

    >>194

    半田「どうだ、ロナルドぉ!かわいい、けど抱きかかえてやれないジレンマにのたうち回るがいい!」 


    娘「パパ、だっこー」


    ロナルド「ぐぬうぅうん…!セロ…いや娘…」


    ドラルク「抱っこくらいしてやったらどうだね!」ニヤニヤ


    サンズ「バカ半田あ!ロナルドさんを苦しめるために娘を利用しやがって!」(激写)カシャシャシャシャシャ


    娘「あ……着替えてくるね…」ションボリ


    ロナルド「う、うほ……ウウホウホウホ!!」(胸を叩く音)ドンドドンドドン


    ドラルク「何ぃ!?やつのなけなしの脳が葛藤しゴリラ化してきている!」


    サンズ「がんばってください!この子は娘!セロリじゃありません!」


    ロナルド「ウホーーッ!」


    半田「抱き上げただと!?」


    サンズ「勝ったー!セロリに勝てたんですねロナルドさん!」


    娘「パパ大好き!」


    ドラルク「立ったまま気を立ったまま失ってるよ」


    ロナルド「…(゚Д゚)」

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:47:50

    バレンタイン近いしそろそろ大きな出番がほしいねサンズちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:42:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています