「ん〜!!やっぱり美味しいねー!!トレーナーさんッ!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:41:27

    「確かにうまいなあ、このクレープ!期間限定らしいけどずっと残っててほしいな」
    「…(じーっ)」
    「…チケット?」
    「トレーナーさんのクレープ、一口ちょうだいっ!!!」

    (…まあ、チケットはそういうの気にしないよな…)

    「いいぞ、はい」
    「えへへっ、ありがとー!!!」パクッ
    「そんじゃ、俺もチケットのやつ食べてみたいから、一口良いか?」

    「えぇっ!?と、トレーナーさんが、アタシのクレープをっ!?うぅ…なんかすごい恥ずかしいよぉ…でも…トレーナーさんなら…」
    (えぇ…?なんで…?)


    なんかチケゾーって自分から攻めるときはガンガン攻めれるんだけど、トレーナーからアプローチかけられると途端によわよわになる気がするという話

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:42:04

    無自覚チケゾーはAIDSに聞く

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:01:49

    トレチケはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:16:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:44:20

    乙女なチケゾーはもっと流行れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:48:42

    チケゾーも乙女なんやなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:34:53

    チケットはかわいいなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:04:08

    昼下がりのベンチとかで当たり前のようにイチャイチャしてんだろうなあ。もっとやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:19:15

    このままではチケットが女の子だとバレてしまう…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:09:38

    >>9

    そりゃ女の子なのは明白でしょうよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:12:37

    すこだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:30:16

    >>9

    目が見えてりゃチケゾーが女の子なのは自明だが…

    あにまん民がお知らせを読めないのはそもそもまだ目が開いてないからだった…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:45:26

    >>12

    目ん玉取られたんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:14:40

    生きウマ娘の目を抜く世の中ってことわざもあるからねぇ

    いやどんだけヤバイねんソイツ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:15:26

    >>1

    アッ!ちょっと死ぬ、死んだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:19:59

    自分から飛びついたり手を引くのに向こうから手を繋がれると途端にしおらしくなるチケゾーはいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:33:26

    自分からするハグは平気だけどトレーナーの方からハグされると顔を真っ赤にして目を回してしまうチケゾーをください!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:36:58

    元気な女の子がこういう時に恥ずかしがるのはね、ズルいよ
    好きになっちゃうだろうが!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:41:56

    テスト前の息抜きにみたら3時間分は脳が回復した

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:29:13

    好き…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています