閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… ㊻

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:50:29

    デイビットシコスレです


    ※苦手な方は何も書き込まずブラウザバックでお願いします





    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190の方がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ⚠注意⚠


    無闇に他スレにこのスレのノリやネタを持ち出すのは混乱や荒らしを招く原因になるため控えてください

    (スレ内に掲載されたイラストや文章を制作者本人が他SNSへの再掲載するのは問題ありません)


    またデイビットが攻めとなる話題は禁止です。デイビット×デイビットの同一CPの話題も禁止となっています。

    『』(元になった影の少年)×デイビットやエアプデイビット×デイビットなどの話題は禁止されていませんが、これらも同一カプに近いため、語る際には改行や注意書きなどのワンクッションをお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:51:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:52:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:52:37

    sage進行に伴ってこのスレは新着一覧などには表示されなくなりますので、閲覧方法はこちらを参考にしてください


    このスレを見る方法①検索あにまんには「現行スレ」「過去スレ」「レス(β)」という三種類の検索方法がありますtelegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:54:25

    46だねデイビットくん
    まだまだよろしくね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:56:51

    スレ立て乙です〜
    男装の麗人デイビットちゃんも良いし前に出てた生き恥ウエディングみたいな過激な格好してるデイビットちゃんも良き良き

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:58:47

    建て乙です!
    前スレ後半でイスデイで結構盛り上がってたね
    これからもデイビットくんちゃんのいろんな可能性を知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:01:08

    保守保守
    前スレと今スレ見てイスカリの儀式のために生き恥ウエディングめいた格好でイスカリの寝台に現れるデイビットくんちゃんも見たくなってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:04:42

    普段格好良い男装麗人デイビットちゃんが恋人のためにセクシーな下着を着るのもイイ
    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:08:31

    スレ立てありがとうございます!
    セクシーランジェリーに着替えるのも男装のまま乱されるのも良い
    甲乙つけがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:17:22

    sageのお願いメールを済ませました

    しばらくすれば反映されるはずです


    >>1

    注意書き改善もありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:58:55

    >>11

    sageも乙です


    去年の今頃はまだまだ手探りだったけど今ではここまで続くくらいシコネタが出てきているんだね……

    それもこれもひとえにあんなにかわいいデイビットくんを作った僕のおかげだね👼

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:02:18

    >>12

    👼🪓😎

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:21:13

    >>13

    いつもの全能神お疲れ様です もはや安心する


    >>12

    デイビットくんのお労しい人生(本人はそうは思ってないだろうけど)を考えると素直に感謝することはできないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:44:16

    >>10

    AGF2023みたいな豪華できっちりした服装の男装デイビット♀ちゃんが中途半端に脱がされて服に合わせから覗く乳房を揺らしながら抱かれてるの、素晴らしいと思うんですよ

    王子様として扱われてたのに下半身だけ脱がされてしまって🐳吹きして太腿や服を濡らしてしまう自分に混乱しながら揺さぶられてて欲しくもある

    清廉な王子様デイビット♀ちゃんが♀として扱われて堕ちて孕んでしまうのもいいし、手酷く抱かれても矜持を保ったまま反撃の機会を諦めないのもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:54:36

    AGF衣装はかなりシコリティ高いよねほんと
    着せたまんま凌辱したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:10:12

    御国の事情で男装してたであろうデイビットちゃんが抱かれるの闇の深い原話がある童話っぽくて好きだな…
    AGFの格好のまま抱かれるギャップ良いよね…
    王子として教育されてたのに他国の王の嫁にされてしまうのも有りだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:54:58

    異類婚姻譚好きなので蛇神のテスカトリポカの王子の格好させられちゃってるデイビットちゃんがていのいい厄介払いみたいに嫁がされるのみたい
    多分このデイビットちゃんは亡くなった前王夫妻の子で前王の弟の現王に忌み嫌われてたりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:57:06

    >>17

    王子として母国に人生を捧げる気概だったのに他国に侵略されて突然王子ではなく侵略者である王の妻として淑女教育を強制されるけど密かに寝首を掻くつもりのデイビットちゃん

    これには戦をも司る全能神もニッコリ


    >>18

    男児が生まれず男として育てられるけど父である先王の崩御後、立場を追われたデイビットちゃんが蛇神テスカと協力して圧政を敷く現王から国盗りを目論むのもアリかな?

    これにも全能神はニッコリだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:10:24

    人生ハードモードな悪役転生ものみたいな状況に追い込まれてもデイビットくんちゃんなら平気だろという謎の安心感がある
    そもそも原作からして人生ハードモードであったか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:31:27

    デイビットはどんな時空でもどんな姿でも精神性は原種のデイビットと変わらないんだろうな
    エアプデイビットくんとかいう自分の預かり知らないところで生み出された亜種を見て困惑してほしい気持ちもあるけど多分普通に仲良くなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:32:02

    エアプデイビットくんが生まれたのマジで奇跡だったな
    2部7章が前編後編に分かれていなかったらこうはならなかったはず
    お陰でデイシコのバリエーションが増えた
    なんとも稀有な存在

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:43:18

    AGF時空がファンタジー世界だったら触手もあるかなって……いやあってくれ(願望)
    魔物の討伐に参加してたデイビットくんちゃんが海辺の暗い洞窟に巣食っていた触手に捕らえられて母体にされるのが見たい!!!
    そういや前々スレで確か触手責めの話題があったけど、触手の形状はその人の趣味によって変わるんじゃないかな
    自分は🐙みたいに吸盤が付いてるやつが好き
    締め上げられた後、デイビットくんちゃんの体に残る吸盤の跡がエッッッだと思うから
    触手なりのキスマークっぽくて執着されてる感が出るのも良いと思うんだ

    あと『工口はファンタジー』な話になるけど、中に入れられてしまって吸盤に結◯や子◯口に吸い付かれててほしい
    敏感な部分を直接キスされてるような吸われているような感覚に目をチカチカさせながら腰をガクガク震わせてるデイビットくんちゃんが見られそう
    吸い付かれたことで結◯や子◯口が開いちゃって無意識に種◯けされる準備をしてくれてたら更にエッッッ
    長い事触手に絡みつかれた結果AGF衣装の上着を裸に羽織った状態でお腹が大きくなってると非常にエッッッで良い……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:09:35

    名状しがたき形状の触手とSAN値ゼロな目合いをして冒涜的なお子さん達のお母さんになるデイビット♂♀もよろしくお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:50:11

    旦那様に命令されて自分で子⚪︎口降ろす準備するデイビットくんちゃんは惨めかわいい
    エアプデイビットくんちゃんの場合ファンタジー屈服エロになるので命令されただけで勝手に降りてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:14:26

    ミクトラン陣営の4人(テスデイテノイス)が(擬似)家族として暮らしている現パロでデイビットくんがある朝起きるとテスカトリポカパパと弟イスカリに挟まれて身動きしづらいタイプのデイビットくんの貞操が危ない感じの日常もあるのかもしれない 3人を起こしに来たテノチティトラン(叔母あるいは姉妹)からはしらーっとした目を向けられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:04:46

    父さんはなんか必要以上にベタベタしてくるし弟は反抗期なのか自分のやることなすこと口出ししてくるし二人のことを相談しても姉は「ご愁傷さまです、ね」としか言わないし味方がいないデイビットちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:23:26

    パパと弟両方の妻になっちゃうデイビット良き……
    テノチもやれやれみたいな視線は送るけど咎めたりはしなさそうかな
    夜二人の相手をしたことで翌日疲れてぼんやりしているデイビットにテノチはコーヒーを淹れてくてたりはしそう


    あとは亜種っぽい話になるけど、いつの間にかイスカリだけでなくテスカの妻にもなってるデイビットっていうのも思い付いた
    義理の弟イスカリと思いが通じて紆余曲折の付き合うことになったデイビットが養父テスカにその事を報告したら、何故かテスカが自然な様子で腰を抱いてきたり妙にボディタッチをしてくるようになって違和感を覚える
    ある日イスカリと夜寝室でキスを重ねてイチャイチャしてたら急にテスカが入ってきて驚くデイビット
    でもイスカリはこうなるのが分かっていた様子でデイビットの服を脱がしにかかるのでテスカが居るから止めてくれって抵抗するんだけど止まってくれない
    テスカは楽しそうにじっとイスカリとデイビットの様子を見ているだけだったのが急にデイビットに手を伸ばしてきて体に触れる
    イスカリとテスカに挟まれて混乱するデイビットと笑うテスカと真面目な顔をしているイスカリ
    このあとイスカリの前でテスカに抱かれてテスカの前でイスカリに抱かれたデイビット(これが初体験)はイスカリだけでなくテスカとも肉体関係を持つようになってしまう
    こんなのはおかしいと思いつつもテノチの前でも自分を共有している態度を隠さない二人に抵抗しようとするんだけど「無駄な抵抗は止めておきなさい」とテノチに言われてしまってはじめから共有される事が決まっていたんだと気がつくデイビット
    こんな感じで閉じた世界で共有されてしまうデイビットも好き

    イスカリたちとは元は他人同士でイスデイの結婚を機にイスカリの家族のテスカとテノチとも一緒に同居することになったら上記の展開になるのもあり

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:02:11

    前スレのイチャついてる恋人イスデイも良いし、弟イスカリくんがデイビットくんちゃんにイラッ(ムラッ)してるのも良い
    反抗的な態度を取っちゃうのは惹かれている感情の裏返しでポカパパは全部分かった上で自分も手を出したいしイスカリくんを焚きつけるためにもデイビットくんちゃんにちょっかい出してたりして

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:50:49

    >>25

    >>26

    テスカトリポカ主導イスカリ共同の調教で妊娠したがりで旦那様に甘えたな子宮に整えられてしまったデイビットくんちゃんが旦那様二人のの子をご懐妊する日もそう遠くないね

    妊婦になって普段の生活が大変になったらテノチティトランがサポートしてくれそう

    「兄様とイスカリの子に何かあってはいけませんから」って言うけどデイビットくんちゃんのことも心配もしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:41:02

    3人の事を静観して事を荒立てないよう気配りしてるテノチ、恋愛ゲームだったらキャラごとの好感度とか教えてくれるお助けキャラのポジションなんだろうけどそうはならないんだよね……
    疑似家族世界のデイビットくんちゃんはセーブなしコンテなしでバドエン回避しないといけないんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:17:12

    本来の主人公だったぐだとかモブ俺とフラグが立たなかった世界線なのかもしれないな
    元は純愛エロゲでデイビットちゃんルートだと初々しいデートとかするんだとしたらギャップでより抜ける

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:26:19

    デイビットくんみたいな隙のなさそうな男が夜な夜な彼氏に抱き潰されて潰れたカエルみたいにガニ股になった脚を閉じる力もなく後ろの穴からは大量に中⚪︎しされた精⚪︎を垂れ流して余韻イキで頭がおかしくなっちゃってるギャップがいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:02:54

    デイビットちゃんがテスカの子とイスカリの子の双子を出産して「親に似て勇ましい顔だな、流石はオレの子供」「僕の子供も可愛らしいですよ、ほら、目元が母親にそっくりで」とかにこにこ話してるのを(猫の出産みたいだ)と出産明けすぐでどこか現実感もないままぼんやりしながら見ている産婦人科の分娩室かテスカトリポカが増築させた出産用の部屋 デイビットちゃんの出産をずっと見守ってたテノチがデイビットちゃんの手をそっと握っている

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:03:51

    >>30

    >>31

    デイビットちゃんを心配して日常生活を助けてくれるけど夫が二人いるという現代社会からは逸脱した状況を当たり前に受け入れてるテノチティトラン良いね

    この状況は良くないと思ってるデイビットちゃんならそんなテノチティトランを見て、自分で何とかしなければって思うんだろうな

    身重になる前なら上手く二人を躱そうとするんだけど、身籠ってしまったらどうだろ

    子は鎹になるかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:24:43

    >>32

    初々しいデートで頬を赤らめることがあったかもしれない子が義父と義弟の子を妊娠してるのえっち過ぎる 好き

    街中で楽しそうにしてる主人公を見かけてから自分の膨らんだお腹に視線を落とした時、デイビットちゃんは何を思っているのか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:55:30

    >>34

    テノチがデイビットちゃんの手を握るその手つきはきっと優しいものだと想像できるのに仄暗い感じするの好き!!(挨拶)

    ハート連打したい

    優しいけど救ってくれないのが性癖なもので…


    このデイビットちゃん実は過剰受胎(重複妊娠)かもね

    人間だと極稀にしか起こらないらしいけど自分の子とイスカリの子を同時にデイビットちゃんに授けるためにテスカが運命を手繰り寄せた可能性を感じる


    パパになったテスカとイスカリは子供のこと大事にするし、当然デイビットちゃんも大事にしてるんだろうけど認識が決定的にズレててデイビットちゃんとは分かり合えてないところがありそう

    テスカはズレてる自覚があるけどイスカリにはなくて、それでもデイビットちゃんを囲うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:17:11

    テスカとイスカリの子を身籠ったデイビットちゃんが世話係のテノチと2人きりの時に「逃げ出したい」とかそういう系の弱音を吐いた時一瞬だけ眉を上げられるも「……私は兄様とイスカリの味方です。ですが、あなたの敵ではありませんから、ね」と言われる妊娠6ヶ月くらいの頃。そのままデイビットちゃんの愚痴聞き係になるけどあんまりな内容の弱音が出てくると「胎教に悪いので控えてください、ね」と言われる。敵ではないだけでテスカやイスカリ側なテノチ。

    デイビットちゃん軟禁部屋に監視カメラとか盗聴器とかついてるのテノチは知ってそうだしそこは不満に思ってそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:09:37

    >>38

    敵じゃないけど完全な味方にはなれないテノチティトラン良……

    デイビットちゃんへの心配や庇護は本心だから監視カメラと盗聴器はやり過ぎだと思うけどそれを兄様やイスカリには言わないんだろうなぁ

    兄様とイスカリがデイビットちゃんへ向ける感情は愛情だと確信してるから3人が円満に過ごせるように心を砕いてる

    デイビットちゃんの大きくなったお腹を優しく撫でる兄様とイスカリを見て「夫婦とはこうあるべきです、ね」って思ってるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:55:22

    >>33

    デイビットくんちゃん、腰を鷲掴まれて身体の自由を完全に奪われたまた海老反りイキしてほしい

    せめて相手に縋りたいのに両手とも頭の横に縫い止められて妙な不安感とか焦燥感に襲われた瞬間真っ直ぐ奥をぶち抜かれて喘ぎ声にもならない呻きを漏らすんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:46:00

    テスカんは一戦一戦が長いし回数多いし量も多いのに朝までどころか抜かずの3日ぐらい余裕そう

    イスカリはそんな体力続かない代わりに的確に高めてくれるし丁寧に子◯を手懐けてそう

    つまり何が言いたいかっていうとデイビットちゃんは毎日>>40されてるし二人に孕まされるのは避けられないってことだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:46:02

    スカリとテスカの子を孕むために調教されて妊娠したがる体にされたデイビットちゃんエッッッッッ
    自分の意志とは関係なく夫2人からの種○けを待ちわびて降りてくる子◯にどうしてって思いながらも言いなりになるしかないんだよね…

    この世界のデイビットちゃんは孕ませメインで抱かれてて後ろはノータッチなんだろうけど無事妊娠した後に夫2人を同時に満足させられるようにと後ろの開発をされてしまうのもスケベだな…って
    出産後に前と後ろに同時に入れられて薄い肉壁をゴリゴリ責められてあられもなく喘いでほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:17:23

    出産してしばらく経って育児が落ち着いた頃、閉鎖的な空間に居続けては息が詰まるだろうというテノチティトランの計らいで夏に孤島のリゾートを数日間貸し切りにして夫婦水入らずのバカンスに行くことになるテスカトリポカ、イスカリ、デイビットちゃんの3人
    (育児ばかりに専念し過ぎるのも精神に良くないと双子の子供達はテノチティトランに預けることになった。テノチティトランには後で暇を出してしっかり休養させる予定)

    テスカトリポカとイスカリは妻であるデイビットちゃんにそれぞれ水着を贈って、3人しかいないリゾートでそれを着たデイビットちゃんの姿を見て楽しんだり写真を撮ったりする
    テスカトリポカは際どいセクシーな黒系ビキニ、イスカリはフリルのある可愛い白系(と見せかけて濡れると健康的に焼けた肌の色が透けるヤツかも)
    昼は海辺で遊んで夜は潮騒の聞こえるコテージで激しく3人で…(朝からヤッてる日もありそう)
    服を脱がせて日焼けしたデイビットちゃんの体を見て「日焼け跡も煽情的で良い」と笑うテスカトリポカに「いつもとは違った姿が見れるのも良い」と思うイスカリ
    子供達が居ないし人目もないので普段しないプレイもしてそう
    朝食を食べてるテスカトリポカの前でイスカリに抱かれながら「ほら食っておけ」と口元にサンドイッチを差し出されたり、海が見えるようガラス張りになった部屋で昼間ガラスに豊満な胸が張り付くように抱かれたり、夜は野外に設置された浴槽で体を洗われながらまた代わる代わる中に出されたり


    そんな日々を過ごす中、開放的なビーチを訪れても孤島という逃げられない環境に閉塞感を感じながら1人砂浜を歩くデイビットちゃん
    この環境では逃げることはできないし、仮に今逃げたところで子供達と離れ離れになってしまう
    子供達を置いていくことに耐えられないので甘んじて砂浜をトボトボと歩くデイビットちゃん…
    迎えに来た夫たちと合流して優しく肩を抱かれた時に静かに目を伏せる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:36:08

    この疑似家族、デイビットちゃんが逃げ出して帰って来なくなっても見つけて当たり前のように迎えに来そう
    逃げた先のホテルとかにやって来て、テスカんは「気は済んだか?」って口は笑ってるけど目が笑ってない顔で言うし、イスカリくんは「無事で良かった」って見つかって心底安心した顔で言うし、テノチは「さあ帰りましょう」って静かに最後通告をする

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:33:09

    >>43

    テスデイックスを見てるイスカリ、イスデイックスを見てるテスカっていうプレイ良いよね癖に来る


    >>41みたいな感じで

    イスカリは体中を優しく愛撫して徐々に快感で蕩けていくデイビットに焦らすようにゆっくり挿入して

    腹を擦りながら浅く突いてみせて「こうして高めていけば奥に夫を迎え入れる準備が整います」って教えて、

    テスカは力強い腰使いでガンガン奥を責めて休ませずに抱き続けて大量に中○しされて既に焦点の合わない視線を彷徨わせて余韻で震えているデイビットをイスカリに見せて「こうすれば迎え入れた夫を締め付ける良い具合のナカになる」って教えて今後のプレイの参考にするんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:50:23

    テスカトリポカは武器商人で金については全く不自由がないんだ
    衣食住充実してるし子どもたちはきちんとした教育を受けてるし、テスカトリポカやイスカリもちゃんと親として触れ合って愛情を与えてくれてるんだ
    だけど家族の間に穏やかな時間が流れているのは日が昇っているうちだけで、夜になって子どもたちが眠った後は二人の男と彼らに逆らえない女に戻って気絶するまで抱かれてしまうんだ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:53:29

    もしかしてこの一連で語られてる奥様デイビットちゃんなら合法的な縦セタ黒スト短パンエプロン姿が拝めるのでは?
    旦那様たちの愛と欲望を一心に受けるデイビットちゃんの肉感的な肢体をぴったり包むリブニットにストッキング……そしてアクセントになる短パンとエプロン……いや待て【合法的な縦セタ黒スト短パンエプロン姿】ってなんだよ

    でも見たい!!!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:00:18

    >>46

    子供達が父達と母の関係の異常性に思い至ってしまう時がきたらと内心危惧してるけど抗えないデイビット♀……

    後背●で主人に腰を抱かれ激しくピス●ンされながら手と口でもう一人の主人を慰めてるんだろうなぁ……えっっっろ……

    この後>>42にあるように両方の穴に主人を迎え入れて●キ狂うんだ

    もはやデイビット♀の体は主人たちに支配されていて逃げ場はないんだね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:44:33

    >>48

    「主人」って言葉は「夫」を指すけど「仕えている相手」って意味もあるの良いよね…

    テスカトリポカ・イスカリという二人の主人に仕えるデイビット♀ちゃん…

    子種を賜って見事二人の子を産み落としたことで一層愛されているんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:20:42

    異常な状況で感じないように我慢してるのに時々モロに声が漏れちゃって涙目になるデイビット
    なおセッが長引くにつれてもうちょっと声が控えめなだけでほぼほぼ喘いでるようなもんな模様

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:23:53

    サムレムコラボイベの話
    念のためネタバレ注意




    CMに出てた青い髪で褐色のキャラがイスカリのキャラデザの方が描いているらしい「もしかしてイスカリ……?」って言われててちょっと笑った
    流石にそれはないだろうけど、こうやってイスデイでたまたま盛り上がってる時にイスカリの話題が出てタイムリーだなって

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:04:55

    >>50

    うーんメッチャえっちだ……

    幼いお子さんが夜中に起きてしまって抱かれてグズグズになった姿を見られてしまうシチュが連想しちゃった

    我慢してたのに見られてたらお労シコいね

    朝起きてお子さんに「昨日の夜パパたちとママは何をしてたの?」って聞かれて青褪めるデイビットはとても良いものだよ……

    テスカは見られてたのに気がついていたのにあえて何も言わずにいそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:23:17

    >>46

    金の力で法的にもデイビットちゃんを縛ってそうだなテスカ

    なんならデイビットちゃんが逃げてもコネで警察に捜索させることもできそう

    そんでもってイスカリくんの真摯な愛をデイビットちゃんの心の枷になると見抜いてもいる

    だからイスカリくんには普段からデイビットちゃんに愛を伝えるよう指導してて自分も実践してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:54:15

    現パロ(擬似)家族ミクトラン陣営でデイビットくんちゃんとイスカリくんが幼少期から一緒に暮らしてる義兄弟の場合義弟のイスカリくんが「怖い夢を見た」とかでデイビットくんちゃんのベッドに潜り込んで一緒に寝てる夜があればなあ。

    イスカリくん側は最初からデイビットくんちゃんをお嫁さんにするつもりで子供の頃から準備してるしある程度成長したところで義兄/義姉へのアプローチを開始するものとする。

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:33:38

    少し見ないうちに完全に囲われてるデイビットくんちゃんが発生してて草
    でもデイビットくんちゃんのことだから逃げる時はテスカとイスカリくんを数年単位で再起不能にしてから完璧に逃げそう


    だからこうして念入りに心の底から刷り込んでいく

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:54:30

    義弟イスカリ✕義姉デイビット♀の場合
    義姉に初潮が来た時、貧血と腹痛で体調の悪い義姉を気遣って湯たんぽや毛布を用意してくれるイスカリ
    デイビット♀は気がきく子だと義弟の優しさを嬉しく思うけど、養父テスカから妊娠の仕組みについて教育をしっかり受けているイスカリからしたら将来自分の子を孕む義姉の体が子供を胎内で育む準備をしているのだから将来の夫として丹念に世話をしなくてはという使命感がある(純粋に体調の悪いデイビット♀を心配してもいる)
    義姉に何かあってはいけないという思いから献身的に世話をするイスカリ
    不安になってきたデイビット♀が「一緒にいてくれないか……?」と聞いてきたら迷わず一緒にいるし、なんなら一緒に同じ毛布に入って湯たんぽ代わりになる
    デイビット♀の腹を温めるために撫でてあげながら「ここにいずれ僕の子が……」と着々と近づく未来に思いを馳せるイスカリ

    そして大人になって自分の子を妊娠したデイビット♀の腹を愛おしさを込めて撫でながら、昔初潮で不安になっていた義姉と一緒に寝て腹を撫でてあげた時のことを思い出すんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:14:38

    昨日の深夜からまだ広域規制?されてるらしくて荒らしたことない人も巻き込まれてスレに書き込めなくなってるみたいね…
    デイシコネタはあるのに書き込めないの辛い…
    話す場所を借りてる身だからとやかく言えないけど…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:58:29

    レスできるようになってる!良かった……

    というわけで早速


    >>54

    >>56

    子供の頃から準備してるイスカリ良いよね……

    家族間特有の無防備な態度を取るデイビットにドキドキムラムラすることもあったんだろうな

    晴れて結ばれた後(意味深)は我慢してた分もデイビットを愛でているといい


    >>55

    デイビットの優秀さ有能さを見抜いていて事前に逃げ道を潰すの好き

    でも優れた判断能力があるからこそ疑問を感じてしまって、でも心に育ってしまった家族への情が深くて逃げ出せなくってるのに苦悩してるの性癖に刺さる

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:37:23

    やっと書き込めるぅ……

    テスカトリポカは戦士の神なのでデイビットが何度でも逃げ出そうとするのすごく好きだろうな
    それを邪魔して連れ戻して犯してデイビットが落ち込んでるように見えても、心の奥底では全然諦めてないのを見抜いて笑ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:56:32

    >>56

    世話をしようとするあまり汚れちゃった服やシーツを全部洗ってあげようとしてテノチに窘められるイスカリくん

    「デイビットが恥ずかしい思いをするかもしれません。断りもなく何でもやろうとするのは止めなさい」って言われたり

    その代わりにデイビットちゃんにしてほしいことを確認して生理の度にお世話スキルを成長させていく

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:57:09

    あえてデイビットが抵抗できるように隙を作って誘導するテスカもアリ
    イスカリは逃げられるたびに気が気じゃないけど尊敬する父の意向に反対したりはしない
    (このイスカリはデイビットくんちゃんに「愛が伝わってないのか?」って認識でもいいし「抗ってこそ父と僕の妻に相応しい」と思っててもいい)
    そして鬼ごっこがゲームオーバーになった時はいつもより過激なセッ…になる
    ハ⚪撮り、羞恥責め、SMなどetc
    縛られて吊るされたりもアリ
    ハードプレイを楽しみにしてるテスカは有り得るな…

    逆にどうやったらデイビットくんちゃんの心を捕らえることができるんだろうね?
    幼い頃からの教育とか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:01:16

    >>43

    水着のくだり読んで以外とむっつりなのイスカリだといいなって

    テスカは裸にしたい派でイスカリはセクシーな下着とか着せたいタイプだといい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:25:25

    >>61

    デイビットの根幹から変えるならやっぱ父さんが死んだ後入れ替わっちゃうのが手っ取り早い気がするな

    前のロリデイビットちゃんを調教してたテスカトリポカも🎅おじさんもみんなそうだった

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:43:46

    >>61

    勝手なイメージなんだけどこの擬似親子世界線でデイビットくんちゃんは4人の中で一番最後に家族として引き取られたんじゃないかなって思ってる

    だから既に出来上がってる家族に溶け込もうとするデイビットくんちゃんの心の隙を突いて義父テスカにとって都合の良い❝家族らしさ❞を教えこめばいけそう

    デイビットくんちゃんの中の❝善い事❞の基準を調整することができたらワンチャンある気がしてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:18:19

    イスカリくんはデイビットくんちゃんに服をプレゼントするけどテスカは下着をプレゼントする

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:22:45

    テスカの趣味で猫耳+首輪(鈴付き)にぴっちりした素材のマイクロビキニ(尻尾入れるための穴が空いてる)と手袋と靴下を身に付けさせられてことに及ばれるデイビット(性別はどちらでも)と柄の相談に乗ってる最中それ着て恥じらっているデイビットを想像してしまい、たら……と鼻血が出るイスカリ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:06:12

    >>66

    想像しただけで鼻血を流すイスカリに「興奮するのは構わんが妻の前では夫として威厳を持てよ」と注意するテスカ

    でもいざ本番で堂々と振る舞おうとするけど猫プレイ尻尾付きバ◯ブを入れられて腰を揺らめかせたり、「猫らしく鳴け」と命令されて「にゃあ♡にゃあ♡」って喘ぐデイビットに暴発してしまうイスカリ

    テスカはヤレヤレと呆れながら、こうしてみろとデイビットをイスカリの目の前で抱くんだ

    これでデイビットにフェ◯とかパ◯ズリとかされたらイスカリどうにかなってしまいそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:30:30

    乳クビを立たせてしまいマイクロビキニを押し上げてニューリンが見えてしまってるデイビットくんちゃん
    マイクロビキニ越しに乳首をコリコリッ♡と緩く刺激されてもどかしさで胸をいじめてもらいやすいようにと突き出すんだよね
    多分このデイビットくんちゃんはもう乳クビで◯ける体にされてる
    首輪の鈴を揺らしながら二人の旦那様に◯かせてくださいとオネダリしてるところが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:41:41

    この辺に「うわコイツら趣味わる」ってドン引き顔してる恐竜王を置いときたい
    じゃあ恐竜王ならどんな風にデイビットくんちゃんを軟禁するんですか?
    えっ?そもそも軟禁せず自由にさせる?
    そういう奴が自分のもとに帰って来ざるをえないように躾けるのが楽しいんだろって?
    へぇ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:29:23

    恐竜王×デイビットが自由に飛ぶ鳥を眺めて愛でているようにみせて箱庭にとどまる鳥を可愛がってる関係性なのイイね
    デイビットが心の底から恐竜王の傍に居ることに安心してしまっているのか、それとも逃げようとしても結局戻ってしまうのかで味わいが変わってどっちも美味しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:53:20

    >>66>>67の話から思いついたテスデイからのイスデイ

    ネタがネタなのでTelegraph行きに

    見せつけとか攻めの拘束とかあります

    養父によるテスデイ見せつけからのイスデイ>>66と>>67の話から思いついたネタ

    ⚠ワンクッション⚠

    ※テスデイとイスデイが同時成立してる

    ※縛られたイスカリがテスデイを見せつけられてる



    イスカリ、デイビットに挿れる前に何度か暴発してしまってそれを見ていた養父テスカトリポカに「妻のため腹の奥に●種を注いでやるのが夫の勤めだろう」と叱られてしまう

    罰としてベットのすぐ近くに置かれた椅子に縛られた上イけないようモノまで縛られた状態で敬愛する養父と愛する妻のまぐわいを見せられることに

    イスカリを煽るためレースのランジェリー(ガーターベルト+穴あきで入れやすくなってるショーツ)を着せられてポカに抱かれ、始めは控えめだった嬌声が徐々に抑えられなくなって高く声を上げるデイビット

    デイビットの普段の様子からは想像もつかない涙と唾液を零しただらしのない表情とグチョッ♡グチョッ♡と粘着質な音を立てながらしとどに濡れてテスカトリポカの太く逞しいモノを健気に受け入れてる結合部を見せつけられて触られてもいないのに勃たせてしまうイスカリ

    そうしているうちにポカの指示で抱かれながらイスカリの縛られたままのモノを舐めだすデイビ…
    telegra.ph
  • 72二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:47:33

    >>69

    「門限が厳しい家の子は門限を破って遊び散らかしてしまうけど門限が緩い家の子は自分で『心配をかけない時間』を考えてちゃんと帰ってくる」って躾の話みたいだなァ

    デイビットくんに子どもに対する躾が効いてしまってたらとてもシコいな

    イノセンス……

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:43:12

    そういや子どもの死者が行くテテオカンの南は青のテスカトリポカの領域だったね
    子供の扱いが上手くてデイビットを『丁寧に』躾けて自分好みにする恐竜王がありえるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:55:14

    テスカが新しく家族にしたという子供(デイビット)に興味本位で会う恐竜王
    ひと目見てこれは相当気に入ってるなと分かるんだけど、すぐそれが分かったのは自分も惹かれる気持ちが湧いてきたからだと良いな
    その場に一緒にいたイスカリもデイビットに惹かれてることに気がついて「このデイビットってヤツ、将来苦労するだろうな」と理解する

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:34:38

    >>69

    これを聞いたテスカトリポカ、イスカリに相談もなしにデイビットくんちゃんを放牧することに決める

    だが精神が疲弊しているデイビットくんちゃんは、いきなり首輪を外されても「やりたいこと」「行きたいところ」を考えることができずフリーズしてしまうのだった

    そこでテスカトリポカはイスカリと三人でデイビットくんちゃんの好きな映画を観にいこうと提案するのだったが……


    ってな経緯で映画館に行った結果テスカトリポカに少量の媚薬を仕込まれたドリンクを渡され、ちょっとしたラブシーンに反応してじんわり下着を濡らしてしまうデイビットくんちゃんを想像した

    あくまで三人でのデートという名目なので気付いててと何も言わないテスカトリポカ

    何も知らないままちょっと顔が赤いデイビットを気遣うイスカリを横目に、家に帰った後自分から求めてくるだろうかわいい妻を想像してちょっとほくそ笑んでいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:45:04

    >>56

    >>71

    養父ポカの英才教育を受けてるイスカリ君、真面目に取り組むから伸びがエグいんだろうな

    脱DTがデイビットくんちゃんだったのにすぐデイビットくんちゃんの感じやすい所を覚えて重点的に攻めたり焦らしたりするので終わった後デイビットくんちゃんは毎回腰が立たなくなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:06:24

    >>71

    養父と妻が目の前でヤってるのを見せつけられるのイスカリはかなり興奮しそう

    何もされてないのに呼吸を荒くして食い入るように見てるんだろな

    テスカがイスデイを見てるのって不思議と除け者にされてる感は無くて、あくまで主導権はテスカにある気がする


    >>75

    自宅に戻るとデイビットから深くキスしてきて誘うので驚くけどキスに応じながら服を脱がせていくイスカリ

    いつもより感じやすいデイビットを不思議に思いながらオネダリさせるのメインでテスカと可愛がる

    デイビットが気絶した後にテスカの目論見を聞かされてイスカリは何を思うのか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:11:56

    >>75

    媚薬を盛られたと勘違いして感じまくるやつ(プラシーボ効果だっけ?)好きなんだけど本当に盛ってるのに自分の意思で発情してるんだって思い込ませるのもえっちでいい……

    「ヤりたいのはオマエだけなんだから」ってテスカトリポカとイスカリの🌽に奉仕させられててほしいしデイビットくんちゃんの方は全部自分で準備させられた挙句オ◯ニー見せつけおねだりさせられててほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:05:31

    案外強かなデイビットくんちゃん概念好き
    ヤりたいなって気分の時は精力増強料理作って、そういう気分じゃない時は精力減少料理出してくる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:28:10

    >>75

    >>78

    念のためワンクッション

    デイビットはくん♂でもちゃん♀でも

    (ワンクッション)媚薬盛られデイビット

    媚薬盛られデイビット、せっかく外に出られたのに家に帰りたがるのでテスカはわざとらしく「もういいのか?」って言ったりする

    家に帰ってもじもじしてるデイビットに「してほしいことがあるなら言え」って夫を誘うよう誘導もしたり

    手始めにストリップをやらされて震える手で夫二人の前で服を脱いでいくデイビット

    いよいよパンツに手をかけた時、媚薬でじんわり気持ち良くなってしまってたせいで濡れた下着を脱いでいく時にクロッチあたりに体液が糸を引いてしまって、それに気付いて顔を真っ赤にしてそう

    股から下着にかけて伸びた体液の糸を見たテスカが「オレたちは何もしていないのに随分濡れてるな」「だがまだだ。自分で夫を迎える準備をしろ」とか言葉責めされてベットの上で開脚して濡れた場所を広げていくところを見られるデイビット

    自分の指だけで極めてしまいそうになって「なんだ、オレたちは必要ないか?」って言われて恥ずかしさで涙目になってるとエッチ


    イスカリはあまり言葉責めが得意じゃなくて、テスカのお手本を見つつ違うアプローチをすると良い

    「ほらもう少しだ頑張ってくれ」「僕はもう必要ないか…?」「その調子で僕…
    telegra.ph
  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:15:11

    夫2人と関係が円満な世界線ならテスカとイスカリと仲良く付き合っててイチャイチャしてる可能性もあるかな
    テノチとはテスカの無茶振りの愚痴とかイスカリが頑張りすぎてて心配みたいな話をよくしてる
    テスカの会社運営に家族全員で協力しててテノチもデイビットくんちゃんが仕事上で2人の秘書みたいなポジションだったら、テスカの不運体質による会社の危機があった時には協力して問題を捌いててほしい
    上手いこと2人をサポートしてくれるデイビットくんちゃんを認めてるテノチ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:39:08

    昼は旦那たちを尻に敷いてるけど夜は分からせられてる円満夫婦世界のデイビットくんちゃん……
    昼と夜でギャップがあるのって良いよね……

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:46:16

    義姉に愛されるデイビットくんも良いと思うんだ
    最初はたまたまセッを目撃してしまったのでそっ閉じしようと思ったんだけど、結〇抜かれて気持ち良すぎて怖いって助けを求めてきた義弟を哀れに思ってヨシヨシしながら落ち着かせてあげるテノチ……
    でもテスカトリポカの無言の合図にしたがって、気づかれないように暴れそうなデイビットくんの身体を抑え込んでもいるんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:10:52

    テノチと微妙な距離間のあるデイビットもいいし、家族として仲良くなってるデイビットもいい
    家族になったばかりの頃は自分の家族はテスカとイスカリだけでいいと思ってたテノチにあまりよく思われてなかったデイビット
    でもテスカの意向にしぶしぶ従って家族として過ごすうちにデイビットの能力の高さを知って認めるようになって、だんだん情が湧いてくるテノチ
    だからデイビットが自分たち家族から離れないようにテスカに協力する

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:27:17

    >>83

    体に夫からつけられた痕だけじゃなくて姉に抑えられた痕も残ってるデイビット想像した

    家族たちの執着を一身に受けてる感じがして良いなって

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:21:26

    仮にテノチ×デイビットちゃんルートがあるとしたら湿度マシマシしっとり系で見てみたい
    谷崎潤●郎みたいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:10:48

    あれよあれよという間にテステノイスの子供たち(それぞれ父親が違う三つ子)を孕まされて出産するデイビット♀ちゃんですって?デイビットちゃんが出産した後の世話役は相変わらずテノチがやってそうな気がする。

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:37:00

    旦那様増えちゃった!それもアリだな!
    初産で3つ子だとしたらデイビットちゃん大変かもな……
    帝王切開になる可能性が高いらしいけど旦那様たちはデイビットちゃんのお腹にできた傷を命を懸けた証として誇らしく思いそう
    傷がちゃんと塞がった後、傷痕にキスを贈るんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:44:50

    夫の中でデイビット♀のお産が長引いて心配で一番落ち着かなくなるのイスカリな気がする
    座って待っていられなくてグルグル歩き始める
    テノチがしっかりしなさいって注意するけどテノチも心配してるのは同じで実は内心はらはらしてる
    テスカトリポカだけが何かあったらそのときはそのときだと静かに待ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:13:14

    自分の産んだ父親の違う多胎児を見ながら「猫の出産みたいだ……」と思うデイビットちゃんは数年後に周りのことを考えず元気いっぱい走り回るのが好きな長子(ポカの子)と我が強くてあんまりいうこと聞かない真ん中子(テノチの子)と美味しそうなもの食べてるとねだりに来る末の子(イスの子)の3人をぼんやり眺めながら「猫みたいな子たちだ……」と思うことになる

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:47:38

    お子さんが3人いると一斉にぼにゅ…を強請られて苦労することになるんだろうな
    お腹をすかせて泣く子たちにぼにゅ…をあげようにも無理なので1人はテノチに手伝ってもらって哺乳瓶でミルクをあげようとするんだけどいつも嫌がられてしまう
    そのうち事前に絞って用意してみたりしそう
    …絞るのもテノチに手伝ってもらうのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:56:20

    >>90

    自分が産んだのにいまいち現実味を感じられてなさそうなデイビットちゃんだ……可哀そ可愛いね……

    妊娠してからの日々に現実味を感じられなくて、何も無い時はぼんやりしてばかり

    そのうちテスカが「母の自覚を持て」ってお仕置きするのかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:44:51

    テスカトリポカに母◯を搾られるデイビットちゃん
    乳◯をすりすりとゆっくり刺激したりぎゅっと抓ったりするのを繰り返されるうちに自然と腰が揺れてしまうんだけど、テスカトリポカは「出産したばかりだ、まだ本調子じゃないだろう」と我慢をさせる
    じゃあせめて自分で、と思っても後ろから羽交い締めみたいな体制で胸を揉まれているので手を伸ばしてもテスカトリポカに捕らえられてしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:45:16

    テノチってゲームの設定だとトラロックの神性を宿してるから子供の泣き声が気にならなくてお手伝いしてもらうのにはもってこいな人材かも
    トラロックは雨乞いの祭りで子供を捧げられてきた神様だし子供の泣き声を供物としてニコニコしながら手伝ってくれるテノチもあり得たりして

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:38:05

    関係が良好なら家族四人で仲良くサムレムプレイしてるかもしれねぇ…
    初見なのに異様に戦闘が上手くてストーリーの察しがいいデイビット、初登場キャラを見るたびに戦士かどうか判断するテスカトリポカ、戦闘より建築物が見たくて町中を歩き回るテノチティトラン、真面目に大江戸稼業をやってお金稼ぎをするイスカリ
    真名当ても楽しいよね。リビングでプレイしながら仲良くワイワイ話してる四人家族…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:20:51

    >>93

    腰が揺れちゃうデイビットちゃんエッッッッッッ!

    どうも産後1ヶ月くらいはセッを控えた方がいいらしい

    1ヶ月お預けされちゃうのかデイビットちゃん……

    解禁されたら滅茶苦茶乱れてくれそうだな


    自分で揉んでカップに注いでいくデイビットちゃんもアリ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:43:28

    >>95

    デイビットなら初見剣鬼RTA余裕で走れそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:02:38

    >>95

    土御門が出てきた時テスカに声が似てる!って盛り上がるかも


    >>97

    デイビットにできるなら自分もと剣鬼でプレイして苦戦するイスカリ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:45:52

    >>81

    擬似家族が良好関係な世界だとイスカリが苦労しそうなイメージ


    仕事でイスカリが関わってる案件でトラブルが起きて残業せざるをえなくなったとき(秘密保持の関係とかで他の三人が手伝えない)、イスカリにテスカからメッセージが届く

    見てみると「これで元気出せ」というメッセージと共に普段の服装を胸元まで捲りあげて下にセクシーな下着を着ているのをチラ見せするデイビットの写真が!

    驚いて固まるイスカリに新しく届くメッセージ

    今度はテスカと激しいキスをしたらしく濡れた唇を開いて放心したようにこちらを見るベットに押し倒されたデイビットの写真が!

    「オマエが帰らないならオマエ抜きで楽しむ」というメッセージも来て大急ぎで仕事を片付けるイスカリ

    息を切らせて帰ってくると開口一番「からかうのは止めてください!」と叫ぶけどテスカに高められつつオアズケされて据え膳になったデイビットを目の当たりにして耐えきれなくなって「いただきます!」するイスカリ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:34:34

    >>91

    >>93

    >>96

    デイビットの健康的な色合いの肌に母○の白ってきっと似合うよね


    あと調べたら母○用の搾○機もあるのね

    手で搾○されるのもいいし搾○機で搾られるデイビットもいい

    夫たちに胸を揉んでもらってコリをほぐしてもらったり授乳してるところを見守られたりもしててほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:05:59

    そーいや1/25に中国語版で2部7章後編配信&テスカテノチ実装らしい
    中国語版ユーザーもデイビットくんに脳を焼かれようね……

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:09:20

    デイビットの魅力が世界に伝わってくれたら嬉しいね
    シコ勢が増えて素敵な創作が増えたらもっと嬉しいな♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:55:51

    ⚠今日更新のサムレムコラボイベのネタ⚠





    閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… ㊶|あにまん掲示板デイビットシコスレですCP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡htt…bbs.animanch.com

    41スレ目にもあった話だけど天使に複製されて尖兵にされるデイビットくんって今回のイベのあの人みたいにされちゃうのかな

    地に積み上がるデイビットくんたちの亡骸……

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:45:29

    不穏な方の旦那様方×デイビットくんちゃんの話、デイビットくんちゃんが旦那様方にとって妻でもあり生贄でもある感じがしてとても好き

    >>80の媚薬を盛られてたせいで準備をして自ら食われにいくの生贄になりにいってるみたいだし、もう旦那様方から逃げられないんだろうなと思わされて良い……

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:55:17

    旦那様達が全力で囲わないとサクッと消えちゃうデイビットくんちゃんも悪いよね…悪い子ですよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:10:01

    だから自分から旦那様たちを求めていると心と体にじっくり教え込む必要があったんですね
    この養父テスカは悪い子のデイビットくんちゃんには必要な教育だと悪びれもしないんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:53:49

    >>103

    大量のデイビットくんと戦いてぇ〜

    ボイス付きだったら尚嬉しい デイビットくんの声聞きながら寝るんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:12:46

    いっぱいいたら1人くらい貰ってもバレないだろ…
    捕まえてお家に連れて帰る
    ずっと一緒にいようねデイビットくん

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:08:09

    >>101

    >>102

    デイシコは世界に通用するって信じてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:26:00

    テスカトリポカとイスカリとテノチにデイビットくんを一人ずつあげようね♡
    それぞれのデイ虐(デイシコ)を見せてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:42:38

    突然のデイ虐にちょっと笑った
    テスカはDV
    テノチは(生贄的な意味で)デイビットの泣き顔強要
    イスカリは……デイビットがテスカに認められてる点を強調して誰かに嫉妬心を煽られればやっちゃうかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:26:28

    誰もが目を奪われてく君は完璧で究極の戦士(と書いてアイドルと読む)
    テノチもイスカリも👼が余計なことしなきゃもっとデイビットに好意的だっただろうになぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:08:20

    ピカッがなかったら「」君のままでデイビット君は存在しなかった事になっちゃうのがなあ
    とりあえず遺物作った奴は悪意が酷すぎるので報いを受けてほしい

    ただそういう事とは関係なくデイビット・ゼム・ヴォイドという人間が存在し得たら、普通に友人も仲間も作れたのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:47:56

    >>112

    (端末として)完璧じゃない君じゃ許せない 自分を許せない👼

    誰よりも強くてかわいい君以外は認めない👼

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:56:54

    >>114

    👼🪓三😎

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:42:48

    テスカだけでなくイスカリにもDVを受けるデイビット…!?テスカトリポカの隣りにあるデイビットに嫉妬と羨望で当たってしまうとか。そしてデイビットはなんでもない顔しるけど頬に痣があるんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:05:55

    >>115

    >>114

    このスレが続くかぎり天使もそれを狩る全能神も不滅なのかもしれない



    >>116

    それで気が済むならと特に抵抗しないデイビット

    その態度が気に入らなくて逆上するイスカリ


    デイビット、無表情なのに頬に痣がある状態似合い過ぎない?

    抵抗する時間も労力も無駄だから自分からは何もしない

    止める人がいないなこれ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:51:30

    X見てて思ったんだがもしかしてナカタニ先生が次に投稿する正装クリプターってデイビット……?他6人は投稿されてるよね……?ヤバ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:30:40

    深夜らしく劣情レスを

    搾◯されてるデイビットちゃんで牧場主テスカに飼われてる乳牛デイビットちゃん思いついた
    機械と相性が悪くてテスカに直接搾ってもらう乳牛デイビットちゃん

    牛も子牛を産んで初めて乳を出すらしくて牛乳も妊娠または出産後の母牛からとってるんだって
    つまりこの乳牛デイビットちゃんは……

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:17:20

    >>118

    来たる死に備えることしかできないね…

    気を強く持とう

    もちもん楽しみでもあるけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:19:53

    >>119

    デイビットくんに牛さんがつけてるタグ(耳標というらしい)付けたい

    牧場主テスカトリポカに管理されてるデイビットくん……

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:40:40

    >>119

    となるとお腹の子or産まれた子のお父さんは誰なんだろうね……

    自分はとりあえず同じ牧場で飼われてる牡牛のイスカリくんを推してみる

    でも牧場主のテスカんもアリ

    異論は認める


    >>121

    管理されてるデイビットくんって響きがいいね

    これで万が一逃げられたり誘拐されても安心なのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:18:34

    耳標があるので迷子になっても逃げても誘拐されても安心!ってことか…
    管理番号をつけられてるデイビットくんちゃん…なんともエッだね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:25:41

    乳牛デイビットの牛乳は果たして購入できるのか
    ものすごい高級品で庶民には手が出せないかもしれない
    そしてお味がどんなもんか気になる
    なんか甘いけど不思議な味がしそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:31:03

    原作からしてイスカリもデイビットもテスカトリポカに管理されてるようなもんでは?(🌀🌀目)
    イスカリは命そのものを握られてるしデイビットは心臓捧げたもんな(後者は幻覚)

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:43:06

    >>125

    デイビットって原作で死んだ後テスカが担当してる領域に招かれたもんね


    つまりテスカに管理された上で番になってるイスデイか

    効率的に搾○するために定期的に妊娠する必要がある乳牛デイビット

    イスカリに会えるのは次の妊娠のためのセッの時だけみたいな…

    これだと湿度高めかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:12:42

    なんやかんやあってデイビット(性別何でも)のtkb開発することになったイスデイだがイスカリくんが開発なんて出来るわけもない(偏見)のでデイビットがレクチャーして半分自分で開発しつつ開発させることになる。当然後できちんとコツを掴んだイスカリくんにより腰が立たなくなるまでtkbだけでイかされる。

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:25:56

    マイクロ牛柄ビキニで隠しきれないくらい乳輪が大きくなっちゃった乳牛デイビットくんちゃん概念

    搾○がしやすくなったのはいいけど感度も上がっちゃって大変なんだよね…


    >>127とは別に一人で考えてたんだけど発想が近くなっちゃった

    デイシコ民が考えることは繋がりやすいのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:41:07

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:42:49
    x.com

    お゛っっっっっ公式から中国マフィアポカがお出しされるとは……

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:17:20

    >>130

    公式に関わってるイラストレーターさんがテスカが中国語版に実装された記念にファンアートは描いてくれた感じか

    折角だから相棒のデイビットくんも中華系衣装を着てみない?似合うよ絶対

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:21:52

    >>130

    >>131

    あのテスカトリポカの水着礼装書いた人だね

    どんな衣装も似合うな全能神…デイビットくんもきっと似合うから一緒に着てくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:01:25

    麻薬を売り捌いてるマフィアのテスカとその秘書兼相棒のデイビット
    ボスの有能な秘書として辣腕を振るいつつ意見するときはしっかり意見するデイビットがお気に入りのテスカ

    中国に仕事で上陸したときテスカに付き合わされて漢服を着せられるデイビット
    デイビット漢服も着こなせそう(勿論チャイナドレスでもいいけど)
    色々着せられて時間の無駄だとうんざりするデイビットとその態度すら楽しんでるテスカ
    その日の夜はお楽しみかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:27:39

    ちょいサムレムのゲーム本編のネタバレ

    念のためワンクッション






    サムレム本編である鯖がマスターを試すために敵の術中にあえて嵌まるけど、テスカも聖杯戦争に参加する事があったら同じ事やりそう

    >>95みたいに皆でプレイしてたら「そうだよなァ。マスターを試すには良い機会だ」とか言って家族たち3人は「言うと思った」って心の中で見解が一致する

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:43:09

    >>131

    「記念にファンアートを描いてくれた」って書き込んだつもりで「を」が「は」になってた 

    ちゃんと確認できてなくてトゲトゲした文章になっていた 済まない

    以後気をつける


    謝罪だけでレスを消費するのは申し訳ないので以下は妄想を

    中国で勢力を伸ばしてるマフィアなテスデイテノイス

    ボスのテスカ、ボスの右腕なデイビット、秘書のテノチ、次期ボス予定のイスカリ

    そんな彼らが家族として一緒に食卓を囲んでいるのを見たい

    楽しく食事してたのに部下から問題発生の知らせを受けて不機嫌になるテスカと問題解決に早速動く3人…みたいなの良いと思うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:31:08

    ちょっとしたことでニュアンス変わっちゃう日本語難しいね…自分も気をつけよう



    >>127

    開発できないというイスカリへの偏見に笑う

    イスデイでイスカリにナカに入れられてピ◯トンされるけどそんなに気持ち良くないデイビットくん思いついた

    でも必死な顔で気持ち良さそうに腰を振ってるイスカリが可愛くて「気持ち良いよ」って言ってあげるデイビットくん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:56:23

    エアプデイビットちゃんと温泉旅行して混浴で他の男に堂々と俺の雌アピールするエアプテスカとかね、いいと思うんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:58:25

    湯に浸かって混浴温泉に女性が入ってくるのをずっと待っている迷惑な男性客を「ワニ」と呼ぶらしいがエアプデイビットちゃん1人だと湯浴み着を着てても標的にされそう
    そりゃエアプテスカ同行必須になる

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:40:52

    混浴は恥ずかしくて嫌なのにエアプテに連れてこられたエアプデちゃんかもしれない
    エアプテがワニ含む他の男にエアプデちゃんの体を見せることを良しとするか否かでエアプデちゃんが湯浴み着を着られるかどうかが変わる

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:21:07

    デイビット、皮膚からの病を予防するためとか清潔感を保つためとかでシャワー浴びてそう
    ミクトランパスパでゆっくり温泉に浸かれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:17:04

    デイビット♀ちゃんはNOと言える子なので混浴目当てのテスカを無視して普通に女湯入るから混浴シチュテスデイ♀は多分エアプ軸でしか味わえない

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:21:59

    デイビットちゃんは貸し切りとかで2人きりなら恋人のテスカんと温泉入るのはOKそう
    でもそういえば過去スレに男湯チャレンジさせられるロリデイビットちゃんの話があったな

    混浴させられるエアプデイビットちゃんは凄く恥ずかしそうにしながらエアプテスカんの隣にいそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:48:01

    見せつけのために混浴風呂でエアプテスカにスキンシップされて慌てるエアプデイ♀
    普段よりエアプテスカが優しいのは嬉しいけど人目があるし肌も露出してるしで恥ずかしくてエアプデイ♀はのぼせてないのに赤くなる
    その様子を見て楽しんでるエアプテスカ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:40:21

    初代スレで「旧カルデアマイルームのスケスケシャワーブースでシャワー浴びてるデイビット見たい」って話があったの思い出した

    エアプデイビットちゃんが旧カルデアにいた頃にエアプテスカが召喚されてたらエアプデイビットちゃんがマイルームでシャワー浴びてるところで部屋に入ってくるエアプテスカが有り得そう
    吃驚して腕や手で身体を隠すエアプデイビットちゃんに「まだ途中だろ。気にせず続きをやってろ」って言われて急いで身体を洗うエアプデイビットちゃん
    背中に痛いほどの視線を感じてビクビクしてそう
    終わったら終わったで出ていくのが怖くて動きが止まってしまって早く出てこいとエアプテスカに急かされてタオルを巻く暇もなくシャワーブースから出てきたエアプデイビットちゃんはどうなってしまうのか……

    これもCMNFの一種なのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:46:32

    男湯チャレンジはさせるけど他の男がデイビットちゃんに手を出すのは断じて許さないテスカトリポカ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:20:16

    本当は貸し切りにしてるけどロリなデイビットちゃんと一緒に入って誰か来ないかソワソワドキドキしてるデイビットちゃんを内心可愛いと笑ってるテスカの可能性にも一票入れたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:34:35

    シャンプーハットを被ったショタデイビットくんとテスカトリポカパパがキャッキャしながらお風呂に入ってる平和な日常も見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:29:27

    スケスケシャワーブースのガラスにデ⚪︎ルド貼り付けてオ⚪︎ニーショーさせられるエアプデイビットくんちゃんは絶対いますよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:08:32

    >>133

    そういや今中国語版でミクトラン配信&テスカピックアップ中だから仕事で中国上陸してるようなもんじゃん!と今更気がついた

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:58:10

    >>147

    かわいー!

    それにプラスして一緒に湯船に浸かったり、お風呂から出た後テスカパパにタオルでわしゃわしゃ髪を拭いてもらうショタデイビットくんもどうだろう?

    水鉄砲で水かけ合ったりプールや海に行って遊んでるのもいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:42:45

    >>148

    エアプデイビットくんちゃんはどうしてこんなにも羞恥プレイが似合うのか

    入れる前の準備で擬似フェ○とかもやらされてほしい

    ガラス越しに全てを見られて涙目になってそう

    早く終わらせようとしてエグい腰使いして余計に感じてしまって濁点+ハート喘ぎするエアプデイビットくんちゃん

    エアプテスカに「偽物チ○ポで随分よがるな、この淫○」と言葉責めされてデ○ルドをますます締め付けて感じてしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:06:19

    いくつか並べられた玩具の中から一番エグい形状の玩具を選んでしまうエアプデイビットくんちゃん(エアプテスカの圧に逆らえないエアプデイビットくんちゃん概念)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:48:52

    狭いシャワーブースで恋人とイチャつくデイビットもありだな…
    どうしても密着するしかない場所でいつもとは違う体位で恋人と盛り上がってくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:45:51

    中国のイベントで公式レイヤーのテスカコスの方がジャガーマンのティーカップに乗ってたらしいんだけど、デイビット君は遊園地にあるティーカップってどう思う?
    もしかして乗ったら思いっきり回すタイプだったりする?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:19:42

    デイビットくんって三半規管強そうなイメージある
    ガンガン回ったあとでも普通に立ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:40:34

    テスデイはわりとお互いに対してノリがいいからな……
    テスカトリポカが楽しそうにぐるんぐるん回してるんだったらデイビットはアドバイスしてあげるかもしれない
    デ「カップの形状や機械の耐久性能から考えると、もう少し速くしても大丈夫だろう」(テスカトリポカのペースに加えてガン回し)みたいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:30:33

    デイビットにこう……視線だけで見下されてぇ〜
    理由はなんでもいいが鼻血たらぁっと垂れてきてるけど全く意に介さないって感じの顔で 視線だけで見下されてぇ〜

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:15:18

    >>157

    相手のこと何とも思ってない冷めた視線が想像される

    モブ相手だと殴られたり暴力を振るわれても余計な時間を割かないし感情も揺らさないんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:50:58

    改めて正面立ち絵見てきたけど無表情っぽい差分のデイビットくん迫力ある美形やな……
    目力を感じる
    この顔で見つめられたら色んな意味で動悸が止まらなくなるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:12:07

    正面立ち絵の話題でそういえば去年作った赤面コラで投稿してないのがあったのを思い出した
    照れてそっぽを向いてるデイビットくんです

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:16:16

    >>160

    んぎゃわいい めっちゃかわいい とてもかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:02:51

    >>160

    誰の前でこの顔をしているのかで妄想が広がる

    テスカんにからかわれた時でも良いし、ぐだと初キスした後でも良いし、キリ様に子供っぽいところを見られて微笑まれた時でも良いし、ぺぺさんとスキンシップしてたらうっかり軽く喘いでしまった時でも良い

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:16:16

    >>160

    >>162

    今日は逆バニーの日だそうな

    そして今日このスレに赤面デイビットくんが貼られた

    つまりこのデイビットくんは逆バニー衣装を着てるor着ることになったデイビットくんなのでは……?

    いい感じに羞恥心が育っている可能性も高い!

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:29:13

    デイビットくんが逆バニーになってくれるとしたらどういうシュチだろう
    恋人からのお願いかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:04:23

    >>164

    なんだろう

    ぐだが土下座して着てもらうよう頼み込んでるシーンが思いついた

    床に頭がめり込みそうなくらい深々と頭を下げて「お願いします!!!」って言っててデイビットくんは「そこまでして頼むことか?」って思ってるけど必死な様子に承諾するんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:51:03

    エアプデイビットくんの逆バニーは逆バニー衣装を用意されているのではなく今エアプデイビットくんが着ている服を逆バニー型に切り取られるやつだといい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:17:02

    逆バニーだとデイビットのむちむちな胸筋とシックスパックが存分に堪能できるからいいよな
    はち切れそうな股間部分とかパツパツの太ももも強調されてる衣装だとよりいいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:59:13

    逆バニーが恥ずかしくて手で身体を隠しててもいい
    堂々と立って鍛えられた身体をさらしてもいい
    デイビットの可能性は無限大

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:19:01

    ぐだデイで逆バニーだったら過去スレにあったセクハラ特異点も良さそう
    再びやってきたセクハラ特異点、強制逆バニー化の場合だったら服装を気にせず特異点修復しようとガンガン進むデイビットくんちゃんをぐだが焦って「待って!デイビット待って!」って叫びながら止める
    うっかりデイビットくんちゃんの直肌に触れて真っ赤っ赤になるぐだもきっといるはず

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:10:25

    セクハラ特異点で目を覚ましたら逆バニーデイビットくんが難しい顔で仁王立ちしてるから困惑してるぐだ
    ぐだがこっちを見ているのに気づいてさっと顔を赤らめ目を逸らすデイビットくん
    ちょっと状況がよくわからないしデイビットの様子がおかしいから心配になって近づいてみると、なんかブーン……って音が聞こえるような……
    「……デイビット、この尻尾って……」って言った途端に逃げようとするデイビットを慌てて止めてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:27:07

    >>166

    エアプテスカあたりに着ている服をハサミでジョキジョキ切られたりして

    エアプテスカが切りやすいよう自分で服を抑えるよう指示されるエアプデイビット

    素肌に金属の部分が触れて冷たさに縮こまる

    怖くて震えてると「オイオイ動くなよ」って外気に晒されて立ってきた乳●をハサミの先でツンツンされて泣きそうになりながら我慢しようと頑張る

    恥ずかしい時間を長引かせるためにわざとゆっくり切っていくエアプテスカ

    そうしてようやく切り終わってほっとした顔をするエアプデイビットの腕を掴んで部屋の外に連れ出すエアプテスカ

    「メヒコシティのオセロトルどもにも見せてやろう」と言われて絶望顔をするエアプデイビットを逃がさないよう強く掴んでエアプテスカは逆バニーになったエアプデイビットを引きずるように街に降りて行く


    >>170

    その後二人がどうなったかめっちゃ気になる

    そのままにするわけにはいかないってことで尻尾をぐだが抜くことになったりしないかな

    止め方が分かんなくて動いたまま抜くことになって立ち●ックの体勢でデイビットの背中側から尻尾を掴むぐだ

    体に負担を掛けないようゆっくり抜いていくうちにデイビットの耳が赤く染まっていたり、動かす度に震える綺麗な背中や「ん……あっ……♡」と我慢して控えめに喘ぐデイビットの声が聞こえたりして「やっぱり早く抜いたほうがいいかも!」と思って、デイビットに断りを入れる前につい一気に引き抜いてしまう

    突然中を刺激されたせいで舌を出して思いっきり海老反り絶●してしまうデイビット

    倒れそうになるデイビットを慌てて抱きかかえてぐだは謝るけど●ッたばかりのデイビットはそれどころじゃないんだよね

    余韻で太腿はガクガク震えて視線は宙を彷徨ってるし抜いたところは入っていたモノがなくなって充血して色づいて誘うようにくぱくぱしてる

    普段のデイビットからは想像できない煽情的な姿にゴクリと喉を鳴らしてしまうぐだ

    もしかしたら野外プレイかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:52:38

    >>167

    逆バニーデイビットくんがバイトしてるバニーカフェ行きたいな〜

    お触りセクハラかました僕をテスカトリポカオーナーが摘み出すんでもいいしデイビットくん自身に腕捻られてもいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:10:29

    >>172

    つよつよバニーボーイデイビットくん概念良き

    逆バニーの極小面積の布の隙間におひねりいっぱい突っ込みたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:50:01

    >>171

    見世物にされちゃうエアプデイくんはエアプテスカの陰に隠れようとするけど抵抗むなしく恥ずかしい姿をオセロトルの皆さんに見られてしまうんだろうな……


    ぐだデイの方はこのあとデイビットくんが動けるようになるまで休憩かな

    ハーッ♡ハーッ♡って息をするデイビットくんが落ち着くまでぐだは待ってあげられるのか、それとも……

    実はカルデアと通信が繋がってたりしたらとんだ災難だなデイビットくん

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:38:01

    欧米諸国では男女共にパ⚪︎パン文化が主流らしいがエアプデイビットくんに関してはエアプテスカに剃られて羞恥で泣いてほしいという理由で陰毛生えていてほしいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:38:02

    逆バニーデイビットくんに貢ぎ散らかしてる僕、時々キリシュタリアやカドックやぐだがデイビットくんのバイト姿を見に来てるのを知って勝手に同担拒否を拗らせる

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:40:44

    >>175

    >>176

    偶然なんだろうけど一秒差で笑った

    そういやあにまんだと偶に投稿時間が被ると若干遅かった方のレスが消えるらしい

    ミリ秒単位の同時じゃないと起きなくてわざと起こすのは相当難しいらしいけどデイビットくんならやろうと思えばできそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:46:11

    2/1にフロロス更新だそうな
    次は誰にスポットが当たるのか
    デイビットくんが少しでも出てきてくれたら狂喜乱舞するけど、そうじゃなくてもデイビットくんのお陰でミクトラン大好きになったから普通に更新が嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:20:18

    デイビットテスカんテノチククるんまで来たからイスカリかテペウさんかな?恐竜王とかもあるといいな
    ディノスたちにサッカを教えたクリプターとしてのデイビットもちょっと見たい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:14:10

    >>171

    この後のぐだデイ特異点修復後もぐだがデイビットと顔合わすたびにドキドキしちゃってまともに会話できなそう

    デイビットの方もぐだがそうなるのは分かるから咎めたりしないだろうし…

    関係をどうにかするには二人でまたセクハラ特異点にレイシフトするしかないか

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:55:54

    うさ耳付けたショタロリデイビットくんちゃんに俺の🥕をぺろぺろしてもらうとか……

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:47:48

    >>181

    すまん「その一口人参しまえよ」って手斧持って言ってるテスカんしか思いつかなかったわ

    なんならョタロリデイビットくんちゃんが天使発動でオレモブをメキョッってするかもしれない


    実際うさ耳付けたショタロリデイビットくんちゃんをどうにかするにはどうしたらいいんだろう?

    今まで催眠とか刷り込みとかが話題になったけど、信頼関係を築いて好きになってもらう王道ルートが一番堅実な気がする……けどそこまで行くのが難しそう

    ぺろぺろしてもらうだけなら死を覚悟すればイケるかな……?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:20:15

    >>182

    父さんを人質にとれば正気のデイビットくんちゃんたちを好きにできるんじゃないかな(その後確実に死ぬが)

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:31:37

    >>183

    やはり死を覚悟する他ないのか

    心底嫌そうな顔でやってもらいたいならアリな方法だろうけど最低最悪な手段でもあるな

    全て終わった後にお父さんにギュッと抱きついて離れないショタロリデイビットくんちゃんが見える

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:34:42

    どうせ死を覚悟するならやっぱショタロリくんちゃんの処◯くらいはいただきたいよなーってァ゛斧ッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:50:39

    >>185

    あああ駄目だったか

    イエスロリショタデイビットノータッチってことなのかもしれない

    それにもしデイビットと>>182の王道ルートで付き合えるモブがいたら、それはもうモブとは呼べない気がしてきた

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:33:32

    今日はstay night20周年だね
    自分はfateシリーズ新参者だけど、こうやってシリーズが続かなかったら、シリーズを支える人たちがいなかったらデイビット君とも会えなかったのかなぁと思うとしんみりするよ
    もちろんゲームそのものも好き
    支えてくれた人たち、本当にありがとうね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:53:03

    そして今日でミクトラン後編開催一周年か
    まだまだデイビットくんで狂ってるよ
    これからももよろしくね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:49:25

    ミクトラン後編徹夜でクリアしたの思い出すなぁ
    ORT戦はもうヴゥッって感じだったけどその後のデイビットとの一騎打ちが最高だったので許した

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:49:47

    当時を思い出しながらスレ立て行ってきます

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:57:18
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:57:04

    >>191

    立て乙!

    後編から一周年の記念すべき日にスレが立ったねデイビットくん

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:59:50

    スレ立てありがとうございます

    ここ46スレ目で新たにテノチ✕デイビットのカプが爆誕してて笑った
    女の子攻めっていいよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:07:21

    王道ルートでデイビットくんちゃんとお付き合いしたい
    埋め埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:14:42

    気が付いたら新スレ
    立て乙です
    一周年ここまで来たか……と感慨深い気持ちになる

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:16:44

    埋め!

    そういえば確か来月AGFのグッズが配送されるんだっけ
    ランダム商品を購入したデイビット担の皆にデイビットが来てくれますように

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:18:33

    >>189

    ORT戦は製作スタッフも色んな意味で大変だったらしいね

    そんなものを用意したデイビットくん凄いよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:26:50

    スマホへの攻撃もすごかったもんねORT
    メタ的な攻撃までしてくる敵をぶつけてくるとは流石だよデイビット君

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:35:58

    ORTは怖かったけど鯖たちが結晶化していくのを見て「デイビットきゅんもこうなったのかな……」って妄想できたのが良かった
    結晶化デイビットきゅんフィギュアほし……

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:54:28

    200ならバレンタインにデイビットくんにちょこをあげることができるようになる!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています