100カノ163話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:01:43

    100カノ春のヘッドドレス狩り

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:03:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:04:55

    単行本書き下ろし予告って何だよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:05:50

    ゴスロリ回と聞いて羽々里さんが服を用意する展開までは読めた
    ヘッドドレスが降ってくる展開は読めなかったよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:05:58

    休載イラストの凛ちゃんの可愛さで死ぬかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:07:18

    "前髪"「死ぬぞ」「おい!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:07:29

    ぎ…ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:07:53

    エイラさんヘッドドレス蹴って飛ばしてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:08:06

    凜ちゃん可愛いんだけどリンゴ飴で血を連想してそうでな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:08:12

    >>4

    正直我々は慣れすぎていた、可愛い服ならヤツが金に飽かせて全員分こさえてくることに

    そこでお出しされる今回のトンチキな導入、流石中村先生やでぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:08:29

    ははりさんが用意するのかなと思ったら上から降ってくるんかい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:08:36

    わ  か  め  に  似  て  る  …

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:09:17

    ヘッドドレス狩りとかいうパワーワード

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:09:27

    あー数てえてえ!!!あー数てえてえ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:08

    百八先生の服もうこれ痴女だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:16

    ただ降ってくるヘッドドレスを捕まえて着けるだけなのに話として面白いのはキャラがいい証拠だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:16

    また野澤先生がアトムってしまう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:16

    百八先生えっちすぎん……????????

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:35

    また先生のアトム化が進む

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:44

    育がバットちゃんと使ってるの久しぶりだな。
    ..いやヘッドドレス打ってるのおかしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:44

    静ちゃんあの状況で両手を掴まれながら画面見ずにあんだけのセリフを入力したの……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:59

    焼きそば回で全員ゴスロリはキャンセルかと思ったらしっかり力入れてきたな……
    相変わらず全員デザイン違うのにめちゃくちゃ可愛くて労力がすごい……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:11:08

    ただひたすら宇宙一かわいいだけの回だったのに面白いのなんなのこの漫画

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:11:17

    心臓がぁ心臓がぁ鼓動するぅ
    叫びを我慢する恋太郎の気持ちが分かるぅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:11:51

    とうとう町そのものがおかしいことに言及された…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:11:52

    "ヘッドドレスの"「アニキィ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:12:01

    ロリ組3人からのエイラ育バブ美の流れ強すぎるだろ…
    これはあかん

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:12:06

    馬鹿なことが起こる街
    奇町
    幻覚みたいな現実

    何一つ否定はできない

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:12:18

    何気に前髪よりも静ちゃんの命を優先した愛々ちゃん良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:12:20

    空からヘッドドレスが降って来るからゴスロリ服着て待機する回を予想できた人がいたらママがちゅーしてあげる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:12:43

    >>4

    眼鏡回みたいなパターンかと思ったら予想より奇町だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:13:47

    飛んでくるのが100個なのは流石にピンポイントに28だと馬鹿過ぎる話だと作者の理性が働いたのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:13:47

    ダメだ笑
    可愛い彼女達のゴスロリ姿よりも、彼女達の仲睦まじい交流よりも、恋太郎の奇行よりも、「全彼女ちゃんと収録しきれるのか?」という問題が気になりすぎて読んでる最中、集中できんわ笑

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:13:48

    >>21

    以前風船持ったまま楠莉先輩慰めながら文字打ってたり確実に入力スキルが上がっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:13:53

    "ヘッドドレスの"「アニキィ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:13:56

    騎士華先輩の似合ってるか不安込みの顔がまたいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:13:59

    数ってもしかしてチョロいのでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:15:05

    最後の恋太郎、ゴジラの熱戦みたいな咆哮してて草
    やけに反応小さいなと思ったら…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:15:15

    ヘッドドレスのアニキィ!からの2連撃だったのねで高らかに笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:15:40

    『↑ふきだしのせいで世界一可愛いゴスロリ姿が隠れるから「ぎゃわいい」の叫びを噛み殺す恋太郎』

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:15:49

    >>39

    静ちゃんどうやって喋ってんのこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:17:12

    何か今月ページ数多くなかった?気のせいか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:17:14

    流石に今回は主に顔に作画担当の疲れが見えるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:17:21

    >>27

    バブ美…!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:17:44

    美々美も上乳ほとんど見えてますよね・・?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:18:08

    祭李ちゃんはやっぱりはっぴが似合ってますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:18:39

    エイラの色黒ゴスロリは最高だぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:18:59

    救済イラスト凛ちゃん!!あびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:19:34

    >>8

    育・騎士華・エイラがちびっ子のヘッドドレスを取ってあげて、その後ちびっ子が三人にヘッドドレスを被せてあげるのすごい尊かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:19:39

    凪乃が被せてくれるまであのポーズ維持してる詩人相変わらずメンタル強い

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:19:54

    いひひ凛ちゃんも救済イラスト凛ちゃんもゴスロリんちゃんも可愛くない???

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:20:09

    あー子が扉絵とか抜きで本編で谷間見せてくれるの初じゃない!?祭りでい祭りでい!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:20:09

    その下品なのですが
    その…おっぱいが良すぎましたね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:20:50

    奇人だけじゃなくて奇町か
    バリエーション増えたな
    また地区対抗運動会でもやろうぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:21:46

    願わくばいつかこれをカラーで見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:21:52

    ヤクさんすっごい貫禄があるんですが

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:21:56

    体育会系組は恥ずかしいのか似合うか不安なのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:22:24

    やっぱり自分、姫歌の見た目がどうしようもないぐらい好きみたいだ・・・・ずっと見てられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:22:37

    珍しい(かもしれない)と感じた組み合わせその1、凪乃と詩人

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:22:39

    皆かわいいのは大前提だが、こういう回の照れてる育からしか摂取出来ない栄養素が間違い無くあるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:22:46

    この手の話にしては珍しく恋太郎オチの1ページがないなと思ったら描き下ろし予告で死ぬほど笑った
    こんな堂々と本編内で宣言する漫画そうないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:22:48

    「晴れ時々ヘッドドレス」か
    なんか100カノって各話のタイトルが結構秀逸なこと多い気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:22:59

    「二連撃だったのね」が妙にツボにハマってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:23:18

    珍しい(かもしれない)と感じた組み合わせその2、静ちゃんと愛々ちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:23:27

    いひひの凛ちゃんぎゃわいい
    休載イラストもぎゃわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:24:31

    胸結構露出してる服を羽々里に用意されてても着てくれる一部メンツ凄いな
    百八とかはなんでも良いんだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:24:51

    何気に彼女の中でも武闘派三人が知与ちゃん、祭李、楠利の為に譲ってあげてるのええよなぁ彼女同士の友情に泣けるでぇ.........

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:25:01

    照れるははりさんからしか得られない栄養がある
    普段むちゃくちゃやってる分自分がターゲットになると弱いの良いよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:25:38

    ねじり鉢巻つけてもらえた所の祭李ちゃんがまじお人形さんみたいな西洋ロリでヨダレ出ちゃう(^q^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:26:19

    あたりまえのように28種類のゴスロリドレスを描くの奇人すぎない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:26:27

    >>69

    お母様、ステイ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:26:36

    また
    この街は
    バカな事が
    起こる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:27:17

    ヘッドドレスのアニキィ!がテンポも語感も良すぎてめっちゃ笑った

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:27:28

    今回のペアorトリオ
    はかから
    なのうと
    ははめい
    くすちよまつ
    いくきしえい
    くるひめ
    あーすう
    まいもも
    ナディヤク
    やまもみ
    しずめめ
    みみりんたま
    最近はトリオも目立ってきましたねぇ
    そしてはかからは揺るがないと
    なのうとは初でしたっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:27:34

    >>64

    静ちゃんと愛々ちゃんの絡みはいいぞ…ぱっと思い浮かぶのは恥ずかしがった愛々ちゃんを隠そうとして両手を広げたところに隠れる必要なかったけど察して愛々ちゃんがススッと静ちゃんの後ろに隠れるところだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:28:10

    胡桃が一番常人寄りなのでは

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:28:58

    運動部が一切ボケてないせいで感覚ぎバグる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:30:02

    ヘッドドレス付けただけでめっちゃ可愛い恋太郎君正直反則だと思うのですが💢

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:30:35

    神様がくれたエアバッグでヘッドドレスが装着された時の唐音の表情が奇姫っぽいなと思ったの俺だけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:31:36

    今回狂人たちが暴れてないからすごくまとも回に思えてきた。
    起はあんなにも狂っているはずなのに。

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:31:44

    みんな、単行本買おうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:31:50

    >>50

    何ていうか

    ちゃんと詩人にヘッドドレスつけてあげる凪乃

    凪乃ならつけてくれると信じてそのまま待機する詩人

    すっごくいいなって


    そんなくだけた関係になるほど仲良くなった経緯が見た過ぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:32:24

    >>79

    あのページの唐音全体的に奇姫ってか姫華だったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:32:24

    なんか最近育がただの美少女でしかない気がする
    最後にケツバットしたのはいつだ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:32:36

    >>64

    愛々の服ハイジのクララみたいでかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:33:47

    芽衣さんと妹はメイドらしさを残したゴシックだな
    妹はシスター(修道女)にも見えるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:33:58

    育の照れてる顔は健康にいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:34:07

    >>84

    登場した時から育は美少女だろ!!

    お訂殺

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:34:10

    お誂え向きにデザイナーの両親いる彼女生やしたのになんでヘッドドレス降らせてるんだよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:34:27

    眼鏡回といい猫耳回といい、これはひょっとして野澤先生が描きたいから中村先生にリクエストしたのでは…?みたいな話が定期的にやってくる気がする…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:34:40

    >>84

    姫歌紹介回だったはず

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:36:16

    静の台詞のチョイスで過去イチ笑い転げた

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:36:54

    なんか姫歌のドヤ顔が最近クセになってきた

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:37:01

    >>91

    三ヶ月もケツバットしてないのか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:39:03

    >>94

    尻バットじゃないが最後にドM体質を見せたのは山女ちゃんを肩車した時だね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:39:16

    自分でも何でそんなに好きなのかよく分からないがこの静ちゃんのセリフめちゃくちゃ好きだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:39:37

    饅頭みたいないひひ笑いしてる凛ちゃんきゃわわ
    そしてジャンプラの休載イラストとのギャップよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:40:30

    読者のために叫び声を噛み殺す恋太郎好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:41:37

    次回はまつりちゃんの単独回かな?
    そろそろ28人目来そうだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:42:48

    最高に意味の分からない服装変更回の導入だわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:44:43

    >>59

    クールな2人なのにとても可愛いとか何だこれは!

    このまま人形としてグッズにできるレベル!

    早く出して!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:44:59

    奇町どころか奇怪な世界だよ
    略して奇界だよ
    そりゃあ常識なんて簡単に消されるわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:45:05

    >>32

    正直誤差でしかない

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:45:26

    全員分デザイン起こすのがすでにおかしいんだけど、それにしたって26人分で済むはずなんだ
    なぜすでに専用はっぴがある祭李と、おまけ絵用の恋太郎分までデザインするんだい?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:45:39

    数とみみみ先輩偶然着てる服と同じ柄のヘッドドレス降ってきてて笑った
    やつのしこみ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:47:23

    >>99

    まつりちゃんは登場回以降目立った出番がないからな

    次回ガッツリ恋太郎と絡んでほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:47:47

    最近の野沢先生画力に力入れすぎだろ。最高。

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:49:09

    次回祭李とお祭り巡りってことだけど、加入回とはまた違った感じの話になるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:50:05

    ゴスロリ癖だからページ捲る度に悶えてた
    両先生方本当にありがとうございます

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:50:15

    >>101

    高く売れる内臓でございますか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:53:24

    お祭り巡りって多分まともなお祭りひとつもないだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:53:36

    >>110

    アニメ3期!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:54:40

    >>110

    グッズ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:54:51

    >>111

    まともなお祭りしかなかったら逆に正気か!?ってなるかもしれない

    正気という名の狂気にすっかり呑まれてるとも言えるね

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:02:04

    なんか今回画風違わなかった???
    唐音と羽香里なんか最初誰かと思ったんだが

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:06:49

    >>115

    最近アシ事情が変わってるし(古参の人が退職するらしい)衣装が衣装だからそこら辺感じやすいかも、某漫画でもアシの絵に引っ張られやすいと言うし

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:08:41

    そもそも人数多い回だしな
    そりゃブレも起こる
    30人で何かしら区切りつけるか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:09:31

    というか次回祭りちゃんピックアップ回らしいけどどんな話しなんだろう、姫歌の時も思ったけど最近は新彼女ピックアップ回多いよね。

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:09:44

    妹と百八のメイド服の露出の差で風邪引きそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:12:48

    >>117

    最終回に見せかけたジャンプラ移籍回とかやりそう、今回思ったけどいつでも畳めるようにある程度準備はしてるっぽいし(ヘッドドレス100個とか)、野澤先生や中村先生も格闘してると思う。

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:14:12

    恋太郎とあー子が絡むとチョロくなる数可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:16:08

    >>115

    目の描き方が変わったね

    昔は丸くてかわいい系だったけど

    今は横長で目尻が強調されてて美人系に感じる

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:22:12

    >>120

    今回はギャグで済ませたけど、明確に作中で「ページ数足りなくてネタ挟めなかった」って出てきたのはちょっとドキッとしたな

    なんなら2話構成にして無理矢理挟むこともできただろうに

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:24:56

    >>123

    赤坂先生との対談でも言ってたのよね、正直ジャンプラに移籍するルートもありそうだな。

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:26:27

    >>118

    最近は加入回&交流回&ピックアップ回のネタを最初にまとめて考えた上で彼女追加してきているような気がする

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:37:56

    >>120

    ヘッドドレス100個は、彼女が何人のタイミングでもこのネタやれるようにじゃない?

    まあそれもタイミングによって数変えれば良いだけだからそこまで深い意味無さそうだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:41:14

    本気で100人を見据えて、今の人数ではなるべく1エピソードに複数話消費しないように模索してると感じる
    1巻一人の登場ペースは維持したいだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:44:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:00:07

    >>122

    ミミミ&ナノ回でも描き方初期とだいぶ変わった印象があったけど

    キャラ的な合致があったせいか指摘あんまりなかったな


    どっちがよしという感じではなく、好みの問題とは思うけど

    最近の絵柄ということで全員が奇姫のキャラデザに引っ張られてるようにも見えるw

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:08:21

    >>120

    仕方ないとはいえジャンプラ移籍は寂しいな

    ヤンジャンの方が読者人気も獲得しやすいだろうし

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:20:04

    >>123

    あれだけ見事に詰め込んでカツカツだもんな…

    40人くらいで全員分のサービスカット回は不可能になるだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:30:24

    >>64

    一緒に編み物してたこともあるし静ちゃんが本を勧める候補に愛々ちゃんが入ってる

    同じクラスで大人しいタイプの2人だから相性は良いだろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:04:07

    残り72個のヘッドドレスは果たしてどこに流れ着いたのだろうか・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:22:11

    27人の彼女全員にそれぞれ似合う新衣装を描くのがヤバい
    描くのが大変そうな新衣装が複数あるのもヤバい
    単行本では恋太郎の新衣装まで描くのもヤバい

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:02:03

    育2ページ目の時点で「こんな可愛い服…!」みたいな感じで照れてるのがもう可愛いすぎて…
    やはり育こそ一番の乙女…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:53:41

    奇町ってなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:48:51

    ヘッドドレスが風に舞っている時点で静ちゃんが飛ばされる展開は読めて然るべきだったんだ
    そんなことすら予想できなかったなんて
    ボクもまだまだ努力が足りないね…
    よーし芽衣さん!100カノ読破耐久100周ノックしましょう!

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:55:44

    休載イラストの髪を結って浴衣着てる凛ちゃんも可愛すぎるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:02:00

    なんか絵がかなり変わってちょっとショック・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:05:34

    >>89

    デザイナーとはいえ30人分近いヘッドドレスを作らせる展開に無理があると考えたーーとも言えるね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:44:23

    >>99

    最近のペースから考えると次の彼女が来るのは5話後……とも言えるね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:48:16

    >>140

    両親が知ったらヘッドドレス作るよりもまず恋太郎呼び出しが先だと思うの

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:37:38

    今回の話見て二話構成にすれば50人いけることがわかる
    つまり一週間二話掲載にすればいいんだね

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:50:32

    >>143

    野澤先生だって生きてるんだど…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:20:29

    姫歌の持ちネタの「奇人ね…!!」が「奇○ね…!!」で応用が利くことがわかった
    本気グループにも奇社ね…!!と突っ込んでくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:20:29

    >>32

    >>126

    今後追加彼女でヘッドドレス回やる時の伏線だったりしない?

    今後は突然ヘッドドレス降ってきても「あの時の100枚のヘッドドレスの残りが気流の何かアレで今落ちてきた」とかできるし

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:20:46

    >>139

    あー恋回の赤面絵も、中村先生の画風を取り入れたような過去にない書き方だったから

    野澤先生も色々試してるのかもしれない

    とも言えるね


    あとは野澤先生のことだし、皆ゴスロリに合うメイクをしてるって設定かも

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:34:26

    >>146

    祭李とお祭り行くみたいだし、なんなら次回に回収するかもな

    参加者がヘッドドレス付けてるお祭りやってて祭李がキラキラしている横で「前回の残り!?」ってツッコむ恋太郎とか

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:48:22

    単行本の発売いつだよ!出してはやく出して!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:51:32

    >>149

    高く売れる内蔵ですか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:08:53

    >>150

    恋太郎ちゃん!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:57:36

    作画カロリー高くない?(N回目)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:10:06

    単行本収録は19巻になるのか?
    恋太郎のゴスロリ姿半年待たされそうなのキッツ♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:30:34

    >>152

    1人ですら十分な出来なのにそれが27人も…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:32:16

    祭李ちゃんやっぱり下にイギリスのふんどし履いてるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:12:40

    >>155

    ふんどしとは何とニッチな…と思ったけどそれただのショーツだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:51:41

    あー子のやつ結構胸目立つデザインだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:11:38

    終始「そうはならんやろ」と「でも可愛いからいいか」のスパイラルだった

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:55:37

    相対的に頭がおかしくない回
    目が肥えた回だった

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:05:05

    >>127

    まあまだ4分の1だからな…この人数で二話消費を当たり前にしちゃうと50人の頃には4話いるようになるし、100人勢揃いした暁には8話でほぼ一巻かかるようになってしまうから必要な試行錯誤だと思う



    俺は何を言ってるんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:04:26

    どんなミスしたら空輸中の荷物が落ちるんや?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:47:39

    これ知与ちゃんのヘッドドレスの模様なくね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:02:34

    ジャンプラ移籍に関してはページ数の融通の良さを考えると納得が行き過ぎる
    こういう衣装回だとデカいコマでかわいい彼女をみたいけど小ネタも沢山見たいし

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:02:00

    >>161

    ヘッドドレスが載っててもあんな落ち方しないだろうし・・

    ヘッドドレスだけの空輸ってのもツッコミどころしかない

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:50:40

    >>161

    この漫画でそんな事考えるのは時間の無駄

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:46:47

    >>163

    けど人目に触れる機会はヤンジャンより減ったしまうのがなんとも…

    確かに作品の質を考慮するとジャンプラの方がいいんだがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています